猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマスにゃね♪

<<   作成日時 : 2010/12/25 15:15   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 20

               メリークリスマス!!

     みなさん、どんなクリスマスお過ごしですか?


画像



   うちの、猫さん達・・ クリスマスパーティーに

   行きましたよ!






        せふぃちゃん、くらぅどちゃんのお迎え馬車で!

画像

                (丸みさん作成画像より・・・)



   クリスマス会場の様子はコチラ↓

 http://3th-22-1348.at.webry.info/201012/index.html#1224


  海老のツリ―を前に、大賑わいになってますよ!

           にゃぁ〜  にゃぁ〜〜〜
  








   さて、我が家ですが・・・・・

   昨日のクリスマスイブは、高校生息子以外は全員

   クリスマスで忙しく仕事でした。。。

   パパさん、夜中2時頃帰ってきましたが仮眠をとって

   朝方5時頃、又仕事へ行きました〜

   

 
   昨日は、特別忙しい日なので次男がケンタッキーの
  
   バイトに借り出されてたよ。


画像


   脱衣所に洗濯で置いてあったKFCの制服 ↑


  
   これが、もうっ〜   

   脱衣所に、油の臭いが充満するほど

   臭いのなんのって!! 


   クリスマスでチキン、作って作って作りまくりだった

   ようです。  





         チキンの、おみやげもらえなかったシャドー。
画像



     この時期は、売るので精いっぱいらしいよ。








画像


   ところで、大学生のこの次男ですが・・・

   普段は、シーズンのみ野球場のKFCでバイトしてます。
  
   今回は、普通の店舗に借り出されました。


   そして春休みなどは引っ越しバイトをしています。


   昨日、私の英語教室をしてる友達から 中学生の

   生徒の家庭教師をして欲しいと(高校受験日まで)

   お願いがありました。


   でも、息子は大学の勉強の合間にバイトを入れてる

   のと毎日、高速バスで学校まで通ってるのとで

   体が一杯です。


   本人も、これ以上はバイト増やすの無理っ!と

   家庭教師の話は断る事にしたのですが・・・



      いいなぁ〜〜〜

      若いってさ!

      バイトの話が舞い込んで断る程なんて・・


   私なんて、新しい仕事を年末になってから焦って

   探したり履歴書出したりしてるけど今だ、何処も

   決まらないよぉ・・・・・


      
   あ〜ぁ! 仕事欲しい人にとっては羨ましい話〜









        嬉しいプレゼント頂きました


        まずは、mhmさんからです!

画像


       シャドーの顔を切手にしてくれましたよ〜


           特別オーダーですね! 


       これ、本当の切手ですよ〜

  使うのが、もったいないですね。

  使用の際は、消印などが上にかからないように

  〒 窓口でお話下さいと日本郵便さんの説明が

  載っていました。



  mhmさん、サプライズプレゼントありがとう〜〜〜〜!

     ブログは、こちら⇒http://zizi221b.at.webry.info/


画像


         ありがとうにゃ〜♪ ♪






  それから、これは・・・

  結構前に頂いてたのですが、ご紹介遅れました


  

          いちごみるくさんからです。

画像


    


  一足早く、クリスマスのものを頂いてました。

画像


      これと一緒に、アフタヌーンティーの

      クッキーも、もらったのですが食べちゃって

      証拠写真ないです・・ ごめんね!

         美味しすぎて、、、、






画像


      猫を買いたかったそうですが

      無かったので、うさぎさんになったそうです。


      でも、じゅうぶん可愛いですよ!

      猫もウサギも大好きです〜〜〜







画像

       
       こちらは、毛糸刺繍して作るポーチのキット


       キットだと、すぐ作れちゃうので嬉しいです!

       バラ柄が、素敵です〜〜






画像


        手編みの三角ショール


  
         これ、すごく暖かいよ〜〜

         夜のブログ更新やブログ巡りの時に

         使って下さいとの事でした♪

        
         暖かくて愛用してますよ


  


   あと、もうひとつ・・・さつまいもも頂いたのに証拠写真

   撮り忘れです〜〜 



   頂いた、さつまいもで作った ジプシースープ

画像


       これっ結構! 美味しいよ〜






             さつまいもサラダ
画像


       しらがネギが入ってます。

       熱いうちに、ネギとマヨネーズ

       塩・こしょうだけで味付けしてあります。

    





  いちごみるくさんとは、黒猫バンダナの件やら何やらで

  色々お世話になり、それなのに黒猫ワッペンのお礼など

  頂いたりして・・・ いっぱい、


  (※黒猫ワッペンに関しては、少しのお手伝いでしたのに

  皆さまさからもお礼のコメントやメッセージなどもご丁寧に

  頂きまして大変ありがとうございました










        たんぽぽさんちの、ひまちゃんからX`mas カード

           届きましたよ! ありがと〜〜〜

画像


     三毛猫(キャプテン)ひまわりの、ひまちゃーん!

  ブログは、こちら→ http://himawari717.at.webry.info/


  サンタさんのワンピースがとてもお似合いでラブリー 

     ひまちゃん、たんぽぽさん ありがとう!!










        
        今日は、お知らせもあり長くなりますが

            もう少し、つきあってね! 




    お知らせにゃよーーーー! 



アニマルピースさんで、今年最後の 家族募集を開催します


      12/26日 (日曜日)   11:00〜16:00まで        

            仙台バイパス4号線沿い  ダイシン泉店にて




 ワンちゃん、猫ちゃんが家族に迎えてくれる方を募集しています。

画像


画像




画像



    どうぞ、暖かく迎えてあげて下さいね!

            お待ちしております〜 





     お問い合わせ⇒ アニマルピースまで

             http://www.anip.biz/






         しあわせな命は、あなたの手から・・・

画像




     いつまでも、あなたのそばで・・・
                
      この大切な小さな命が、

      光輝きますように〜   




     神様からの素敵な命が、人の手によって

      消える事がありませんように・・・・


     
     
        



  昨夜、小田さんの「クリスマスの約束」番組を

  すご〜く楽しみにしてた。

  ゲストの皆さんが一曲づつ、グルリと歌ってた所の

  スキマスイッチ歌う「惑星タイマー」の途中で・・・ 寝てしまった


     ショックだわ〜〜〜〜ぁ!

  この後、小田さんの歌をたぶん何か歌うはずと

  予測してたのですが、、、 えっ〜〜〜

  このあと、どうなったんでしょう??


  ちゃわんさん〜〜! 見てましたか???

  感動しないうちに今年は寝ちゃったよぉ




         眠りに入った瞬間の歌がコレです〜

            福耳の 惑星タイマー

         聞いてください、 どうぞ♪






どうぶつたちへのレクイエム
楽天ブックス
児玉小枝日本出版社この著者の新着メールを登録する発行年月:2005年02月登録情報サイズ:単行本ペー


楽天市場 by どうぶつたちへのレクイエム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ゆる猫びより
楽天ブックス
mixiコミュニティ「にゃんこ組」大和書房この著者の新着メールを登録する発行年月:2010年10月登


楽天市場 by ゆる猫びより の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス 
昨夜は、スナック猫耳のパーチー
大分賑やかでしたね 

シャドー君、クリスマスコスチュームが
とってもお似合いです!
それと、特注切手は驚き 
出来るのですね〜〜〜

息子さん、勉強にバイトにと一生懸命ですね! 
きっと素敵な息子さんなのでしょうね〜〜〜
私は娘ばかりで、息子がいないので、
ちょっと羨ましいです 
Kazzy
2010/12/25 17:55
こんばんは〜
サンタさんの帽子はユニークでかわいいですね。
チョビコさんは大人しくポーズ決めてますね。

息子さんはKFCでバイトは大忙しでしたね。
お疲れさまでした。
私もクリスマスに1回だけ買ったことがあります。
なかなか混んでいて買えません^^;
きらら(3にゃんず) 
2010/12/25 23:05
バイトで忙しいっていいことですよぉ。
暇〜
バイトない〜
金もない〜
って若者、ようさんいてますもん。
お疲れ様♪

サンタ姿、とっても可愛いですよぉ。
たくさんの嬉しいプレゼント、心が温かくなりましたね♪

次回、何段までOKか挑戦してみます(笑)
はいじ
2010/12/26 09:22
こんにゃちは
チョビコ姉さんのサンタ帽子、素敵な形ですね!
シャドー君はやっぱり何を着てもかっこいいわ〜
シャドー君の切って、もったいなくて使えませんね〜宝物、素敵ですっ
たんぽぽ
2010/12/26 15:27
ぱーちー、楽しかったですね。
黒連にはいって、とっても得しました!!
シャドー国王にも、お世話になって、ありがとうございます。
チョビコさんのサンタさん、とっても可愛い♪
シャドーくんもかっこよす!!
なんで、そんなに上手にコスプレが出来るとですか!!
素晴らしいです。

アニマルピースさんの譲渡会。少しでもたくさんの仔のお家が決まると良いですね。
生きとし生けるもの、すべての上に、幸せがありますように。

小田さんの番組、やってたんですか?
マイケル見過ぎて、気が付かなかったですorz
おかぁしゃん
2010/12/26 16:48
パーチー盛り上がりましたね(*^o^*) 黒連会員ではないけれど参加させていただけてとっても楽しかったです♪
シャドー国王の切手、とってもかわいくて本当に使うのがもったいないようですね。でもこんな切手でお手紙が来たらもらったほうは嬉しいですよね。

アニマルピースさんのねこちゃんわんちゃん、少しでも多くの子が新しい家族と出会えているといいなと思います。どうか小さな命に生きる場所を与えてくださいますように。
兼業主婦
2010/12/27 10:11
★Kazzyさんへ
お返事遅くなりました・・・
メリークリスマスでした〜〜色々と
パーチ―ではニャンズがお世話になり
ましたよ。ありがとうございます〜
シャドーのコスチュームは首にかける
だけなので本人も気にせずOK!
もう3年物です。鈴が付いてるんだけ
どヤギが居るんじゃないかってくらい
実はすごい音するんですよ〜〜
シャンシャン♪ シャンシャン♪
特注切手、郵便局でこういうの作れる
みたいですよ。すごいお宝になりまし
た。Kazzyさんは娘さんばかりなので
すね。いいなぁ〜〜人も猫も我が家は
男ばかりです。
ニキティキ
2010/12/27 10:27
★きらら(3にゃんず)さんへ
チョビコですが、、ちょっとネムネムな
所を狙ってみました。
そうでないと頭で振り落とし爪パンチして
きます・・・。
クリスマスの日は、KFC予約で一杯のよう
ですね。何処も混雑してすごいらしいで
す。一年で一番の稼ぎ時ですからね〜
クリスマスは、家族が一番揃わない時
でもあります。その分、手抜き料理で
のんびり出来た私・・えへへ〜〜
ニキティキ
2010/12/27 10:33
★はいじさんへ
バイトや何やら忙しいくらいの方が余計
な事考えなくていいのかもしれないです
ね。いらぬ遊びもする暇ないしね・・
息子のバイト先に同級生がいたのですが
先日、トンズラして連絡つかなくなった
とバイト先で大騒ぎしてたそうです。
そんな子もいるんですよね・・・
プレゼント、色々嬉しい物ばかりです。
みけちゃん、ネット重ねの挑戦を是非
やってみてね。楽しみ〜〜〜
ニキティキ
2010/12/27 10:38
★たんぽぽさんへ
シャドーの切手は、大事にしまっており
ます。とても可愛くて〜〜〜
ひまちゃんも、今度ゆうびんやさんへ
行って切手オーダーしてみるといいよ♪
チョビコのサンタ帽ですが、いきなりの
キラキラ感いっぱいの若い子のお店で
買ってきました。店に入るのが勇気入り
ました・・私って場違いよね?って・・
ニキティキ
2010/12/27 10:42
★おかぁしゃんさんへ
クリスマスパーチ―おかげで、こちらも
楽しく過ごせましたよ〜〜
黒連入会して良かったね。謎の活動を
してるといいつつイベント好きな皆さん
が集って楽しんでますよ!
シャドーのコスプレの鈴の音がびっくり
するような音なんです。聞かせてあげれ
ないのが残念。鈴の音鳴らして歩いてた
シャドーです〜
アニマルピースさんの譲渡会ですが、新
年を新しい家族で迎えてもらえる子が一匹
でも多く居たらいいのになぁと思います。
車に乗れないので会場には毎回、行けず
残念です・・・どうなったかな??

小田さんの番組は毎年イブの夜の深夜に
放送してるんですよ。来年見て下さいね!
マイケルの「This is it」DVDお正月に
じっーーくり見ます。TVだとCMも入って
拍子抜けしますものね・・・
ニキティキ
2010/12/27 10:50
★兼業主婦さんへ
クリスマスパーチ―参加出来て良かった
ですね。丸みさんが楽しく加工してくだ
さって本当に良いパーチ―でしたね♪
シャドーの切手もったいないです・・・
でも、喜んでもらえるなら切手貼って
お手紙出してあげたい気持ちにもなり
ます〜 以前、別のブログの方から頂
いた事があって、とても嬉しかったです。

アニマルピースさんでは保護犬・猫が
絶えません・・。悲しいですが、必要
とされなくなった命があると言う事で
す。こうした活動されてるアニマルピ
ースさんには、本当に頭が下がります。
幸せな家族が見つかるようにと願って
います〜〜 沢山の人に関心と足を向
けて欲しいなぁと思うばかりです。
ニキティキ
2010/12/27 10:57
遅れましたが(>_<)


メリークリスマス☆彡

&


今年は本当に本当に

お世話になりました

m(_ _)m


新しい年も


どうぞよろしくお願い申し上げます!!



シャドーちゃんめっちゃ男前ですね☆彡


我が家も3人であたたかいクリスマスでしたよ〜☆彡


お兄ちゃんのお陰で

美味しいケンタッキーご馳走になりました♪


坂本 凛
2010/12/27 11:31
すっかりご無沙汰してて、すみません。
Xmas寒波に続き年末寒波で
そちらは、物凄い雪が積もったのでは?
今年も残り少なくなってきましたネ。
風邪などひかぬように慌ただしい年末を
乗り切りましょうねぇ〜では、また(*^^)v
もっち♪
2010/12/28 17:41
★坂本 凛さんへ
最後の路上ライブどうでしたか〜〜?
寒かったでしょ・・・。
こちらこそ、今年はお世話になりま
した。アニマルピースさんを通じて
レオのお二人に出会う機会があった
事を感謝していますよ〜
来年も、まっしぐらに歌頑張ってく
ださいね!応援してますよ〜〜

クリスマスはケンタッキー食べたの
ですね!3人でケンタッキークリスマス
ナイスですぅ♪
来年もよろしくお願い致します。
ニキティキ
2010/12/28 23:02
★もっちさんへ
お忙しいのに訪問頂いてありがとう
ございます〜〜
急に寒波が来て、寒い年末年始になり
そうですね・・・
それでも仙台は、暖かい方なので東北
の近県は雪でも、ずっーと過ごしやす
いです。
もっちさんも、お体に気を付けて年末
残りわずかお過ごし下さいね。
ありがとうございました♪
ニキティキ
2010/12/28 23:07
最近訪問をさぼってましてすみません。
小田さんの番組最後まで見てて、明石家サンタは途中から見ちゃいました。
一番最後に小田さんの歌、歌いましたよ。
横浜で収録してたので「My Home Town」でした。
ちょっと感動してウルッときました。
若いって仕事があっていいですね。
私も今のとこ辞めさせられたら行くところがないので、石にしがみついても辞めないよ〜
ちゃわん
2010/12/29 17:57
★ちゃわんさんへ
咳は治りましたか? お忙しい中
訪問ありがとうございます〜
何かと年末は気ぜわしいですものね。
小田さん、やっぱりその歌だったん
ですね。横浜だから、そんな予感して
ました。うわぁ〜聞きたかったな。
ただでさえ、My Home Townはジーン
とくる良い曲です♪ 情報ありがとう
ございました。気になってたのでスッ
キリ! 来年は寝ないぞ〜〜
仕事獲得は若い子にはかなわないです。
やる気と根性は負けない自信あるのに
なぁ〜
ニキティキ
2010/12/29 22:09
やっとやっと、こられました〜〜〜
遅くなってすみません。
切手、きれいにできてますね。
よかった^^
実物を見てないので、こうして記事に上がるのを楽しみにしていたのに、なかなか来られなくて済みませんでした。
里親、皆さん見つかるとよいですね。
mhm
2011/01/02 00:42
★mhmさんへ
ありがとうございました本当に!!
とっても綺麗に仕上がった切手でしたよ。
そうかぁ・・注文だから実物見てない
んですね。。
アップして良かったぁ!
お忙しいのに訪問ありがとうね。
ニキティキ
2011/01/03 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
メリークリスマスにゃね♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる