猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルバレエにゃん 第四幕 

<<   作成日時 : 2010/11/08 05:05   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 1 / コメント 18

   

         〜第四幕〜 三毛猫の森編 


       またたびの実割り人形にされていた 

            シャドー王子
       
画像








       実は、いたずらダーシーちゃん

       いたずら魔法によって

画像







       またたびの実割り人形にされていたの。。。

画像






       いたずら魔法かけたままダーシーちゃん

           何処かへ行っちゃって・・・・

画像





      魔法がかかったままだったというわけね。












  ヤンママ子のおかげで魔法が解けた王子

  
画像



      「もう出ていいのかにゃ?」

ドキドキ そわそわ〜〜〜〜









   登場です!  どうぞ〜〜〜〜!!!  









   お化粧と衣装替えした ヤンママ子・・・・ 

画像


        (お絵かきミスして、腕がほっそ〜〜!










 シャドー王子・・・・・

画像

      (母さんが夜なべをして、つくっ〜てくれたぁ♪)





          
      二人は華麗に踊ります〜〜♪    

画像










   そして〜!


   王子とヤンママ子の 回りで踊ってくれてるのは・・・


      ノアさんちの、ノンちゃん みるちゃん
画像


    




ノンみるちゃんには、シンクロを踊ってもらいますね!
画像









    ここで、カブヤン引きいる

   演奏も盛り上がりまります。

画像



         えっ? ハプニング??







    指揮者のカブヤン ・・・・・
画像


     羽田空港へキットカットの抹茶味買いに

     抜けたらしいのよ〜〜〜


          なぬっ???

 
        美味しかったからって、おかみさんに

        頼まれてたらしいの・・・・ 


 







  さて、舞台の方では・・・・・


  シャドー王子が、ヤンママ子を

     三毛猫の森に連れてってくれました〜







  三毛猫の森では、可愛い猫さん達がお出迎え





     みなもさんちの、こゆきちゃーーーん

画像

    
          「わたしが、こゆきでしゅ〜」

       ターンが、とっても綺麗ですね!









 
     たんぽぽさんちの、ひまわりちゃん

画像


     羊羹をごちそうしてくれるみたいです〜♪

       「これ、北海道名物なのにゃぁ。」



画像


ひまわりちゃん、手の先もピンと伸びて

          決まってるね〜








     monakaさんちの、マリちゃん

画像


      足を上手に上げて可愛いね〜♪

       「だって・・・あたし、得意だもんっ。

       モカちゃんには負けないわよ〜」



   





     はいじさんちの、みけちゃ〜ん

画像


      さすが! 大女優のポーズは決まってるわね〜

    「よせて! あげて!・・・っと。 うんこらしょっ 」






画像



             「だっちゅうの〜〜〜っ!」











    えっ〜〜と、それから丸みさんちの三毛子猫さん

    が、いるはずなんだけどなぁ・・・・





    あっ、いたいた〜 三毛子猫さん!
画像


           歌いすぎて疲れちゃったみたいです。

            (↑でも、マイクは離さない手・・・・)

  昭和歌謡ステージは、こちら⇒ 猫耳東風 



  


    「何だかね、スカートが つんつるてんっ なの〜!

     じじちゃん、衣装チェック間違えたのかにゃぁ?」









 

  三毛猫の森は、可愛い女の子がいる

  おちゃめな森だったんですね!










          今日の舞台裏

画像


     ヤンママ子さんの、お子の一人

           〜白地子猫さん〜




  「パパが、粉ミルクで我慢しろって言うのぉ〜 

     
     





             それでは、次回へ続く・・・・









(※次回更新ですが、水曜日の予定です

 ゴーストライターの都合により勝手ながら申し訳

 ございません〜〜

 月・火とトールペイントの宿題の絵を描かなくては

 ならず一旦、バレエ記事は休憩となります。



 その間にカブヤン・・羽田空港から戻って来てると

 いいなぁ。。。。  )   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ただいま〜!
今日、実家からダーシーともども1週間ぶりに自宅に帰りました。{%電車改札口(キンコーン)hdeco%} と、いうことで、実家でのダーシーの続編を。{%感想メモhdeco%} ...続きを見る
ちょこっと♪たれみみ
2010/11/10 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
シャドー王子カッコエエ〜!!
ヤンママさんのメイクすげえ〜(笑)
王子もきっとビックリだね。。。(^^;)
三毛の森があったとは、、、イイですね?!三毛猫バンザイ!
でもみけちゃん、、、よせてあげるモノがあったとは(笑)
いやはや、早朝のアップ、おつかれさまです!!
偶然来てみたらアップされててラッキーでしたあ♥
この調子でトールペイントも頑張ってくださいね〜♪
monaka
2010/11/08 05:14
猫の森へは帰れない♪
なくした夢はぁ 帰らない♪

わたしは 昭和菌保有者なので 猫の杜って聞くと この歌が 頭の中を駆け巡りまァす。(わかるかな?)
ヤンママ子さんの晴れ姿 ステキです。モチロン みなさんステキだけど。

猫さんにドレスを着せる時のお絵かきの参考になりました。 今度 また お洋服やさんを開く時 真似っ子させてくださいね。(クリスマス用品 洋品店を開きたいの)
丸み
2010/11/08 07:56
ワ〜、みんなカワイイ
衣装もいいなぁ。
こゆきちゃん、ひまわりちゃん、マリちゃん・・・・しびれるね
文化ホールの売店で、プロマイド売ってるよね
休憩時間に買ってこようっと
オッと、カブヤンさんから携帯に連絡あったよ。
“キットカット買えたから、すぐ帰るよ”って。
T&M の KABUだよぉ。
2010/11/08 11:28
ところどころ歌がわかる私は昭和菌に感染しているけど軽度ってとこなのかな??
みんなステキなお衣装でかわいく踊ってますね〜♪さすがシャドー王子様♪
りりしくってらぶり〜です
いちごみるく
2010/11/08 16:05
あれ? おっかしいなぁ
ウンチョスさんちの三毛ちゃんて子猫じゃなかったっけ?
ええ? もうそんなにおっきかった〜?
あちゃ〜〜〜
じじですにゃん
2010/11/08 21:02
王子様、素敵です!
ヤンママさん、いいな〜
三毛さんたち、みんなかわゆいですね^^
白さん、もう少しだから待っててくださいね〜
ヤンママさんの腕、もしかして消すレイヤー間違えました? 私もよくやります。でも、ヤンママさん、もしかして喜んでる? 
mhm
2010/11/08 21:08
こんばんにゃ
ひまわりの頭に、向日葵がついてる〜
とってもかわいいチュチュ、ありがとうございます
五勝手屋羊羹、おいしいからぜひ食べてにゃ〜
たんぽぽ
2010/11/08 23:11
うむむ…
また犯行におよびましたか、うちのハンニャバル…
しかも魔法をつかうとは!
こうなれば、捜査陣を増員し検挙に向けてがんばります!
H&N
2010/11/08 23:32
PS.ニキティキさん、ダーシーを出演させていただき、ありがとうございました!
H&N
2010/11/08 23:33
ウチの可愛いノンみるを登場させてくださってありがとうございます。
シンクロノンみるちゃんまで〜ウルウル
そうそう、ノンちゃんにはオレンジが似合うと思っていたの。みるちゃんは淡い色かな〜って(笑)
この画像、今、デスクトップの画像にしました。貸してくださいね〜
これからパソコンを開く度にキラキラノンみるにお目にかかれます(*^^)v
さすがシャドー王子、気品があって素敵!
ノア
2010/11/09 00:28
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
三毛猫の森素敵〜♪
うちのみけちゃんもいるわ〜
嬉しいなぁ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

画像、保存させて下さいね♪

仮装行列は支度金をいくらかもらえるそうで、みなさんほんと見応えありましたよ。
帯でいろんな花ができるなんてすごいですよね!
お太鼓しか結べないわ。。。。(^▽^;)
花嫁さんはお地蔵さんですよぉ(笑)

コンデジの単三電池、買ったの前日なんですよぉ!
もうほんと、ありえんわ。。。。
現地にも売ってなかったし。
はいじ
2010/11/09 09:49
こんばんは^^
シャドー王子、ヤンママさんのおかげで
魔法が解けてよかった〜〜

それにしても、お絵かきの加工が
凄いですね 
私には到底出来ないので、ただただ
感心するばかりです。。。

トールも頑張ってください!
Kazzy
2010/11/09 20:27
こんばんは〜
お話とても面白かったです。
たくさんの猫さんたちの加工が、大変だったのではないでしょうか・・・。
でも、みんなかわいい〜ですね。
ニキティキさんはイラストもお衣装もお上手ですね。

舞台裏のシャドーくん、雰囲気出てますね。少し緊張したお顔がまたかわいいですね。

次回、第五幕も楽しみにしています^^
きらら(3にゃんず) 
2010/11/09 21:56
『五勝手屋羊羹』うちもたんぽぽさんから頂きましたよ。
そっかぁ〜、三毛猫の森は可愛い女の子でいぱいですね。
第4幕も盛り上がってますね。
※舞台裏では白地子猫しゃんがヤンママさんを探して大騒ぎだ…
猫吉
2010/11/10 00:31
すごーい!グランドバレエですね。
みんな可愛いチュチュを着けて大忙しですね。
舞台裏まであって笑えます^m^
ぴやまま
2010/11/10 04:38
王子のマントやヤンママさんの衣装、三毛猫の森のみなさん、どれもすごく素敵です。
それぞれその子の雰囲気に合った衣装だし、考えるの大変だったでしょう。
にしてもくるくる回る王子とヤンママさんを想像してたら、福ちゃんを思い出しちゃった…
もりお
2010/11/10 08:46
わぁ〜みんにゃん、
可愛い衣装で登場ですぅ〜♪
こゆきちゃ〜〜〜〜〜ん。
なんて上手なターンして素敵〜♪
アハッハノンみるちゃんもシンクロしてるし
ヨッ18番!。息ぴったり可愛い〜♪
もっち♪
2010/11/10 21:17
三毛猫の森、みんな衣装がステキ!
特に母さんが夜なべをしてつくった王子様の衣装はお似合いだわぁ。
ちゃわん
2010/11/12 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ロイヤルバレエにゃん 第四幕  猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる