猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS うん違い!にゃ〜

<<   作成日時 : 2011/01/07 22:03   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 26

       チョビコ姉さん、やってくれたじゃないか?

    
画像









   昨夜、布団に入って寝ようとしたら・・・・

       踏んでしまいました

  

            うんPを




   少し前まで、可愛い顔して

   まどろんでたはずなのに・・・・ 

画像







 
   チョビコ姉さん、ちょっとした隙に布団の上に

     プレゼント置いててくれてたのね?





  今までは、こんな事なかったのに・・・

        何だって、まぁ〜〜







  

       毎晩、チョビコは私と一緒に頭を並べて寝ている

画像




  私が布団に入るのを待ってて、ちゃんと来てくれるのに。

  今回ばかりは、うんP置いて待っててくれました







  息子に、うんP踏んで

  運が付いたと思えばいいでしょ!

  って言われたので、あっさり最悪の状況から

  発想転換して最高の状態へ



       変に納得して、うんPを片付けた夜でした 

   

    我が家の困ったちゃん!です〜







  



  
  それでは、話題を変えて・・・・・

     実家の方の雑貨屋さんで働いてる妹から






      「モンステラの観葉植物入荷したよ〜〜

     欲しいなら、買っとくよ!」・・・とメール

画像



       ん〜、欲しいけど・・・  うちのルドちんが

       何でも、かじっちゃうから いらないやぁ〜









     そして2通目のメール

    「可愛いポスト仕入れたよ〜! 売れるといいなぁ」

画像


       うわ〜! 猫好きには、たまらないポストだね^^*

     一軒家暮らしだったら是非、欲しかったのにぃ〜〜

           










     その後、3通目のメール

   「金運アップをイメージしてフラワーアレンジを

    作って見たよ〜


画像



          可愛い! 可愛い〜〜!

    これは、きっとスグ売れちゃうかもねっ





  チョビコの、うんPよりも よっぽど運が付きそうだわ
            







    商品はこちらのお店で→Vita collection 盛岡店

    http://www.juko-net.co.jp/juko/vitaCL/index.html


 


↓ポチっと応援してね!
人気ブログランキングへ










腹筋にゃんこ(ミケ)
キューブ
2009-06-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 腹筋にゃんこ(ミケ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜うんPだったんですね(笑)うちも時々部屋の入り口に置かれていて踏んじゃいます(T_T)

ポスト本当に良いお値段ですね
でも猫好きにはたまらない一品ですね☆
いちごみるく
2011/01/07 22:31
うんが付いてヨカッタじゃないですかぁ(笑)
ウチも時々ありますよ〜
じーさんキレが悪いみたいです(爆)
歩く時は要注意です^^;
ぴやまま
2011/01/08 03:07
お布団にうんPっ!!
やっぱりきっとチョビコちゃんは運をまねいてくれたのだと思います
素敵なニャンコポストですね。
金運アップのイメージフラワーアレンジも素敵っ!!
雑貨屋さんのHP拝見しました。とてもステキなお店ですね
近くにあれば絶対行くのですが……残念ですよ〜


なぁ〜の主人。。。
2011/01/08 07:00
チョビコ姉さん、新年早々ウンを招いてくれちゃったのですね(>_<) 自分の一緒に眠るはずのお布団に、なんで〜?怖い夢でも見たのかしらねぇ。
妹さんの雑貨屋さん、HP拝見しました。素敵な雑貨がいっぱいですね(*^o^*)  黒猫ポスト、かわいすぎて家の中におきたいくらいですね♪
兼業主婦
2011/01/08 10:49
★いちごみるくさんへ
はい、うちの困ったちゃんの原因は
うんPでした♪チャンチャン!
部屋の入り口も困りますね〜
いちごみるくさんも時々、ウンを
もらってるというわけね。笑)))
ポスト、ガーデニング用にしても
可愛いから欲しいと思ったら値段
があらら〜〜高いのね。^^
でも、ポストって元々どれも高い
ですよね。
ニキティキ
2011/01/08 10:57
★ぴやままさんへ
え〜、ぴやくんも時々そんなぁ〜
あるんですか?以外でした。
↑いちごみるくさん同様に、ぴや
ままさんも、ウンをもらってるわけ
ですね!! 
段々、猫ウン仲間が増えてきてます♪
うちのチョビコは、何か意図してる
ような気もするのですが本心は聞いて
みないと謎です〜、まったく^^;
ニキティキ
2011/01/08 11:00
★なぁ〜の主人。。。さんへ
運を招いてるっぽいチョビコですが
お布団はねぇ・・・^^;)アチャー!
ニャンコポスト可愛いでしょう〜
私、こういうの大好きです。
金運アレンジも欲しいくらいです。
チョビコのウンと金運アレンジで
運気倍増出来るかなぁ〜〜えへへ。
HP見て下さりありがとうござい
ます。とても広くて品数も豊富み
たいです。立ち寄りたくなるお店
ですよね♪
ニキティキ
2011/01/08 11:05
★兼業主婦さんへ
いくら、ウンでも布団の上はやめて〜
と言う感じで本当に困ったチョビコで
した。。
雑貨屋さんのHP見て下さりありがと
うございます。妹も猫好きなので猫
雑貨を仕入れたりするみたいです。
以外と猫と鳥のモチーフの物って売れ
筋みたいですよ。
実は、実家にあまり帰る機会がなく
そのお店に私、行った事ないんです。
でも今年は絶対、行きたいと思って
ますよ〜
ニキティキ
2011/01/08 11:09
チョビコ姉さん、新年早々やってくれました
ねー。お布団にとはビックリしたでしょうね。ウチは以前、ハリーくんがたまに
オシッコしちゃう事があったので、今は
もうベッドルームはにゃんずは入室禁止に
なっています。ポアンくんには悪いなーと
思うんですが。。
ハリーママ
2011/01/08 13:36
うんP事件はお疲れ様でした。お片づけするのってけっこう大変ですよねうちは、トイレでやってもお尻につてきちゃうこともあります。私はよく吐いたのを踏みます・・・・
妹さんの雑貨屋さんオサレですね〜近くだったらぜひ行ってみたいです!ポストもかわいい〜
ひじ丸
2011/01/08 19:06
チョビコ姉さん正月早々vV(*´艸`)ププッ
ウンを落としてくれたのね〜
それを踏んでウンがついたって〜
息子さんもウマい事いいますね(*^^)v
今年はいつもより、
いい事が起きる予感がしますね。
妹さんの雑貨屋さん
素敵な雑貨がいっぱいですね。
黒猫ののったポストなんて
幸運が舞い込みそうですぅ〜。
もっち♪
2011/01/08 20:37
布団にウンPは悲しすぎる…。
でもそれこそ息子さんの言葉がしみますね。
運がついたと思えばラッキーじゃないですか。
黒猫のポストかわいい〜
家を建て換えることがあったらほしい。
今の家には合わないもん。
ちゃわん
2011/01/08 21:10
うちのうんpを踏む役は、次にぃちゃんと相場が決まっていて、彼が運が付くNo1です。
今度、宝くじを買って来てもらうことにしますwwwww

黒猫のポスト、欲しい!!
でも、我が家のポスト、新しくしたばかりなので、買えない(泣)
ポチしましたよぉ〜♪
ここに貼っといてくれると、ポチしやすくて、ありがたいです!!thankyou♪
おかぁしゃん
2011/01/08 22:53
チョビコ姉さんは 運招き猫?運配り猫? お布団の上はちょっときついよね。
黒猫のポスト うちでも置けないけど いつか 黒猫ポストの似合うおうちに住みたいナァ。
丸み
2011/01/09 12:07
丸みさんの“チョビコ姉さんは、運配り猫?”のコメに笑えます。
ホント、“配るなら、ラッピングしてよね”と言いたくなりますね
お洒落な雑貨屋さんですね。
おかみさんなら、きっと、手ぶらで出てきそうにありません 
T&M
2011/01/09 12:21
あははっ!
新年早々、“ウン”がつきましたね!
今年はい〜っぱい良いことあるかもぉ。
雑貨屋さん好きです♪
つい、寄ってしまいます。
にゃんこポスト可愛いですねぇ。

明日のイベントはどうにか腕は動きそうです。
問題は首‥‥(^▽^;)
黒い影!ウンチョスさんに似てるでしょう(笑)
はいじ
2011/01/09 15:38
★ハリーママさんへ
布団にオチッコはあるんですが、大の
方は勘弁してぇーーって感じです。
ベッドルーム入室禁止は一番の対策で
すね。うちはリビング続きの和室で常
にオープン状態で使ってるので締め切
りが難しく、チョビコは私と寝るのが
日課なので禁止は出来ず・・です^^;
困ったチョビコです〜
ニキティキ
2011/01/09 20:39
★ひじ丸さんへ
あ〜、吐いたもの踏む事もありますね。
不意打ちでビックリ。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ひじきちゃんは、おちりに おまけ付
けてきちゃうのね(笑)
雑貨屋さん、可愛いでしょ〜〜
こういうお店、私も行きたくなります。
猫付きポストもいいでしょ。
ひじ丸さん近くじゃなくて残念だわ。
ニキティキ
2011/01/09 20:45
★もっち♪さんへ
チョビコ姉さんの思わぬ、ウンな
プレゼントにとりあえず喜んでみる
私は単純ですヾ(;´▽`A``アセアセ
このまま、ウン気上がって今年は最
高の年にしちゃおうっと!!
紹介した雑貨屋さんですが、安い値段
も沢山ありビックリですよ。それでて
安ぽっくない〜
黒猫は幸運のシンボルですね♪
ニキティキ
2011/01/09 20:51
★ちゃわんさんへ
布団に、うんP片づけるのが本当に
泣けてきました・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
もうこれが最初で最後にして欲しい。
ただ、ひたすら幸ウン(P)と思う
しかないですね・笑
宝くじ当たろますようにって、チョ
ビコのウンP配りに行こうか?
お礼は、好物の北海道あずきでいい
よ。
ニキティキ
2011/01/09 20:56
★おかぁしゃんさんへ
そうなんだぁ〜次にいちゃん、ウン
付きまくりだね!
そうそう、そういう時は本当に宝くじ
買いに行ってもらった方がいいよ。
私も買ってみようかな?チョビうんを
信じてね。 o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
黒猫ポスト、残念だなぁ〜〜〜
新しいポストの上に、せふぃちゃん
乗ったら黒猫ポストになるね!

ランキングバナー以前は貼り付けを
ちゃんとしてたのに、最近サボって
ました。これから又、記事下に貼って
おくので宜しくお願いします。
ポチ応援ありがとうございます〜〜
ニキティキ
2011/01/09 21:02
こんにゃちは
チョビコ姉さんやりますね〜
きっと一緒に寝れないから代わりに…っていらないですよね笑
たんぽぽ
2011/01/10 14:09
★丸みさんへ
チョビコ姉さん、運配って招き猫です!
ちょっと、うさんくさい運だけどねっ。
黒猫ポストに似合うおうち、いいです
よね。憧れちゃいます〜〜
チョビコの運が付けば夢も叶うかな!
ニキティキ
2011/01/10 21:36
★T&Mさんへ
そうだわ、ラッピングされてれば
運配られても、いいわ〜〜♪
雑貨屋さん、100円物も沢山あり
以外とそれがおしゃれ!
おかみさん、両手に袋抱えて店を出
てくる事間違いなしよ。猫グッズも
注目よ〜。
ニキティキ
2011/01/10 21:39
★はいじさんへ
これが、良いウン♪になるように
願ってます〜
でも、これ以上プレゼントされる
のは遠慮したいところですね^^
イベント大丈夫だったでしょうか?
また、黒猫さん来るかな♪
ニキティキ
2011/01/10 21:41
★たんぽぽさんへ
身代わりにチョビコが置いたのかな〜
ありゃりゃ・・・・^^;
お願いだから、おトイレにちゃんと
してね!って拝み倒してます・笑
ニキティキ
2011/01/10 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
うん違い!にゃ〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる