猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 評判の片耳占い師 

<<   作成日時 : 2011/01/19 17:28   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

    片耳占いで、この頃少し忙しい


         とらこです・・・・・



画像


       「よく、当たるように片耳も休ませてあげにゃいと

           だめなのにゃーーー。」








       チョビコ姉さん、以前の記事にもしたように

       あれ以来・・・3度程続けて布団の上に

       うんPの、おみやげ置くようになりました。

画像











    片耳占いの、とらこ先生にご相談して見る事に・・・・
画像




        あのぅ・・・・。


        チョビコがトイレ癖悪くて困ってるんですけどぉ・・・・。


        どうにかならないんでしょうか・・・・?





  
画像


        すると、とらこ先生が 薄目を開けて

            答えてくださいました。






         「チョビコの守護天使様が、ちゃんと

          おトイレでしなさいね!・・と優しく

          語りかけながら見守っています

          大丈夫ですよ。

          

          あとは、お腹の中から何やら笑い声が
 
          聞こえるにゃ〜 

          食べてはいけない物を食べたようですね」









  チョビコ姉さんの、お腹の中身メニュー


    1皿目→ こももちゃん&あずきちゃん入りシュウマイ

    2皿目→ いたずらダーシーちゃん入り肉まん

    3皿目→ ウンチョスさん入り春巻き


    そして・・・ 更に、

画像

             (丸みさん画像より)

 4皿目→ 巻きずしにされた、みけちゃん&トトちゃんまで

    味見しちゃったようです〜 ヒャー。

    









    こんなに、食べちゃったらお腹もパンパンッなはず。

画像




    チョビコ姉さんの、お腹がモヤモヤして大変そうです。










    
    でも、以外にもお腹の中では・・・・

画像

             (丸みさん画像より)


       食べられちゃったはずの良い子の

       猫ちゃん達が、ケケケッと笑って楽しんでます。











画像



     チョビコ姉さんは、かなり〜

     お腹がモヤモヤ、きつくなってきたので





     ぺこちゃんオトちゃんにお腹をツンツン

     してもらったようです!



    
画像

                (丸みさん画像より)


  
           「お腹の中の良い猫の皆しゃんを

            出してあげなしゃ〜〜い!」








画像





    この続きは、丸みさんのブログで読んでね!

                →猫耳東風 














            シャドー&ルドルフ
画像




     「何だか、おトイレから賑やかな声が聞こえてくるね?」



              (("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!









     ところで、個人的に私も・・・ ここ2〜3日お腹が

     モヤモヤしていました o┤*´Д`*├o アァ・・・




     もともと、過敏性腸症候群だと病院から言われて

     いるのですが敏感に反応してお腹が下ります〜


     そんな日は、トイレに何度も行きたくなるので

     ちょっと大変・・ 特に乗り物乗ってる最中とか。


     神経は図太いつもりなんだけど頭で考える事が

     微妙に反応して腸の動きを超特急にしちゃうら

     しい〜   


     なるべくリラックスして、エヘへ・・・ オホホ・・・

     わらってバカっぽくなってた方がいいらしいです。

           (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

           (〃^∇^)o彡☆あははははっ




     

     でも、もう大丈夫です。 落ち着いてきました〜!

 






               とらこ&ルドルフ
画像



            
           めずらしく、シンクロっぽく並んでます♪



    うちの窓から見える、土手に先週から

    気になる物がありました。




                    これです↓

画像




     見えますか?  

     もう少し、アップしてみましょう〜






画像


     バイクが落ちてます・・・・



     一瞬、うちの兄ちゃんのバイクではないか?と

     焦りましたが無事でした。





     河川をパトロール中のお役所の車が止まってて

     バイクの傍らで何やら、しばらく話してる様子だ

     ったので警察でも引き取りに来るのかな〜と

     思ってたら、翌日になってもそのままです。





     更に、雪も降り ・・・・・・

画像



     まだ放置されたまま・・・・・



     きっと、盗まれて捨てられたバイクですよね。

     何となく、写真で見る限り片方のタイヤが無いような?



     やっと、昨日くらいになってバイクは片づけられてました。

     それにしても、こうやって盗む根性がバチ当たりだよ!


     何年か前に、駐車場からパパさんの車が盗まれた事が

     ありました。 鍵をかけてたのに〜

     さすがに、泣いたよ私。  ローンも残ってたし・・・・

     後に、無残な姿で車が野ざらしに捨てられてるのが

     見つかったのだけど、犯人も捕まって車の元整備士で

     鍵のかかった車、盗むのはお手のもんだったとか。

     

     

     なので、こういう盗まれた姿のバイク見ると妙にムカムカ

     してくるのです。     


            盗むという気が知れんっ!!! 
     


     神様が全部、見てるんじゃいっ〜〜。

     ・・・って、小さい頃から教えられませんでしたかぁ。











          応援のポチっと お願いします〜〜

人気ブログランキングへ















     
笑い転げる猫 グレー
潟tァーストアロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 笑い転げる猫 グレー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
片耳占い師様によりますと、守護天使様がいつも見ていますよ、ですってー
当たりますのよ。奥さん!!
悪いことはできないのです
お腹を温めてお大事になさって下さいませ〜
お腹からゲラゲラ笑い声が聞こえて来ますわよ
ねえさんの、もっふもふなお腹の毛&肉球がかわいい〜〜♪( ´θ`)ノ
みなも
2011/01/19 18:36
チョビコ姉さんはじめ みなさん 友情出演ありがとうございました。おとぎの国の良い子失踪事件第一部 無事解決しました。 チョビコ姉さんのお部屋から出てきた良い子たちに ファブリーズを配って歩かなきゃ。
うちでも 我が家に来たお客様の車が盗まれて 隣町で棄てられていた事件が有りました。わずか二時間くらいうちの前に駐車していただけなのに・・・犯人は見つけられなかったけど 警察の人が質問に来たり大事でした。ひどいことを面白半分にする人がいるんですね。
丸み
2011/01/19 19:27
とらこ先生に占っていただいたとおり、宝くじをわぐの下に入れてお祈りします。
はずれるのは毎度のことですが、もし当たったらお礼しますね。
おとぎの国の事件は解決したけど、世の中には悪党がいますよね。
うちの弟が10代のころ、買ったばかりのバイクを盗まれて泣いてました。
通販で買ったアンティーク調のチャリも盗まれてました。
ちゃわん
2011/01/19 20:53
こんばんは^^
チョビコ姉さんのトイレ癖、治ると
いいですね・・・
猫ちゃんは、小さい方も大きい方も
かなり臭いますものね〜〜〜
でも、とらこ先生の占いだと、守護天使様が
付いているから、きっと大丈夫!!
それに、お腹のからみんな出てきたしね。

ご主人の車は災難でしたね 
人の物を盗むって、本当にどんな
神経の持ち主なんでしょう・・・
家の近くにも、車が放置されたまま
何ヶ月もそのままでした。
でもナンバーが付いていると、その
持ち主を探して連絡を取らないと
勝手に処分出来ないみたいです。
ご近所の方は、元日に車上荒らしに
有ってしまいました・・・
 
Kazzy
2011/01/19 23:04
チョビコ姉さんのお腹の中はどうも居心地がいいみたいですね。
みんニャとっても楽しそう、帰りたがっている子はいないですものね。
笑い声まで聞こえてくるなんて〜(*^_^*)

放置バイク、放置自転車、放置車、どれも困ったものですね。
これが公道でなくて私有地に捨てられていたら最悪です。所有者の許可なくして勝手に移動が出来ないのですよ。所有者が移動してくれない時は裁判所に申し立てです。もちろん、費用は全部こっちもち、最近この手を使って廃棄車を勝手に駐車場に放置するパターンが目立っているそうな。
世の中、何を考えているかわからない人が多すぎますね。
ノア
2011/01/20 11:10
★みなもさんへ
お腹から聞こえる笑い声が楽しそう
でしょ♪ チョビコ姉さんの守護天使
様もきっと笑ってるに違いないかもね。
とらこの片耳占いも面白いですよ。
チョビコ姉さんのお腹のモフ毛は顔を
うずめると気持ちよいんです〜
ニキティキ
2011/01/20 14:19
★丸みさんへ
良い子の失踪事件は完全解決かと思っ
たら・・第一部終了って第二部もあ
るってことね〜〜^^)/
来客中に車を盗まれたのですか〜
それはそれは・・大変でしたね。警
察の聞き込みも結構、一作業になっ
て気持ちがこちらも参るのよね・・
ニキティキ
2011/01/20 14:22
★ちゃわんさんへ
とらこ先生によると、あきらめず
わぐぅさんのお腹の下に引き続き
入れて置いてとの事です。当たっ
たらお礼は猫缶でいいそうです・笑
弟さんも、被害に会われてるんですね。
特に10代の頃だったら欲しくて買っ
て嬉しい時だったでしょうに・・。
ニキティキ
2011/01/20 14:28
★Kazzyさんへ
チョビコのトイレ癖、、少し考えてし
まっています〜〜早く治って欲しい。
お腹の中の猫さん達、出てきてスッキ
リした様子ですよ♪ メイちゃんも
食べられるハメnならないようにねっ。
車の盗難やはりあるんですね。放置
される方も迷惑ですよね。
車上荒らしも、壊されたりした部分
の修理代ばかになりません。本当に
人さまの事考えないんだからぁ〜
絶対そういう人はバチがあたります。
ニキティキ
2011/01/20 14:34
★ノアさんへ
チョビコ姉さんのお腹の中楽しそうで
思わず私も入ってみたくなりました♪
私有地に捨てられた時の処理って、
結構やっかいなんですね・・・わぁ〜。
勝手に放置する事事態とんでもない
です。自分中心にしか物ごと考えて
ないんでしょうね。
きっと、それはどういうふうに教え
られてきたかの違いもあるような気
がしますね〜。
ニキティキ
2011/01/20 14:45
チョビコ姉さんのお腹、今日も大変なことになってるみたいですね〜^^ けどおトイレの癖は困ってしまいますね。一度すると続くんですよね(>_<)お洗濯も大変だろうし 早く治りますように!
涼美
2011/01/20 16:10
チョビコ姉さん、お腹すっきりしましたね♪ お陰さまで我が家のにゃんずも無事に帰宅しましたよ(笑)
それにしても、3回もお布団にウンをつけちゃうとは、いったい何があったんでしょうね。まだお腹がモヤモヤするのかしら。それとも何かを訴えているのかなぁ。片耳占いのお告げの通りにおトイレでするようになってくれるといいですね。
兼業主婦
2011/01/20 17:36
チョビコ姉さんのトイレ癖は治りそうですね
とらこ先生が占うんだから間違いない

ところが、やっとチョビコ姉さん、落ち着いたと思ったら、今度はKABUさん
自爆事件なんで、もう外からつんつんしてもらえないそうな
シャドー&ルドルフくん、捜索止めないで
まだ出るよ〜

鍵をしてる車を盗られるとは、恐ろしいですね
盗られたら、災難と思うしかないのでしょうかね
ここのお国は、技術が低いのか、大胆に盗みます。
車を接触させ、運転手が慌てて出てきたところを乗り逃げ(盗る方は複数でチームを組んでるそうな)
T&M
2011/01/20 17:51
チョビコ姉さん早くおトイレの癖なおるといいですね(T_T)
私もおなかは弱いです
急にいたいたくると本当に困りますよね
私はよく嫌いな授業のときにあいたたた〜ってなってました(笑)
窃盗はね許せませんよね
特にゲームみたいな感覚でする人や
技術者がその能力つかってするのは特に許せません。うちは遊び感覚っぽいので被害にあいまいた。犯人結局つかまらずです。
いちごみるく
2011/01/20 21:11
バイク・・・かわいそう〜〜
早く持ち主に戻れればいいんだけど。
車やバイクを盗むなんて許せん!音もたてずにそうやって盗むのか不思議です。私の知り合いも盗まれました。何も音がしなかったようです。 怖い・・・・
ひじ丸
2011/01/21 18:26
★涼美さんへ
うんP癖は困りましたぁ〜〜
このまま続くようならゲージに入れて
トイレにしてもらおうかと悩んでます
がゲージは入った事ないから可愛そう。
治るといいのですが・・お洗濯も泣!
ニキティキ
2011/01/23 00:10
★兼業主婦さんへ
あずきちゃんと、こももちゃん無事
おうちに帰れて良かったです!
ウンチョスさんから消臭剤ちゃんと
買ってきたかな? 笑)))
とらこのお告げ通り、うんP癖が治る
と願っているのですが・・・汗;
ニキティキ
2011/01/23 00:12
★T&Mさんへ
KABUさんの自爆事件、、プププッ!
自ら飛び込んだチョビコのお腹の中は
居心地どうだったかな?!
そちらのお国の手口は外国らしいで
すね。怖いですね〜〜
他人の物は自分の物にしちゃいけな
いのにね!!
ニキティキ
2011/01/23 00:15
★いちごみるくさんへ
お腹弱いと急になった時、困ります
よね。落ち着いて外出してられない
時があります。
盗むって感覚がないのが信じられな
いです。いちごみるくさんも被害に
あった事あるんですね。しかも遊び
感覚は許せない〜〜〜!
ニキティキ
2011/01/23 00:19
★ひじ丸さんへ
バイクちゃんと持ち主に戻ったかな?
と心配になりました私も・・。
でもタイヤが無かったみたいだし出て
きても持ち主ガッカリしちゃうよ〜
音もなく盗まれるって本当怖いですね。
御知り合いの方もビックリ唖然だった
事でしょう・・
ニキティキ
2011/01/23 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
評判の片耳占い師  猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる