猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルバレエにゃん 最終幕

<<   作成日時 : 2010/11/15 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 3 / コメント 38

     〜〜最終幕〜〜  お菓子の国へ




    前回の南の国から  お菓子の国へと

    ヤンママ子を連れていくシャドー王子。




  
画像




  



          お菓子の国には、マシュマロの精がいて


          マシュマロの精 ぴやくん

画像

     

    ぴやくん 「あれぇ〜?金平糖の精じゃないの?」


      またたびの実割り人形の話なだけに

      マシュマロの精で、ご勘弁を・・・








画像


      シャドー王子は、マシュマロの精 ぴやくんに

      ヤンママ子を紹介するのであった









  シャドー 「こちらが、ヤンママ子さんにゃよ!」
画像



             「うふっ♪ ヤンママ子どすぅ〜〜〜









   マシュマロの精 ぴやくん
画像
 
             「ようこそ〜!クックックッ♪

               お菓子の国へ。」







       ぴやくん、 回転ダンスを披露〜♪
画像
 


       軽やかに踊りなさいって・・・ いつも、

       お姉ちゃんが言うんだけどぉ〜?!


       あっ・・ 何だか、おちりがぁ

     (ぴやくんの、お姉ちゃんは本物のバレリーナだよ) 
画像










 
       お菓子の国で楽しく、みんにゃと踊る

          ヤンママ子&シャドー王子
画像
          (丸みさんイラストより)









  ここでは、色んな国の踊りの披露があるよ。




     
              毛長の国から〜
画像


         まめさんちのソルオくん♪


  カーリーな感じのお腹毛がドレスで隠れちゃうのが

  もったいないくらいですね。










       本格バンド Beansの、そら豆くん〜
画像


   
       持ち歌、歌って登場♪

 

   マネージャーの、まめ子としてイノッチさんちで

        住み込みで働いてますぅ。

     報酬は、ネズミのおもちゃなんですぅ。


        ネズミボーナスよろしくにゃ!

      










              トラ猫の国を代表して〜
画像


        もっち♪さんちの、トラ吉くん♪


      「体が自由自在に曲がるれすよ〜〜!

         足もハイテンションれすっ。」



  



       


        トラ猫さん続きます  


     
        

         





        笑う猫さんちの、まさるく〜〜ん♪
画像



        「いっちにっと、さんしぃ・・・ 

         床に、おでこくっくかにゃ〜?!」

       
     そして、まるで語るような背中〜!
           

      
        





        笑う猫さんちの隠れキャラ、まさ子さ〜〜ん♪
画像



         「ストーブの前で踊ると、とろけるわぁ・・・・」

            







    トラ猫の国の猫さんは

    み〜んな、柔軟ですね!











             ロシアンの国から〜
画像


                 ↑シャドーじゃないよ〜





         KAZZYさんちの、メイちゃんです〜♪
画像


        おしゃまさんで可愛いです〜
   





  






  こちら、路上ライブから駆け付けて踊ってくれるのは、

     

          坂本さんちの、凛ちゃーん♪
画像
    

    









       アラブ音楽が聞こえて来ますよ〜

       ハリーママさんちの、ポアンくん♪
画像






        イケメンな、ハリーくん♪
画像


             この、お二人は癒しの天道です








    楽しく過ごした、お菓子の国も終盤へ


 

      マシュマロの精  ぴやくんが

        ピカ―ン!と目を光らせると


 
画像


              






     ヤンママ子は夢から目を覚まし


   いつもの子育て庭へ戻っていました〜

画像



 




画像
        


       


 






       

             舞台裏は大騒ぎ!!




       は〜い! 打ち上げはチキン食べ放題にゃよ〜

画像

              シャドーからの差し入れ・・・・








       ウンチョスさんが、バレエ公演終幕に寄せて

       お祝いの エビ木をイカ耳王国へ植樹してくれました。

           

画像

                 (丸みさん画より)


    んっ・・・・、でも何か気前良すぎるような?


       何か魂胆があるかも。












      そして、舞台裏には昭和菌が益々・・増殖

画像


             麻丘 みけこで〜す♪

                      熱唱中!!!








         ロシアン猫さん達による

           ニャンディーズ♪

       (シャドー、 ふぅちゃん、 メイちゃんの3猫組み)
画像

             (丸みさん画より)












     
             縞模様子猫さん&白地子猫さん
画像








             
               北海道の、わぐさん
画像


   ( この歌を歌っていた本物さんは、太川 陽介さん )

      今、歌ってる猫さんは、猫川 わぐ介さんです


            ルイッ♪  ルイッ♪










画像


        歌って踊る、 じっくん! 

    (あと二人はぁ〜〜?  くまっくん? ルっくん? ウっくん?)








画像


           (丸みさん画より)











   バレエにゃん公演が終わっても

   昭和菌ステージは、とどまる様子がありません・・・




   全部、口ずさめたら かなりの昭和菌保持者です。

          お大事に・・・・




     ちゃんと平成に帰ってきて下さいね〜〜〜〜  








   
              〜〜〜〜 お・わ・り〜〜〜〜

 















    みょ〜んと背伸びする   田猫 とらこ〜〜〜♪
画像



       バレエ記事、書き終わったにゃ!












   バレエにゃん記事、長々とお付き合い下さり

   ありがとうございました〜〜


   記事作成にあたって、画像をお借りでき感謝

   申し上げます!


   又、イラストレ―タ― 丸みさんには 画像協力

   頂きありがとうございました。


   音楽を担当して下さった、フィルハ―モニャンの

   陽気な南の猫様方とT&Mさん ありがとうござい

   ました。



   そして、何と言っても記事を読んで下さった皆さん!
 
   暖かいコメントや、嬉しい気持玉を沢山頂き

   ありがとうございます




   ※記事作成中、 訪問やコメントのお返事が出来ず

     ご迷惑をおかけ致しました 





         これからも、よろしくお願いします    









  ロイヤルバレエにゃんを最初から読む

      →第一幕 

      →第一幕続き 

      →第二幕 

      →第三幕    

      →第四幕 

      →第五幕 

      →最終幕 


  
              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
復活♪
ご心配おかけしました喘息も治り今日から(って土日もかる〜く更新しましたが) ...続きを見る
Twinkle
2010/11/22 14:00
おとぎの国の秘密のパーチー
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/12/06 00:09
2010年12月7日
我は光じじ源氏であるぞよ〜 御簾越しでのみ、対面を許すぞよ〜 ...続きを見る
今日のじじ
2010/12/07 02:17

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
寿司食いねぇ〜♪
アガリ、アガリ、アガリ、ガリガリガリ!
じじですにゃん
2010/11/15 16:33
じじ、踊りながら爪を研いではいけませんよ〜

ごくろうさまでした!
みんな、かわゆくて、かっちょよくて、
ほんとに楽しかったです。
じじの寿司職人姿、ぴったりですね!
一応江戸っ子ですから〜^^
mhm
2010/11/15 16:35
ああ〜、終わっちゃった。
みなさんお疲れ様でした。
特に裏方の大親分、田猫ニキティキさんのお力ですよね。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
みんな普段の生活に戻っていく中、昭和菌が増殖中ですね。
あーおーい麦ばたーけー
さーがーしにゆこーおー
とか、
だれよりっもー、きみのこっとー
すきなのはーん、ぼくなのっにー
とか、
忘れちゃいけないのは、
ローラー、きみはなぜに
ローラー、こころをとじてん
いくらでも出てくるよー(>_<)
ちゃわん
2010/11/15 18:16
最終幕なんて重要な部分に出演させて
頂いてホントに有難うございました。
ポアンくんってこうやって見るとなかなか
女の子の洋服が似合う子かも?って新たな
発見をしました。ハリーくん、ベストが
とっても素敵です。
たくさんの出演者がいて、まとめるニキティキ
さんも大変でしたねー。ご苦労さまでした。
またこんな企画がありましたら、参加させて
下さいね。
ハリーママ
2010/11/15 20:00
ロイヤルバレエにゃん、みんなお疲れ様
でした〜
とっても楽しかったですよ〜
どんな体勢のニャンでもちゃんと絵にしてしまうニキティキさんと丸みさんには脱帽です。これからもどんどん楽しい話題でニャン友の輪を広げてくださいね。
主役を無事に務めたヤンママさん、福パパさんからのねぎらいが一番嬉しいみたいですね。
とっても素敵なショットですね(*^_^*)
ノア
2010/11/15 21:51
とうとう、、、終わったんですね。。。
なんだか感動しています(T-T)
ああ、、、魔法がとけて現実の子育てにもどってしまったヤンママさん。。。
ちょっとはいい夢見れたかなあ。

長々とニキティキさんお疲れさまでした!
マシュマロの精が小林幸子にしか見えなかった私も昭和菌感染者でしょうか。。。
イカ耳王国にエビフライの木がやってきたんだあ♪
よし、さっそく本物を見に行こうっと♪
monaka
2010/11/15 21:54
とても楽しかったです〜。
にゃんこさんたち、お疲れさまです。
ニキティキさんお疲れさまでした。加工は大変だったと思います・・・。
シャドーくんはチキンでお疲れにゃん!
きらら(3にゃんず) 
2010/11/15 22:02
おもしろかったぁ〜♪
ありがとうございました。

今週末、ゆっくりと
序幕から堪能させていただきます (≧∇≦)b OK

ちなみに全部歌えます♪
おかぁしゃん
2010/11/15 23:06
楽しく鑑賞させていただきました ありがとうございました。

みんなのかわいいダンスシーン、とってもよかったです! また初めからみてみよっと。
ひじ丸
2010/11/16 00:10
大盛況のうちに幕が降りましたね。
アンコール
ほんとうに、お疲れ様でした

最終章も多才なニャンズ登場ですね
特に、ぴやくん、まさ子さん、ハリーくんはいい味出してる〜
ところで、ヤンママ子さ〜ん、
あんさんも京都育ちどしたん
T&M
2010/11/16 11:28
ロイヤルバレエにゃん、お疲れ様です♪
トラ吉まで出演させてもらって
超嬉しいですぅ〜。
ニキティキさんもドレス着せたり
大変でしたね。楽しかったです♪
もっち♪
2010/11/16 18:17
すばらしい大団円でした!
猫族プリマドンナの皆さまもお疲れさまでした〜!ダーシーまで出演させていただき感激です。
ニキティキさんも見事なプロディースでしたね。
続編も期待したりして♪
H&N
2010/11/16 21:50
こんばんは^^
バレエ公演、ついに終幕ですね・・・
最終幕では、メイも躍らせてもらえて
ありがとうです!
お疲れ様でした 

ニャンディーズ、いいですね♪
Kazzy
2010/11/16 21:53
こんばんは〜
空をバレエに出させていただき、ありがとうございます。
みなさん疲れたと思います。
そこで、チョビコさん、ルドルフさん、シャドーさん、とらこさん、「楽希温泉」で暖まりませんか?
猫さんたちのお写真をお借りしたいのですが・・・。よろしくお願いします^^
きらら(3にゃんず) 
2010/11/16 23:32
あ〜あ 公演終っちゃったぁ。現実生活にもどっらなくちゃイケナイのね。たまっていた 家事を済ませて 子猫たちにお乳を飲ませて あとは 思い出アルバムを作ろうっと。
続編 期待しています。今度の公演までには きっと エビフライのなる木の実が実っている頃ね。
丸み家のヤンママ
2010/11/17 11:54
★じじちゃんへ
すし食いねぇ〜〜♪
人気のアイドルグループ結成してにゃ。
出演してくれてありがとう〜〜
ニキティキ
2010/11/17 12:31
★mhmさんへ
毎回、読んで下さりありがとうござい
ました〜〜
じじちゃん、本物の江戸っ子なの〜♪
わぁ〜カッコいい!!!
最後の豆しぼり衣装、凝ってみました。
出演協力ありがとうございます。
ニキティキ
2010/11/17 12:33
★ちゃわんさんへ
出る出る〜〜♪ 昭和の歌〜〜♪
実はね、今回わぐさんに「あいざき進也」
を熱唱してもらおうかとも思ってたんです
よ〜。しかも動画検索してるうち色々と
はまってバレエ記事ほったらかしで見入っ
てしまいました。
ちゃわん家の猫ちゃん全員参加させてあ
げらずごめんなさいね。余力不足^^;
又懲りずに、参加よろしくお願いしま
すね!ありがとうございました〜
ニキティキ
2010/11/17 12:37
★↑ちゃわんさんへ、
ごめーん、文章の段落が乱れたぁ・・
このままにて失礼、ごめんね!
ニキティキ
2010/11/17 12:39
★ハリーママさんへ
参加下さりありがとうございました。
ポアンくん、本当に男の子とは思えな
い程ドレス似合ってますよね。
後ろ向きだったのが残念ですがアラブ
音楽を聴くポアン君も捨てがたくて♪
ハリーくんのベストおしゃれにしてみ
ましたよ。気に入ってくれて嬉しいで
す。又の参加お待ちしていますよ〜〜
ご協力ありがとうございました。
ニキティキ
2010/11/17 12:42
ああ!!超大作が終焉。。。画像たくさんありがとうございます!!楽しめましたよ!!お疲れ様でした。。。
バレエも昭和も大好きでーす
時の流れに身を任せー
みーつめるキャッツアイ
わかり始めたマーイレボリューション
ぎんぎらぎんにさりげなくー
ああ。。。青春♪( ´θ`)ノ
素敵なひとときをありがとうございました
みなも
2010/11/17 17:17
こんばんは〜
早速のコメントありがとうございます。
今日「楽希温泉」upしました。
よろしくお願いします^^
きらら(3にゃんず) 
2010/11/17 17:51
ほんとに楽しさ盛りだくさんのバレエ公演、ありがとうございました!
ゴーストライターさんも、お疲れ様でした。
色んな猫の国のかわいい子が(しかも着飾って)見られて最高でしたよ。お話も、ワクワクしどおしで。またいつか、このロイヤルバレエ団、見たいな〜♪今度の王子の相手役は誰だろ??
もりお
2010/11/18 07:22
★ノアさんへ
お洋服描くのが時間かかったりしま
したが、とても楽しかったですよ〜
筋肉痛になる程、色塗りに力が入っ
てたようです。でもバレエの事が無知
だったのに勉強にもなりました♪
ご参加下さりありがとうございます〜
ヤンママさん頑張ったので福パパさん
にねぎらってもらいましたよ。
ニキティキ
2010/11/18 21:47
★monakaさんへ
子育てしてると毎日大変だから、ヤン
ママさんに少し夢の世界へ連れて行け
て良かったかなぁ〜と思います♪
マシュマロの精が小林幸子・・本当だ
面白い事に気が付きましたね〜。
昭和菌、保持間違いないですよ!
あわわあわ・・・・・
ニキティキ
2010/11/18 21:51
★きらら(3にゃんず)さんへ
読んで下さりありがとうございました。
当初、空くんのバレエ姿っぽい格好を
ネタにバレエ記事をしようと思った時
は気楽なつもりでしたが、案外と長編
になってしまいました。空くんに衣装
着せられずに終わってごめんなさい〜
加工ソフト使いこなせず、これから
ゆっくり挑戦してみたいと思います!
ニキティキ
2010/11/18 21:55
★おかぁしゃんさんへ
ありがとうございます〜!
ゆっくり序章から是非読んでみて下
さいね。
ふふふ♪ おかぁしゃんさんも、も
しかして昭和菌保持者かな?
自分でも、これを機会に動画調べて
たら夜中にはまって色々見てしまい
ましたよ〜
ニキティキ
2010/11/18 21:58
★ひじ丸さんへ
いつも見に来て下さりありがとうご
ざいました〜〜
最後は、話をどうまとめようか悩ん
で記事が進みませんでしたが楽しん
で出来たので良かったです。
ひじきちゃんも参加希望してくれて
ありがとうございました!
ニキティキ
2010/11/18 22:01
★T&Mさんへ
毎回、鑑賞に来て下さりありがとう
ございました〜〜
アンコール? はっ・・・(゚_゚i)
今度は加工ソフトお勉強して楽に
作りたいなぁと思います〜〜
KABUさん達も、ゆっくり演奏の疲れ
癒して下さいね!
本当に、ありがとうございました♪
ニキティキ
2010/11/18 22:06
★もっち♪さんへ
ガッツくんもトラ吉くんも良い演技
してくれましたよ〜〜
ありがとうございますぅ♪
毎日、ドレスのお絵かきだったけど
とても楽しかったですよ。
本物バレエも興味が湧いてきちゃい
ましたよ。いつか見たいなぁ〜
ニキティキ
2010/11/18 22:12
★H&Nさんへ
ダーシーちゃん、出演下さりありが
とうございました〜〜
今度又、いたずら演技してもらおう
かなぁ・・・♪
皆さん素敵な踊り子さんになってくれ
て助かりました〜
続編ですかぁ。今度は別の設定で何か
出来ればな、と思ってます!
その時は、よろしくね〜〜
ニキティキ
2010/11/18 22:20
★Kazzyさんへ
最終幕でメイちゃん参加下さりありが
とうございます〜
ニャンディーズ可愛いでしょ!
真ん中の、ふぅちゃんとは以前リンリ
ンランランのコンビを組みました♪
これからもニャンディーズ次なる曲へ
挑戦していきたいです〜
ニキティキ
2010/11/18 22:24
★きらら(3んゃんず)さんへ
さっそく温泉に入れて下さりありが
とうございます〜〜
さすが効能通り効きましたよ!
ニャンズも踊りの疲れを取る事が出
来ましたぁ♪ 見てたら腕の筋肉痛
私もとれてきたような(笑)))
ヾ(=^▽^=)ノありがとう〜〜〜
ニキティキ
2010/11/18 22:28
★丸みさん&ヤンママさんへ
現実に戻るのはチョット、がっかり
だけど愛妻な福パパに癒してもらって
ね。思いでアルバム楽しそうね〜
沢山、画像協力して頂きありがとう
ございました。
続編は、無いんだんけど次回はロイ
ヤルハワイアンステージでもしよう
かな?と思ってるの・・・うふうふ♪
でも、ずっーーーーと先になるかも。
その頃までにエビの木は食べ頃を何
度か向かえると思いますよ(^○^)
ニキティキ
2010/11/18 22:34
★みなもさんへ
バレエ記事、見に来て下さりありがと
うございます〜
こゆきちゃんのバレエ姿もスゴク可愛
く出来て嬉しかったですよ!
お〜〜!!みなもさんも昭和の歌が
どんどん出てきますね〜〜
完全なる昭和菌保持者ね♪(* ̄ー ̄)v
でも私より歌が若いぞぉ〜〜笑
ニキティキ
2010/11/18 22:39
★もりおさんへ
最後まで読んで下さりありがとうご
ざいました♪
ミュウちゃんルナちゃんいち早く
バレエ衣装を着て参加に来て下さり
とても助かりました。
あとから私もドレス描いてあげれば
良かった〜と気が付いたりして・・
次回の企画には是非、こちらでも衣
装着せてあげますね!
もう一度バレエ団希望ですかぁ?
又、公演してくれるようにシャドー
様にお願いしてみよっかな(笑)
今回、参加してなかった猫ちゃんも
まだいるしね・・・
ニキティキ
2010/11/18 22:44
コメント遅れてごめんね〜。
まさるをこんなに可愛く、そして可笑しく飾って頂いて秀樹・感激です!
腹筋してるまさるには、我が愛猫ながら
爆笑しちゃったよ。
ドレスの方は、♀に見えたりして^^
ホントありがとうね!
楽しいバレエシリーズ、最高でした!!!
笑う猫
2010/11/23 14:32
★笑う猫さんへ
コメント頂きありうがとうござい
ます〜♪
ごめんね、気を使わせちゃったかな。
でも、秀樹感激までしてもらい嬉し
いですよ。
色々とこちらこそ、お付き合い頂き
すみませんでした〜
まさる君、いつも楽しいキャラで可愛
いですよ^^*
腹筋のほうですが、今でも頑張って
るかなぁ  ∬´ー`∬ウフ♪
ニキティキ
2010/11/24 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ロイヤルバレエにゃん 最終幕 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる