猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれ。

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっと、この頃・・・ 変。

画像


              ↑シャドーではなく・・・・。


  変なのは、わたし〜。

  又、体調が変かも・・・・



  先週の金曜くらいから毎朝、起床後30分くらい

  すると蕁麻疹がボコボコ出て来て、かゆい〜。

  しかも下半身 日替わりで場所を変えて出ます。

  1時間くらいで治まるのですが、今朝も仕事行く

  前に蕁麻疹のかゆみに耐えられず

     キンカン塗って〜♪

     又、塗って〜♪


  んっー! こうも毎日続くと不快ですぅ。

  



  病院へ行くしかないかなぁ

  
  明日は蕁麻疹出ませんように






  毎夜! 手荒なチョビコが頭を並べて寝て

  くれてます

画像



  又、いつ パンチされるか? 

  ・・・・・という恐怖と隣合わせです。






画像



  寝返りして、目が合うのが怖いです〜

  ハイっ、 見なかった事にしましょう。

  パンチしてくるのも来ないのも

  チョビコの気まぐれしだいですけどねっ!


   








  話題は変わりますが、急に針と糸が持ちたくなって

        布を広げてみましたっ!

画像


  この布、買ってから1年もそのままでした





画像


  いい加減、 パウスカートに仕上げなきゃ。

  来週のフラのクラスに履いて行けるように

  頑張って縫うぞっ!! 


  
  それにしても、猫ってスグに来て乗ってしまうんだからぁ。

 
  

  私の針仕事も猫の様に、気まぐれです〜 









   
ポタリングキャット 猫はんこ小サイズ済(SS-07)
ポタリングキャット

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ポタリングキャット 猫はんこ小サイズ済(SS-07) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



猫のマウスパッド 白雪姫
株式会社 Jetoy Japan

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫のマウスパッド 白雪姫 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事合ってる?
休みの日は蕁麻疹出るかな?
もしかするとストレスかも。
まだホン調子じゃないから、体が悲鳴上げてるかも。あんまり頑張り過ぎないでくださいよ!
体が一番だから
手荒でも、チョビ子ちゃんと一緒に寝たい(笑)
タフィー104
2011/09/01 05:42
蕁麻疹、気になりますね…

キンカン塗って治るのであれば良いんですけれど‥

あまり酷くならないうちに皮膚科で診てもらう事をお勧めします。

チョビコさんのパンチならいつでも叩かれたいなぁ♪

一緒に頭並べて寝れるなんて羨ましい限りです!!

うちの凛はいつもお又の間♪

たまには僕見つめ合って寝たいな

(≧∇≦)♪
坂本 凛
2011/09/01 06:19
チョビコ姉さんったら 寂しがりやさんなのかなぁ? ひとりじゃ 眠れない?
蕁麻疹 不思議な症状ですね、皮膚科の先生に見てもらったほうが安心ですよね。
丸み
2011/09/01 11:26
夏も終盤に近付くと体もバテてきますよね。
ニキティキもお疲れなのかな。
チョビコちゃん、癒してあげてね。
お大事にしてください。
H&N
2011/09/01 22:17
知らず知らずのうちに疲れがたまって、ストレスになってるんじゃないですかね。
ゆっくり休める日があればいいんですけど…。
ぜひ病院で診てもらってね。
ちゃわん
2011/09/01 23:20
蕁麻疹ですか…いたがゆいんでしょうか。
これはさすがにチョビコナースさんにみてもらうわけにはいかないから、お医者さんに行った方がいいかも。
生地、シックで素敵です。ビスコちゃんたちもお気に入りのようで。出来上がりが楽しみですね。
もりお
2011/09/02 08:37
蕁麻疹、出てすぐ治るというのはストレスが原因でしょうか。
ともあれ、お医者さんの判断を仰いだ方がいいでしょうね。

素敵なハワイアン柄ですね
これはぜひともフラのクラスに履いて行かなくちゃ〜
T&M
2011/09/02 11:22
その後、いかがですか?
うちの息子も一時期、蕁麻疹に悩まされ、
お医者さん(内科)に通っていました。
いつの間にか治りましたよ!
お得意の縫い物をしているうちに
治ってしまえばいいのだけど・・
素敵な柄の布ですね!
ひじ丸
2011/09/02 20:08
蕁麻疹、とにかくかゆいのが辛いですよね。原因がわかるとよいのですが・・・ストレス、薬の副作用、チョビコ姉さんパンチの傷口から菌が・・・一度見てもらうと安心できるかもしれませんね。

素敵な布、どんなスカートに仕上がるのか楽しみです♪ 我が家も縫い物編み物のときはにゃんずを締め出さないと仕事になりません(笑)ふかふかのベッドがあるのにどうして乗っかっちゃうんでしょうねぇ。
兼業主婦
2011/09/02 22:19
蕁麻疹 心配です。
何か無理をなさっていて 免疫力が低下して ストレスを感じているのではないですか?
お医者さんには行きましたか?
私も 口の周りなどに湿疹でき 家にある軟膏で治そうと思いましたが 逆効果でした
他の事で定期的に病院に行っているので 先生に相談したら バッチリです
2〜3か月間 悩んだ湿疹も 処方してもらった薬を塗り3日で綺麗に
薬も強いのだと思いますが 相談してよかったと思います。

チョビコちゃんのパンチ ちょっとびっくりしちゃうと思いますが 一緒に眠ってくれて羨ましいです
家のチビタ 最近一緒に眠ってくれなくて ふられっぱなしです
布地 素敵ですね
パウスカート 素敵な仕上がり 楽しみです
るんるん
2011/09/08 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
気まぐれ。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる