猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルバレエにゃん 第二幕

<<   作成日時 : 2010/11/06 00:36   >>

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 20

         
第二幕の始まりです!


   さてさて・・・・・

   ヤンママ子さん、 トゥシューズを忘れ家に

   戻ったのですが、

画像









    無事、ウンチョスさんの快速かぼちゃ便で

    間に合う事が出来ましたぁ♪


画像

            (↑イラストは丸みさんより)





         これで、踊れるわねっ!

画像













画像



     不思議な人形使いガッツじいさんにもらった、

     またたびの実割り人形・・・・





画像





     嬉しさで、舞台を踊りまわる

        ヤンママ子♪







     ところが、ヤンママ子の妹が

     自分も欲しくなって、近づいて来た〜〜



           ヤンママ子の妹 ひじきちゃん
画像


       「あたしにも、ちょうだいっ!」




     あまりの欲しさと、羨ましさで

     髪の毛が・・・・ ボンバーーー!!








      頭は、ボンバーだけど・・

      ひじきちゃん、踊りは可愛くて、お上手!!

画像








      この後、妹ひじきちゃんとヤンママ子で

      またたびの実割り人形の取り合いになりました。

      

      

      そこへ

      ウンチョスさんも参戦してきました〜!

画像

                (↑イラストは丸みさんより)




       取り合いの末・・・・・・




       またたびの実割り人形



       壊れたぁ  



             あ〜ぁ















                


      静まり返った パーティの後、



      ヤンママ子が、壊れた人形が気になり

      見に行くと、、、、、










        一旦、舞台裏の様子





   一方、舞台裏では

    そろそろ黒猫の皆さ〜〜ん!

    出番が近づいてます!

    舞台の袖で待機お願いしますよ〜





    じじちゃん〜〜ん、みんなのお衣装チェック

    大丈夫よね?

 
              黒猫じじちゃん
画像
  

        じじちゃんと同じ衣装を着てるはずが、









     黒猫ルドったらぁ〜〜〜 

画像


         衣装間違えてるっ








画像


      早く、衣装取り替えてよ〜〜  








 
     しかも、黒猫ウンチョスさんたらぁ〜〜〜〜

画像


         

          海老フライ 食べるのに夢中 






     舞台裏の黒猫さん達、 オ〜〜イ!
         












     ヤンママさん、今のうち授乳タイム

画像

     
     




     では、次回・・ 第3幕へ続く     
      
            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
じじったら、
心配したとおり、ミスったぁ!
自分の素敵な衣装にびっくりして見とれていたのでしょうか?
黒連さんたち、大変〜
ふふ、お靴ぴったり!
もこもこ衣装も光り輝いて、
かっちょいいです^^
ありがとうございま〜すm(_ _)m
mhm
2010/11/06 02:02
人形が壊れた!?
どうなる事やら…ドキドキですね。
次回、黒猫さん達がどう出演するのか楽しみです。じじ君の衣装、似合っててとっても素敵ですね。ルド君ドンマイ!
もりお
2010/11/06 08:35
そろそろ僕の出番かなって緊張したら おなかが空いちゃったんだぁ。じじちゃんが 衣装チェックにきたようだけど もう2皿 食べ終えるまで 待っていてね。
マタタビ割り人形 壊れちゃたの?壊しちゃったの?えっ?僕のせい?ぼくっ?ひじきちゃんのせいじゃぁないのぉ?
丸み家のウンチョス
2010/11/06 08:44
ペコ「ヤンママ子しゃん、間に合ってよかった…」
オト「あっぶにゃいあぶにゃい」
ペコ「あれ〜ガっちゃんからもらったお人形、壊れちゃったの…
オト「ありゃま〜」
ペコ「ひじきちゃんと取り合っちゃったんだって、オトちゃん」
オト「そりゃあたいへんだ」

ペコ「ところでウンチョスしゃんはもうすぐじじしゃん達と出番なのになにを食べてんの」
オト「ジュ〜ス飲みながらじゃないと喉に詰まっちゃうじょ」
ペコとオトだじょ
2010/11/06 09:48
舞台裏はひっちゃかめっちゃかですね。
でもたいがいそんなもんですよね。
とりあえず二幕までは進めてよかった。
ネコさんは気まぐれだもん。
三幕、期待してまーす!
ちゃわん
2010/11/06 11:52
あははは、なんだかめちゃめちゃな舞台になってきましたね(笑)
猫ちゃんだからしゃーないかあ
ルドくん真っ黒!さすが黒猫だなあ♥
ウンチョスさんたら人形壊しちゃってえ〜!
でも快速カボチャ便、、、乗ってみたいわ。。。
monaka
2010/11/06 12:33
ひじきちゃん、ガッツじいさんの好演で第二幕も筋書きどおり進んで良かった〜
ウンチョスさん飛び入りは想定外だったけど
でも、舞台裏は大変ですね。
授乳タイムもある
第3幕、頼みますよ
T&M
2010/11/06 13:26
またたびの実割り人形、取り合いになっちゃったねー  しかも壊れた私のせいじゃぁないよぅ〜 パワフルなヤンママ子さんたちのせいだよぅ〜  直るかなぁ・・・・

ウンチョスさん、食べすぎ〜〜〜
ひじき
2010/11/06 18:42
おお〜!しばらくご無沙汰していたうちに、もう開幕していたのですねロイヤルバレエ団=I
さかのぼって全部拝見しました。
第3幕も楽しみだぁ〜!
H&N
2010/11/06 19:42
★mhmさんへ
じじちゃん、まずは自分の衣装チェック
が優先のようでしたぁ。チャック閉めた
かな?とか・・・
なかなか、黒猫さん達まとめるのも大変
のようです。お疲れチャンね!
ニキティキ
2010/11/07 14:40
★もりおさんへ
いよいよ黒猫さん達の大事な出番です。
ちゃんと、やってくれるか心配ですが
作る方もちゃんと出来るか自分で不安
になってきたぁ〜〜〜
ニキティキ
2010/11/07 14:43
★ウンチョスさんへ
エビフライ食べすぎると又、お腹が
痛くなるからね〜。
人形壊したのは誰だぁ〜〜?
ウンチョスさんか?ひじきちゃんか?
それとも手術姐さんだったりして?
ニキティキ
2010/11/07 14:45
★ペコちゃんオトちゃんへ
そうだね、ジュース飲まないと喉に
エビフライ詰まっちゃうかもね〜
オトちゃん、ジュース分けてあげてね。
ニキティキ
2010/11/07 14:46
★ちゃわんさんへ
本当の猫さん相手のような現場です〜
気まぐれ猫の様子は良くある事です
ものね。   第三幕、乞うご期待♪
ニキティキ
2010/11/07 14:48
★monakaさんへ
快速かぼちゃ便、猫じゃないと乗せて
くれないみたいなの・・乗りたいよね!
ルドは真っ黒すぎて目も鼻もどこか?
とにかく真黒〜〜〜
ニキティキ
2010/11/07 14:50
★T&Mさんへ
ガッツじいさんに、いい演技してもら
って感謝なのですよ〜
ウンチョスさん飛び入りで人形壊した
のか? チョロチョロしてて面白いです
舞台裏の様子も随時お届けしたいと
思います〜〜
ニキティキ
2010/11/07 14:53
★ひじきちゃんへ
出演ありがとう〜ひじきちゃん♪
本当は、妹ひじきちゃんが壊して
しまうのが本編での予定だったので
すがウンチョスさん急な登場で壊し
ちゃったみたいだよ〜
ニキティキ
2010/11/07 14:55
★H&Nさんへ
遡って読んで頂きありがとうございます〜
これからも目が離せない内容になるよ。
たぶんダーシ―君にも出演してもらう
かもしれないの。よろしくね♪
ニキティキ
2010/11/07 14:56
遅ればせながら、今、一幕から見てきました。
またたびの実人形はガッツじいさんからもらったのね、不思議な人形使いの役がぴったりでこれには大笑い!
ヤンママさんのピンクのドレスがとっても可愛くて、やっと登場した王子様、なんてカッコいいんでしょ!
次の展開が楽しみ〜♪
ノア
2010/11/07 16:18
出遅れました〜(>_<)
ここでも人形遣いのガッツじいさん。
はまり役ですね〜
可愛い〜♪(←って、でた!親ばか。)
次、見に行きます〜
もっち♪
2010/11/10 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ロイヤルバレエにゃん 第二幕 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる