猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒まんじゅう猫

<<   作成日時 : 2011/07/29 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 2 / コメント 12

          いつも仲良く 一緒です!


画像



    シャドーは、 毎日傍らに

    黒まんじゅう置いて寝ています〜




画像



    「縁起も良さそうだし 安心するにゃよ〜」







画像


 
    どうやら、この黒まんじゅう
 
    朝の番組 “はなまるマーケット”始まる頃に

    置かれるみたいです〜





画像



    長い時で、夕方までシャドーの脇に

    お供えされてたりします・・・







画像



    黒まんじゅうさんにも 浴衣着せてみましたっ!

         ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







    黒猫イベントへで、オサレショップTwinkleへ出かけた

    とらこ&こねこねこさん・・・・

    どうやら、類似店ショップのTwenkleへ行ってしまったようです。

画像



    こねこねこさん 素敵な折りヅル柄の浴衣を

    着せて頂き大喜び〜〜!! 


         ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪    

         



    ☆その様子はコチラから→Twenkle猫耳ステージ 

 






    とりあえず、心配になったルドが様子を見に今から

    出発するそうです〜

画像



  ルド「こねこねこちゃん、漢字が読めないから騙されたり

     してないかにゃぁ〜〜」




  急いで行かなくちゃ!! ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ






           テクマクマヤコン

           テクマクマヤコン・・・

画像
 

      あれ? それとも

           

           ラミパスラミパス  るるるるるぅ〜〜〜


    いったいどうしたいのか、呪文がわからなくなったようです。








    ※シャドー バージョンも作ってみました。

画像



       「テクマクマヤコン  テクマクマヤコン・・・

        ○○に、なぁれ〜♪」













   腕の痛みですが、強くなったり弱くなったりを

   繰り返し 家では寝たり起きたりしています〜

   自転車で整体へ治療に行ってみました。

   ハンドル持つ腕に体重がかかるせいか

   途中、激痛が走り 油汗流しながら向かいました。

       ヘ(゚ω、゚)ノ~〜〜ヘロヘロ-ン♪


   

   整体へ行くと、首の所にレーザー当てたり

   (ペインクリニックでは痛みの神経ブロック麻酔などをする箇所)

   電気かけたり 背筋をしっかりさせる為に血流良くしたり

   他にも色々してくれるのですが終わると結構気持ち良い。


   
   でも、又帰り道の自転車乗り

   腕が痛くなって痛くなって・・・・

       ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~



   職場からは8月から、ゆっくり出勤してきていいですよ!

   ・・・と言われたのですが、

   8月って来週からじゃん?( ̄Д ̄;;


   無理っぽいけど。。。。 

   
   早くこの痛みから完全に解放されたいです〜

   
   明日は整形外科へ飲み薬もらいに行きます。

   
   
 
  

   
   帰宅して昼ごはん食べてたら

   こねこねこさん、すっぽり入ってきて

画像


        きゃわいい〜〜〜〜〜(*゚▽゚*)

   
        一番の薬だね!!













モノキャットソーラーランタン KC-3842 かわいい黒猫のソーラーランタン!
カメケン
かわいい黒猫のソーラーランタン! 黒猫のシルエットがかわいいソーラーランタン。お庭を明るく、かわいく


楽天市場 by モノキャットソーラーランタン KC-3842 かわいい黒猫のソーラーランタン! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





セレクト雑貨(A)マウス&マウスパッド 黒猫 新品
amax 楽天市場店
■商品説明→セレクト雑貨(A)マウス&マウスパッド 黒猫 新品。マウス:10×7×3.5センチ。マウ


楽天市場 by セレクト雑貨(A)マウス&マウスパッド 黒猫 新品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫耳ステージは続く
  ...続きを見る
猫耳東風
2011/07/31 23:23
新作?コースターのその後&おとぎの国のTwinkle『じじ魔女さんお迎え編』
どうも風邪だったらしく一日分1200円の ...続きを見る
Twinkle
2011/08/25 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ルド君の浴衣姿もかわいい〜 こねこねこちゃんはTwenkleさんの素敵な浴衣がお似合いでしたよ。うちのあずきは、とらこ君にほの字みたいです

ニキティキさん、痛みが続いて辛そうですね。整形外科の先生ってデータばっかり見て患者さんを診ていない気がしますよね。うちの母も以前ニキティキさんとまったく同じ症状で、やっぱり頚椎がずれていて、骨盤から矯正しないとって言われて接骨院に通って、骨盤矯正ベルトのようなものをつけたりして治しました。遠ぉい昔に弟を出産したときに骨盤をしっかり戻さなかったのが大元の原因といわれて驚いていました。痛いと思ったら休むのが一番だそうなので、どうかゆっくりなさってくださいね。
兼業主婦
2011/07/30 01:16
最近はニキティキ家はペア流行りですか!
ペアで行動してますよねえ(笑)
浴衣もみんな似合うねえ!
なかなか治らんね。
でも無理しないように。
仕事来週から??座るの大丈夫ですか???
まさか寝ながらできないしなあ。
大事にシてくださいよ
タフィー104
2011/07/30 04:48
僕のお留守の間に とらこさんとこねこねこちゃんたち やってきて あちこちいじりまわっているようだよ。ルド君 鏡の呪文 早く思い出して お買い上げいただいた浴衣やオサレアイテムのお代金をもって 僕のお店に来てね。早く 呪文を思い出さないと 黒連の夏イベントに 間に合わないよ。

体のほう 大丈夫ですか?お仕事 来週からはじめるんですか? 無理なさらないようにしてくださいね。 
丸み家のウンチョス
2011/07/30 12:04
くろまんじゅうさん、いつも横にいるのですね。浴衣もお似合いですよ!とらこさんとこねこねこちゃん、あのお店に行ってしまった??
腕、なかなか痛みがひけませんね。辛そうな感じが伝わってきます・・・お仕事無理しないでください。ホントお大事に。
こねこねこちゃんの癒しパワー、効きそうですね
ひじ丸
2011/07/30 23:31
国王様は、黒まんじゅうくんとまったり過ごしてるんですね
ルドくん、浴衣着て、イベント準備OKですね
とらこくんとこねこねこちゃんの2ショット、微笑ましいです

腕の痛み、無理をせず整体で気長に治していくのが一番のようですね。
で、家にいる時は、こねこねこちゃんに癒してもらいましょう
T&M
2011/07/30 23:45
ルドルフちゃん 浴衣姿 似合っていますね!
横になっている姿が すごくセクスィーです
(着せる時どうですか?嫌がりませんでしたか?)
こねこねこちゃんは
お店では 折り鶴の可愛い柄が見つかって ステージで可愛く踊っていましたね
そんな可愛い姿 ルドルフちゃん 早く見に行かないと

腕の痛み なかなか良くならないようで お辛そうで...
お仕事やっぱり行かないとですか?
無理はなさらないでください。
るんるん
2011/07/31 00:02
黒まんじゅう様ったら!!かわいい〜
こねこねこ様ったら!!かわいい〜
皆様かわいい〜
癒され〜
気温差も激しいですしくれぐれもお体にはお気を付けて下さいね!ちゃんと休んで長引かせないようにお大事になさって下さいませ。
みなも
2011/07/31 11:15
シャドーさんと黒まんじゅうさん、仲良しなんですね。くろまんじゅさんの浴衣姿もいいですね。みんニャ、楽しそうに着ていますね。
こねこねこちゃん、とらこさんに寄り添ってなんて可愛いのでしょう。
折り鶴柄の浴衣も可愛かったし〜(*^^)v
心配になったルド君とシャドー様、助けに行くのかな?
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン・・あら、呪文のように唱えていたら、どうしましょ、耳から離れなくなりました〜笑

腕の痛みはどうですか。
根気よく治療に通う必要があるのでしょうね。
今、梅雨のような天気に戻っているのでよけいに痛いのかもしれません。
十分休養がとれればいいのでしょうが、夜だけでも睡眠をとって無理されないようにしてくださいね。
ノア
2011/07/31 13:23
ご無沙汰しちゃってスミマセン^^;
あらら、黒まんじゅうだぁ
シャドちゃん、いつも隣にあるの?
それはおまんじゅうじゃなくてルドちゃんだよ〜
浴衣、とってもお似合いですね。うちも着せてあげようかなぁ。
腕、大丈夫?無理は禁物、ゆっくり休んでくださいね。
ぴやまま
2011/07/31 23:05
寄り添うニャンコさんって癒されますよね〜うちも長男が不在なのでみみさんがすりすりと来てくれて束の間幸せです♪
痛みがあると疲れますね。
どうぞゆっくり休んで無理をなさらないよう気をつけてくださいね^^
涼美
2011/07/31 23:06
こんばんは^^
シャドー君とルド君、仲がいいのね〜〜〜!
一人でいるシャドー君に、付き添ってる
感じなのかな・・・?

にゃんこさんが癒して、少しでも
良くなりますように!
Kazzy
2011/08/02 22:18
いいわぁ、おそなえの黒まんじゅう。
チャリは首や背骨に負担がかかるので、控えたほうがよさそうですね。
痛みを抑えることはできないけど、ニャンコさんたちは精神的な薬になりますよね〜
ちゃわん
2011/08/05 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
黒まんじゅう猫 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる