猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末感謝サービスにゃ!

<<   作成日時 : 2010/12/09 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 2 / コメント 16

この頃、訪問がなかなか出来なくて

 ど〜も、申し訳ございません・・・・ 


 
画像


   12月って バタバタな毎日〜〜






 
 
画像


   あれや これや・・と飛びまわって

   忙しいのかなぁ?









   ボッ〜とTV見れる時もあるんだけどねっ!

画像



      「あっ! まさお君だにゃ〜 」


   ポチたま放送されてると、つい手を止めて見てしまう〜〜









      「ハンカチ王子の生中継だにゃ!」

画像


    又しても誘惑されて見てしまう〜〜〜







画像


    うふふ〜〜ふ〜!

    来年は、ハンカチ王子見に行くぞっ









    やっと、こたつを出しました (汗

画像


    こたつの主が二人・・・・


       さっそく、こたつの誘惑に負けて寝てしまう〜〜











    そして、クリスマス飾りも出しましたよ!

画像


    手伝ってるのか? 乱入してるのか?

         とらこです・・・・ 








    丸みさんに、にゃんこリース作ってもらいました♪

画像

    丸みさんの猫耳東風
       ⇒http://3th-22-1348.at.webry.info/201011/article_27.html#comment


        何処に飾ろうかなぁ〜







画像


     熊五郎会長から、招待状届いたにゃ〜〜










画像

    熊五郎会長宅⇒ http://50470828.at.webry.info/201012/article_6.html



     シーバレストランからの出張サービス

     何にしようかなぁ〜〜


         お楽しみに♪











     ところで、チョビコ姉さんにやられましたぁ!

画像


    
   手帳に、ゲロゲロ〜〜〜 されちゃった 

   

   トイレ行ってる間に、されてしまいました。

 (一応、緊急事態なのでふき取ってから証拠写真を

  とってます・・・・)









        12月終わりの手帳なので、もう少しだけど。

      あ〜、手帳は財布・携帯に続き大事な物なのにぃ〜!


 
      チョビコの運を付けてもらったと思うしかないかぁ。

      

         明日は手帳買って来なくちゃ






画像


    年末の大サービスだったようです。

         うわわっーー 






















ねこの手帳 ピンク スケジュール帳 ノート ビビット 猫のイラスト満載 choochoo JETOY ねこ雑貨 ネコ雑貨 猫雑貨 ねこグッズ ネコグッズ 猫グッズ キャット
薔薇雑貨のおしゃれ姫
全5色 ピンク パープル イエロー ミントブルー ブラック 素材/手帳:紙大きさ/約縦15.3×横1


楽天市場 by ねこの手帳 ピンク スケジュール帳 ノート ビビット 猫のイラスト満載 choochoo JETOY ねこ雑貨 ネコ雑貨 猫雑貨 ねこグッズ ネコグッズ 猫グッズ キャット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2010年12月18日 クリスマスぱーちー
【黒猫連合会イベントぱーちーへGO!】 ...続きを見る
今日のじじ
2010/12/18 19:15
古巣へGO
実は火曜日(12/14)、咳が止まらず仕事を休んでいたところ、 突然携帯が鳴った。 ...続きを見る
ちゃわんの独り言
2010/12/21 00:35

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜今日はみんな出演でカワイイにゃ♥
シャドーくん、ジャンプ?!
すごい瞬間ですね〜これが事実ならニキティキさんの顔に飛び込んで来たのではw
クリスマス飾り、素敵ですね^^
タンスの上って気がつかないうちにホコリとかたまっているから、こうして定期的に飾りを置くのがいいかもしれませんねw
ビスコッティのレシピ、教えてもらっていいですか?!
簡単だったら嬉しい〜私の知っているやつはちょっと面倒なんです^^;
monaka
2010/12/10 02:05
ふふふ、佑君は北海道のものだよーん。
って、あんまり野球に興味はないけど、このたびは札幌ドームに観戦に行きたいな〜と思ってしまいました。
特にマー君との対決が見たいな〜。
うちの娘と同い年なのにこうも違うんだよね。
手帳さん、とんだ災難に見舞われたようで。
私はここ3年、同じ手帳を買ってます。
自分にとってはすごく使いやすいの。
あっという間にクリスマス→年末→年始ですね。
ついこないだまで猛暑だとか言ってたのに。
1年はホントに短いです。
ちゃわん
2010/12/10 16:45
チョビコ姉さん、佑ちゃんファンなのね。面食いなんだぁ。
クリスマスの飾り、とってもいいアイデアで素敵ですね。我が家もツリーはジャマだけど、こんな風に飾り付けしたらいいんだって、とっても参考になりました♪
兼業主婦
2010/12/10 18:58
暮れって何だか忙しいですねー。
私もあれもこれも手を付けて けど佑ちゃんの記者会見は見て♪なんて感じでバタバタです^^;手帳、もうちょっと使いたいですよね〜1年で一番忙しい時期ですものー。
涼美
2010/12/10 21:30
こんばんは^^
本当に今年も後20日・・・
何となく慌しいですよね〜〜〜
チョビコ姉さんは、テレビを見るの?
それも面食い?
家では殆ど興味無しです・・・

手帳は、ちょっと残念でしたね。。。
でも、来年は運気がいいかも知れませんよ
Kazzy
2010/12/10 21:39
年末は何かと忙しいですよね。
バタバタして…な〜んか毎年一人でジタバタして終わってるって感じですけど、あと20日です。
元気に乗り切っていきましょう〜。
※招待状届いたんですね。楽しいぱーちーになるといいね〜。
猫吉
2010/12/10 23:28
★monakaさんへ
めずらしく4ニャン登場ですね〜♪
シャドーは機敏なのでジャンプ力も高さ
も一番ですよ。
伸びてる爪でジャンプした時、引っ掻か
かれてしまいました。。。
クリスマス飾り、やっと出したんです。
なんか少し落ち着いた感じ。
棚の上の埃も掃除出来たしね(笑)
ビスコッティのレシピ送信しますね。
お待ちください・・・
ニキティキ
2010/12/10 23:32
★ちゃわんさんへ
あら、うちの長男も同い年ですよ〜
年俸とか聞いてると、ため息です。
こんなに稼ぐ息子が居ても大変な事
もあるかもしれないけど羨ましいな。
こちらの楽天も野球好きじゃなかっ
た友達が来年は応援に行きたいって
行ってたからマー君対祐君の先発試合
チケット買えるか心配だわ〜

手帳は、使いやすいのは続けて買って
しまいますよね。来年も同じ手帳を
買おうと思ってました。まだ買ってな
い・・・
一年がどうして、こんなにあっという
間なんでしょうね!(;´▽`A``
ニキティキ
2010/12/10 23:42
★兼業主婦さんへ
チョビコ姉さんと私の趣味は一緒よ!
おばちゃん同士・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
うちは猫を飼い始めてからツリ―を置け
ない家になりました。なので色んな風に
飾っています〜
先日は友達の家で私も色々参考にして
きたんですよ♪
ニキティキ
2010/12/10 23:46
★涼美さんへ
この日、年末の片づけや掃除もしてたのに
思わず祐くんの生放送は座って見てしま
いましたよ〜。
手帳は、年度の初めにゲロされなくて
良かったかな。年の終わりだから・・
まぁいいやと思えて許せました(^^)ニコ
ニキティキ
2010/12/10 23:49
★kazzyさんへ
もう、あっと言う間の12月です。
一日も早いし、、やる事だらけです。
何でも焦るタイプなわりに、そんな
何も出来ず終わったりするかもしれ
ないです〜 
来年の手帳に運気を期待します!!!
チョビコは、もちろん面食いですって
ばぁ〜〜∬´ー`∬ウフ♪
ニキティキ
2010/12/10 23:52
★猫吉さんへ
どうしても年末は、あわててしまいます。
でも気分よく新年迎えたいので、やり残
したくないという気持ちもあるのよね。
招待状届きましたよ〜〜!
楽しく面白く参加したいと思います。
ぺこちゃんオトちゃん、パーチーで
お会いしましょうo(^^o)(o^^)oワクワク
ニキティキ
2010/12/10 23:56
パーチーの準備 進めていますよ。シーバレストランさんのお料理 期待しています。

チョビコ姉さんの年末感謝サービスって シーバレストランの出張料理に年末感謝サービス 付いてないよね。
丸み家の熟女ママ
2010/12/12 13:00
★熟女ママさんへ
パーチーよろしくです♪
シーバレストラン、コック長のルドルフ
がメニューの思案をしてる所です〜

チョビコがパーチーに行くって事は・・
年末感謝サービスも付いてるって事よ。
洗面器かビニールの袋用意して置いて
た方がいいかもよ〜 
ニキティキ
2010/12/13 01:09
あらまあ、それで吐き気止めをご所望でしたのね。処方、考えておきますわ。
じじ魔女
2010/12/13 20:49
★じじ魔女さんへ
そうなんです・・ 是非!吐き気止めの
お薬も開発して欲しいの〜〜
毛玉を吐く猫ちゃんは、もちろんですが
クリスマスパーチー会場で食べすぎ飲み
過ぎにもいいと思うの。
特にウンチョスさん海老の食べすぎで
吐きそうになるかもしれないし・・
うちのチョビコ姉さんは頻繁に吐いて
いるけどね(笑)
ニキティキ
2010/12/14 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
年末感謝サービスにゃ! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる