猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  嬉しい好意

<<   作成日時 : 2011/01/22 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 28


        アニマルピースからのお知らせです


     1月23日(日)  犬・猫ちゃん達の家族募集会

  
   場所  ダイシン泉店 駐車場にて (仙台市泉区4号線沿い)

   時間  11:00〜16:00まで  雨天決行 



   ワンちゃん猫ちゃん達が暖かい家族を求めています。

   お近くの方は足を運んでみて下さい〜〜

 
 
       ※詳しくは、アニマルピースHPを見てね!

           → http://www.anip.biz/



   


   我が家のルドルフは、アニマルピースさんから

   譲渡して頂いた猫です♪


画像


           (昔の携帯画像です↑)


   ルドに出会え・・沢山のしあわせを

   感じる事が出来ているのも

   アニマルピースさんがあったおかげです♪

   







      今朝の新聞に嬉しい記事を見つけました!
画像


      (河北新報 朝刊に掲載記事より)




     アニマルピースさんが犬猫救済のための

     街頭募金を今月1/16(日)行っていた所

     白い封筒を置いてった女性がいたそうです。

     中には、10万円が入っていて慌てて女性を

     追うも姿は見えなくなってしまい名前も伺え

     なかったとの事です。


     
          心温まるお話でした〜










     レオバンドのお二人は、路上ライブをしながら

     アニマルピースの応援募金も行っています♪

画像

 
         仙台市太白区役所広場にて

         毎週金曜日 20:00〜22:00くらいまで
      



       詳しい予定や変更のお知らせなどは

       レオ(坂本さん)のブログでチェックしてね!

         →http://plaza.rakuten.co.jp/leo5042/

      



  どうぞ、犬・猫の命を救うために応援お願い致します









  ここからは、我が家ネタです〜〜〜


    お兄ちゃんの部屋で、シャドーが

画像


    パソコンから流れる AKB48の歌をじっと

         聞いていました〜。



    そのうち、追っかけしないといいけど・・

    まぁ、猫だから心配ないね〜







 
    しかし・・・ そんなシャドーの部屋へ忍び寄る女。

画像


          チョ・・・ チョビコ姉さんだぁ









画像


              
               ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ









       クローゼットへ隠れるシャドー・・・・

画像


     「食べられそうにゃ  

  







               タコ耳チョビコ 強し
画像


     歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○・・・・・・()△☆)/うきょ! 









ブログランキング参加中!! ポチっと応援してねっ。
人気ブログランキングへ









                

【ねこちゃんクッション】Atsuko Matanoカップ猫クッショングレー
タイムインハート
ふわふわ生地のカップ型クッション。黒猫がひょっこり顔をのぞかせています。【サイズ】W38×H36×D


楽天市場 by 【ねこちゃんクッション】Atsuko Matanoカップ猫クッショングレー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





Petio ペティオ けりぐるみ 猫おもちゃ サカナ 05P26Jan11
mopet ペット用品専門店
メーカーヤマヒサ(ペティオ)カラー・味・種類サカナ商品外寸(mm)約90×300×60その他ネコキッ


楽天市場 by Petio ペティオ けりぐるみ 猫おもちゃ サカナ 05P26Jan11 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
動物愛護にも伊達直子さんが〜(*^^)v
自分ではものを言えない動物だから、飼い主を選べない動物だから、その子の一生を責任を持ってお世話しなければいけないですね。
人間の気まぐれで命の危険にさらされるようなことがあるのが悲しくてなりません。
伊達直子さんもきっと前から何かしたいと強く思っておられたのでしょうね。今のこのタイガーマスク現象に背中を押されたのかもしれませんね。
温かい家庭に恵まれるワンちゃん、ネコちゃんが一匹でも多くなりますように、成功を祈っています。
ノア
2011/01/23 01:21
アニマルピースさんへの寄付有難いですね。名乗らずに置いていかれるなんて本当、流行りのタイガーマスク現象みたい。
シャドーちゃんはAKB48が好きなのね^m^チョビコ姉さんったらインネンつけに行ったのぉ?
相変わらずつおい(笑)
ぴやまま
2011/01/23 03:15
僕もちょうど『タイガーマスク』が訪れた日に、アニマルピースの街頭募金活動に初参加させていただきました♪

本当に温かい気持ちを持ってる方がこんなに沢山いるんだなぁ

(≧∇≦)

と、実感しました!!本当に嬉しくて

寒さも忘れて募金を呼び掛けました。

また都合が合えば


是非行きたいと思います!!

僕らも心で歌ううたが聴き手の心を揺さぶれるように


頑張っていきます!!


そうすれば自ずと募金も集まるでしょうし

捨てられた尊い命の現実も知ってもらえます。


頑張ります(^_^)v


坂本 凛
2011/01/23 04:28
仙台の伊達直子さんのお話 良いお話ですね。わんちゃんやニャンコちゃんは自分で環境を選べないんですよね。
アニマルピースさんの活動で すこしでも幸せな家族に巡り会える子が増えるといいですね。
チョビコ姉さん 強いナァ。シャドー君も 運漬けにしちゃうつもりかな?
丸み
2011/01/23 08:52
シャドーくん、お家の中にいつ来るとも
知れない恐怖が潜んでるのですね。
とっても緊張感ありますよねー。
ホントに、チョビコ姉さんが怖いみたいね。
頑張れ、シャドーくん!
ハリーママ
2011/01/23 12:54
新聞のアニマルピースの記事、素敵ですね!!!!!
とってもうれしくなりました。
こういういいお話がもっと増えて動物愛護の輪が拡がることを信じます。
私も微力ながら出来ることをやります。
なぁ〜の主人。。。
2011/01/23 15:59
こんにゃちは
シャドー君はAKBの誰が好きなのかな〜笑
AKBだったら、去年の紅白、ひまも出場したのにゃ!!トップ3なんだにゃ♪
たんぽぽ
2011/01/23 16:10
すごい。10万円はなかなか出来ることでは
ないですねえ。レオさんも元気に募金ライブ
されてますねえ。
AKB・・・・わたし板野さんのファン(笑)
でも、本命は綾瀬はるかさんなので
浮気しないよう自粛してます・・・余談。
イノッチ
2011/01/23 16:46
シャドーくん、チョビコ姉さんが怖いんだぁ〜
確かに迫力あるかも。(笑)
アニマルピース、がんばってほしいですね。
美談を聞いて、心が温かくなりました。
H&N
2011/01/23 19:32
こんばんは^^
心暖まるお話ですね 
タイガーマスクも、恵まれない
犬猫ちゃんの所にも現れたのでしょうか?

シャドー君も若い男の子?
AKBが好きだなんて! 
でも、チョビコ姉さんには弱いのね・・・
これでは当分、リビング再デビューは
当分無理かな〜〜〜?
Kazzy
2011/01/23 22:33
アニマルピースさんの活動は素敵ですね!
この辺にはないです。きっともっと小さい規模でやっている人はいるかもしれません。
寄付のお話しも素敵ですもっともっとこうゆう話題が大きく取り上げてもらえるといいですね

シャドーくんはAKBのファンだったのですね〜
ってことは息子さんも? 
ひじ丸
2011/01/23 23:03
いやな話題がおおい中心温まるステキなお話ですね☆
シャドー君リズミカルな音楽が好きなのかな??
いちごみるく
2011/01/24 13:49
★ノアさんへ
なるほど〜〜伊達直人にちなんで
伊達直子さんね♪ 私の友達に字は
違うけど伊達尚子さんって人います。
動物を思いやる善意が心温まりますね。
ニキティキ
2011/01/24 17:41
★ぴやままさんへ
善意のタイガーマスク現象がアニマル
ピースさんにも表れて嬉しい話でした。
助けたいという気持ちが伝わりジーン
としちゃいますね。
チョビコは相変わらず、つお〜い女で
すよ! 笑
ニキティキ
2011/01/24 17:44
★坂本 凛さんへ
募金活動お疲れ様でした・・・
寒い中大変だったと思います。
路上ライブも寒くて声が氷りそう
かもしれないけど熱気で頑張って
下さいね。すっかり出無精になっ
ててすみません・・・
ニキティキ
2011/01/24 17:46
★丸みさんへ
仙台の伊達直子さん出現に動物たちも
大喜びだと思いますよ。
タイガーマスク現象色んな所へ幅が広
がって嬉しいですね。
シャドーも運漬けになる事間違いなし
ですよ。。 うわぁーーん!
ニキティキ
2011/01/24 17:49
★ハリーママさんへ
いつもチョビコがシャドーを追いかけ
るので廊下のドアは開けっぱなし厳禁
でチョビコが行かないようにしてます。
でもたま〜に閉め忘れる人がいて、
シャドーが怖がってるんです・・・
ニキティキ
2011/01/24 17:51
★なぁ〜の主人。。。さんへ
アニマルピースさん毎月々、暑い日も
寒い日も募金活動や里親探ししてるの
で陰ながら応援してくれてたんでしょ
ね。こういう話こそ広まって欲しいな。
ニキティキ
2011/01/24 17:54
★たんぽぽさんへ
そういえば、ひまちゃん紅白のAKB
に出てたんだったよね♪
トップ3・・さすがにゃね〜〜!
シャドーは、そんなひまちゃんが好き
だってよ〜〜
ニキティキ
2011/01/24 17:56
★イノッチさんへ
金額にビックリですよね〜〜
でも、本当にいい人です。きっと
すばらしいモチべ―ションの持ち主
だと思います。
板野さん、可愛い女の子ですよね。
イノッチさん、美人好みですか〜。
ニキティキ
2011/01/24 18:00
★H&Nさんへ
チョビコはシャドーの姿を見たとたん
跳びかかります。昔は仲良く並んで
ご飯食べてた事もあるのになぁ〜
アニマルピースさんに寄せられた好意
とても良いお話で感動です!
ニキティキ
2011/01/24 18:04
★Kazzyさんへ
動物愛護の活動に賛同してくれたタイガ
ーマスクに感謝感謝です。
捨てられる犬猫ちゃんの命が少しでも
多く救われて欲しいですね。
シャドーAKBを聞いて若いでしょ〜
チョビコ姉さんのドスが効いてる限り
リビングデビューはまだのようです。
ニキティキ
2011/01/24 18:08
★ひじ丸さんへ
アニマルピースさんの活動は本当に
一生懸命なんです。何てったって
代表の方もすばらしい方なんですよ。
今回の新聞記事のような話とか活動
の内容とか沢山の人にもっともっと
広がって欲しいです。
息子はAKBファンではないみたい
なのですが話題の人だから聞いてた
みたいです♪
ニキティキ
2011/01/24 18:11
★いちごみるくさんへ
今回の新聞記事はとても心がポッと
するお話でした〜♪ 
シャドーは、AKBの他に、いきもの
がかりの「ありがとう」もジッと聞い
ていましたよ〜
ニキティキ
2011/01/24 18:14
かわいそうな動物たちにも手を差し伸べてくれるタイガーマスクさんが現れたんですね。ほんとに、心温まります。
シャドー君、ジャパニーズポップが好きなんですか。真剣に聞き入っていて、不思議ですね。
チョビコ姉さん、ああしてときどきシャドー君に自分の存在をアピールしているんですね。本当は仲良くなりたいのかもしれませんね。でも、お顔がコワすぎます(>_<)
兼業主婦
2011/01/24 20:54
★兼業主婦さんへ
動物愛護救済のタイガーマスクさんも
現れ心がポッとします♪
リズム感のある曲に興味深々のような
とにかく音がするのでジッと聞いてい
たんでしょうね。
チョビコは、わざわざ自分をアピール
しにシャドーの所へコソコソ向かいま
す。シャドーにしたら迷惑な様子・・
チョビコの、お腹はもう懲り懲りです
よね!笑
ニキティキ
2011/01/26 11:22
売名目的で寄付するヒトもいるけど、ホントの善意は見返りを求めないことですよね。
ここ最近のタイガーマスクや、このような方々がいるってことは、日本も捨てたもんじゃない。
国のお偉いさん達も国会で口げんかする暇があったら、困っている人々や動物を救うことを考えてほしいわ。
シャドー様とチョビコ姉さん、歩み寄ることはないのかなぁ。
ちゃわん
2011/01/26 21:23
★ちゃわんさんへ
見返り求めない人って案外、名前も
言わずって事多いかもしれないです
よね。タイガーマスク現象、賛同す
る人が増えて嬉しい事です。
そう、お国の偉いさんってお金も持
ってるのに欲が見えたりして少しは
見習って欲しいです。たかが動物と
いう意識を持たずちゃんと取り上げ
対策してくれるといいのですが。

シャドー&チョビコは、うまが合わ
ないんだと思います・・(悲)
ニキティキ
2011/01/28 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 嬉しい好意 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる