猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日〜・・森の中♪

<<   作成日時 : 2011/02/11 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

       我が家の猫アイドル♪


画像



      時々、おっさんぽくて可愛いです〜





             さて、さて・・・・


      例の、クッション争奪戦を又繰り広げて

             おりましたよ〜








      おだやかに寝てるチョビコ姉さん

画像








            現れた、ルド!!
画像











     
             かなり警戒モードの為か

           倒れ込むチョビコ姉さんの耳・・・
画像







                そして、、、、



              叫んだーーー!!!!






画像










              熊に襲われるのは嫌なので

                コソコソ逃げた・・・


画像













              森のくま(ルド)さん、どうやら

              落ち着いたようですね・・・・・
画像



             今日は、ルドの勝ち〜〜〜










画像
     

          にゃははは!!!!! 


   











     ブログランキング参加中!!  ポチっと押してね〜
人気ブログランキングへ










くまのがっこう (PICT.BOOK)
ブロンズ新社
あいはら ひろゆき

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by くまのがっこう (PICT.BOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



くまのこミンのおうち (講談社の創作絵本)
講談社
あいはら ひろゆき

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by くまのこミンのおうち (講談社の創作絵本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルドくん。
チョビコ姉さんにわざとちょっかい出してない?w
くらぅどがそうだもん。
せふぃにかまってほしくて、わざと、寝てるところを奪おうとして。。。
喧嘩になるんだなぁ;;
末の息子さんの具合はいかがですか?
耳やお腹でも熱がでたりしますから、人の体って、
難しいですね。
お大事にしてください。
おかぁしゃん
2011/02/12 00:09
あるぅ日 森の中 くまさんに出会ったぁ〜♪
スタコラ サッササノサァ くまさんに出会ったぁ〜♪

ルドちゃんったら チョビコ姉さんのこと 好きなのかな?ダンスィは 好きな女子にチョッカイ出したくなっちゃうんだよね。
何時も チョビコ姉さんに狙われている被害者のシャドー君の 高笑い 嬉しそうなお顔ですこと。
丸み
2011/02/12 08:52
寒いからクッションはより人気度が高いわけですね
森のルド様。。。落ち着いた?!
うししし♪( ´▽`)
まったりな週末をお過ごし下さいませ
みなも
2011/02/12 09:28
ルドくんはチョビコ姉さんにも強いのね。
シャドーくんに頼まれたのかな?
ハリーママ
2011/02/12 15:03
こんにゃちは
クマさんはやっぱり強かったですね!
チョビコ姉さんは怒りん坊なんですね〜
もうちょっと優しくしてあげてにゃ〜
たんぽぽ
2011/02/12 15:13
シャドー君のこの笑い、してやったりって感じですね。
クッション争奪戦の黒幕はシャドー君だったかな?
隣りの芝生じゃないけど、人(猫)があっためた場所を横取りする子っていますよね。うちではノンちゃんがあっためた場所をいつもみるちゃんが横取りです。
ノア
2011/02/12 16:13
こんばんは^^
まず、シャドー君の高笑いに拍手 
ルド君、チョビコ姉さんのおトイレの
始末をするほど優しいのに、争奪戦には
強いのね〜〜〜
もしかして、シャドー君に頼まれた??

Kazzy
2011/02/12 23:01
なるほど!
森のくまさん=ルドくんの勝ちでしたか。
影で指示していたのは、影ゆえシャドーくん?
H&N
2011/02/12 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ある日〜・・森の中♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる