猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルバレエにゃん 序章〜

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 3 / コメント 24

       大変!お待たせしました〜〜

  ただいまより、イカ耳王国のロイヤルバレエにゃん

    始まります!!!




                監修  シャドー国王 
 
画像







                脚本  田猫とらこ
 
画像









         音楽 ロイヤル フィルハ―モニャンオーケストラ
 
        指揮 カブヤン

 
画像



   


    
     お断り

   ※良い猫の皆さんは、目を近づけすぎないように

                  ご覧下さい・・・。


   ※公演に対する過剰な期待はせず、ご覧くださいませ。










   
        そこの、ほっかぶり猫さ〜ん!
画像

  
          早く席について下さい。。。








         
画像



画像



     ほっかぶり猫さんの団体さん

        今日は多いですね・・・・


   (青森りんごっこ娘の皆さんらしいですよ!)


      寒がったんだべぇ〜〜〜?!













     舞台裏では!


  
画像



     主演のヤンママ子さん、お顔の手入れに

     余念がありません〜










画像


     8月から練習を積み重ねてきた

          空くん!!


     最後のストレッチも念入りにしていますよ。










  
画像


     音楽の演奏も始まりましたよ!










     さぁ、気合を入れて頑張りましょう!

画像











       それでは! スタート

画像







      またたびの実わり人形




     第一幕



   クリスマス・イブの日
画像



  ヤンママ子の家では、クリスマスパーティが

  始まっています。


 
  ヤンママ子の、お友達もかけつけてきました・・・


        ルナちゃん

        ミュウちゃん

        とら美ちゃん

        シャドちゃん

   そして、ヤンママ子さんも。。。。。。   







      あれっ???

      あれまぁ〜〜?



    ヤンママ子さん、おっぱいに沢山〜


        お子をぶら下げて来ちゃいましたよ!




     
     何したんだべ〜〜??





             もりおさんちの、ミュウちゃん
画像


     「パックに時間をかけすぎて、授乳が間に

       あわなかったみたいだったわよ〜」




 ルナちゃん&ミュウちゃん→もりおさんち 



 ヤンママ子さん→丸みさんち 







               明日へ続く・・・・・




   もう、続くなの? 早っ!




        ごめんなさいね













♪NEW! noa プリマキャットチャームストラップ J300 BKブラック
音手箱
可愛い! お待たせいたしました。 かわいくなりがちなバレエグッズがちょっぴりセクシーになりました!プ


楽天市場 by ♪NEW! noa プリマキャットチャームストラップ J300 BKブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





バレリーナキャットネコメモ帳メモパッド(バレリーナ猫)(ピアノ猫)ねこ雑貨 ネコ雑貨 猫雑貨 ねこグッズ ネコグッズ 猫グッズ キャット バレエ ピアノ
薔薇雑貨のおしゃれ姫
色んなシーンで大活躍する可愛いメモ用紙。4柄セットで嬉しいですね♪サイズ☆8cm×9cm80シート★


楽天市場 by バレリーナキャットネコメモ帳メモパッド(バレリーナ猫)(ピアノ猫)ねこ雑貨 ネコ雑貨 猫雑貨 ねこグッズ ネコグッズ 猫グッズ キャット バレエ ピアノ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2010年11月4日
がははははは! ...続きを見る
今日のじじ
2010/11/04 02:39
おとぎの国 周遊馬車 最終便
今日の友情出演 猫耳商会洋品店の記事にコメント寄せていただいたお友達 ありがとうございました。 猫耳洋品店に御来店いただいたお友達みんなで イカ耳王国に観劇ツアーにいきましょう。 来店順に 搭乗です。 ...続きを見る
猫耳東風
2010/11/06 00:15
2010年11月21日
シャドー国王陛下の命により、じじ魔女は招待状を出しました。 {%下降webry%}城紋をクリックしてください{%メイドに変身!hdeco%} 恐れ入りますが、Windows Internet Explorerでお願いします{%おじぎちゃんhdeco%} ...続きを見る
今日のじじ
2010/11/21 02:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのヤンママさんだけが出演すると思っていたら うちの子達まで登場したんだぁ。衣装もばっちりだし 明日の幕があくのが楽しみだなぁ。
監修のシャドー国王様 はじめ イカ耳王国の皆さん ステキなステージありがとうございます。
丸み家の福ちゃん
2010/11/03 23:25
いよいよ幕開けですね〜
続きを楽しみにまってます
ヤンママさん、パックして準備ばっちりですね!
ひじ丸
2010/11/03 23:56
わあ〜開幕開幕(^o^)/!!
ほんとだ子猫さんたちも出てるう
しかもちっちぇえ〜♥カワエエ〜♥
シャドー国王の付け襟もイカすう♥
りんごっこ娘(笑)
あははは、続きも楽しみにしてます♪
monaka
2010/11/04 01:26
いよいよ開幕ですね!
パックに余念のないヤンママさん、
開幕前の授乳は忘れちゃったみたい?
ほっかむり団体さん、なんだかなつかし〜〜〜
明日も楽しみにしております。
がんばってください!
mhm
2010/11/04 01:55
シャドー国王、ロイヤルバレエ団公演おめでとうございます。
何とかうちの子も頑張ってるみたいですね。一安心です。
ヤンママさんの子猫さんたちまで出演して、にぎやかになってますね〜、楽しいです♪
次は誰が出てくるのかな?楽しみだな〜
もりお
2010/11/04 07:43
ペコ「オトちゃん、始まるよ!準備はいいの?」
オト「き、緊張して口がかわいちゃった。ジュ〜スジュ〜ス…。」
ペコ「これからが楽しいのに…オトちゃん」
オト「わなわな…おどおど…」
ペコとオトだじょ
2010/11/04 08:50
イヨッ待ってました
シャドー君、気合満々、凛々しいっす
オッと、りんごっ娘のみなさん、ほっぺが赤くないけど、今年は、まだ温かいのかな
バレエのみんな衣装も可愛いね〜
え〜っ、もう終わり
楽しいからあっという間に終わるんだね。
ポップコーン、食べてる間無かったよ。
次は、第二幕、すぐだね。
今のうちに食べとこぅっ。
T&M の KABUだよぉ。
2010/11/04 13:03
空を出して頂き、ありがとうございます^^

動画すごいですね!
みんなほのぼのしていて、可愛かったです。
音楽がまた良かったです。

とらこさんのほっかむりとウイックは妙にお似合いです〜。昔こんなおばさん見たことあります! ^^笑

次回も楽しみにしています^^
きらら(3にゃんず) 
2010/11/04 14:35
いよいよ開演ですね♪

熊五郎〜いつ出てくるのかな?
(・ω・)ワクワク
いちごみるく
2010/11/04 15:08
青リンゴ娘のほっかむり猫さんたら
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
前髪ウイックついてるし〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おっされ〜♪
ロイヤルバレエにゃん可愛い〜♪
もっち♪
2010/11/04 17:10
こんばんにゃ
皆おめかして、かわいいですね〜
ほっかむりのとらちゃん、良い表情してますね〜なんだか昔のアイドルみたい笑
たんぽぽ
2010/11/04 23:09
いよいよ開幕しましたか
うーん、ヤンママさん、
お子たちを振りきれなかったんですね。
子供たちも特別出演ってことで…。
ちゃわん
2010/11/05 14:45
★福ちゃんへ
これから色々と波乱万丈になるかも
しれないので福ちゃん優しく見守ってね。
(丸みさんフォローネタもよろしくね)
ニキティキ
2010/11/07 14:59
★ひじ丸さんへ
ひじきちゃんもパックしてるぅ〜〜?
ヨーグルトパックがオススメだよ!
もうすぐ出番が来るからね!
あっ、頭も整えておいてねっ。
ニキティキ
2010/11/07 15:01
★monakaさんへ
子猫さん達、これからのステージ
ちゃんと離れてくれるかしらね?
シャドーのつけ襟、りんごっこ娘は
以前の写真を利用です。楽しみに〜
ニキティキ
2010/11/07 15:04
★mhmさんへ
ほっかぶり猫さん達、今はどこへ?
だったのにチョットだけカムバック
してもらいましたぁ♪
明日もファイト〜〜〜
ニキティキ
2010/11/07 15:05
★もりおさんへ
ミュウちゃんルナちゃん本当にありが
とう。お家でちゃんと衣装着ててくれ
たので一番に出てもらっちゃったぁ♪
今後もお楽しみにねっ。
ニキティキ
2010/11/07 15:07
★ぺこちゃんオトちゃんへ
ジュースは、ゆっくり飲んで大丈夫
だよ。こぼさないように飲んでね〜
ところで、今日は何ジュース??
私も喉乾いて来たかも・・・
ニキティキ
2010/11/07 15:09
★KABUさんへ
ポップコーン3粒くらい食べた所で
終わっちゃったでしょ(笑))))
今のうちトイレ行って次のステージ
開幕待っててね!
KABUさん音合わせも大丈夫でしょうか。
よろしくね〜〜
ニキティキ
2010/11/07 15:11
★きらら(3にゃんず)さんへ
空ちゃん、出演ありがとう〜〜
動画はまだ慣れてなくって色々と
作成裏側では焦りの汗が・・・・
とらこ風の、頭をしたオバサンは
昔どこにでもいたような?!です。
ニキティキ
2010/11/07 15:14
★いちごみるくさんへ
熊五郎会長の大事な役があるのよ〜
もう少しで出番だから楽しみに準備
して待っててね。あっ、かぼちゃパン
ツのままでお願いしまぁ〜す♪
ニキティキ
2010/11/07 15:15
★もっち♪さんへ
ぶっ・・ぶっ・・笑って頂き嬉しい
ですわぁ〜〜♪
ガッツ君も、トラ吉君も出番がありま
すので宜しくお願いしますね!
    ゞ(≧ε≦o)ぶっ!

ニキティキ
2010/11/07 15:17
★たんぽぽさんへ
とらこは、一昔の格好です〜〜〜
でも意外と可愛くって気に入ってるの。
親バカですね〜
ひまちゃんも、かぶって見る?
ニキティキ
2010/11/07 15:19
★ちゃわんさんへ
開幕しましたよ〜〜〜
ヤンママさん達、お子がぁ・・・・
お子がぁ・・・?! 子育てママは
大変そうです(笑)
今後のステージお楽しみにね!
ニキティキ
2010/11/07 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ロイヤルバレエにゃん 序章〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる