猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ヅラ猫道 きびしぃ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/11/30 12:31   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 24

          にゃははは・・・・・!!!


画像



     

                 ↓今日の更新者  黒猫ルド
画像








      前記事で、ヅラ猫へ挑戦!魂を燃やした

   ニキティキ・・・・(←相変わらずバカな事ばかりだよぉ)  










     ヅラは、嫌なんだにゃ〜〜〜

画像






     シャドーだって、冠以外はかぶらないってさ!

画像
 






      チョビコなんて、完全無視&ヨーヨーパンチにて

            ヅラ猫は無理だったにゃ〜

画像












     ・・・と、言う事で、とらこに期待しましょう!

画像



     この金髪つけ毛ですが、100均のイベント&

     宴会グッズコーナーで売っていますよ!







画像



     元々、人間用なので猫には長すぎます。

     少し切って使うといいかもしれません〜










画像



     くるっと丸めて乗せて見るも良し!









画像



     ↑インドへ修行に?! 行くみたいなスタイルも良しっ。











画像



     お下げ髪にするために、スカーフで

     押えてみたにゃ〜











画像


     でも、何となく物足りない感じがして・・・・











     前髪もつけて見ましたぁ〜

画像



     ちっちゃな、お手伝い猫さん風〜









画像



     ボケボケ写真になっちゃう!


     ヅラ猫への道は、撮影に苦労・・・・





           それでも、挑戦は続く









     丸みさんの所で怪しいヅラ猫展 盛り上がり中!

      クリック⇒みんなのヅラ猫展 











   

グラマーな猫たち
楽天ブックス
商品副データ猫用ウィッグでおしゃれに変身ジュリー・ジャクソン/ジル・ジョンソングラフィック社この著者


楽天市場 by グラマーな猫たち の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
と、とらこちゃん偉い!!
アンタはええにゃんこやでえ〜(^^)♥
それに引き換え、ルドくんよ、、、もうちょっと協力してちょうだい。。。
陛下も王冠以外はかぶりたくないかあ(笑)
とらこちゃんの最後のお手伝いさん風、すんごく可愛いんですけど〜?!
鼻血ブーですね〜(^^)♪
monaka
2010/11/30 14:10
そうかぁ。 宴会コーナーにアッタンだぁ。髪の毛関係のコーナーだと 人間にも仕えそうな(当然?)無難なものばっかりで キンキラ 金髪のヅラ 無かったんです。今度 宴会コーナーに行かなくっちゃ。
とらこさんのヅラ猫魂にかんぱ〜い
丸み
2010/11/30 16:47
ペコ「とらこしゃん、どのヅラもバッチリ!」
オト「オト達は頭の毛の色のラインがほっかむり猫って言われたよ」
ペコ「だからペコもオトちゃんも自然にヅラなんですよ〜(^O^)/」
オト「チョビ兄ちゃんめヅラだったよ」
ペコ「とらこしゃんだってそう見えるね」
オト「お手伝いさん風がいいじょ〜」
ペコとオトですよ
2010/11/30 18:59
とらこちゃん、凄いですねー。なんでも
着こなしちゃうみたいな感じです。
嫌がらないの―?こんなに付き合ってくれる
のはもう、奇跡だと思います。
それにしても楽しいですねー。
ハリーママ
2010/11/30 19:28
とらこちゃん♪金髪ズラよく似合いますね♪
外国に本当にいそうな感じです(^_-)-☆
最後から3枚目のとらこちゃんが一番好きです
いちごみるく
2010/11/30 21:56
とらこちゃん、みんなの分も頑張っったね〜
人気株アップです
ターバン風は貴婦人のようでいいですね
それにしても、ルドくんの嫌がりようには笑えました
T&M
2010/11/30 22:03
こんばんは^^
とらこちゃんだけが、撮影協力ですね!
何パターンも有ってモデルさんも
大変でしたね〜〜〜
お疲れ様でした! 

我が家のメイも、丸みさんの所で
ロン毛になりました!
Kazzy
2010/11/30 22:14
ぎゃははははは
とらこちゃんに爆笑しちゃいましたよ〜
特にインドへ修行に?!のお写真には大爆笑です
似合っていますよね!!!! 
気に入っちゃいました。
なぁ〜の主人。。。
2010/11/30 22:15
こんばんにゃ
最後のとらちゃん、きれいですね〜
なんだか人間に見えましたよ!
インドの修行、頑張ってにゃ。笑
たんぽぽ
2010/11/30 22:21
とらこさん、やりましたね〜
金髪、とってもよくお似合いですよ?
結構いろんな感じに仕上がるものですね。
インド、いいかも^^
前髪つけたら素敵に変身ですね!
私も100均で探してきます。
mhm
2010/12/01 00:10
とらこさん以外は皆さん拒否!だったとは、ヅラ猫道は厳しいのですね。
でもとらこさんの金髪姿すごく似合っていますよ。おさげ+前髪でハリウッド女優さんみたいに見えましたo(^-^)o
兼業主婦
2010/12/01 12:00
とらこさん笑わせていただきました♪
お下げにスカーフ、お似合いですよ!
前髪までつけてもらってバッチリですね。
黒髪じゃなく金髪ってのがいいわ(*^^)
涼美
2010/12/01 15:48
★monakaさんへ
鼻血ブーな気分で見て頂けて嬉しいです〜
とらこは、大人しいので何でもOKよ!
あとの皆さん、いやいやの様子なので
仕方ないですね〜〜
ニキティキ
2010/12/02 23:43
★丸みさんへ
金髪の場所、早く教えておけばよかった
ですね、ごめんにゃさい・・・
宴会コーナーの100均には面白いもの
他にもありましたよ。
まずは、黒地子猫さんが金髪ヅラ被って
くれそうですね。ふふ〜〜
ニキティキ
2010/12/02 23:45
★ペコとオトちゃんへ
いいなぁ〜〜可愛い天然のヅラ!
そういえば前髪付いてるみたいに見え
るもんね♪
チョビお兄ちゃんも、そういえば
かわいい天然ヅラだったね。うふうふ〜
ニキティキ
2010/12/02 23:48
★ハリーママさんへ
とらこは、本当に何のモデルでも大丈夫
そうです。
ある意味、何にも動じてないようです。
またかぁ?と思って付き合ってくれてる
のかもしれないですぅ・・・
ニキティキ
2010/12/02 23:52
★いちごみるくさんへ
最後から3枚目、気に入ってくれたの〜
強制的にプロマイドにして送りつけちゃ
うよ! 熊五郎様へって・・・
ちゃんと手帳に挟んでおくんだよぉ〜
ニキティキ
2010/12/02 23:54
★T&Mさんへ
とらこ、出番が多くて忙しいの何のって〜
我が家の専属モデルニャン契約しており
ます。←勝手にされてる?!
ターバン風は黒柳徹子風にしたかったの
にダメでした・・・
ニキティキ
2010/12/02 23:58
★Kazzyさんへ
メイちゃんのロン毛見ましたよ〜〜
可愛いです♪ サロン・ド・丸みさん
ならどんな髪型も出来そうでいいです
よね〜 ウッシシ!!
ニキティキ
2010/12/03 00:01
★なぁ〜の主人。。。さんへ
楽しんでもらえて嬉しいです〜
とらこ、インドへ修行ヘアーで今度
インドカレー作ってくれそうです。
ナマステ・・・♪
ニキティキ
2010/12/03 00:04
★たんぽぽさんへ
インドの山奥へ修行をしに〜♪
行ってくるだよ! 
ひまちゃんに、おみやげ何がいいかな。
ニキティキ
2010/12/03 00:10
★mhmさんへ
とらこ、色んなパターンに付き合って
くれました♪
100均行ったら是非、探してみてね。
じじちゃんも金髪、似合うと思うよ!
ニキティキ
2010/12/03 00:11
★兼業主婦さんへ
あらっ、ハリウッド女優も夢じゃない
のかしら〜にゃはは♪
今度、映画デビューしたらよろしくね。
他猫は、神経質でピリピリ猫ヅラ厳しっ。
ニキティキ
2010/12/03 00:14
★涼美さんへ
前髪付けると雰囲気出ますよね〜
金髪にすると一揆に華やかな感じに
なります♪ 
スカーフは、押え役の意味もあって
便利です。
ニキティキ
2010/12/03 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ヅラ猫道 きびしぃ〜〜〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる