猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルバレエにゃん  第三幕

<<   作成日時 : 2010/11/07 00:02   >>

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 1 / コメント 18

 
 ・・・・第三幕、 黒猫との闘争編・・・・






  壊れてしまった、またたびの実割り人形が

      気になって見にきたヤンママ子。
画像



画像




  すると、リビングにあったクリスマスツリーと

  またたびの実割り人形が巨大化してしまった・・


        まぁ〜!   





  巨大化した、またたびの実割り人形に

  突然、黒猫の大群がやってきて

       襲いかかる 






  黒猫の大群の隊長  熊五郎さんの指揮で

  またたびの実割り人形は倒されてしまうのか?




          いちごみるくさんちの熊五郎会長
画像








              
         黒猫の皆さん出番です!

      (↓音が出ますので深夜にご覧の方は音量にご注意下さい!)


     



      まだ小さい、れもんちゃん・・・頑張ったね!

画像

                ちゃわん家の、れもんちゃん








      北海道から、れもんちゃんを連れて来てくれた

      わぐさんでしたが・・・・・

   
画像


                ちゃわん家の、わぐさん



  
       思わず、ぷぅ〜 っと

       おならしちゃったぁ〜〜 




       ところが、その おならって

       昭和菌が一杯含まれてて



       黒猫さんたち、昭和菌おならが

       強烈すぎて倒れてしまったの〜〜〜








 おならの、おかげで・・・

 あっさりと、またたびの実割り人形の勝利となった


画像












       すると、 人形の顔が・・・・・

画像



    誰かの顔が浮かび上がってきました。









    そして、またたびの実割り人形が

    王子様になったのです!

画像








     王子様に感激する、ヤンママ子

画像




       明日から、王子様と踊れるのね〜








   こちら、舞台裏です・・・・
    
    ヤンママさんの子猫さん達の昭和ステージ




            灰色地子猫さん&白地子猫さん
画像






           三毛子猫さん
画像






          黒地子猫さん
画像






       明日から、色んな猫さん登場!



     KABUさん、演奏の方も盛り上げていき

           ますよ〜〜♪

画像





        続く・・・・・・・・。







 コメントや気持玉を沢山頂きありがとうございます。

   コメントへのお返事、ブログ訪問が遅れております〜〜



   現在、バレエ記事 立て込んでおりますので

   後ほど、ゆっくり訪問させて頂きますね!

            どうぞ、宜しくお願い致します〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昭和歌謡歌合戦
イカ耳王国 ロイヤルバレエ団公演内で  昭和菌に感染した我が家の猫さんたち 発症してしまいました。 ...続きを見る
猫耳東風
2010/11/07 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤンママさん バカチョスに続いてウチの子達も登場だぁ。急いで 見に来た甲斐があったぁ。
それにしても 今日の舞台は 手が込んでいて ゴーストライターの 田猫さんは 大変だったことでしょうね。
明日から だれが登場するのか ワクワクしながら 待っています。
丸み家の福ちゃん
2010/11/07 00:41
★福ちゃんへ
さっそく読んでくれてありがとう〜

はぁ〜〜ふぅ・・・更新完了できた!
何度も、やり直したり書き直したり
今日は、引きこもりになって作って
ました♪
丸みさんの日々の記事作成の苦労が
身にしみて、わかりましたぁ・・
明日からの原稿まだ書いてないのよ
ね、どうなる?σ(^_^;)アセアセ...

でも、明日から沢山の猫さん登場で
楽しくしますね!
田猫です
2010/11/07 00:59
あははは、すごいすごい!!!
メチャクチャだよ黒猫軍団(笑)
誰が誰だかわかんないけど、ハリセンだの猫パンチだの、しかも体育座りってどんな攻撃〜?!
笑った笑った!!
オモシロかったあ〜(^^)♪
あーでもようやっと王子様のお出ましかあ♥
なんか感動〜!!
ニキティキさん最高ですよ〜!!
monaka
2010/11/07 01:09
★monakaさんへ
笑って頂けて嬉しいです〜〜
黒猫軍団、誰が誰だか・・ひっちゃか
めっちゃかですよね(笑)
もう、時間がなくて詳しいお名前を
載せてませんでしたぁ・・あちゃ!
体育座りは現在ブログを少しお休み
してるヒ―ちゃちゃんなんだけど
可愛い攻撃でしょ〜 うふふ。
明日、王子様のリアル衣装姿で登場
するよ。チクチク縫って見たり正に
現場の舞台裏は大忙しです〜
ニキティキ
2010/11/07 01:20
すごいバトルシーンですね!
黒猫軍団恐るべし、
かとおもいきや、
思いがけないものに退治されちゃいました〜
懐かしい歌、みんな歌えます^^
連日お疲れ様です。
がんばってください!
mhm
2010/11/07 01:59
黒猫軍団、まさかの戦いで登場!ですか。
色んな攻撃に笑った笑った…しかもわぐさん、最高です。おならきっかけで王子が登場!とは…
リアル衣装も楽しみです。忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね。
もりお
2010/11/07 08:31
黒猫さんのバトル動画スゴイです
制作テクにも感心しました。
まさに奇想天外、先が読めない面白さ
子猫さんの昭和ステージで、
ほっと一息付きました〜  
T&M
2010/11/07 11:32
★mhmさんへ
あんなに黒猫さん達、頑張ったのですが
わぐさんの、おならにあっさり・・・
じじちゃんのハリセンも、なかなかの
攻撃だったんですけどね!
昭和のヒット曲、一緒に歌ってね〜♪
ニキティキ
2010/11/07 13:49
★もりおさんへ
黒猫軍団、戦い盛り上がって優位かと
思われましたが、わぐさんのプ〜ッに
イチコロだったようです(笑))
やっと、王子登場です。。。
手もかかるけど色々、楽しんでます♪
ニキティキ
2010/11/07 13:52
★T&Mさんへ
黒猫さん達の、お洋服着せる(書く)の
も時間かかったけど動画も慣れてなくて
やり直してばかり、何とか完成出来て
嬉しいです。
昭和ステージで、どうぞ和んでってくだ
さいね♪
ニキティキ
2010/11/07 13:54
こんにちは^^
丸みさんの所から飛んで来ました!
バレエ公演は、遡って観させて頂きました♪
黒猫さんの動画、スゴイですね〜〜〜
私にはとっても出来ない作業なので
ただただ、ビックリです 

メイも、南瓜色のおパンツ履いて、
ウンチョスさんの馬車で、バレエ
観に来たにゃ〜〜〜! 
Kazzy
2010/11/07 16:10
バレエ大好きでーす
いいなあ
かわいい衣装!王子も姫も素敵ー
ぷーしたり、昭和だったり
なんだか楽しいお祭りだわ♪( ´θ`)ノ
みなも
2010/11/07 17:54
なんだか、ニキティキさん、おもしろいもの
作ってますねえ・・・劇作家の才能あり?
黒猫軍団(笑)
良い味出してるなあ
見習わなきゃ
イノッチ
2010/11/07 18:34
★Kazzyさんへ
こんにちわ♪ 訪問してくれて嬉しい
ですぅ〜〜〜!
メイちゃんも、バレエ公演見に来てく
れてたんですね。ありがとう〜
まだ、バレエのステージは何夜か続く
のですがよろしかったら、懲りずに
見てってね!
ニキティキ
2010/11/07 20:42
★みなもさんへ
見に来てくれて、ありがとうございま
す〜♪ 
あのね、もうじき・・こゆきちゃんの
出番なの、そういえば。
こゆきちゃんに今、衣装着せてるから
明日も見に来てね〜〜。
ニキティキ
2010/11/07 20:44
★イノッチさんへ
もしや、何だか・・めずらしい事して
いて頭おかしくなったと思ったぁ?
な〜んてね!きゃはは〜〜
こんな記事作ってるもんで、イノッチ
さんのブログも訪問サボっててごめん
なさいね! バンド練習頑張ってる?
ニキティキ
2010/11/07 20:47
ペコ「お人形しゃんが勝ったんだね」
オト「良かったんだよね…」
ペコ「黒猫しゃんたち昭和菌おなら強烈〜」
オト「きょうれつ〜」
ペコとオトだじょ
2010/11/07 21:31
あちゃー、わぐのおならですかぁ
その上昭和菌ばらまいちゃって…。
仕方ないか、飼い主が昭和菌そのものなんで。
ちゃわん
2010/11/08 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ロイヤルバレエにゃん  第三幕 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる