猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  腹黒になってやるぅ〜〜。

<<   作成日時 : 2011/01/25 17:51   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 34


  昨日は、ぎっくり腰を心配して頂き

   ありがとうございました〜




 
 昨日の今日ですから、まだ何とも・・・ですが

        元気ですよ〜! 昨日よりはねっ。

画像



 今日、どうしても銀行へ行かなくちゃならなかった。

 チャリに乗れそうにないのでパパさんに銀行の

 用事頼んでみたのだけど、嫌だったらしく

 逆に、みそくそに言われてしまった・・・・

 


       チッ!    ヽ( )`ε´( )ノ
 




 腰が痛くったってお弁当作ってあげたのにさ〜



    虐待弁当にすれば良かったわっ!



※タフィー104さんの記事にあった鬼嫁チャーハン がいいわねっ
          

 




   
  夜、布団で寝がえりするのが痛いんです〜

  それでもって、すご〜〜く重苦しくて目が覚めたら

  胸の上に乗ってる猫がいました。




画像



       枕元の携帯で撮影・・・






  チョビコ姉さん、苦しめないでぇーーーー。


画像



           ヘ( ̄ー ̄ヘ)〜〜〜〜〜〜・・・・・






  そして、チョビコをパパさんの胸の上に乗せて

  やりました。   ふふふっ 〜(m~-~)ノ ~(((怨










  こちらの二人は仲良く遊んでますよ〜

   


      これ、本当は シャドーのネズミです。
画像






  
    
            とらこも夢中!!
画像

  

    黒い尻尾でも遊べばいいのに・・・・





    
       元気になったらカントリーマーム買ってこなくちゃっ  
           
                 柱| ̄m ̄) ウププッ



   





    
          ポチっと応援お願いします〜
人気ブログランキングへ











 

ポタリングキャット「チョコレートのカード」
ねこの引出し
サイズ:148ミリ×105ミリ素材など:エンボス紙(マットでサラサラの質感)を使用しています。他の商


楽天市場 by ポタリングキャット「チョコレートのカード」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





猫作家畑尾洋子のポストカード★ミルクチョコレート
ねこの引出し
定型ポストカードサイズ。他の商品はコチラ


楽天市場 by 猫作家畑尾洋子のポストカード★ミルクチョコレート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふっ 腹黒田猫さんの登場だぁ。チョビコ姉さん 腹黒田猫さんの胸の上にウンを落として行ったかな?
この前 TVでカントリーマムの工場の中紹介していました。カントリーマム 美味しいよね。
丸み
2011/01/25 19:47
ぎっくり腰でもお弁当作ったのにねー。。
プンプン!!パパさんごめんなさーい!
チョビコ姉さんがきっと代わりに仕返し
してるんじゃー??
ハリーママ
2011/01/25 20:27
あら大変、ぎっくり腰になっちゃったんですね。重いものを持ったわけでもないのに、かがめた体勢が悪かったのですかね。確かに焦るといいことはありませんね。体休めなさいということなのでしょうね。
お大事になさってくださいね。
チョビコ姉さんもきっと心配で様子を見ていたのかもしれないですよ(笑)
ノア
2011/01/25 21:43
こんばんは^^
まあ〜〜〜!
痛い腰でお弁当作ってあげたのにね!
腰痛とかって外から分からないから、
意外と同情してもらえないんですよね・・・
もしかして、今夜もチョビコ霊が
パパさんの胸の上に〜〜〜〜?
Kazzy
2011/01/25 23:05
腰、大丈夫ですか
そう、うちも銀行行ったり細かいこと苦手ですよ〜  でも、いつ私が動けなくなるか分からないから早めに覚えてもらわないとっと思います。
ねずみのおもちゃ、かわいいですね色もカラフルで素敵
チョビコ姉さん、怖いよ〜〜 目がまっくろでリアルすぎます〜〜
ひじ丸
2011/01/26 00:03
こうやって鬼嫁チャーハンが生まれたんだな・・きっと(笑)
苦手でも、誰かがやらんとなあ。
それはイカン。
お詫びにカントリーマアム買ってもらいましょう^^
タフィー104
2011/01/26 05:33
ぎっくり腰は、痛いですよね〜…
そんな時は動かず騒がず、ゆっくり治すのがいいんですけど、なかなかそうはいかず…
こんな時にも家事をこなしてる二キティキさんは、えらい!旦那さん、チョビコ霊が乗り移っても仕方ないですね(笑)
もりお
2011/01/26 08:22
ま〜、旦那さんたら不親切ね〜(-"-)
体調が悪い時はお互いさまって言葉を知らんのか!!
鬼嫁チャーハン、案外美味しかったりして^^;
そうそう、カントリーマアムで許してあげましょう(笑)
monaka
2011/01/26 08:43
鬼嫁チャーハンのぞきに行ってきました♪
結構アリですね(笑)
将来の使用するかも知れないので覚えておこっと( ..)φメモメモ
腰痛いときって自転車なんてもってのほか!歩くのも車に乗るのだって苦痛なのにね(T_T)
きっとチョビコ姉さんはニキティキさんをお守りしてるんですよ☆彡
早く良くなりますように(>人<)
いちごみるく
2011/01/26 08:49
★丸みさんへ
チョビコは布団の上で人が寝てる間も
ウンを運んでくれてたのかもしれない
です。それにしても重いよチョビコ!
カントリーマーム、鬼嫁チャーハンに
かかせない素材のようです。工場の
様子見てみたかったなぁ〜♪
ニキティキ(腹黒田猫)
2011/01/26 11:55
★ハリーママさんへ
本当にプンプンだったわ〜〜!!!
腰が痛いと台所へ立ってるのも辛い
のにぃ・・チョビコが私の気持ちを
代償してくれてます、ふふふっ〜
ニキティキ
2011/01/26 11:58
★ノアさんへ
忙しい時に限ってこんな事になるもので
す・・・以前は、実家から同級生が来て
夕食に向かうという日にギックリしちゃ
った事もあります。ゆっくり休んでチョ
ビコを胸に乗せてるうち治るでしょ〜
ニキティキ
2011/01/26 12:00
★Kazzyさんへ
そう、怪我とかのように目に見える
痛みじゃないのでゴロゴロ寝てるみ
たいにしか思わないらしいです。
しかも痛くても主婦は無理して動い
ちゃうから大丈夫なんだと勘違いす
るんでしょうね。チッ!
チョビコ霊には今夜も活躍してもら
わなくちゃ〜 ふふ〜〜〜
ニキティキ
2011/01/26 12:04
★ひじ丸さんへ
ご主人も銀行とか苦手ですか〜。
本当にうちは、面倒くさがります。
やっぱり仕込んでおかないとダメで
すね!今はチョビコにお仕置きして
もらうわ、黒い目が夜中にキラりッ!
ねずみおもちゃ、子供用ののおもちゃ
で引くと走りますよ〜
ニキティキ
2011/01/26 12:09
★タフィー104さんへ
そうです、きっとこんな感じで鬼嫁
チャーハンは生まれたんだと思いま
す。以外と使えるレシピかもしれま
せんよ〜 世の殿方様お気をつけな
さって!!奥さんには優しくね〜
大事な用事くらいは、対応して欲し
かったです、あいたたっ・・・
ニキティキ
2011/01/26 12:12
★もりおさんへ
ついつい動いてしまうんですよね。
イタタッと、つぶやきながら・・・
何もわかってくれないからチョビコ
霊を毎夜、パパさんの胸の上に遣わ
したいと思います〜 ふふふ!
ニキティキ
2011/01/26 12:17
★monakaさんへ
本当に不親切で困っちゃうんです〜〜
言うと喧嘩になるからチョビコに
肉球パンチしてもらいたいくらい。
本当は、夜中パパさんとは寝ない
チョビコです。本当にパンチしちゃ
うの。うしし〜〜〜ぃ♪
鬼嫁チャーハン本当に作ってみよう
かな?でもカントリーマムの甘さが
以外と美味しいかもね?!入れ方に
ポイントがありそうです〜
ニキティキ
2011/01/26 12:22
せっかくお弁当を作ってあげたのに・・・
腹黒は旦那さんのことかと最初思いました。
鬼嫁チャーハンには爆笑。
レシピの材料がズバリ“お弁当”だけ
でも具沢山で案外美味しそう。
チョビコ姉さん 旦那さんの夢に出て、教育的指導よろしくね
T&M
2011/01/26 12:23
★いちごみるくさんへ
鬼嫁チャーハンの本性、見ましたね♪
カントリーマムをバシリと入れないと
意味なさそうです。
是非、将来のためにメモ失くさないよ
うにして下さいね、笑)))
その前に優しい方なら必要なしです♪
そんな方と結婚して欲しいですよ〜
本当はチョビコ私を守ってくれてるの
ね(嬉)
ニキティキ
2011/01/26 12:25
★T&Mさんへ
腹黒は、私どすぇ〜〜〜!!
鬼嫁チャーハン衝撃的というかスゴイ。
こんなの作る嫁さんが怖いと思ってた
けど、まさか早くもその立場になった
私・・腹黒な鬼嫁に変身!!
チョビコには、しっ〜〜かりパパさん
を教育してもらいますね。ぺしぺし!
ニキティキ
2011/01/26 12:31
えぇー、ご主人銀行くらい行ってくれてもいいのに〜(>_<) あの鬼嫁チャーハンをみて驚いたけれど、作ってしまう理由がわかってしまいました(笑) 私は喧嘩した翌日、虐待弁当(納豆かけごはん)を作って持たせたことがありますが・・・(爆)
チョビコ姉さん、ニキティキさんのことを心配して見守ってくれて、ついでに乗っかってしまったんですね。
兼業主婦
2011/01/26 13:07
いやあ、ニキティキさん、腰痛は、わたしも
ご存じのように、今年始めて、なったんですが
つらいですねえ。良くはなってますが
きちんと完治した感じがしません。どうも違和感あるし
時々痛い。ご察しもうしあげます
イノッチ
2011/01/26 20:29
ふっ、旦那なんてそんなもんよ。
アテにしてはいけないわ。
そして復讐あるのみ。
旦那さんも悪夢にうなされたでしょうか。
ちゃわん
2011/01/26 21:42
無理しないで

早く元気になってくださいね♪♪♪

坂本 凛
2011/01/27 14:22
わかるわ〜私も首を痛めたときに何が辛いってそれは寝返りでした(>_<)イテテテ・・と夜中に言うのでみみも心配して?私に乗ってました^^;愛情表現が下手なようですネ(*^_^*)
涼美
2011/01/27 15:31
あらら…ご主人、虫の居所が悪かったのでしょうかね。
そして、チョビコ霊?
かわいいけど、今はおとなしくしていてね。
お大事にしてください。
H&N
2011/01/27 21:53
ぎっくり腰大丈夫?
寒い日が続いているから体も堅くなっちゃってるんですよね。
焦らずノンビリしてくださいね。固定してじっとしている以外治す方法ないですもん。
シャドーちゃん毛布穴から覗いたお顔が可愛いわ。お母さんも仲良しさんたちも心配して覗きにきてくれるんだもの。嬉しいね♪
ぴやまま
2011/01/27 23:45
★兼業主婦さんへ
自分でも鬼嫁チャーハン驚いてた方
なのですが、作る意味がわかりました。
納豆入りの虐待弁当もスゴイ〜〜〜!
開けたとたん、納豆の匂いがプーン。
さぞかし、びっくりしたでしょうね。
一応、今後の為にメモメモ・・・・。
チョビコは実は毎夜、私のスト―カ―
になるんです。布団の中に入れない
と上に乗って守り神のようにドッシリ
乗っています〜 重いぃ〜〜
ニキティキ
2011/01/28 21:28
★イノッチさんへ
そういえば、イノッチさん腰痛めてま
したね。すなんです、意外と辛いんで
すよね。以前ぎっくり腰になった時は
仕事してる時期で休めないから毎日
無理してた為、治るまで1ケ月かかり
ましたよ。安静にしてるんが早く治る
秘訣のようですがイノッチさんも、仕
事ありライブありですものね。
無理しないで下さいね〜
ニキティキ
2011/01/28 21:33
★ちゃわんさんへ
年を重ねる度に、冷たい空気がピュ〜〜
優しさなんて何処へやら?!
そう、あてにすると何だか益々疲れ
ちゃうんですよね。
チョビコ霊の悪夢にうなされる事を
願う腹黒鬼嫁です〜〜。
ニキティキ
2011/01/28 21:38
★坂本 凛さんへ
ご心配頂きありがとうございます〜
なるべく、猫とまったりしながら
ゆっくり治したいと思います♪
ニキティキ
2011/01/28 21:39
★涼美さんへ
寝がえりがスムーズにできない痛みは
本当に辛いですよね。涼美さんは首だ
ったんですね。大変だったでしょう〜
こんな時に限り花粉症のような症状も
出てクシャミが頻繁に出ます。その度
に腰に来てイタタッ・・・・
ニキティキ
2011/01/28 21:43
★H&Nさんへ
夫は、特に寝起きがてら物事頼むと
機嫌悪い方みたいです。タイミング
を見て言わないとダメのようです。
腰の痛みにチョビコんも重みがズシ
ンと効いてきます〜 いつもなら
布団の中に入ってくるはずなんです
けどね・・・
ニキティキ
2011/01/28 22:02
★ぴやままさんへ
久々のぎっくり腰です。そういえば
以前のぎっくり腰の時も記事にした
時、ぴやままさんが固定して安静に
とアドバイス下さったのを覚えてて
今回は、それを優先に行ってます。
安静には、そうもいかない日もある
のですが・・・
毛布穴に居るシャドーを覗きに行く
のが楽しいです。可愛い寝ぼけ顔が
見られるしね!
ニキティキ
2011/01/28 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 腹黒になってやるぅ〜〜。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる