猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョビコ姉さんのチョコ

<<   作成日時 : 2011/02/13 01:06   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

  バレンタインのチョコ売り場行ってみました〜

画像



       いつまでも・・・・心は、20代

       チョビコおばさん  じゃなくて、姉さん!








画像


       お買いもの頼まれたルド

       どんなチョコを買ってきたかな??









画像


       チョビコ姉さんの為に用意したのが、


             こ・れ・・・です!










           鮎チョコだよ〜〜〜ん。
画像



       猫だもの、お魚系で攻めるるのに

           ちょうど良いわね♪









画像



        一応、中身はちゃんとしたチョコよ。







 
  本当は、ウンチョスさんのお店 甘味処Twenkle で、

  オススメ商品 「ほんのりピンクほっぺの歌舞伎酒饅頭

           ウンチョスさんのハート尻尾饅頭入り」を

  便秘薬もサービスしてもらって買ってきたんだけど・・・・・。






         
  チョビコ姉さんに怒られるかなぁ〜と怖くて出せなかったみたい。




  鮎チョコと混ぜて詰め合わせにして用意して

  おこうと、計画中のルドです!



画像


       
    ・・・と言う事で、風呂敷包みにしてチョビコ姉さんに

    持たせて会場へ向かわせます〜〜〜

     (ねるとんパーチ―参加には落選したけど、燃えてる姉さん)








     おしゃれもして出かけなきゃね!

画像




      ヘアスタイル デコ盛りにしてみたわ!


     誰? 頭がオバサンっぽいって言ってるのは?









               こんなのも、どうかしら?
画像



      お嫁に行きたいわ〜〜♪ 

         





      チョビコ姉さん、バレンタインイベントへGO!!


      バレンタイン会場はこちら→スイーツショップTwinkle 

      


      追いかけ記事で、我が家の男の子チームも出発予定           

                待っててね〜〜〜〜 











          ・・・・・おまけ・・・・・



画像


   買い物へ行く前、 チョビコに膝の上を

   占拠されてしまいました〜〜



       重いよぉ〜〜〜〜。

      買い物行かせてよぉ〜〜〜〜。



   チョビコの背中が 「どけるもんか!」と

   言ってるみたいです。



   降ろそうとしたら、怒られて腕を引っ掻かれてし

   まいました・・・   手荒だなぁ







     ブログランキング参加中!!  ポチっと押してね〜
人気ブログランキングへ







      

【メール便OK】またたびポワソン チョコキャット またたび入り猫ちゃんのおもちゃ【猫】【ねこおもちゃ】【またたび】【オリジナル】【ネコ好き】【プレゼント】
アニマル雑貨Le Chien(ルシアン)
またたびの実が中に入った猫ちゃん用のおもちゃです。プランタン銀座の猫展、阪神デパート猫展、名古屋三越


楽天市場 by 【メール便OK】またたびポワソン チョコキャット またたび入り猫ちゃんのおもちゃ【猫】【ねこおもちゃ】【またたび】【オリジナル】【ネコ好き】【プレゼント】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はどこに行ってもチョコチョコチョコで賑わっているでしょうね。
今や友チョコの時代ですって。女の子から女の子へプレゼント。なんやかんやといいながらチョコ業界儲かりますね。
ルド君が選んだ鮎チョコ、最高〜!
まるで本物の鮎ですね。これ、ホントにチョコなんですか〜(@_@;)
チョビコ姉さん、お嫁さん姿でゴーゴー
ノア
2011/02/13 14:48
あゆチョコ、カワイイー!チョコに見えないー!
チョビコ姉さん、寝てる間にいろんな
ヘアスタイルに変えられちゃうのねー。
ハリーママ
2011/02/13 14:58
どっしぇ〜;;
ほんとに鮎だぁ!!
わたしがほしいかもwwwww

これは、くらぅどが飛びついちゃうかも♪
って、ちょびこさんも応援組でしたか;;
せふぃも応援組なのですが、なぜか盛り上がってます(^_^;)
やっぱりバレンタインって、おにゃのこの日なんですねぇ♪
わたしもチョビコさんのお嫁さん姿が良いと思いますよん(゚∇^d) グッ!!
おかぁしゃん
2011/02/13 16:08
こんにちは^^
鮎チョコ、ビックリです!
まるで本物・・・
中身がチョコだ何て想像つきません 
ルド君、さすがですね〜〜〜!
チョビコ姉さんのウエディング姿最高。
明日は楽しみね 
Kazzy
2011/02/13 17:22
え〜っ!
マジでっ!?
そんなチョコあるんだ〜(笑)
はいじ
2011/02/13 22:19
チョビコ姉さん ステキ 僕とチョビコ姉さんが ネルトンパーチー 落選してなかったら 姉さんと カップルになりたかったなぁ。かわいいお嫁さんになれるよね。でも・・・便秘は治した方が美貌のために良いよ。 
丸み家のウンチョス
2011/02/16 09:14
外国ではよく魚の形のチョコを売ってるみたいですよね。
最近のチョコレート事情はなんでもありですね。
みんなちゃんとおしゃれしたんだ。
うちなんてみんな丸裸…
毛皮着てるけど。
あ、りんごは下半身がスッポンだけど。
ちゃわん
2011/02/19 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
チョビコ姉さんのチョコ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる