猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS アニマルピースより、お礼

<<   作成日時 : 2011/04/06 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 皆さま、この度はアニマルピースさんの震災に関する

 お願いの記事を多くのブロガ―さんに転載して頂き

 呼びかけにご協力頂きまして大変ありがとうございました。

 私の所に来て下さるブロ友さんからも、支援を頂戴しました事を

 心より感謝申し上げます

 
 下記の内容はアニマルピースさんのHPより転載した内容です。

 こちらの内容を持って、皆さまにお知らせお礼申し上げます。





<アニマルピースよりお礼> 
                                 23/4/4 00:20更新
私共の支援の協力の呼び掛けに物資の提供にご協力くださった皆さまに心より感謝申し上げます。
ガソリンの入手が難しく避難所への配送が遅くなり、なんとかガソリンを入手し、4月1日亘理町 5箇所の内ペットと避難されている3箇所の避難所へ皆さまより郵送して頂いた物資 カップ麺 、おせんべい 、タオル、フード、 缶詰を届けてきました(1回目)
私が搬送した先の3箇所の避難所では、ほとんど物資が足りているようでした。
ペットと屋内避難ができる避難所は1箇所。他の2箇所は、施設の中に入れず、校内の渡り廊下の寒い屋外で
10頭の犬が繋がれ、小型犬も避難所の屋外に置かれ寒さにうずくまっていました。

画像


画像


画像


画像




飼い主の方と直接 話しを伺うことができ、物資を受け取ってくださった方は、助かりましたと喜んでくださいました。今後も足りない物があれば連絡を貰えるように、名刺を渡してきました。
今回お会い出来なかった飼い主さんがおられる避難所へは、こちらから何度か足を運び、サポートしていきたいと思っています。そのときは、同サイトよりご報告させて頂きます。

支援物資について、現時点では物資確保に達し、一旦物資の受け付けを停止させて頂きます。
被災地の避難所の方からの物資の要望により必要な物があれば協力を呼び掛けますので、そのときは、ご協力を宜しくお願いします。
ご協力くださった皆様へ、個々のお礼の返事が困難になっています、ご理解をお願いいたします。
アニマルピース菅原  070-5476-5282


<亘理町 荒浜>アニマルピースの自宅から巣立った子の家も津波で流され、元の風景が思い出せない程 変わり果て、悲惨な状況でした。

   アニマルピースHP⇒http://www.anip.biz/

   (震災に関する情報が見られます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
アニマルピースより、お礼 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる