猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルバレエにゃん 第五幕

<<   作成日時 : 2010/11/11 02:02   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 14

      
      〜〜第五幕〜〜  南の陽気な猫さん




  王子様に、三毛猫の森へ連れてってもらった

          ヤンママ子 




  王子と陽気に軽やかに踊っています〜

画像
 

                 (↑丸みさんイラストより)








    後ろ向いて〜〜!
画像








    前向いて〜〜!
画像


          ハイっ!回って〜〜〜

     


    くるくる くるみお〜〜〜♪ ♪(真央ちゃんのCM)












 
   さて!

   三毛猫の森を抜けて次に向かったのは・・・




       南国にある 

   なんちゃってマラカ二ニャン宮殿 

       入口は、こちら⇒T&Mさん宅 

画像

            
            (↑T&Mさんブログ画像より)







   プルメリアの咲く素敵な所

画像

             (↑T&Mさんブログ画像より)


     





   今回のバレエ公演の音楽担当をしてくれた

   KABUさんが住む マラカ二ニャン宮殿
画像

 

   

  



    お茶でもどうぞって言うから

       飲んでたにゃ







      香り高い、またたびTea Time


                 チョビ姉え〜 
画像


                        


                  ルド坊〜
画像



          






   宮殿の、みにゃさんにも踊ってもらいましょう〜

          松さーん
画像







           ネネさーん
画像







           パンナコッタさん
画像








           メグさーん
画像









            JUNく〜ん
画像









            アップルパイくん
画像


   男の子のはずなんだけど・・・・


     間違えてドレス着せちゃったのは誰?





   



 

   こちらの皆さんは、フィルのメンバーでもあるよ♪
画像



      こちらの南国のみなさんと一緒に踊る


          ヤンママ子と王子でした!








 
 




   ここで、チョット時間のある方は本物の

   バレエ動画を見て おくつろぎ下さい〜




                   くるみ割り人形より 










   
            ・・・・・・今日の舞台裏・・・・・・  


 三毛猫の森に、そういえば居るはずの

 手術姐さんが見えなかったけど

 

 可愛いドレスを着てるもんだから

    ウンチョスさんに、、、。




          手術姐さん&ウンチョスさん
画像

         ウンチョスさん、待ち伏せしてたのかなぁ?

           喫茶店で、エビフライ食べながらっ・・・





   
    夕暮れの街角ぉ〜♪

      ・・・・・・・♪

    好きだったのよ、あなた〜〜♪





          明日へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うあーマラカニニャン宮殿かっこええ〜♥
にゃんずめちゃめちゃ居ますね!
しかも生カブヤンさんニャ!!
サインサイン!!
プルメリアもうつくすぃ!
南国はえーわあ♥

と思ったらなんとまあ美しいバレエ映像でしょ。
舞台を見に行きたくなっちゃいました。
バレエ見たことないなあ、高そうだ。
でもウットリ。。。

と思ったら最後、オイオイウンチョスさんナンパしてるよ(笑)!!

好きだあーったのよ、アーナタ〜
胸のおーくでずうっとぉ〜♪

コレコレ!!手術姐さん戻りなさーい(笑)!!
monaka
2010/11/11 03:04
今日も面白いもの満載ですねぇ。
ウンチョスさんのラブシーンまで…見てる方が照れちゃいます。
動画のバレエ、きれいですね。一糸乱れぬ踊り、猫さん達もこんな風に踊れてるかな?
もりお
2010/11/11 08:16
ペコ「ウンチョスしゃん、ちゅ〜してる〜」
オト「ひゅ〜ひゅ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆」
ペコとオトだじょ
2010/11/11 08:38
まぁ あの場面 パパラッチされていたのね。あの チューは一時の気の迷いよ。
私は おとぎの国の良い子のみんなの姐さんなんだから バカチョス一人の姐さんになるわけには行かないの。 
丸み家の手術姐さん
2010/11/11 10:18
♪ようこそここへ ニャンニャ ニャンニャン♪
オッと、歌ってる場合では・・・、国王様方にお茶を、お出ししないと
突然の地方公演で、ビックリしたよ
でも、うれしいニャン。
前もって連絡くれたら、飛行船で迎に行ったのにネ。
うちの仲間も、馬子にも衣装、いや、猫にも衣装だね〜
見違えたよ
みんな、寝姿じゃないよ、踊りに陶酔してるんだよネ
最後の写真、何かのハズミじゃないの
おいらも、経験あるけどさっ
T&M の KABUだよぉ。
2010/11/11 12:47
マラカニニャン宮殿、みんニャそろってお出迎えですね。
可愛いドレスがお似合いで〜みんニャダンスもお上手で、メグさんのそりかえり踊りなんて最高〜!
あらら、ウンチョスさん、どさくさに紛れてこんなことして!笑
バレエ、素敵ですね。
ノア
2010/11/11 21:17
第五幕も堪能させていただきました!
傑作ですね〜!
H&N
2010/11/11 22:37
すごいなぁ、宮殿で踊るなんて。
でも手術姐さんとウンチョスさんのスクープ、手術姐さんまんざらじゃないんだぁ。
いくら一時の気の迷いでも、生理的に受け付けなかったらちゅ〜なんてできないものね。
ちゃわん
2010/11/12 14:26
最初から全部見てきましたよぉ〜。すごいですねぇ。
今日のヅラかぶったルドさん、黒くってよくわかんなーい。じーっと見ちゃいました(笑)
らぶらぶウンチョスさんがカワイイっす。
まめ
2010/11/12 16:26
遅くなりました〜
あらまぁ、アップルパイ君にドレス着せたの、じじなのでは? 全くしょうがないわねぇ
でも、とってもかわゆいです〜
あ、丸みさんとこの裏記事、なるほど〜!
バレエは2度観ましたが、くるみ割り人形は観てないです。観たいなぁ
mhm
2010/11/12 17:05
こんばんは^^
第五幕も、見ごたえ有りますね〜〜〜!
ヤンママさんとシャドー王子のデュエットも、
南の国の猫ちゃんたちの踊りも 

* 私は小学生の頃、バレエを習っていたので
  バレエ大好きです!
Kazzy
2010/11/12 18:06
ああいいわあ♪( ´θ`)ノバレエ大好きでーす
うちの猫もちゃんとかわいいチュチュを着させてくださって!私が嬉しい!
かわいいお洋服なら私も着たいなあ
王子は気品と貫禄があってかっこよくて、さすがですね(*^_^*)
みなも
2010/11/13 16:45
はじめまして♪
この度、黒猫連合軍に入会を許され、晴れて入会いたしました!!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
事後報告で申し訳ありません。当ぼろぐにリンクを貼らせていただきました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
おかぁしゃん
2010/11/13 20:01
なんだかな〜
しばし、夢の国へ、連れて行って
もらった気分です。
今晩、このあやしげなブログが
夢の中へ出てきそう(笑)
衣装来着て「モーツアルト?いや
ワグナー?」
わたし、女装してネコと手つないで・・・・。
さてさて、寝よう。
イノッチ
2010/11/13 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ロイヤルバレエにゃん 第五幕 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる