猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャコムお願いします!

<<   作成日時 : 2011/07/07 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 9

  
  むし暑いです。。。

  この頃各地で集中豪雨などが起きたニュースを耳に

  します。

  仙台の一部でも、ヒョウが降ったそうです。

  (痛そうぅ〜〜)



      皆さまの所は大丈夫でしょうか・・・・


    
画像


  ところで、突然の雷雨で使った折りたたみ傘を
 
  翌日・・乾かそうと思って玄関前に広げて置いてたら

  2時間後、無くなっていました

  風もそんな強かったわけでもなく飛ばされたとは

  考えにくいのですが辺りやマンション下も探したのに

  見つかりません・・・

  どこに消えたのか?!



  パパさんが「誰かに持ってかれたんだべっ!」と

  言ってたのですが、そうだとしたら物騒だよ〜


  仕方なく翌日、新しい折りたたみ傘買いました







       ルド&こねこねこ

画像


  不用心なので、ニャコム隊 結成しようかな〜

  それとも、Kazzyさんちのメイちゃんに

  ニャコムお願いしようかな









          名無しの、こねこねこ
画像


   前記事に、まだ名前の決まらない

   こねこねこに沢山ネーミングのアイディアや

   アドバイス頂きありがとうございました。



   参考にさせてもらいながら家族で決議中ですっ!

   決まり次第お知らせ致しますね〜









   この3匹は仲良しグループになっています。

画像


       見てるとクスッと笑える 3匹です







画像


   こねこねこの尻尾が、たぬきっぽい・・・

   触ってみたらピカチュウの尻尾のように

   骨がカキコキ曲がってました

   だから、やや太めの尻尾に出来上がってるわけね!







       

画像



        月が出た出たぁ〜〜♪

       月がぁ〜〜ぁ 出たぁ〜〜♪
  






           ヨイヨイッ♪


画像








           ヨイヨイッ♪

画像



   こんな感じで皆さんの猫さんも

   踊って歌ってるいるはず・・・ですよ。












   今週の土曜日とうとう始まります!!!
画像



   全国高校野球の東北地方大会、 各県の組み合わせが

   新聞に掲載されていました。

   

   うちの末息子も初めて開会式入場行進に

   背番号もらえたので出ます。

  
   宮城の開会式はKスタで行いますよ〜〜

   TV中継もあるけど(宮城のみ)

   私は生で見に行く予定です

 
  
   甲子園目指して各地の球児達、熱き戦いが始まります。


         カキ―ンッ!














しゃべるねこ、しおちゃん [DVD]
コロムビアミュージックエンタテインメント
2010-10-27
バラエティ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by しゃべるねこ、しおちゃん [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



にゃんこ THE MOVIE 4 [DVD]
ポニーキャニオン
2010-07-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by にゃんこ THE MOVIE 4 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
物騒ですねえ!
こりゃニャコム隊、頑張ってもらわんと!
傘だけでよかったけど・・
こねこねこ、順調に育ってますねえ。
お兄ちゃんたちに可愛がられて、元気です。
♂の方が面倒見いいんかな?(笑)
タフィー104
2011/07/08 08:11
こういうことあるといやですよね(T_T)
物騒ですね(@_@;)
たぶん子供のいたずらじゃないかな〜とおもうのですが・・・でもいやだなぁ

こねこねこちゃん♪かわいいお名前決まるといいですね☆とらこくんとルドくんこねこねこちゃんと仲良くほほえましいですね
私も一緒に混ざって遊びたい〜☆
いちごみるく
2011/07/08 09:04
物騒ですよ、私も今月、熊本のホテル玄関に
置いてた傘盗まれました。
そうそう、甲子園ですね、いよいよ予選。
福岡も明日から始まります。息子よ!球児よ!
がんばれです。
春は震災があったので、今一つでしたから
夏はがんばって欲しいものです。
イノッチ
2011/07/08 19:20
こねこちゃん、もうすっかりみんなと仲良しですね♪かわいい〜〜!しっぽもかわいい〜〜!
息子さん、がんばって!暑いけど応援もがんばってください親のドキドキ、よ〜く分かります〜。
ひじ丸
2011/07/08 23:30
もしも、盗まれたとしたら

本当に気持ち悪いですね…

風で飛ばされてしまったと思いたいです。

傘ちゃんは可哀想だけど…

僕はものには命が宿っていると思ってしまいます。

だから傘ちゃんがニキティキさんの元を離れて

どこかで寂しい思いをしているのではないか…なんて思います。

変ですよね(>_<)


息子さん楽しみですね!!

夢の甲子園目指して頑張って〜っ!!!!

陰ながら応援してますよっ!!

勝負は時の運!!

絶対諦めないで

最後の一球まで

気持ち込めてプレーして下さいね!!
坂本 凛
2011/07/09 00:22
長野県でも 今日から県予選始まります。私の母校は毎年ベスト16か頑張ってベスト4に行く位の力だけど 今年は前評判がいいので もう少し いいところにいけるかも。
ウチのねこさんの中にも シッポの骨がくねくねしていて 三味線のバチのように 短く広がった尻尾の子がいます。

どこかに言っちゃった傘 もしかしたら こねこねこさんたちが ねこねこ幼稚園の通園用に持って行っちゃったのかも。
丸み
2011/07/09 10:05
こねこちゃん、仲良し兄ちゃん達に囲まれてよかったね〜
こねこの動作は、何をやっても面白くて見飽きませんね
高校野球、地方大会が始まったんですか
息子さん、悔いの無いよう試合に頑張って
T&M
2011/07/09 12:15
うーん、たしかに盗まれたんなら物騒ですよねぇ。
やはりニャコム隊を発足したほうがいいのでは?
こねこねこさん、大人に馴染んでますね。
守ってくれるあんちゃんたちがいるから安心ですね。いがった、いがった。
息子ちゃん、悔いのないように頑張ってほしいです。
ちゃわん
2011/07/09 23:42
こんばんは^^
子猫さん、お兄ちゃん達と
仲良くなってますね〜〜〜
この調子だと、大丈夫ね!

家のメイは「東京音頭」踊ってます♪
Kazzy
2011/07/10 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ニャコムお願いします! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる