猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインイベントへ

<<   作成日時 : 2011/02/14 01:20   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

楽しみだにゃ〜〜♪
画像





   バレンタインイベント会場へGO!!

   ねるとんパーチ―へは男の子部門で参加します。






         シャドー
画像





         とらこ
画像










         応援組のルドルフ
画像


    会場のみなさんへ、 ラブ注入しておくにゃ


       ドドスコ スコスコ♪ 






  バレンタイン会場はこちら→スイーツショップTwinkle 





ブログランキング参加中!!  ポチっと押してね〜
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とらこ君とルド君の仲良しコンビの写真、笑っちゃいました。あの笑い顔は忘れられない…かわいすぎです。
とらこ君とシャドー君、ばっちり決まってますね〜。かっこいい!ぱーちー、うまくいくといいですね。ルド君も応援に行くのかな?
もりお
2011/02/14 08:20
シャドーくん、とらこくん、かっこいい、決まってる
特に、とらこくんの帽子はお似合い
どの子からプレゼントが来るかなワクワク
応援組のルドルフくん、余裕ですね
T&M
2011/02/14 13:38
すっかりご無沙汰してて(^人^)
今日はバレンタインでしたネ
シャドーくんにとらこくん?↑ウン
カッコよく決めてバレンタインイベントへ
ラブ注入〜♡いっぱいされたかな?
もっち♪
2011/02/14 16:57
こんばんにゃ
ニキティキさん宅にはジェントルマンが2人もいるんですね〜
シャドー君・とらちゃんビシッと決まってるよ!
ひまからもLOVE注入にゃ
たんぽぽ
2011/02/14 21:29
こんばんは^^
さすが〜〜〜!シャドー君も、とらこ君も、
決まってますね 
女の子はみんな、メロメロかもよ〜〜!

メイも出発しました 
パーチーで会いましょう!
Kazzy
2011/02/14 22:46
おめかしして、お出掛けですね〜〜。
カッコイイ!
女子猫さんはお二人にもうメロメロ〜ですね。
きらら(3にゃんず) 
2011/02/14 23:42
とらこちゃん、男の子の部ですか?!
こんな可愛いのに。。
次回はドレスで参加がいいね
ラブ注入してきてください^^
タフィー104
2011/02/15 07:18
僕は、とらこの衣装気に入りました。
こんな、格好ですもん、わたし・・・仕事。
ルドルフのそれは?
ハンガーか?
イノッチ
2011/02/15 20:06
ご無沙汰しちゃいましたが復活しました〜
あらら、シャドーちゃんもとらこちゃんもカッコよくオメカシしてパーティですか?
モテモテですね。きっと^m^
ルドちゃんは何故応援?
ぴやまま
2011/02/16 02:11
うちの女子猫さんたちも イベント会場に向かったので ルドちゃんのラブ注入 宜しくね。シャド〜君と とらこ君のお洋服 かわいいですぅ〜。「仕立て屋とらこ」ショップの商品かなぁ? 猫耳洋品店でも 仕入れしたいナァ。 
丸み
2011/02/16 09:18
最初の写真は、こちらもつられて笑ってしまいますね。
みんなおめかししてかっこいい〜
こりゃモテモテだなぁ
ちゃわん
2011/02/19 20:03
ルドくんととらこくん。
なんて仲良しなの♪
かわいいし、羨ましいですぞ!!

シャドーくんのジャケット、決まってますね♪
せふぃがメロメロになる。。。。。って、
言っちゃったwwwww
どうしよう;;
せふぃに怒られるぅ〜(^_^;)
おかぁしゃん
2011/02/20 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
バレンタインイベントへ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる