猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいバラ。

<<   作成日時 : 2011/03/08 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日、帰宅すると玄関のドアノブに

  紙袋が、かけられていました。



画像



  誕生日のお祝いに友達がバラを

  届けに来てくれていたのです〜









画像


 
  バラって、いくつになっても

  もらうと嬉しいものですね!

    うふふっ(*゚v゚*)








  この日、主人母の医療費控除やら

  その他の手続き等にパパさんと奮闘の一日

  書類の事で頭がモヤモヤ 疲れて帰宅した際の

  プレゼントだったので、すご〜く嬉しかったです。


  
  
  その他にも、別の友達がプレゼント持ってきて
 
  くれました♪

画像







   ポストを開けると、独身時代に仙台で仲良くしてた

   (今は、北海道の稚内に住んでいる・・)友達から

   お祝いのメッセ―ジが書かれたハガキが届いて

   いました。

画像



   友達も猫ちゃん飼ってるんですよ。  =^-^=うふっ♪

   







画像


   これは、今日フラ教室に行ったら頂いたもの〜♪

   中身は、ハワイアン柄のティッシュカバーでした。










   狙われる、バラの花束・・・・・
画像



   シャドーが、とても気になる様子です。






画像



   無我夢中!!  

   食べ物じゃありませんよ〜〜  ε=( ̄。 ̄;)フゥ










   チョビコ姉さんとルドも近寄ってきてます・・・

画像




   黒い影としてしか写ってない・・・ルド。
画像



  
   特にルドは、バラを齧りつくしてズタズタに

   する癖があるので 要注意!!

         
         ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!  











   結局、バラの花束どこに飾ろうっかな〜と

   うろうろ・・・・


   後ろからはルドが、ひたすら追いかけてきます


   完全に狙われる事、間違いなしなので

   
   何処にも飾れない〜〜





   やむなく、猫が絶対入らない場所⇒トイレへ

画像



         o(´д`)oァーゥー

   バラさん、ごめんよぉ〜〜〜〜

   




   まぁ、こんなかんなでしたけど

   こんな年になっても・・・・



   泡せっけんで必死に洗顔してる年?

   「あなたの肌まだ、遅くないわよ・・」っていうCM

   す〜〜ごく気になる年だわ〜

   
   

画像


   「しわタルミは禁句だにゃーーーーっ!」








   とにかく、誕生日を覚えてくれる人が居るって事

   とても嬉しかったです♪  

   そして、こうして元気に過ごせた今までに感謝です。





   

   これからも続きます。 猫とまったり・・・

   ちょっとアホアホな暮らし〜  プププッ (*^m^)o==3 
   
画像


   




    

   ※コメントへのお返事、皆さまへの訪問

     遅れており申し訳ございません 

     気持玉を下さる皆様、応援いつもありがとうございます。











ブログランキング参加中!!  ポチっと押してね〜
人気ブログランキングへ










     

腹筋猫ふっきんにゃんこUSB(シロクロ) 【02P07Mar11】【tk0307point】【ホワイトデーSALE】
変テコ雑貨と玩具のにぎわい商店
USBポートに挿すと、一生懸命腹筋する!!(1)入れる:USBポートに挿すと腹筋を始めます。(2)止


楽天市場 by 腹筋猫ふっきんにゃんこUSB(シロクロ) 【02P07Mar11】【tk0307point】【ホワイトデーSALE】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【メール便対応】黒猫のシルエットが素敵なマグネット 散歩猫【ホワイトデーのプレゼントに】【NEW!】
BESTEVER 楽天市場店
ラッピング対応心温まるギフトをお届けいたします。無料にてラッピングも承っております。◇楽天国際配送(


楽天市場 by 【メール便対応】黒猫のシルエットが素敵なマグネット 散歩猫【ホワイトデーのプレゼントに】【NEW!】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ニキティキさん♪

Happy birthday!!

(≧∇≦)☆≡

いつも癒やしのお裾分け

ありがとうございます!!

ニキティキさんにとって良い年でありますように♪

本当に綺麗な薔薇ですね〜

(*^o^*)

坂本 凛・妻♪
2011/03/09 07:58
ハッピィ〜バ〜スディ〜 ツゥ〜ユゥ〜♪
ハッピィ〜バ〜スディ〜 ツゥ〜ユゥ〜♪
ハッピィ〜バ〜スディ〜 ディア〜ニキティキさ〜ん♪
ハッピィ〜バ〜スディ〜 ツゥ〜ユゥ〜♪

いくつになっても お誕生日のお祝いは嬉しいですね。ルドちゃんはきれいなものが好きなんですね。結局トイレに花を飾ったんですね。狭い空間だからバラの香りが引き立ちますね。
丸み
2011/03/09 10:17
ニキティキさん、お誕生日おめでとう
ございます!
お友達からのプレゼント、嬉しいですねー。
やっぱりお花はにゃんずは気になっちゃい
ますよねー。ウチもお花を飾るのはもう
諦めてます。
ホント、いつまでも若々しいお肌で
いたいですよねー。分かります。
またご家族とにゃんずと楽しい一年に
なりますように。
ハリーママ
2011/03/09 13:29
綺麗な薔薇ですね!!
そして素敵なお友達がいらっしゃることが何よりも幸せですね!!
ニキティキさん!!お誕生日おめでとう
ございます
なぁ〜の主人。。。
2011/03/09 15:29
遅くなりましたが(>_<)
ニキティキさんお誕生日おめでとうございますお誕生日のプレゼントはいくつになってもうれしいですよね☆
ニキティキさんにとってすてきな歳となりますように(V)o¥o(V)

うちもお花もらうとニャンズの攻撃にあいます。(花を母の枕元にお供えしてたニャンこがいまいた)
なにかニャンこの気持ちを揺さぶる香りがお花たちから出てるのかしら???
いちごみるく
2011/03/09 23:45
お誕生日でしたか。おめでとうございます。
しわとたるみが禁句な年…私もその2語は禁句ですね。いくらかわいいとらこ君でも、それは言わせないよ〜。ルド君ナイス!
男の子(猫)たちはバラが好きなんですね。いい匂いするもんな〜。今二キティキさんちではトイレがいい匂いしてるんだろうなあ。
もりお
2011/03/10 08:19
ニキティキさん、◯◯歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
疲れて帰った時の贈り物は嬉しいですね。
言葉や手紙だけでも充分ありがたいですよね。
家のみんにゃからも何かあったりして…(^-^)
猫吉
2011/03/10 09:02
★坂本 凛さん&奥さまへ〜
お祝いのお言葉ありがとうございます。
もう、年は取りたくないけど言葉を
かけてもらうと何歳になっても嬉し
い限りです♪ バラは大好きなので
とっても元気になれたプレゼントで
した〜〜。
ニキティキ
2011/03/10 09:54
★丸みさんへ
ありがとう〜〜♪ ハッピバスデ-
ソングを歌ってくれて^^* テレる〜
猫が侵入不可能な場所はトイレだけ
でした。何度も花を飾っては泣かさ
れてるので我が家はトイレだけが安
全な場所です。おかげで、うんPタ
イムはバラの香りに包まれて。。。
うふふふ〜  ‖WC||ー ̄)ノ
ニキティキ
2011/03/10 10:00
★ハリーママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます
私、友達の誕生日ってあまり覚えて
いない方なので失礼しちゃってるのに
こうして覚えてくれる友達が居て嬉し
いですね。
お花飾れないのが残念ですが、嬉しい
バラでした。肌ケアや健康にはすごく
敏感になってしまいました〜〜
3日坊主なんですが・・相変わらず!
ニキティキ
2011/03/10 10:05
★なぁ〜の主人さん。。。へ
お祝いのお言葉ありがとうございます
こうして、なぁ〜ちゃんのご主人さま
にも言って頂けるなんて嬉しいです♪
バラは本当にもらった瞬間、笑顔がこ
ぼれてしまう程嬉しかったです。
そう、そしてお友達に恵まれて感謝で
きた日でもありました〜
ニキティキ
2011/03/10 10:10
★いちごみるくさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます
誕生日プレゼントをまだ頂けると年と
思うと嬉しいですね〜〜
この日は他にもメール下さる方も居て
自分の年を忘れそうな程嬉しかったで
す。
枕元にお供えするニャンコさんが居る
いちごみるく家はユニークですね♪
花には猫を誘う魅力がありそうですね
ニキティキ
2011/03/10 10:14
★もりおさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます
しわ・たるみなどはとっても嫌です。
あ〜〜って落ち込んじゃう!
何事も手入れあるのみですよね
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!! そう自分に
言い聞かせて鏡に向かってます〜
トイレは今、バラの香りに包まれ
幸せなトイレタイムが過ごせてます。
ニキティキ
2011/03/10 10:20
★猫吉さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます
早いもので○○歳です〜〜。息子達の
年齢から即想像できると思いますが。
帰宅時のサプライズプレゼント嬉しか
ったですよ〜。この日、夫からは寿司
食べに連れてってもらいました。
なのに・・夫の方がバクバク大食い
アレレ〜〜  オオーw(*゚o゚*)w
ニキティキ
2011/03/10 10:24
ニキティキさんお誕生日だったんですねおめでとうございます
私も誕生日って嬉しいです♪一人じゃさみいしけど、こうして覚えていてくれる人がいるのは幸せなことですよね
まだまだ人生これからですよ〜 エンジョイしなきゃ〜ですね
ひじ丸
2011/03/10 18:51
こんばんは^^
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます 
お誕生日は3月7日?それとも8日?
8日なら我が家の長女と同じなんだけど・・・

お花のプレゼントって、幾つに
なっても嬉しいですよね〜〜〜
ご主人とのお寿司もいいな〜〜
Kazzy
2011/03/10 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
嬉しいバラ。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる