猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 出たっ! 出たっ!

<<   作成日時 : 2011/02/01 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 34

  皆さまにご心配頂きました、ぎっくり腰も楽になり

  今日は、自転車で買い物行く事ができ

  ほとんど良くなってきた感じです〜 

  長男の高熱も下がり、すっかり元気です!


  励ましのお言葉ありがとうございました



画像









      末息子が、コアラのマーチを買ってきたのですが、

画像



      これが出ると幸せになれる・・・という
   
         盲腸コアラが出ました!




画像



      お腹に盲腸の傷があり泣いています〜



      年末のTV番組で、検証してたらしいのですが

      100箱に1個出るくらいの確立らしい・・


      以前は、まゆ毛コアラが出るとラッキーと言わ

      れてたらしいのですが今は、盲腸コアラが注目

      なそうです。


      

      そんな盲腸コアラ、出たのでラッキーって事ね!

      
      

         さぁ〜、ラッキー チャチャチャ{%






      最近しばらくコアラのマーチ食べてなかったけど

      今日、新たにコアラマーチを買って詳しく見てみた



画像


      コアラのマーチには400種類くらいの絵柄がある

      そうですよ!


            よく見ると楽しいです


      皆さんも、盲腸コアラ探してみては如何でしょう〜










 
     シャドーは、金紐があれば幸せです♪

画像










     次男が100均で束の金紐買ってきているんです。

画像


     シャドーの様子を見に行ったついでに遊んで

             あげました!









画像


     金紐しか見えていません〜〜〜












画像



     安上がりな、おもちゃですよね・・・・

     100円で何回遊べるだろう〜









画像


     
    何処までも追い求めて・・・・








画像



    必死になって、ほじほじ 掘ってる体制



    ゴミと化してるオンボロギターの弦に爪が当たり

    ジャラジャラ 音が出てます〜








画像



    あきらめが、つくまで頭を突っ込んでるシャドー












画像



          「又、遊んで欲しいにゃ〜!」


      たぶん・・・そう言ってると思います、ハイ〜






      この頃、シャドーはリビングの入り口まで来る

      ようになりました。 でもチョビコ姉さんの姿が

      見えると飛ぶように逃げて行きます










    久しぶりに肉球探訪の時間です♪    


    今回はシャドーに、そっくりなメイちゃんですよ!



画像


    メイちゃんの肉球には可愛いテディ・ベアが

           おりました!





  Kazzyさんちの、メイちゃんはこちら→Kazzyのひとり言 

    

    

  
    




       ブログランキング参加中!! 

              ポチっと押してね〜人気ブログランキングへ










       
       
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


       
       
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロッテ コアラのマーチ チョコレート 50g ×10個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎっくり腰もよくなってよかったですね。
でも無理は禁物ですよ〜
おにいちゃんの熱も下がって、これまたよかった。
盲腸コアラは知らなかったです。
きっといい仕事が見つかるってことですね。
もう春も近いのかな?
ちゃわん
2011/02/02 00:42
ぎっくり腰、良くなられたんですね。ヨカッタ〜
お兄ちゃんも高熱が下がって何よりです。この季節流行ってますからね。下のお兄ちゃんたちも気を付けてね(^^)v
シャドーちゃんの金紐、お兄ちゃんが買ってきてくれるの?優しいなぁ。
コレ、色んな色で可愛い。ウチも紐好きなので探してみようかな。
↓のマシュマロ入りフルーツヨーグルト、美味しそう。今度やってみます。
ぴやまま
2011/02/02 01:08
盲腸コアラ知らなかったです。
いいことあるのか。
もうちょっと?(笑)
年初めに風邪にぎっきり腰に・・これで厄は吹っ飛んだな、きっと。
タフィー104
2011/02/02 07:12
金紐 うちの子も大好きです。100均だと カラフル金紐が売っているんですよね。
お行儀よく整列しているコアラさんたち 可愛いですね。
出たって言うと ついチョビコ姉さんが 何かを出したんじゃないかって思ってしまいましたァ。
丸み
2011/02/02 08:50
ギックリ腰は良くなったし、
息子さんの熱も下がり、万々歳
それを象徴するように盲腸コアラ
普通は、絵柄をじっくり見て食べないですよね
何か強い予感が有ったのでしょう
上昇運がやってきたようですよ
T&M
2011/02/02 12:15
ぎっくり腰、良くなられたようでよかった
ですねー。辛いですものね。盲腸コアラって
いうんですか、この絵は。知らなかったです。
シャドー君のギター演奏が聞いてみたいわー。
シャドー君がチョビコ姉さんの恐怖から
解放される時が来るんでしょうか?来て
ほしいですよねー。
ハリーママ
2011/02/02 13:36
盲腸コアラってこの間テレビで見ましたよー。本当に見つけられるなんてラッキーですね♪私はー、見ないで食べちゃうな^^;
うちも金紐好きですよ。
どこまでも追いかけますね(=^・^=)
涼美
2011/02/02 17:38
こんばんは^^
腰の調子が快復して良かったですね!

盲腸コアラって、知りませんでした・・・
て言うか、コアラのマーチ、何年も
食べてませ〜〜〜ん 
スナック菓子を買う事が殆どないので。。。

シャドー君、チョビコ姉さんがよっぽど
苦手なんですね〜〜〜
リビング再デビューはまだちょっと
先みたいですね・・・
家のメイも、この針金大好きですよ!

メイの肉球、可愛いテディベアに・・・
ありがとう 
kazzy
2011/02/02 18:12
盲腸コアラ?
チョコを食べないので・・・。
でも、そんなに、絵柄があるとは。
コアラのマーチファンというか
ほとんど、おたくに近い方もいるんでしょうねえ
それはそうと、ウクレレだけかとおもったら
立派な、アコースティックギターが!
どなたが弾かれるんでしょ。
イノッチ
2011/02/02 20:16
ぎっくり腰、楽になってきて良かったですね。息子さんの高熱も下がって一安心ですね。
コアラのマーチってこんなに絵柄があるんですか〜!
全部同じなのかと思っていました。そうか、いろんな絵柄があるからずっと人気なんですね。盲腸コアラの話は聞いことあったけど、すごい、それが出たんですね。記念に取っておく?それともとうにお腹の中?笑
シャドー君の金紐って中に針金みたいのが入ってるアレですか?
ウチのみるもこれが大好き。
一人でチョイチョイしたり蹴飛ばしたりして遊んでます。たまにソファをどけると出るわ出るわ、遊ばれた金紐が〜
メイちゃんの可愛いテディベア、ホントに可愛いですね(*^_^*)
ノア
2011/02/02 21:26
息子さん、大変でしたね。でも熱が下がってよかったです。腰も治ってきたようでなによりです。看病もしなければならないので母は大変ですよね。お疲れ様でした!
コアラのマーチってこんなに種類あったんですね〜
シャドー君の首かしげてる姿がとってもキュート
ひじ丸
2011/02/02 23:09
お兄ちゃんの熱も、ニキティキさんのぎっくり腰も良くなって良かったです♪寒いですのでまだまだ無理しないようにね^m^
にゃんこって高いおもちゃよりも安いおもちゃのほうがフィーバーしてますよね(笑)
いままた家のニャンズの中できらきらボールが流行ってるらしく夜な夜な暴れてます。今朝靴の中に誰かシュートきめてましたよ。
盲腸コアラ私が高校生だったころはやってました。あの当時は結構出たような気がします。眉毛は見たことないですね(T_T)
今また流行ってるんですね〜♪
またさがしてみよっと(*^^)v
いちごみるく
2011/02/03 16:39
ぎっくり腰、大丈夫ですか?!
もう、びっくりしてしまいました;;
どうぞ、ご無理なさらずに、ご自愛くださいね。
おにいちゃん、風邪がひどくなくて良かったですね。
世間では、インフルエンザがはやっているみたいなので、気を付けないとです;;

シャドーちゃんの『もっと♪』って、首をかしげている姿がとてもかわいいですね!
いっぱい遊んであげなくちゃって、思ってしまいます(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/02/03 17:07
ぎっくり腰、回復されたようでよかったです。
油断なさらず完治を目指してくださいね。
盲腸コアラですか?!知らなかったです。
すごい確率なんですね。本当にラッキーだぁ♪
シャドーちゃんが遊んでいる姿、夢中な様子が伝わってきます。
ダーシーにも買ってみようかなぁ?
H&N
2011/02/03 20:21
ぎっくり腰も、お兄ちゃんの体調も回復されたみたいで安心しました。まだ病み上がりなのであまり無理されず、大事になさってくださいね。
盲腸コアラ、うわさには聞いていましたが初めて見ました! いいことありそうですね♪
シャドー君が無邪気に遊ぶ姿、かわいくって癒されます(*^o^*) 金紐、ウチの子たちも大好きですよ。
兼業主婦
2011/02/03 22:49
息子さんも二キティキさんも、回復してよかったです。でも無理は禁物ですよ。
金紐好きなの、わかる気がします。うちのルナは針金入りの紐(よく袋を閉じてるやつ)でいくらでも遊べますから。安上がりでいいですよね。飼い主は助かります。
盲腸コアラ、初めて見ました!これはなかなかの強運ですよ。息子さん、いいことあるといいですね。
もりお
2011/02/04 08:28
肉球探訪だーっ(^O^)/
ペコとオトのも以前見つけてくれたのを思い出しました。
【猫吉日記】のサイドバーにはいつもペコとオトの肉球探訪載ってるよ〜
なんで盲腸だったんだろうか…いい事があるようには連想出来にくいですね〜(^_^;)

ペコ「チョビコ姉さんのファスナー開けちゃったよ〜」
猫吉
2011/02/05 11:48
★ちゃわんさんへ
★お返事遅くなり申し訳ございません。
久しぶりの高熱でした〜
ぎっくり腰は100%回復ではないの
で、まだ大事に行動してます〜
盲腸コアラで良い仕事見つかるといいな
ニキティキ
2011/02/06 22:36
★ぴやままさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
高熱、どうやら長男止まりで済みまし
た♪ 金紐は次男が買って来てくれま
す。色も何種類か入ってて良いですよ。
マシュマロヨーグルトも是非お試しく
ださい〜〜
ニキティキ
2011/02/06 22:39
★タフィー104さんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
盲腸コアラはラッキーと言われてます
が、イメージから不運説もあるんです。
でもコアラ発売元ではラッキーと言っ
てるそうです。そう言うに決まってま
すよね(笑)ぎっくり腰ぶっ飛びまし
たよ^^
ニキティキ
2011/02/06 22:43
★丸みさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
やはり、「出た」で反応したのはチョ
ビコの・・あれでしたか〜笑
やはり丸みさんちも金紐人気なんです
ね!! 100円で沢山遊べる便利な
おもちゃですよね〜〜
ニキティキ
2011/02/06 23:25
★T&Mさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
確かに、コアラのマーチの絵柄って
見て食べないです私も・・・。
年末、TVで放送になってたので息子
が気を付けて食べてようです〜
息子は去年、カ―ルのおじさんのレア
も食べてたら出てきたんですよ〜
ニキティキ
2011/02/06 23:42
★ハリーママさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
ギックリ腰おかげさまで、回復しま
したよ。本当・・辛かったわ〜〜
シャドーの爪伸びてるのでギター演奏
すごいハ―ドですよ♪チョビコが優し
くなる日が来るといいのですが。
ニキティキ
2011/02/06 23:46
★涼美さんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
やはり盲腸コアラの事、TVで見たん
ですね。そのTV見てから息子が気に
なってたらしく、まさか1箱目で出る
とは驚きだったようです。私も絵柄は
見ない方ですよ。
ニキティキ
2011/02/06 23:51
★Kazzyさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
ぎっくり腰治って快適生活に戻りまし
たよ〜♪ 
確かにコアラのマーチは私もしばらく
食べてませんでした。たまに食べると
美味しいですね(笑)
チョビコ姉さんとの距離が縮むといい
のですが〜。
メイちゃん、テディベアさんいつも手
に抱っこして寝ていたっって事ね♪
ニキティキ
2011/02/06 23:57
★イノッチさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
イノッチさんに、この・・おんぼろ
ギターを見られるのはハズカシイ〜〜
夫が中学の時に買った安物らしく
それを見つけた息子が高校の時に音楽
でギターを選考した頃に自分で弦を張
り替えてチョロっと使っただけのもの。
本当に今はゴミになってるというか、
シャドーのおもちゃになってます〜〜
ニキティキ
2011/02/07 00:01
★ノアさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
盲腸コアラですが、食べずに取って
あります・・・ 
昔は絵柄がそんなに種類なかったよう
な?! 久しぶりにじっくり見てしま
いましたね。
金紐ですが中に針がね入ってる、あれ
です!ノアさんちのソファーの下は
金紐の宝庫になってるのね〜♪
ニキティキ
2011/02/07 00:04
★ひじ丸さんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
コアラのマーチは、しばらくというか
何年も食べてなくて(子供小さい頃
は買ってたけど)こんなに絵柄あると
は私も知らなったです〜〜
看病が続くと母は、フル回転ですよね。
お陰様で、熱も腰も良くなりました〜
シャドーって、よく首をかしげるんで
す。癖かな〜?
ニキティキ
2011/02/07 00:08
★いちごみるくさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
盲腸コアラって、最近の話ではなかっ
たんですね!まゆげコアラの伝説の方
がもっと古いらしいです。
キラキラボール、靴の中に何個シュー
ト出来るか暴れてたのでは?(笑)
うちもキラキラボールはすごい興奮
しますよ♪
ニキティキ
2011/02/07 00:10
★おかぁしゃんさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
ご心配頂きありがとうございました。
以前ぎっくり腰した時はフルタイムで
働いてた頃で安静にするも出来なかっ
たので1ケ月くらいかかりましたが、
今回は寝てられる主婦なもんで案外早
く治りました。安静が一番なんですね。
インフルも要注意、要予防です〜〜
シャドーの、首かしげ顔は親バカですが
何でも許しちゃいたくなる顔でーーす♪
ニキティキ
2011/02/07 00:15
★H&Nさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
ぎっくり腰、ほとんど治りましたが
油断して重い物持つと腰がまだガク
ガクな感じなので安心しちゃダメで
すね・・・
シャドーの遊んでる金紐は、かなり
本数入ってて以外と喜んで遊ぶので
オススメですよ〜〜 ダーシーちゃ
んイタズラ度アップしますよ^^
ニキティキ
2011/02/07 00:18
★兼業主婦さんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
本当に、腰も息子の熱も良くなって安心
です。健康が何よりですね!
盲腸コアラってのように、なかなか出
ないものが出るって、すごーくラッキー
に感じてしまいますよね。
シャドーは、まだまだ遊び大好きな
さかりです〜 運動力あるので遊んで
発散してあげないと・・なんです^^*
ニキティキ
2011/02/07 00:22
★もりおさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
良く食パンとかに付いてる金紐は捨て
る前に投げて遊ばせたりしますよね。
画像のタイプは長いのですが曲げたり
くるくる巻きにしたり色々形も作って
遊べます〜〜♪
盲腸コアラに、去年はカールのおじさん
レアが同じように出した息子だったの
で波にこのまま乗って宝クジでも〜なぁ
んて言って笑ってた所でした^^
ニキティキ
2011/02/07 00:26
★猫吉さんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
久しぶりの肉球探訪ですよ〜〜
メイちゃんの肉球画像見たら落書き
せずには居られずkazzyさんにお願い
して書かせてもらいました。
そう、ぺこちゃんオトちゃんにも以前
書かせてもらってサイドバーに貼って
下さりありがとうございます。
私に肉球見せたら、とにかく肉球探訪
しちゃうわよ〜〜
ペコちゃん、チョビコのファスナー
開けてくれてありがとう。お腹がすっ
きりしたそうです♪
ニキティキ
2011/02/07 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
出たっ! 出たっ! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる