猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 男気ムンムンッ!

<<   作成日時 : 2011/03/01 00:56   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 24

   とらこって・・・

   名前も女の子っぽいんだけど

  
画像


   鳴き声も、蚊のなくような声で

   か細くて 守ってやりたくなるほど

   かわいい〜〜


   小さい頃から、大人しい猫だったのに。

   


   でも、騙されてたかもっ!!



画像



   スイッチが入ったように、

   オラオラーーーッ  と可愛い仮面を剥がし

   とらこから⇒とらおへと変身する瞬間があるのです。

     (メ`□´)○‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、



(その変身ぶりが、楽しんごが急に東 幹久の

   真似声する時みたいな変わりようです)






   ルドも噛みつかれて、鳴いてる事があります。





画像


   シャドーも、この頃は・・・

   とらこに襲われるので、怖がってマス ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


 
   さすがのチョビコ姉さんも、とらおには

   勝てませんっ〜〜

   今日も、イスの下から狙い打ちされていましたよ。

   そして、しつこくしつこく姉さんを追いかけるんです。

      ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
   





   とらこ とらお・・・・・ 本性は強し!!!

画像



         日々、精進してるのか?!      


    そういえば、とらお化した時は

    やられたっ!って時みたことないなぁ〜

    








    シャドーが自分の部屋から顔出してると・・・

画像









    ルドが、遊びに向かいます・・・ スタタッ

画像










    ところが後ろから、とらおが・・・・( `´)_。

画像



   この頃、シャドーが怖がって

   ブヒブヒ 鼻を鳴らして怒るようになったのぉ〜〜。









 
   とらお、入室禁止にして下さいにゃぁ!!

画像



   静かに部屋で過ごしたい希望のシャドー










   
  訪問遅れています。

  応援ポチや気持玉 コメントを下さる皆様

  ど〜も、すみません・・・


画像


     ごめんにゃさい!








  友達が、気分転換に見てって貸してくれたDVDです。

画像


  韓国ドラマですが、 表裏に入ってて全部で

  10枚ありました〜

  えっーーーー???  そんなに私、見てる時間

  あるかなぁ〜〜




  でも、BS放送で途中から何話か、見てた

  ドラマなんですが面白いんですよ・・・・。 イルジメ



  寝不足覚悟で見るか?  σ(^_^;)アセアセ...


        







ブログランキング参加中!!  ポチっと押してね〜
人気ブログランキングへ








イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]
ポニーキャニオン
2009-06-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック
ポニーキャニオン
2009-01-21
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
とらおさん、なるほど…
突然豹変する瞬間がね〜…
わが家にもおります。
普段は「にゃ〜(^-^)」なんて可愛らしい鳴き声でいても突然…!
「うぅ〜〜〜-_-」と腹の底から唸る様な声を出す方が…
ペコ改めて…ペコオ‼
オトにいつも乗っかられたり首の後ろを噛まれたりすると返信します。
悪魔が舞い降りてきます(・・;)
とらお&ペコオの共演もあるかな?
猫吉
2011/03/01 08:39
うちもある〜。
みんなそれなりに豹変して、バンパイアのようになります。
いちばん手がつけられないのはにーちゃんかな。
変身すると誰かれ構わず攻撃しますからね。
今度は豹変対決なんてどう?
ちゃわん
2011/03/01 10:32
静かに過ごしたい派
私もそうなのよ
家にいる時は静かに充電したいにゃ
わかるわかる。。。
みなも
2011/03/01 14:58
ふーーん、とらこちゃんがとらおちゃんに
変貌しちゃうんですね。シャドー君、
怖いひとが多いね。大丈夫かなー?
ルドちゃんが守ってくれるからいいかー。
でも、そのルドちゃんも逃げるんだから、
とらこちゃんは凄いんでしょうね。
シャドー君、廊下の向こうでおびえてる?
どうしたもんでしょうね??
ハリーママ
2011/03/01 15:12
こんばんは^^
まぁ・・・!
とらこさんがとらお君に変〜〜身!
強くなっちゃうのね 
でも、そのせいで益々シャドー君
お部屋から出られなくなっちゃう・・・
ルド君、相変わらず優しい〜〜〜

私、韓流ドラマは殆ど観てないです。
以前夫が「チャングム」を観てた時に
時々覗いてた位です・・・
はまってる人多いですよね?
Kazzy
2011/03/01 17:59
とらこちゃんがとらおくんに豹変してしまうなんて\(◎o◎)/!
でも見てみたい♪かわいいだろうな!
なーんて言ったら叱られちゃう?
涼美
2011/03/01 21:14
こんばんにゃ
とらちゃん、本当は強い男の子だったんですね〜
シャドー君、ちょこんと顔だけ出してかわいいですね!そんなシャドー君に頭を下げられちゃ〜困っちゃうな〜笑
何が欲しい?笑
たんぽぽ
2011/03/01 21:40
★猫吉さんへ
悪魔が舞い降りてくる瞬間があるの
ですね(笑))))
ペコオさん、是非とらおとの共演お
願いしたいですぅ〜
ニャクソシストで・・・エヘへ♪
チャリララ〜 チャリララ〜〜
ニキティキ
2011/03/02 11:06
★ちゃわんさんへ
あらぁ、に〜ちゃんはバンパイヤ
ですか? 是非↑ペコオ&とらお
に、に〜ちゃんも加わって共演で
きそうですね♪ 
ニキティキ
2011/03/02 11:08
★みなもさんへ
静かに過ごすのっていいですよね。
いくらでも一人で家に居られるタ
イプなので猫っぽいかも・・うふっ。
ニキティキ
2011/03/02 11:10
★ハリーママさんへ
普段はすごく大人しくて居るか居ない
か、わからないくらいでコスプレも
静かに対応してくれるし人にも爪を
出さず女の子のネコかぶりです。
でも急に豹変してシャドーも追いか
けられビックリです、もぅ〜〜!
ニキティキ
2011/03/02 11:13
★KAZZYさんへ
チョビコだけならず、とらおにも
追いかけられシャドーは益々お部
屋に引きこもりです・・・
写真のタワーの上のシャドーは強制
リビング体験した時のです。
韓国ドラマは歴史物が面白くて見て
しまいます。チャングムは男性が以
外とはまる人多かったみたいですね。
泣けるのよね〜〜
ニキティキ
2011/03/02 11:17
★涼美さんへ
とらおになると声も面白いですよ〜
喉の奥から精いっぱい出してるって
いうか・・豹変した時の声真似する
のが我が家で流行ってるの(笑)
ニキティキ
2011/03/02 11:18
★たんぽぽさんへ
大変です、ひまちゃーーん!
ペコちゃんがペコオになりましたっ。
しかも、に〜ちゃんはバンパイヤ。
とらおと、このままホラー入りしな
いようにハイジョーニャンお願いし
まっす!!
ニキティキ
2011/03/02 11:21
とらおくんは コワモテキャラなんですね。うちの子達 とらこ先生の片耳占いの館で修行中だけど 大丈夫かなぁ?

長野県の民放では ココのところ毎日 宮廷女官チャングムの放映をしているので 仕事しながら チラ見しています。韓国ドラマははまると 奥が深いんですよね。 
丸み家のヤンママ
2011/03/02 11:49
とらこさん、やっぱりとらお君だったのですね。
右側のにゃん子紹介の♂マーク、とらこなのに何で♂マークなのだろうと不思議不思議でした(笑)
やっぱり♂マークで正解だったのですね。
あれ?私何が言いたいのかわからなくなりました(笑)
みんニャ、とらこさんから身を守る方法、片耳占いで教えて欲しいけど、それも出来ませんね(笑)
ノア
2011/03/02 21:51
とらこちゃんからとらおくんになっちゃうすいっちがどこかにあるのかな??
うちの子はおもちゃで遊んであげてるときにみんな凶暴化します(T_T)熊五郎なんてつめだして人の足踏むからイタイイタイ・・・
いちごみるく
2011/03/02 23:48
うちもやってますよ〜、しょっちゅうケンカ。
ルナが常にミュウをぱしぱしたたくんです。
ミュウは怯えちゃってるのに…
シャドー君、ルド君に来てほしいのね。ちょこんと顔出して、かわいい!でもとらお君に襲われないよう、こっそり遊ばなきゃですね。
もりお
2011/03/04 08:15
かわいいふりしてあの子
なかなかやるもんだわね〜
こんな歌思い出したよ、とらこちゃん(くん
シャドー国王様、苦手・・・一人部屋になってホッですね。

イルジメ、面白そう
活劇あり、ラブロマンスあり、
そして韓国ドラマは、皆、主題歌がいいですね
コレは見るっきゃないです
T&M
2011/03/05 13:09
★丸みさんへ
とらこは、大人しい顔して男気を
無言で示すタイプかも〜〜。
占い館では、もしかして厳しく
修行バシバシしてたりして?!
民放でチャングム放送してるんで
すね。歴史韓ドラはチャングムか
らファンになりました。面白いで
す。
ニキティキ
2011/03/05 22:13
★ノアさんへ
とらこはオスなんですが名前から
よくメスに間違えられちゃうんで
す。うちの実家では方言で何でも
呼ぶ時、下に「こ」をつける言い
方からきてるんですよ。
まぎらわしいですよね・・^^;
とらこから身を守る方法は当然と
らこには聞いたら怒られちゃうか
も〜〜ぉ。
ニキティキ
2011/03/05 22:17
★いちごみるくさんへ
普段、居るか居ないかわからない
くらいの猫なので突然暴れると回り
も結構ビックリです。
例えばチョビコが暴れても驚かない
のですが・・普段から気性が荒いの
で!
きっと、とらおへのスイッチはどこ
かにありそうです。探してみるね〜
ニキティキ
2011/03/05 22:20
★もりおさんへ
ミュウちゃん、やられちゃう側なん
ですね・・
とらこは、シャドーとも仲良くして
たんですが最近の突撃行動のせいで
すっかり怯えられる事となったんで
す。
今はシャドーはルドだけが心許せる
友達のようです♪
ニキティキ
2011/03/05 22:34
★T&Mさんへ
思わず歌っちゃいました〜♪
待つわ〜〜♪待つわ〜〜♪
やはり一人部屋が今は不安なく
過ごせるシャドーのようです。
イルジメ途中から見たのですが
面白いですよ〜。
そう韓ドラは主題歌とても良い
ですね!
ニキティキ
2011/03/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
男気ムンムンッ! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる