猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる・・気になるぅぅ

<<   作成日時 : 2011/07/27 17:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 13

  クピッ クピッ〜〜〜〜


     クククッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  
画像



   気になって寝られねぇ。

      ( ̄へ  ̄ 凸

   誰にゃ? いびきかいてるのは?






   又だな、パパゴンめっ!


   ・・・・・・と、思ったら様子が違う。





   この、いびきが気になり 側に近寄る黒い影

画像


   






   もう一つの影・・・・

画像





   そして聞こえてくるのは、ここから!

画像



       クククッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       ピタピタ    スゥ〜〜〜〜〜〜〜



      ググググゥ〜〜〜〜〜






   思い切って電気付けて見たっ



画像


      えっ・・・・?   

    あたち? ? ?

    にゃにかした






    \(*`∧´)/ ムッキー!!

    うるさくて、眠れずイライラしたけど・・・



    犯ニャンが、こねこねこさんだったとは

    怒れませんね〜  ε-(´・`) フー



    ルドも顔負け  大きないびきでしたっ。

  
       チャンチャン♪








   



    四六時中、この寝顔と過ごしてます。。

画像


   
    いつも隣にはチョビコ姉さん、私のストーカーですので♪



    実は、前回のブログ更新後

    先週から痛めてた右腕の激痛が続き

    ほとんど横になってました。

    痛みで夜も眠れず、先生に訴えたら

    座薬を出してくれました・・・

 
    しかし痛み止まらず。

    先生曰く「座薬入れても治まらない痛みってどれだけの痛み?
   
          おかしいな〜  そんなに痛いんだぁ・・・」



    だから、すごく痛いっつう〜てるのに (`ヘ´) フンダ!!!


    そして、先生はこう言いました。

    「レントゲンもMRIも撮ったし原因は頸椎ってわかったよね、

    原因がわかっただけでも安心できると思うのね。
 
    日本全国探しても魔法使いの様にパッと痛みは取る事

    出来る医者は何処にもいないの。

    あとは夜、安定剤を2倍にして飲んでみてよ。」




    何だか、この先生 数日も苦しんでる激痛がどれだけのものか

    理解してくれてるのか、理解しようとしてくれてるのか、、

    信頼できなくなってきました。

    これ以上、方法は無しという態度です。




    そこで少し、目線を変えて整体院へ行ってみました。

    整形外科の先生とは別の方向からも見て下さり

    細かく寝方の体制とか、冷やす温めるのアドバイス

    してくれました。

    実は、こうなるまでに かなり体に負荷が積み重なって

    いたらしく 体がある日突然 停電起こした状態だよ!

    と言われてしまいました。

    肩と右腕の痛みは神経だけでなく 筋肉もダメージ受け

    炎症起こしてる痛みだって事で この日から冷やし作戦!

    後は、腕を三角筋で吊って安静にする。

    なるだけ横になって首の負担を減らす などなど・・・


  
    すると何と、その日の夜から眠れるくらいの痛みに減少。

    しかも、元々の原因は骨盤、背骨が曲がってる所にもありと。

    自宅での骨盤矯正トレーニング方も教えて頂きました。




    それに、面白い先生です。

    「少し、大人しく我慢して家では寝てなさいわ〜

     寝ながら、せんべい食ってれば治るがらぁ♪」

    などと冗談を言ったり



    会計の時には、 「今日の会計500万円っ!」などと・・・

    なので1000万円からお釣り頂戴しましすって会話になったりして

    そこには看板猫ちゃんも居て 診察室の中 和ませてくれました。



    と言うわけで、せんべい食べながら横になってれば

    治るそうです〜    ヾ(@°▽°@)ノあはは 


    

    右手は、まだ使うの不自由で左手更新してます。

    昨日までパパゴンさんが仕事休んで付き人になってました。

    家事も全部してもらって・・・

    ところが、パパゴン  洗濯物たたむの早い〜っ!て

    思ったら 私くしの おパンツをば

    ぐちゃぐちゃに 何枚も丸めて押し込んで閉まってたぁ

    今朝、おパンツ引き出し開けて、まぁ!びっくらこぉ〜

           ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





    確か血液型はA型のはずだが、何というズボラ型

       うそんこA型だな、きっと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜



    

    あ〜、早く横になって せんべい食うべし♪ 笑))))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
幾らかでも楽になってきて
良かったです^^
でも、おせんべいは塩分多いから
気をつけてね(笑)
どうしても西洋医学は原因が判ったら
薬や注射で治すというのが一般的ですね。
東洋医学の方は、体は全部繋がって
いるので一箇所だけ治療してもダメ・・
という考え方です。
両方のいいとこ取りをして治療できたら
いいのにね〜〜〜

こねこねこさん、可愛い小さな
身体でいびきは大きい 
将来大物!?
家もメイが私の枕の横で寝ています。
時々ピープー〜〜という寝息が
聞こえてきます 
Kazzy
2011/07/27 23:10
こねこねこちゃん♪

めんこいなぁ〜

(≧∇≦)

いびきかくなんて‥愛らしいやつだぜ♪


それにしても早く痛み治まると良いですね‥心配です。


医者もピンきりですからね‥

薬にばかり頼って頭を使わない医者は

ダメ医者ですよ。
坂本 凛
2011/07/28 04:21
セカンドオピニオンというか、先生との相性もあるね。
納得できないというか治らないと、なんか信用もできないし。
洋医学じゃわからないって事も確かにあるから、整体があるんだろうなあ。
よこになってせんべい食ってると治るなんて、羨ましすぎるなあ(笑)
でも無理しないようお大事に!
タフィー104
2011/07/28 07:30
痛み止めって、治療じゃないですよね。
整体の先生の言うような、横になって負担を減らすというのは治療のひとつですけれど。
ゆっくり休養して治療に専念してください。
旦那さんのお手伝、うそんこA型でも猫の手よりましと思わないとね〜
こねこねこさん、大物の素質あるのかな
T&M
2011/07/28 12:13
良い整体士さんと出会えてよかったですね。ゆっくり養生して たっくさんおせんべい食べてくださいね。枕元 おせんべいのカスだらけになりそう。
こねこねこちゃん おおいびきをかくんだぁ。ニキティキ御殿は 安心して熟睡できる場所なんだね。
丸み
2011/07/28 12:29
こねこねこちゃんかいてる当人はまったくいびきなんてわからないもんねぇ〜にゃんこって人並みにいびきかきますよね(笑)我が家では熊五郎、いちごがいびきかきますよ〜いちごは寝言とかもいうし、自分の寝言、いびきで起きて「いちごみるく!うるさいわよ!!」って顔でにらんできます(´д`)
その整形外科の先生イヤですね。
私も手の痺れでいった整形外科の先生もそんな感じでした。私もマッサージや生体で治しましたよ^m^母も腰が痛いといい先月だったか先々月から接骨院ですが通ってます。ニキティキさんと同じ感じで整形外科行ってたけど治らないから接骨院きたって知り合いもいるそうです。
もうしばらく安静にしててくださいね。お薬のおせんべいいっぱい食べ過ぎないようにね(笑)
いちごみるく
2011/07/28 12:47
こねこねこちゃん、いびきかくんですねぇ〜うちは寝言言うけどいびきはかかないです。聞いてみたいな〜
いい整体士さんでよかったですね。うちも痛いときは接骨院へ行きます。湿布は出ないけど体の奥底からじっくり治してくれる感じがします。このままいい方向にいって早く治るといいですね。家事も出来なくて大変だと思いますがパパさんにおまかせしてゆくりしてください。お仕事休んで、やさしいパパさんですね〜
↓浴衣みました♪すっごく似合っていますね!こねこねこちゃんも一緒に行くのかな?ペットパラダイス、うちのパパのライバルショップだわぁ〜 パパちんのお店も今度遊びにきてちょ♪
ひじ丸
2011/07/28 23:07
腕の痛み、よくなられてきたようで一安心ですね!
お医者さまの言葉って大事ですよね〜
不安な時だけにホッとします。
H&N
2011/07/28 23:59
クピピ〜って、かわいいいびきに思えるんですけど…そんなにデカいいびきなんですか?こねこねこちゃん、安心しきってるんですね。
右腕から肩、首にまで来たと思ったら、背骨からきてた痛みだったんですね。原因がわかってよかった。あとは先生のおっしゃる通り、とにかく寝ておせんべ食っとくだけですね。
もりお
2011/07/29 10:35
こんにゃちは♪
こねこねこちゃんすごいな〜
クピプーだったらガッチャンなのに笑
お煎餅食べたくなっちゃった〜
たんぽぽ
2011/07/29 12:36
右腕の痛み、少しは治まったでしょうか。
こういう痛みって先生に理解してもらうのって大変ですよね。
でも、原因がわかったから安心でしょ!って、そこの治療をしてくれないと意味ないですよね。
鍼灸とか整体って一時的に治ってもまた歪んできたりするので、継続が大事なんでしょうね。
整形の病気って長引くので無理せずにしっかりと治してくださいね。

こねこねこちゃん、みんニャを起こしちゃうほどすごいいびき?
こりゃ、大物ですね。
ノア
2011/07/29 16:15
腕の痛みはどうですか?
良い整体師さんが見つかって良かったですね!
明るくて 心のケアーをしてくれる そんな整体師さんですね。
整形外科の先生の「安定剤を2倍にして飲んでみてよ」...にはビックリしました
お薬で治る病気もあると思いますが 何かちょっと違うような気がします。
ゆっくり休まれてくださいね。
早く良くなりますように
るんるん
2011/07/30 23:26
お医者と患者にも相性ってありますからね。
整体の先生とは相性が合うみたいでよかったです。
とにかくムリはしないでね。
ちゃわん
2011/08/05 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
気になる・・気になるぅぅ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる