猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとニャン♪

<<   作成日時 : 2011/04/07 01:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

   お陰様で、私の住む場所は日々、急速に

   元の生活に戻って参りました。

   ガソリンスタンドも、今は通常に戻り

   並ばなくてもOK牧場!(←古いギャグだねぇ〜)

画像





   スーパーにも、多くの物が並んでいます。

   空き棚もありますが、もう買い物には不自由ありません。

   街の百貨店なども、もうそろそろ通常営業になるようです。

   
   ガスも、頑張って復旧中です。

   先日、応援にいらしてた大阪ガスさんの車を見かけ

   思わず、頑張って〜〜!と手を振りたくなりました。

   こうして遠方から来て頂き助けられてる事が嬉しいです。


画像


(4月に入ってから、以前は洗脳される程に繰り返し

流れてたACのCMも、だいぶ激減してます〜)







   我が家にも沢山、物資を頂戴致しました!

画像

  (↑産地直送されたシャドー? 違います〜)



 
  
 

我が家のニャン達に、フードや砂など沢山送って

 下さり、本当に助かりました。

 お礼を言うのが遅れてしまい申し訳ございません。

 ニャン4共々、お礼申し上げます。

画像



 



 猫フードや砂の他にも、沢山々頂きました。

画像







 震災後の疲れには、ぴったりでした、顔パック

画像

   (いちごみるくさん、ありがとう〜〜〜)









 そして、パンが食べたかった私に

 フランスパンを2本も入れて下さいました。

 とらこが乱入しておりますが、気になさらずに。

画像


 このフランスパンは、特別なパンの味になりましたよ♪

 とても美味しかったです。

   (Kazzyさん、ありがとう〜〜〜)

  





 思い出のママン チョコレート

 記事を読んで覚えてくれてたのね、嬉涙♪

 本当に、ママンが応援してくれてるようで

 もったいなくて大事にとってるんです。

画像




 こちらはキャシーマムのバスタオル

画像


 大好きなハワイアン柄に励まされます。

 (いち早く送って下さった、nari nariさんありがとう〜〜〜)







 他にも、お名前ご紹介をご遠慮された方の中に

 新鮮なお野菜を送って下さった方や

 そろそろ欲しい頃でしょう〜!と、和菓子を

 送って下さった方がおりました。

 と〜っても美味しかったです。

 






 皆さまには、ご心配とお気遣いを沢山、頂戴しまして

 本当にありがとうございました。

 皆さまのお気持ちが暖かく、元気にさせてもらいました。


画像



       これからも、頑張ります!!!












       迷い猫 保護しました

 郡山市の、お友達からの情報です。

画像



      推定5歳 ♂

  4/1 午前10時 福島県郡山市うねめ通り沿いで

  保護しました。

  人懐っこいです。しばらく迷っていたのか、かなり痩せて

  ます。ちゃんとトイレの砂でトイレします。

  

  おとなしく話しかけると鳴きます。

  あまり人に対して警戒しないそうです。

  シャンプーしたりドライヤーをかけても、驚かない。

  小型犬を抱いて、しゃがみこんでる女性や見ず知らずの

  男性にもすり寄ったりしています。

  去勢はしていないそうです。

  既に車にひかれて亡くなったネコちゃんの側に居た所を

  保護されたそうです。

  

  ※こちらのサイトでも情報を公開されています。
  
    http://www.mayoi-neko.net/tohoku.html


  


 
  






 
粋更 和のモチーフクリップ桜クリップス
中川政七商店

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 粋更 和のモチーフクリップ桜クリップス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



OJ ミニマグネット(6個入) 猫
ミドリ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OJ ミニマグネット(6個入) 猫 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
1時間くらい前でしょうか、また大きな地震がありましたね。宮城沖ということ、震度6強も出ていました。ニキティキさんの方は大丈夫でしたか?
元が大きかったから余震も大きくて怖いですよね。

もうすぐガスも使えるようになるのですね。徐々にでも元の生活に近づけるというのは嬉しいことですね。
ブロ友さんからもたくさんの支援物資、とっても愉快なものもあって、ありがたいですね。ニキティキさんのお人柄でたくさんの応援があるのですね。
ノア
2011/04/08 00:45
産地直送シャドー君、量産されてたらぜひうちにもひとつ、頼みたいです。
みなさんの優しさが形になって運ばれてくる…いいですねえ。これなら復興ももうすぐかな?
ただ、余震がまだあるようですね。大丈夫でしょうか。にゃんこたちも怖い思いしてるんでしょう。もういい加減おさまってほしいですね。
もりお
2011/04/08 08:48
怖かったですね…

大きな地震(┳◇┳)

もうたくさんだよ‥
坂本 凛
2011/04/08 18:58
昨日の余震大丈夫だったでしょうか・・。
ライフラインがせっかく復旧したのに
また停電や断水だなんて。
本当にもうたくさんですね。
怖い思いは。
もう地面が落ち着いてくれることを祈るばかりです。地面さんもういいでしょう〜〜もう揺れないでください。
ひじ丸
2011/04/08 19:17
ニキティキさんの所は 少しは落ち着いたんですね?
昨日の夜またまた大きな地震があったので心配したのですが・・・
停電も大丈夫なの?
もう揺れてほしくないね。
玉ちゃん
2011/04/08 22:04
夕べの余震は大丈夫でしたか?
余震というより充分大きな揺れでしたね。
まだまだ安心できませんが、どうか頑張ってください。
こんな余震はひまちゃんとペコとオトのハイジョーニャンが排除してあげますからね。
猫吉
2011/04/08 22:59
★ノアさんへ
ご心配ありがとうございます。
昨夜の地震、結構〜怖かったです。
前回の大地震の短縮番みたいな揺れに感じた程です。
せっかくライフライン復旧してきたのに又ガスや電気が止まった家もあって。我が家は何とか大丈夫でした。
ニャンズもビクビクで、押入れ族になってましたよ(//∇//)
ニキティキ
2011/04/09 00:51
★もりおさんへ
産地直送のシャドーが行ったら、きっとルナちゃんとミュウちゃん大喜びしてくれそう♪
昨夜の強い揺れ、ニャンズは又おびえて隠れちゃって出てきませんでしたよ。小さな揺れにも敏感になってるようです(∋_∈)
ニキティキ
2011/04/09 01:48
★坂本 凛さんへ
怖さ、再びの揺れでしたよね。
そちらは大丈夫でしたか?
停電になった所がありましたね。
我が家は、パチパチ消えそうになったけど何とか大丈夫でした。
もう、ホントに揺れないで欲しいものです(;>_<;)
ニキティキ
2011/04/09 01:55
★ひじ丸さんへ
昨夜のは、あんなに強い揺れでも余震と言う事になってて・・・
ちょっと!待たーーーっ(`Δ´)と言いたくなりましたよ。
家の中、物が一杯落ちてしまいました。もう、落ち着いて欲しい〜ょ
ニキティキ
2011/04/09 02:02
★玉ちゃんへ
せっかく、先月の地震から落ち着きを取り戻して安心していた時の昨夜の強い揺れ。。。
又、電気やガスがあちこち止まってしまったようです。
益々、余震が恐くなりました(( ̄_|
ニキティキ
2011/04/09 02:09
★猫吉さんへ
ゆうべのは余震レベルではないですよね〜怖かったです!!
又しても、どうなるか?と思う揺れでした。
ハイジョーニャンを是非とも強力に、お願いします。
虹の国のチョビちゃんにも、応援協力よろしくです♪
ニキティキ
2011/04/09 02:21
余震も多くて落ち着かないけれどお疲れの出ませんように。。。大丈夫ですか?
余震がけっこうな大地震って一体どういうこと!?
停電や節水など大変ですが、少しずつマイペースで行きましょうね。。。
みなも
2011/04/09 10:52
★みなもさんへ
お返事書くのが、すっかり遅くなって
ごめんなさいね!
コメントいつもありがとう〜〜〜
いわきが、すごく揺れたりしてました
が大丈夫でしたか・・・
本当に、もう沢山ですよね!
どう、お気をつけて下さいね〜〜
ニキティキ
2011/04/16 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ありがとニャン♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる