猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルバレエにゃん 一幕続き

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 1 / コメント 18

クリスマス・イブの夜・・・

        第一幕の続きです





         ヤンママ子の家のクリスマスパーティ


         みんなで踊って楽しく過ごしています。







          monakaさんちのモカちゃん

             こんにゃちわ〜〜! 
  
画像







こんなに可愛いドレスにお着替えしちゃいましたよ!
画像


              さぁ〜、クルクル回って♪











          猫吉さんちから、ぺこちゃんオトちゃん
画像


       シンクロのように、動きもピッタリ!!




          



          オトちゃん特別に、寝ぞうターン♪
画像








   
     きらら(3にゃんず)さんちの空くん!
画像








       楽しく踊っていると・・・・・





   そこへ、一人の不思議な、人形使いの

      おじいさんが、やってきた!



            もっちさん♪ちのガッツじいさん
画像







   人形使いのガッツじいさんから、1体の

   またたびの実割り人形を ヤンママ子はもらう

画像


           ↑またたびの実 割り人形








   

◇・・◇ ここでヤンママ子・・・人形を手に持って踊る ◇・・◇ 



        あれっ〜〜? あれれ?


        嬉しさで、はずむように踊るはずなんですが


画像



     ヤンママ子、 トゥシューズ家の軒下に忘れて

     取りに戻っている所でした・・・




     間違って健康サンダル履いて来ちゃったみたいよ


            あら、まぁ〜〜










       ウンチョスかぼちゃ号で早く戻ってきてぇーーー!

 
画像






            やれ・・  やれ・・・

         


    裏方では、そろそろ出番の準備をしてる

       じじちゃん!


画像


    黒猫さん達の衣装、揃ってるかチェック

       お願いね〜〜〜







    

      では、又明日へ続く・・・・・ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イカ耳文化ホールへ GO!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/11/05 00:13

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!ヤンママさん、健康サンダル好き?!
ヤンママだもんねえ、やっぱジャージに健康サンダル?(あ、そうとは限らないよね、全国のヤンママさんごめんなさいね;)
えーじゃあ明日は黒猫さんたち大集合?
なにが始まるんだろ(^^)?!
わくわく♪
オトちゃんのターンかっこいい〜!!
monaka
2010/11/04 23:52
ウチのヤンママさんが とんだご迷惑をおかけして・・・さっそく ヤンママさんとトゥシューズ お届けします。舞台の幕が降りる前に間に合えばいいけど・・・
丸み家の一同
2010/11/05 00:38
そわそわそわそわ……
じじ、大丈夫かしら?
みんなの心配ばかりして、
自分が揃ってないってことな〜い?
飼い主に似るって言うから心配だわ!
mhm
2010/11/05 01:08
ペコ「ペコ達、かわいいお洋服着させてもらったね、オトちゃん」
オト「ペコちゃん似合ってるね。オトも似合ってる?」
ペコ「似合ってるよv(^-^)v」
オト「なんか今日は体の動きがいいな〜。」
ペコ「ホントだ!♪回って回って回って回〜る〜」
オト「完璧っ!(・ω・)/」
ペコとオトだじょ
2010/11/05 08:53
みけちゃんは1便で出発したようです。
何事もなければ‥‥
会場に着くはずです!
はいじ
2010/11/05 10:07
第2幕も定刻どおり始まりましたね
みなさん、踊りが上手。
モカちゃん、可愛い
ガッツじいさん、適役、いい味出してます。
ヤンママさ〜ん、健康サンダルでもいいから、場をつないでね。
じじさん、シューズもバッチリきまってるよ、ガンバって。
あと何幕あるのだろ
楽しみだ〜
T&M
2010/11/05 13:50
バレリーナの命トゥシューズと健康サンダルをまちがえるなんて…
ヤンママさん、サザエさんみたいですね。
続きがたのしみ〜
ちゃわん
2010/11/05 14:59
不思議な人形使いの
ガッツじぃさん、可愛い〜♪
 ↑どこまで親ばか(>_<)
ガッツじぃさん登場、ありがとうです。
それにしてもヤンママさん
トゥシューズと健康サンダルと
間違えちゃったの。。。。。アハッハ。
じじちゃんも決まってるね。
みんニャン頑張ってね〜(*^^)v
もっち♪
2010/11/05 17:12
ヤンママさん まだ子育て続行中だもの、よほど慌てていたのですね。
ウンチョスさん間に合うかしら〜
じじちゃん 出番前のストレッチ中?
涼美
2010/11/05 18:31
★monakaさんへ
ヤンママさん、健康サンダルがつい
落ち着いてるもんで、間違えちゃった
みたいなの〜〜
モカちゃんに、やっとお洋服着せ出来
てホッと安心です。一時は、どうなる?
事やら出来ないのではと焦りました。
うぅ〜〜んPCの事が良くわからない・・
ニキティキ
2010/11/07 13:58
★丸み家のみなさんへ
ヤンママさんって、面白いっ!!
子育てママは忙しいから、ついこんな
ミスも大いにありですよ。
大丈夫、お届けが間に合いましたよ〜
ニキティキ
2010/11/07 14:00
★mhmさんへ
なぜか、一番近くにいた じじちゃんに
衣装のチェックお願いしちゃったのよね。
きっと大丈夫でしょう・・・
黒猫さん達が言う事聞いてくれればねっ。
よろしくね〜〜
ニキティキ
2010/11/07 14:01
★ぺこちゃんとオトちゃんへ
オトちゃん上手に回ってくれて、あり
がとうね!!!
目、回りすぎなかったかなぁ?
衣装も、お揃いにしてみましたよ。
気に入ってくれて嬉しいな♪
ニキティキ
2010/11/07 14:04
★はいじさんへ
みけちゃん、ちゃーんと到着してます
よ。おろこうちゃんに座ってるよ。
後で、みけちゃんの出番もあるの。
よろしくお願いしまぁ〜〜す!!!
ニキティキ
2010/11/07 14:06
★T&Mさんへ
あと、数幕あります〜
なるべく長くならないようにとは
思うのですが出演猫さん達の数だけ
長くなるかもしれません〜^^;
ちょっとハプニングもあったのです
がヤンママさんの健康サンダルの、お
かげで場をこちらもつなげられたの〜
ニキティキ
2010/11/07 14:21
★ちゃわんさんへ
きゃはは〜!サザエさんみたいって
本当サザエさんみたいで面白いです。
ちゃわんさんの発言におかしくって
こちらが大笑いしちゃいましたよ〜
ニキティキ
2010/11/07 14:23
★もっち♪さんへ
不思議な人形使いのおじいさん役は
どうしてもガッツじいさんにして欲し
かったのですよ。ありがとうございま
す! おかげで良い演技してもらいま
したぁ♪ トラ吉くんも後で、どこか
に・・・出るよ。よろしくお願いしま
す〜

ニキティキ
2010/11/07 14:25
★涼美さんへ
じじちゃん、出演前のストレッチです。
足をねんざしないようにしなくちゃ。
ヤンママさん慌てて間違えたみたいで
すよ〜
私も、一度だけ足元間違えて出かけた
事あるので人ごとじゃなくってね(笑)
ニキティキ
2010/11/07 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ロイヤルバレエにゃん 一幕続き 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる