猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS いででぇ・・・♪ いででぇ・・・♪

<<   作成日時 : 2011/01/24 12:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 22

             どうしよう・・・ ・・・ 


画像




    今週は、色々予定が入ってて忙しいのに。










           シャドーの様子を見に行って・・・

画像



        たぶん、お兄ちゃんのベッドの中に居るはず!







           ヤッホー!! 

画像




     チョロ出し顔のシャドー  居たよ〜♪











画像


     
      もぐらのように、すっぽり毛布穴に入って

             暖をとっています。  












      お兄ちゃんが部屋に居る時はヒ―タ―も

      付いてるから暖かいのだけど。

画像


      昨夜は、大学の先輩が留学から帰り

      飲み会があると留守でした。










画像



    何度もルドちゃん、 通い友達してくれてるけど











    寝る時は、こたつに行っちゃうルドだから

画像

           (ルド&とらこ)






      

      ポッツリ一人・・・部屋でシャドー

      ちょっと可愛そうなんだよね。










   まぁ、こんな感じでシャドーの様子を見に行ったりして

   リビングに戻り、ゴミ箱を移動しようとして腰を軽く

   前かがみにした瞬間・・・・・   







       ギクッ!  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







       ぎっくり腰です〜〜〜








   実は、今月中に何でもいいからバイトでもパートでも

   仕事決めちゃうぞって意気込んでた所で、今日も

   職安に行く予定でいました。

 

   明日もあさっても用事が立て込んでいたりもしてたんだけど

   どうやら、この状態では外出出来そうにないです〜


             (〃´o`)=3 フゥ







   何か焦っても計画通り行かない悔しさもあるのだけど
 
            そういえば、、、、



        片耳占いの、とらこ先生が

         こう、おっしゃいました!

画像




   「焦らにゃい〜 焦らにゃい!
 
    焦ってイライラしたり不安な気持ちでいると

    益々、不安が増すような出来事が起こるから

    まずは焦らず体をゆっくり休めてから行動すれば、

    いいのにゃ〜。

    
  
    充電とリセットが必要な時なのかもにゃね〜。

    ジャンプする時って一旦体を沈めるでしょ。それが

    弾みとなって、より高く跳べたりするものにゃ!

    不運に思える出来事も飛躍する為に必要な事

    だったりするものにゃよ〜〜


    今は、おとなしく家に居なさいって事かもにゃね」 



 

     

        ハイ、とらこ先生アドバイス



     

    今日は、買い物行けそうにないので

    イオンネットスーパーで注文届けてもらう事に

    しました。 こういう時便利ですね








    横になったり座ったりして今もブログ更新してます。

        寝てるのも頭がヒマなのよね〜







    
    寒いので、体も硬くなってるらしいです。

    皆さんも寒さでカチコチにならないよう

        お気をつけ下さいね・・・











             



   ブログランキング参加中!  ポツン〜と押してくださいな♪
                   人気ブログランキングへ



   

    





ニャンニャン湯たんぽミニ たま ★キッチンポイント最大10倍★0113
ラ・フランス まつのや
可愛くて、あったかくて、やさしいぬくもり!ネコちゃんも大喜びの可愛いペット用湯たんぽ。湯たんぽカバー


楽天市場 by ニャンニャン湯たんぽミニ たま ★キッチンポイント最大10倍★0113 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら(T_T)大丈夫ですか??
無理せずゆっくり直してくださいね☆
いちごみるく
2011/01/24 13:38
とらこ先生のおっしゃるように 今は飛躍前の矯めの時期だと思って ゆっくりなさってください。無理すると 腰痛が持病になっちゃいますから。
丸み
2011/01/24 15:34
あらららー、ぎっくり腰ですかー。
ぎっくり腰はもう腰をすえてゆっくり治す
しかないですものねー。無理をせず、じっくり
治して下さいね。とらこちゃんの言う事を
よーく聞いてくださいね。
ハリーママ
2011/01/24 19:47
大変ですね。
腰はとにかく安静が一番。
お大事にしてくださいね。
H&N 
2011/01/24 21:15
こんばんは^^
あらま〜〜〜!大変!!
ぎっくり腰は癖になるのでしっかり
治して下さいね 
運動を指導してる者としての
アドバイスですが、痛みが激しい時は
安静が一番です。
でも、痛みが少し取れてきたら、
ストレッチを徐々に行って、筋肉に
酸素を入れてあげて下さい。
とにかく、今は飛躍を待つ時と思って
焦らずに・・・

シャドー君、一人でちょっと淋しそう。
でもルド君て、本当に優しい性格
なのですね〜〜〜
Kazzy
2011/01/24 21:40
ぎっくり腰とんでも無いときにやるんですよね。
茶碗洗ってて。。って人も居たから。
くしゃみして・・ってのもあったなあ。
いつ起きるか分からないですよ。
自分前にやったとき、気功みたいので気を入れてもらったら治った!(笑)
不思議だがほんとです^^
タフィー104
2011/01/25 06:59
だ‥だ…大丈夫ですか〜!?

(ノ△T)

今は安静にしててくださいね!!

あわてない あわてない

一休み 一休み♪

ですよ☆≡
坂本 凛
2011/01/25 08:07
あらま〜
大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃないですよね(^▽^;)
ゆっくりしてくださいね。

あたし、大きな声じゃ言えないけど、けして綺麗な歯じゃごじゃりません(^▽^;)
口腔手術してから検診に行くようになったんですよ。
はいじ
2011/01/25 11:39
あらら、寒くて体が硬くなっているからギックリしやすくなっていたのでしょうか。とらこ先生のおっしゃるとおりですね。今はゆっくりお休みして治してくださいね。
ルド君ととらこちゃんの仲良しコタツ寝んね、かわいいけれど、余計にシャドー君が寂しそうに見えます(T_T)
兼業主婦
2011/01/25 13:25
ちょっと前かがみになった瞬間
これでは注意のしようが無いですね
寒さも関係あるのかな
とらこ先生、さすが世にもまれなる片耳占い
いい事をおっしゃいますね〜
なるほどそのおりですよ
大事をとって休養を
T&M
2011/01/25 17:32
★いちごみるくさんへ
突然でした〜〜。ちょっとへこんだよ!
前日、10Kgのお米を買いに行ったり
ペットボトルのドリンクやら洗剤の
買いだめやら重い物沢山運んだので
影響あったかもしれないです・・・
ニキティキ
2011/01/26 11:26
★丸みさんへ
ハイ、大人しくして良いチャンスが
来るまで完治させて備えたいと思います。
ぎっくり腰は、これで3回目です。
やはり癖になるみたいですね・・・
ニキティキ
2011/01/26 11:27
★ハリーママさんへ
今は、とらこ先生の言う事を肝に命じて
ゆっくり休んで治したいと思います。
動きたくても痛みで、横になってばか
りです^^;
ニキティキ
2011/01/26 11:29
★H&Nさんへ
ご心配ありがとうございます。
安静第一にしてチョロチョロせず
ゆっくり治したいと思います〜〜
ニキティキ
2011/01/26 11:30
★Kazzyさんへ
アドバイスありがとうございます〜
なるほどなるほど・・・そろそろ
ストレッチできるかもしれないです。
ルドが何度も遊びに来てくれるので
シャドーも嬉しい限りです。ルドは
優しい子なんですぅ〜 ウルウル♪
ニキティキ
2011/01/26 11:33
★タフィー104さんへ
茶碗洗いもくしゃみも要注意なんですね。
覚えておかなくちゃ〜〜
気功も効果あるんですか、なるほど!
痛みが取れるならやってみたいです〜
ニキティキ
2011/01/26 11:38
★坂本 凛さんへ
不意になってしまい、しまった!と
いう感じです〜 見動き制限されて
しまうので困ったものです。一休み
二休みして治しますね〜〜
ニキティキ
2011/01/26 11:40
★はいじさんへ
今回は、久々のぎっくり腰をしてし
まいました。泣ける〜〜〜
口腔手術されてたんですね。それで
定期健診だったのですね。
ニキティキ
2011/01/26 11:42
★兼業主婦さんへ
前日、重い物を沢山持ったりしてたの
と寒さで固くなってた体にダメージが
来たのかもしれないんです〜〜
こたつの中と毛布のシャドーは対照的
で本当、シャドーにこたつ来てもらい
たいですね。
ニキティキ
2011/01/26 11:45
★T&Mさんへ
前かがみしただけで、こんな事になる
なんて!・・・と悔しい気持ちになり
ました、早く治して行動したいなと
思います。とらこ先生の言葉は、タメ
になる事もあるんですね・笑
言う事聞いて、大人しく安静にして
なくちゃね〜〜
ニキティキ
2011/01/26 11:48
ぎっくり腰はキビシイですね。
あせらずゆっくり職探ししなさいって神様が言ってるのかも。
今は寒いし、暖かくなってからでは遅い?
どうかお大事にね。
ちゃわん
2011/01/26 21:30
★ちゃわんさんへ
本当は、年明けから仕事しないとと
焦ってたくらいなので、それが思う
ように見つからず・・ぎっくり腰ま
でしちゃって出ばなを、くじかれて
る感じでショックでした。
今は、落ち着いてちゃんと治してか
らですね。それから又、行動開始で
す!! 
ニキティキ
2011/01/28 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
いででぇ・・・♪ いででぇ・・・♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる