猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなってるの?

<<   作成日時 : 2011/02/23 14:41   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 30

    


    後頭部ってラブリー!!!!




       ルドルフ&とらこ
画像


  可愛い、後頭部が並んでまっす〜〜



     ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


  




画像



  太陽の日がサンサン♪

  さわると、ほんの〜り暖かいよ 

  後ろから、チュッ♪( 'Θ')ノ~☆しちゃうぞ〜ぉ。











  こちらは、チョビコ姉さん・・・・

  後ろから、ブッチュ されてるよ〜〜!!

画像


  末息子がテスト前で、野球がない為

  今週から早く帰ってきてます。

  帰宅すると一番に、チョビコ姉さんとスキンシップ♪

  



  でもね、チョビコ姉さんの後頭部って

  なぜか、いつも・・・ 魚臭いのよね〜 (゚Д゚) ??


  たぶん、ペロペロ毛繕いばっかり命かけて

  してるもんだから食べた餌の匂いが染みつくのかも。










  ところで、先週の事ですが

  ルドが足元に来て遊んでポーズするもんだから

  少しかまってあげていました。

画像


  お腹をなでたりすると、足をケリケリして

  からんで遊ぶのが好きみたいです。

  ふと・・・・   見たら・・・・

  ルドのおケツ辺りに、私の髪の毛が1本落ちてる〜

  取ろうとしたら、アレっ???  

  




  その時の様子、写真が無いので簡単なイラストで

  説明しますね〜  


画像


  髪の毛は、ちなみに30cmくらいの長さありました。

  取ろうとしたら・・・・  拾えない。

  拾えないっていうか、ルドのケツ穴から出てて

  引っ張ったら  ブチッ!っと 根元から切れちゃった〜

  これって、もしかして? 髪の毛食べたって事?

         ハッ(゚ロ゚〃) 



  それにしては、おかしいぞ!

  おケツから30cm髪の毛が出てるって、うんPと出て

  きた状況ではないです。

  

  さぁ〜て、これはいったい・・ どうなってるの?

  推理してみました!


  きっと、私と遊んで居る時に気が緩んで

  こちょ( ̄ー(≧▽≦)3こちょ  ニャハハ!!

  おケツ穴も緩んで・・・

  おちり側に落ちてた髪の毛の先端が、たまたま

  緩んだおケツ穴に当たった所へ

  キュッ!と力が入ってしまって、何センチか

  挟み込んでしまったのでは?



  ど〜でも、イイ事なんですが暇だったら皆さんも

  推理してみて下さいませ〜〜 

        (; ̄_ ̄)ノ――――〜〜プチンッ 



  (本当に、ど〜でもいい事でスミマセンっ




画像


  何事もなかったかのように

     ほげっ〜〜〜と

  くつろぐ、ルドルフでした・・・・・・。



 


  ※コメントへのお返事や訪問遅れています。
   
    もう少し、お待ち下さいませ〜

    







     ブログランキング参加中!!  ポチっと押してね〜
人気ブログランキングへ




プニプニ メモ ネコ
スィンク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プニプニ メモ ネコ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ラタンねこロール ブラウン
シンシアジャパン
2009-03-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラタンねこロール ブラウン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時

ルドルフ君ったら おケツ穴 緩みすぎだぁ。 
丸み
2011/02/23 16:18
こんばんは^^
面白い!!
ルド君どうやって 
家では私がストレッチで床に頭を
着けてるときに、メイが来て頭に
乗って座ろうとする時が有るけど
そんな事無かった・・・?
謎ね〜〜〜

やっぱり、ニキティキさん
絵が上手 
Kazzy
2011/02/23 18:26
そうでした、息子さん野球部でしたねえ
試験前は、やっぱ、休むんですねえ。
おけつまわりの、イラストは見なけりゃよかった。
只今から、マーボ豆腐夕食なので、
いらぬ想像を(笑)
イノッチ
2011/02/23 19:05
猫ちゃんの後頭部、私も大好きです〜。
並んだ後頭部は可愛い〜♡
うちは3匹いても、猫だんごはしないから、
羨ましいです^^;
肛門は伸縮性がありますよね〜。
ニキティキさんのイラスト、ナイス!!

早速、ニャーブル美術館に来て頂き、ありがとうございます!楽しんで頂けて、私も嬉しいです^^
うちの夫が、シャドーくんのマント姿が、決まってる!、って言ってました
きらら(3にゃんず) 
2011/02/23 19:20
イラスト上手ですね〜
よ〜く分かりました
うちはよく草がオケツから出ていてひっぱりましたよ。それはきっとウ○Pの時に出きれなかったものと推測しますが、はたしてルドちゃんのものはどうか・・・・・長すぎる〜
息子さんやさしいですね〜 しかも男前
ひじ丸
2011/02/23 19:44
ウフフ・・・なぜなのかしら〜?
じつに面白い体験ですね。
Tom
2011/02/23 19:55
はははははー!!10cmの髪の毛の
詳細な描写、読んでて笑いましたよー!
とっても分かり易かったです。
チョビコ姉さんの後頭部、匂ってみたい
です。
ハリーママ
2011/02/23 21:30
中から出す技は、チョビコ姉さんだけにして欲しいですよね
まあ、中からは考えにくいから、外からくっついたのでしょう
でもこれも、ウルトラ技になりますね
T&M
2011/02/23 21:34
わかります〜
後頭部ラブリー♪
ついつい触りたくなっちゃいますよね。(笑)
そして、謎の髪の毛?
不思議ですね。
それにしても、イラストがプロ級です!
H&N
2011/02/23 23:39
★丸みさんへ
ルドのおちり穴、油断していたようです。
髪の毛1本と言えども、すごい確率の
偶然で挟み込んだのだと思います、へへッ
ニキティキ
2011/02/24 09:51
★Kazzyさんへ
あ〜、メイちゃんのように頭に乗る
パターンは無かったですね・・・
(シャドーなら頭に乗ったりします)
絵は、なぐり書きでお恥ずかしいの
ですよ〜
ニキティキ
2011/02/24 09:53
★イノッチさんへ
息子は、今回の試験が終われば夏の
大会へ向けて本格始動です。
せっかくのマーボ豆腐、美味しく食
べれたかしらん?
ニキティキ
2011/02/24 09:55
★きらら(3にゃんず)さんへ
後頭部は、いつ見てもたまらない程
かわゆくて仕方ないです〜
ニャーブル美術館楽しかったです♪
ご主人にシャドーのマント姿、誉め
られ嬉しいわ〜。
ニキティキ
2011/02/24 09:59
★ひじ丸さんへ
文章で表現下手なので絵にしちゃい
ましたよ〜。伝わって良かったぁ^^
ひじきちゃんは、草が出てたのね(笑
引っ張る時って何かドキドキしませ
んか? 息子は帰宅後いつも猫まっし
ぐらなんです。男前ではないのよ〜〜
ニキティキ
2011/02/24 10:04
★Tomさんへ
こんにちわ〜、コメントありがとうご
ざいます!
とても、面白い体験でしたよ〜
その日は、家族の誰かが帰って来る度
この話してたくらいです^^ 
ニキティキ
2011/02/24 10:07
★ハリーママさんへ
絵に簡単に書いた方が伝わりやすい
だろうと思って簡単に表現してみま
したぁ。真相は当のルドもわかって
ないようです・・・笑
チョビコ姉さん、魚味の餌のにおい
なんです。まんまです〜〜
ニキティキ
2011/02/24 10:11
★T&Mさんへ
中から出すのはチョビコ姉さん限定
です・笑。 髪の毛の長さはルドの
胴体の長さくらいあるので口から入
ったとは考えにくいですね〜
確かに外からくっついたウルトラ技
ですよね!! ひゃ〜〜ぁ
ニキティキ
2011/02/24 10:13
★H&Nさんへ
ダーシー君の後頭部もラブリーです
よね!スコ猫ちゃんの頭は特にまん
丸で可愛いです〜〜
髪の毛事件と言ってる程、謎でした
結構な力で引っ張って オチリ穴か
らの出口で切れたくらいですからね。
イラストは、ササッと書いただけで
はずかしいのよ・・・
ニキティキ
2011/02/24 10:17
にゃはー
おケツにはさまった長い髪。。。
ミステリーか
ホラーか
どっちにしてもかわいい〜〜から全然怖くないー♪( ´▽`)
みなも
2011/02/24 15:45
あ〜(笑)
それ髪の毛食べてますね・・・
そんでもってかりんとうにてるものといっしょに排出されたけど全部でききってなくてのこりのかりんとうのほうにまだ髪の毛がうまってるとか・・・いやいやきっとはさまったんだな(笑)ニキティキさんのイラストかわいいです☆彡
いちごはビニール紐が出てたことがあります(笑)
いちごみるく
2011/02/25 14:56
不思議なことがありましたね〜
うちでは先代のニャンコのおちりから髪を結うゴムが出てきたことがありました^^;こういう明らかに食べた!ってことでもなさそうだしー。まっ!元気ならいいかな♪
ニキティキさんの絵が上手過ぎて笑ってしまいました〜!(^^)!
涼美
2011/02/25 15:48
こんにゃちは
後頭部、いいですよね〜私も大好きっ!
ひまわりはメープルシロップの香りがする時がありますよ!イイにおーい!
お尻からおもちゃのヒモが出ていたことがあってあせりました。でも引っ張らないように短く切って
たんぽぽ
2011/02/26 16:08
せふぃは、おうちに来た頃、
わたしはロングヘアで、背中まで髪があり、
そしたら、せふぃが、その髪をかじる癖があって、しょっちゅう、おしりから、ぷらぷらさせるようになったので、思い切ってショートにした逸話(笑)があります。
ほんと、びろ〜んって、出るので、
ルドくんも食べてるのかも;;
気を付けてあげてくださいね。

後頭部、わたしも大好きです♪
とらこちゃんの後頭部、くらぅどのそれとそっくりかも♪双子?????
おかぁしゃん
2011/02/27 21:50
うちも紐や糸が大好きで、よく食べちゃってはお尻からぶらぶらさせてます。
たぶん食べちゃったんでしょう。
チョビコ姉さん、普段の厳しい顔つきとは大違いですね。おにーちゃんLOVEなんだね。
ちゃわん
2011/03/01 10:25
★いちごみるくさんへ
わ〜、いちごちゃんはビニール紐
だったんですかぁ・・・
色んな物、案外ちょこっと食べてる
物なんですね(汗;))
ルドは、出てた髪の毛に・・かりん
とうの付着した気配が無い綺麗な状
態だったので、はさまったと推理し
たのでしたぁ^^;
ニキティキ
2011/03/02 10:47
★涼美さんへ
あらら・・・涼美さんの所では髪結い
ゴムですかぁ^^;
齧って遊んでるうちに食べちゃったん
でしょうかね〜
まぁ、何事もなく元気なら結果OKです。
絵を褒められ、モジモジはずかし〜〜
ニキティキ
2011/03/02 10:50
★たんぽぽさんへ
後頭部は最高です〜〜 丸みが何とも
いえなく可愛い!!
ひまちゃん、メープルシロップの匂い
するの?? まさか・・たんぽぽさん
の見えない所でメープルシロップ舐め
てたりして?笑
あ〜、食べちゃった体験のコメが続い
てますね。おもちゃの紐もびっくり!
ニキティキ
2011/03/02 10:53
★おかぁしゃんさんへ
あら〜、ロングロングヘアだったの
ですね!
あーん、うちのルドも食べてた可能性
もあるのかなぁ〜^^;
私も長いので気をつけなくちゃです〜

とらこの後頭部、くらぅど君と双子
後頭部?だったりして。わーい嬉しい
ニキティキ
2011/03/02 10:57
★ちゃわんさんへ
ちゃわんさんちも、たべちゃった事件
あるんですね。うちは以前チョビコが
輪ゴム食べておちりから。ぶ〜らん
ぶ〜らんさせてた事ありました・・
気をつけてるつもりでもねぇ。
チョビコは、息子には甘えます〜〜
たぶん兄弟だと思ってるかもしれな
いくらいですよ。
ニキティキ
2011/03/02 11:00
★みなもさんへ
↑あ〜、ごめんなさい・・・・
コメントの順が前後しちゃいました。
おケツのホラー&ミステリー笑えます
よね。まったくルドったらぁ〜〜^^
面白い体験でしたよ。うふふ
ニキティキ
2011/03/02 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
どうなってるの? 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる