猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS へそ取られる注意報。

<<   作成日時 : 2011/05/08 18:17   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 45

 休みも終わって明日から

 本格的に一週間ビ〜ッチリ

 仕事が始まりますね。


 休みが多かったので気持ちがまだ向いてないなぁ。

 洗濯干そうと思ったら・・・・

 天気が何やら怪しくなってきて

画像


     雷がゴロゴロ

 今日は、末息子が

 野球の練習試合へ行ってます・・・

 大丈夫でしょうか?




画像


 とらこが片耳だけ動かして

 何かを・・・・・感知してるのか ?!








画像

  
 「ねえ、ルドちゃんっ

  雷鳴ったら・・ へそ取られるんだよね?」








 ところで、前から疑問に思ってたのですが

 猫って ヘソあるの?

 見当たらないけど・・・

 誰かご存じですか〜?





   とりあえず、お腹を雷さんに差しだしてみる、とらこ。

画像



  「おらの、ヘソ見えるかにゃ?」


  



 昨日、近くのショッピングモールに入ってた

 ペットショップが震災後やっと再開出来たらしく

 行ってみようと思い

 午後から家を出たのに途中でご無沙汰してた

 友達に遭遇。

   いやぁ〜〜、道路の端で

   ぺちゃくちゃ

   ぺちゃくちゃ

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
    ぺちゃ

     くちゃ ぺちゃぺちゃ

 とどまる事知らぬ、女の立ち話(オバちゃんだねぇ〜)


 気が付いたら1時間半も二人で喋っていた。

     

 
 震災後、ゆっくり話してなかったので

 話題もたまってたかもしれないけれど・・


 ペットショップ行くはずが、近くのスーパーだけに
 
 寄って終わりにしてしまいました。


 何やってんだろう、私。




 今回の地震でショッピングモールは、まだ完全復帰

 出来てない所があります。

 再開しても一部の店は閉店のままとか・・

 
 
 長男の働いてたショッピングモールも1〜2Fは営業

 してるものの、3Fが営業できず今は仕事を会社から

 配送の仕事をもらって過ごしてます。

 でも、午前中だけの仕事で給与も半減中です。

 あと半年は続きそうって言ってたのですが

 大丈夫かぁ? 焦るねぇ〜〜

 ところで、、、

 シッピングモールって案外、地震に弱いものなんだぁと

 痛感してしまいました。



 そういえば、パパさんが言ってました。

 津波被害のあったジャスコ多賀城店の中に

 入ってたケンタッキーのカーネル像が

 津波に流され行方不明なそうです。

 カーネルおじさん、いまだに見つかってないみたいなんです。

 何処まで流されてしまったのでしょうか・・・。

 
 
 
画像






 
 ゴールデンウィーク中の事ですが

 本来なら、ツアーで仙台へ来る予定だった

 「ゆず」が、震災で公演中止となった為、

 仙台へゲリラライブに来ていたそうです。

 直前の緊急告知にもかかわらず多くのファンが

 詰めかけたそうです。

 やっぱり、ゆずって元気一杯!!  

 
 当日の、ゆずライブの動画を見つけました。

   こちらです→http://www.youtube.com/watch?v=PpF4JR3EC00&feature=related

 

 
 ゆずが震災前に発売していた「Hey和」

 歌詞が心に染みわたります〜♪

もし、震災が起きてなくても仙台のライブで歌ったであろう曲。

 でも震災が起きて、今回のゲリラライブで歌ってくれた曲。

 何か、縁を感じる曲です〜

 こちらから聴けます→http://www.youtube.com/watch?v=GuQYAu-ppis
 









Hey和
トイズファクトリー
2011-01-19
ゆず

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Hey和 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ウォールポケット ネコ(ブラック)
カントリーハートワン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウォールポケット ネコ(ブラック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
猫のへそ、ありますよ^^
お腹をよく見ると跡が
つむじのようになっています。
shima
2011/05/08 20:13
本当にひどい天気でしたね

(∋_∈)

僕も休みで午前中車屋に行って

帰りにはポツリポツリ降ってきて

家に着く頃には雷雨で

慌てて洗濯物を取り込みました…

晴れたなぁと思い

またベランダに干すと

また雷雨…また取り込んで‥ってのを5回位繰り返しましたよ〜っ

まったくおかしな天気でしたね。
坂本 凛
2011/05/08 21:14
こんばんは^^
今日、こちらは日中27度まで上がりました。
昨日は肌寒かったのに・・・

猫ちゃんも、哺乳動物だから、おへそは
有ると思います。
でも、おっぱいはすぐに判るけど、お臍は
ちょっと判りにくいかな・・・

久し振りのお友達との立ち話・・・
長くなるの分かります! 

明日からのお仕事、体調崩さないように
頑張って下さいね 

Kazzy
2011/05/08 23:01
↑、あらら、猫さんにもおへそあるんですねぇ〜
ほらほらとらこさん、そんな格好しているとおへそ取られちゃいますよ〜
たっちんのとらこさん、内股っぽいあんよが可愛いですね。
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃと1時間半ですか。確かに女の立ち話は長いですね。これで予定が狂うってことありますよね。
電話と違って無料だからまだいいですけど(笑)
仙台の公演はかなりキャンセルになっていますね。仙台でこそやって欲しいと思うのですが。
連休明けのお仕事は大変かと思いますが、血圧上がらない程度の頑張りにしてください(*^_^*)
ノア
2011/05/09 00:18
へぇー、ゆずのHey和って、震災後に作った
曲だとばっかり思ってました。そうなんですか?
ちょっとビックリ!運命みたいななにか
そんなものを感じましたけど。彼らの曲って
改めて、じーんときますねー。
ショッピングモールとか大型の建物があったら、
避難してしまいそうだけど、実際は避けた
方がイイかも知れませんねー。今回も空港も
天井がたくさん抜けおちてましたねー。
カーネルおじさん、どこまで行っちゃったん
だろう?昨日も海底の映像をテレビで観ました
けど、ホントにありとあらゆる物が流されてて、
ビックリしますねー。海の底をキレイにするのも
何年もかかりそう。
うーーん、にゃんこにへそ、ないような気が
しますが。。
ハリーママ
2011/05/09 09:37
子猫の時は、小さなポッチが有って判りやすいけれど、
大きくなると、ほとんど判らなくなってしまうそうですね。
手近に居ためぐをひっくり返して見ましたが、毛が多くてわかりましぇ〜ん
(めぐ:気持よく寝てるのに何するんだよ
あたし、玉子から生まれて来たんじゃないわよ

「Hey和」、しっとりとして、それでいて強く訴えるものがある、いい歌ですね。
T&M
2011/05/09 10:47
↑ウチの子もよくおなかをナデナデしているけど お乳ポッチはあるけど おへそは分からないナァ。とらこちゃん おへそ 取られなかった?

ゆずの仙台ゲリラライブ ワイドショーでも紹介していました。良い歌ですね。
丸み
2011/05/09 12:38
★shimaさんへ
コメントありがとうございます。
へそって、やはりあるんですね♪
さっそくニャンコの、お腹を探索してみようと思います。
ポイントは、つむじですね!
教えてくれて、ありがとうございます(^-^)v
ニキティキ
2011/05/09 14:06
★坂本 凛さんへ
ほんと、昨日の天気は変でしたよね。
急な雷雨にびっくり!
我が家も洗濯物を入れたり出したりでしたよ。
雨もかなり強く降りましたよね〜
ニキティキ
2011/05/09 14:10
↓ちいごみるく改めいちごみるくです(笑)
にゃんこのおへそは熊五郎といちごは大体の場所把握していますが他の子はなかなか見つかりません(笑)おへそあまりめだちませんよね?
そうなると出べそのにゃんこさんっているのかしら??
いちごみるく
2011/05/09 14:34
猫のおへそなんて考えた事もなかった!!あるんですね
勉強になりました!
カーネルサンダースもおうちに帰りたいだろうな
ゆずの力はすごいな
私も何かの力になりたいです。なります。
みなも
2011/05/09 17:50
「へそ」とられるって、なつかしい(笑)
ショッピングモールは、相当危険ですよ。
経費節減にくわえ、とんでもなく異常な
安さで、建築計画してますから。地震が来たら
屋外へです!はい。
ゆずかあ、ぼくも、カボスで売り出そうかなあ
イノッチ
2011/05/09 19:43
おへそ、お腹の真ん中よりちょっと後ろ寄りにありますよ。夏毛になったら見やすくなるかも。
お兄ちゃん、半年間もお仕事半減=給料半減状態なんて厳しいですねー。生活が元に戻ってもお仕事まではなかなか難しいのですね。
ニキティキさんはGWの間、お休みできたのでしょうか? またお薬が増えちゃったみたいなので、少しでも体調がよくなりますように☆
兼業主婦
2011/05/09 20:56
おっおへそってあるんですか?
と言う事は... 
とらこくん おへそとられなかった〜
おへそ 気になるので どの辺にあるのか後でさわってみます

ゆずの曲には 元気になる歌詞が多いのでとても好きです。
今回の曲「Hey和」も大好きな曲です。
るんるん
2011/05/10 01:13
★Kazzyさんへ
わぁ、そちらは随分と気温が上がった
のですね!27度は夏のようですね〜
猫のおへそ前から探しても見つけられ
ず、どうなってるのか疑問でした。
でも、やっぱりあるみたいです!
生まれる時、胎盤も出るから猫だって
ヘソのなごりあるはずですよね〜
友達との道路端での長話・・危険です。
でも楽しかったですけどね^^
体調、心配頂きありがとうございます。
ニキティキ
2011/05/10 21:23
★ノアさんへ
おへそあるという事ですので、とらこ
ヘソ出しは危険でしたね!
とらこの、たっちん姿かわいいでしょ〜
この後ろ姿が、おちりから足にかけての
感じが大好きなんです♪
言われてみると可愛い内股になってます
ね!!
道路での長話・・電話じゃないから無料
会話で〜〜す^^)V
仙台での公演、軒並み中止又は延期です。
ノアさんの大好きな西本さんの公演も
中止になっていてファンの方はがっかり
だと思います。そろそろ・・音楽の力で
元気になれそうな時期かなと思うのです
が・・・。大きな会場は遺体安置所にも
ずっとなってた所もあるので自粛は仕方
ないというのもあります。
血圧、ご心配頂きありがとうございます。
ニキティキ
2011/05/10 21:40
★ハリーママさんへ
ゆずの、この曲は震災前に作られて
いたんですよ〜
この歌、よく震災前に聴いてたんです。
アップテンポなイメージ多いですが
Hey和の曲はものすごく意味が深くて
しっとり歌ってくれてて最高です〜

昨日の新聞にも大型ショッピングセ
ンタ―のもろさの記事が掲載されて
いました。うちの長男、3Fで勤務し
ててガラスや電気がガッシャーン!
ガッシャーン壊れるの見て建物崩壊
して俺はここで死ぬのかな?と思った
くらいだったそうです。
海の底にも沢山物が流され沈んでいる
んですね・・・
本当に元に戻るまで大変な月日を要す
るでしょうね。
にゃんこの、ヘソ見つかりましたか?
うちも見つけられず・・・汗;
ニキティキ
2011/05/10 21:50
★T&Mさんへ
あらまぁ〜ん、大きくなるとわかり
にくくなるんですね・・
めぐさん、近くに居たばかりに・・
おへそチェックされちゃいましたか。
うちも探してみたんですが、まだ
見つけてないんです。また探します〜
たまごから生まれてないのは確かよね
毎日、日替わりでヘソチェックしてる
のですが猫にしたら迷惑きわまりない
かもしれないわ・・^^;

Hey和の曲、すごく好きで震災前から
聴いてました。深いですよね〜〜
仙台のゲリラライブでも歌われたらし
いのです。知ってたら絶対行ってたの
に、残念です・・
ニキティキ
2011/05/10 22:05
★丸みさんへ
とらこ、危うくヘソ取られるかもしれ
なかったんだね〜〜
Shimaさんのコメを読んでヘソ探してる
んですが、まだ見つかりません。
お乳ポッチは、やたらあるんだけどね。
もし、おへそ見つかったら教えてくだ
さいね♪
気になる気になる。。猫のヘソぉ〜〜〜

ゆずのゲリラライブの事、TVで翌日見て
あわてて検索したら動画アップされてま
した。知ってれば駆けつけたかもしれな
い〜。デビューの頃の、ゆずより今の
ゆずの方が中身が濃い感じで好きです。
ニキティキ
2011/05/10 22:13
こんばんにゃ
猫ちゃんのおへそってあるけど、探しづらいですよね。
でべそとかあるのかな?笑
ゆずのHey和、いい曲ですよね。
この間Mステで歌っていたのを見ました。感動したな〜
たんぽぽ
2011/05/10 22:16
★ちいごみるくさんへ
あっ、いちごみるくさんへだったぁ〜笑
熊五郎さん達、おへそ確認出来てるんで
すか?
わぁ〜どんな感じでしょう!もしかして
猫の出べそタイプなんでしょうか。
うふふっふっ〜〜〜!!!
我が家にも出べそちゃん居ないか、もう
少しヘソ探ししてみたいと思います。
見つかったら画像アップしたいのですが。
ニキティキ
2011/05/10 22:17
★みなもさんへ
みなもさん、元気ですか〜〜〜。
こゆきちゃんに、おへそないか見てみて
下さい^^。見つけたら教えてね。
カーネルサンダースさん、壊れて何処か
ガレキの下とか海の底とか沈んでるのか
しらね・・・見つかるといいな。

ゆずはライブ予定だった日に来仙してく
れてゲリラライブして元気パワーを
くれたようです。動画からも充分に伝わ
り嬉しくなりました♪
いわきのハワイアンセンターのフラガー
ルも全国巡業始めて皆を元気にしたい
って言ってましたね。
炭鉱の街から立ちあがった精神で頑張っ
て欲しいです〜
そして、みなもさんも頑張ってね!!
舞台、今度こそ公演出来るといいですね。
ニキティキ
2011/05/10 22:24
★イノッチさんへ
わははは〜〜、今度是非カボスでデビュ
−期待してます。
Beansの裏面デビューとか・・・♪
小さい頃、雷が鳴ると臍取られるって
言われて育ちました。今の子は言わな
いのかなぁ〜〜。
うちの息子も同じ子事、言って育てま
したよん^^
ショッピングモールの盲点とかって記
事が新聞に載ってました。
今回の大震災では軒並み郊外のショッ
ピングセンター被害を受けてます。
突貫工事で建ててるから弱いとも聞く
のですが、やはりイノッチさんの言う
ように危険度大きそうですね。
地震が来たら外へ逃げるべきですね。
ニキティキ
2011/05/10 22:30
★兼業主婦さんへ
何?何?・・貴重なご意見ですね〜〜
いくら探してもヘソ見つけられずにいた
のですが情報を元に再度探してみたいと
思います^^*)/
真ん中の少し後ろ寄りですね!了解〜

長男の給与半減は大きいです。ただで
さえ安い給料なのに・・・。
でも仕事もらえてるだけゼロではない
から良しとするしかないかしら〜
知り合いとかも会社流され失業した人
や夫婦で仕事再開出来てない人います。
うちも半月くらい家族で皆、自宅待機
で仕事なかったです。
GWマイペースに過ごしましたよ♪
血圧の薬増えましたが、あまり下がっ
ていないのです。困りました・・
ニキティキ
2011/05/10 22:40
★るんるんさんへ
おへそあるらしいですよ〜〜
きっと猫にもあるって事は、うさぎの
トットちゃんにもあると思いますよ^^
きっと、とらこのヘソはわかりにくい
ので雷さんも取れなかったんでしょう
それともすでに雷に取られてヘソが
無くなったのかしら? 笑)))

ゆずは本当に元気一杯ですよね。
歌を聞いてるとパワーアップ出来る
感じです。Hey和の曲すごく良いです
よね。
ここ数年の、ゆずがとても良くて曲も
色々聴いたりしてたので是非 生で歌
聴きたかったなぁ〜♪
ニキティキ
2011/05/10 22:46
★たんぽぽさんへ
もしかして、ひまちゃんはおへそ見つ
けられてるのですね〜?!
見つけにくい・・確かに、まだ見つか
らないんです。
いちごみるくさんの説によると(←勝
手に言ってみましたぁ)
出べそあるかもしれないんです。
猫の出べそ可愛いですよね。

ゆずのHey和、聴いてると感動します
よね♪ 地震前に丁度、ワンセグで
録画してよくこの曲聴いてたんです。
Mステにも出てましたね!
しっかり見ましたよ。ジーンとくるね〜
ニキティキ
2011/05/10 22:52
週も真ん中にさしかかりそろそろ疲れがでてくるところですよね。体調はいかがですか?
カーネルおじさんの行方が気になります。母国へ帰ったのかも!うん、きっとそうだ!
ゆず、TVでやってましたね〜 ラジオで言ったら大勢の人が集まったとか。サッカーの応援に行くはずがUターンしてゆずのライブに来ちゃった人もいましたね!
ひじ丸
2011/05/11 00:03
おへそ、ありますね〜
小さくて丸くて毛がないの^^
探してみてくださいね〜なーんて、もう既に雷様に持っていかれたかなぁ。
カーネルおじさん、見つけやすそうだけど 見つからないなんてかわいそうですね。
涼美
2011/05/11 15:00
うちの1,2,3ちゃんは生まれたてでうちに来たのでへその緒がついてました。
でも今はわかりません。
新人のれもんだけはたぶんおへそらしきところが渦巻いてます。
そうそうゆずのゲリラライブね〜、芸能ニュースで見た〜。
昔アリーナのライブに行って歌って騒いできました。いい歌多いんですよね。
彼らも公演が中止になったことや、震災について心を痛めてたんでしょう。
すてきな贈り物になったんじゃないかな。
ちゃわん
2011/05/14 01:32
ご無沙汰しましたぁ。元気そうで何より(^^)
猫のおへそ、ワタシも見つけられなかったのだけど、結石の手術の時、先生に教えてもらいました。つむじ巻いたところですよ〜
お腹を剃った時だったから判り易かったけれど今は見つけるの大変です。
女の人の立ち話は長いよね。ワタシもよくやっちゃいます。
ぴやまま
2011/05/14 07:06
その後、復興の進捗はどうですか?
いろんな所でいろんな形で商店など再開してきているようですね。
道のりは長そうですけど…頑張れ!
立ち話もそれだけの時間が経つとただの立ち話で片付けちゃいけませんね…(^^;;
ゆずのライブの事はテレビでみました。
いい歌、唄うな〜(^^)/~~~
※ペコとオトのヘソ、探してみよっと。
猫吉
2011/05/15 07:02
なかなか完全に元通りとはいかないようですね。
少しずつでも前進しているとの話の一方では、新しい問題も発生しているようですし。
ニキティキさん、がんばってください!
こういう時の歌って本当にこころにしみますよね。
H&N
2011/05/15 08:24
どうもご無沙汰ですm(__)m
猫のおへそ・・・私も見たことありませんね。
お腹をモフるとおへそが分かるでしょうか?
早速今夜やってみます。
まめ
2011/05/16 16:42
明日は5/19日。
この日はチョビの7回目の誕生日です。
「デブ猫チョビ吉と相棒のペコ」が復活しますよ(^O^)/
ニキティキさん、みんなで遊びに来てくださいね。
猫吉ふたたび…
2011/05/18 22:36
とらこ君、雷全然怖がらないんですね。すごい!うちのルナはびくびくしちゃって、皆のそばを離れませんよ。ミュウはどこ吹く風で寝ちゃってますけど。
おへそ、そういえばどこなんだろ?今度探してみようっと。
もりお
2011/05/20 07:13
コメント欄から失礼します。
いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
やはり動物は可愛いですね。この地震で飼い主とはぐれてしまったり、行き場を失ってしまったペットたちの事を思うと心が痛いです
少しずつですが、寄付をさせて頂こうと考えてます。
以前載ってた口座番号(アニマルピース)で大丈夫でしょうか?


三毛猫チビ
2011/05/20 21:58
★三毛猫チビさんへ
お返事遅れて申し訳ございません〜
久しぶりですね! お元気でしたか?
今、三毛猫チビさんのブログ記事が
更新されているのに気が付いて思わず
そちらの方へバァ―っとコメント入れ
てしまいました。久しぶりで嬉しい〜♪
寄付の件、ありがとうございます。
そちらのコメント欄でお返事も書いて
しまいました。よろしくお願い致します。
取り急ぎ、お返事になりごめんなさい〜
ニキティキ
2011/05/23 13:22
★ひじ丸さんへ
お返事おそ〜〜くなりました(汗;)
カーネルおじさん、海を渡って母国へ
流れ付いてるかもしれないと思えば
安心ですねっ♪ 
ゆず最高!! 私も情報ゲットしてれ
ば飛んで行ったと思います^^
ニキティキ
2011/05/29 12:29
★涼美さんへ
みみちゃんは、ちゃんとおへそが見える
んですね!!
ポチっと^^* うちは見つからないの〜
意地でも・・と4ニャンの、お腹巡り
してますっ(笑)
カーネルおじさん、壊れてバラバラに散
ってしまってないといいですが・・
ニキティキ
2011/05/29 12:32
★ちゃわんさんへ
なるほど、やはり・・おへその辺り
渦巻いているという情報多いですね〜
見つけるポイントの一つですね。
猫によって見えなくなる子もいると
わかりました♪
ず〜っと気になってる猫のへそです^^)
ゆずライブいいですよね〜〜
仙台の人にとって嬉しいサプライズ
となりましたよ。
ニキティキ
2011/05/29 12:35
★ぴやままさんへ
こちらこそ、かな〜〜〜〜りご無沙汰
をば、しております・・・滝汗;)
やはり猫ヘソは、つむじがポイントな
のですね。もう一回確かめてみまぁす。
女のおしゃべりとどまる事なしですよね
ニキティキ
2011/05/29 12:39
★猫吉さんへ
100%になるには、まだ時間がかかり
そうですが少しでも進展して欲しいです。
特に被害の大きかった場所に・・
女の立ち話、ここまで長くなると手がつ
けられないかもね〜笑))
ペコちゃんとオトちゃんの、おへそ見つ
かったかなぁ〜?! クスッ笑
ニキティキ
2011/05/29 12:43
★H&Nさんへ
利用したいお店に限って開店が難しく
修理中が続いてたりします。
今まで普通にあった生活や便利さが
どんなに幸せな事だったかしみじみ
考えさせられますね〜
音楽の力で元気になるってすばらしい!
ニキティキ
2011/05/29 18:05
★まめさんへ
こちらこそ、ご無沙汰ばかり申し訳
ございませんです・・
猫のおへそ、いまだに私も見た事が
ないので、無い物見たさに我が家の
猫腹を探索しております^^)
ソルト君やぺパ兄ちゃんは、特に〜
モフモフ地帯のお腹なので探すのが
大変そうですねっ、うふふ♪
ニキティキ
2011/05/29 18:09
★もりおさんへ
ルナちゃん、雷が怖い派なんですね?!
もしかして、すでに雷さんにヘソ取られ
怖いとかだったりしてね。
おへそ見つかりましたか〜?見つけたら
教えて下さいねっ! 
ニキティキ
2011/05/29 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
へそ取られる注意報。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる