猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹筋しなきゃ。

<<   作成日時 : 2011/08/12 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 24

暑い〜   暑い〜 ・・・・


 皆さまも猛暑の中、体調大丈夫でしょうか?


 暑くて、お腹もダラリ〜〜〜ンこ 


画像



 おまけに、何を勘違いしたのか

 ビスコったら・・・・






 こちらの観葉植物の鉢で もじもじ〜〜〜っ!

画像





 トイレと勘違いして オチッコしてまちたっ

 
          うわ〜、ショック・・・・・・


 せっかく根もとから 小さい葉も出てきてたのにぃ。

 猫のオチッコは臭いからね〜〜

 さぁ、どうするかな










 一方、、、、、

 こちらの、トイレマットですが、

 シャドー専用のトイレ用でトイレ下部の引き出しに

 敷く専用のものです。

画像


 震災後、ずっーと店頭に並んでなくて

 代わりにトイレシーツを使用していました。



 ところが、やっとお店で売ってるの発見!

 でも、お一人様一個限りの貼り紙されてました。

 まだ品薄なのかな〜?

 (週末は、猫トイレ掃除するべっ)

 
 






 相変わらず、ひょうきんなビスコです。

 帰宅したら 仰向け姿で頭持ち上げてました。

   腹筋でもしてたのかな?!


画像



 ビスコ 「今日はね、猫吉さんのペコちゃんとオトちゃんが

      新幹線こまちに乗って秋田に行くらしいにゃよ〜。

      仙台を通って行くにゃよ〜〜〜。

      準備運動して 手振りに行かなくちゃ



   ちなみに我が家の玄関から新幹線走るのが見えるのにゃ。







   
   今週から慣らしで午前中だけ仕事に行ってます。

   なるべく午後は家で手を休めてるのですが

   その日によって痛かったり調子良かったり・・・

   まだ指もしびれっぱなしなので無理はしないように

   したいと思います。

   

   携帯から皆さんの所に訪問させてもらう事が多い

   この頃ですが、なぜか気持玉が入らないのです〜

   何だろう?

   コメントのみになる場合があります。すみません・・・





















黒猫のタオルハンガー【壁を使って見せる収納!】【猫グッズ】【猫雑貨】【黒猫】【アクセサリー】
アニマル雑貨Le Chien(ルシアン)
発送予定通常 2営業日以内発送商品名黒猫のタオルハンガー商品説明シンプルなデザインが、どんなインテリ


楽天市場 by 黒猫のタオルハンガー【壁を使って見せる収納!】【猫グッズ】【猫雑貨】【黒猫】【アクセサリー】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペコとオトの夏の珍道中日記−その1−
今年もこの時期がやってきました{%びっくり1webry%} 『あ〜、夏休み〜』ってな感じで 今年も猫ママの実家にみんなで{%新幹線(ビュンビュン)hdeco%}に乗って帰省しました。 ...続きを見る
【猫吉日記】
2011/08/21 11:15

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ビスコちゃん、お腹だけはママのお腹みたいですよ〜
あっ、ママってニキティキさんのことではありませんから〜
そうそう、そうやって腹筋を鍛えてこれからに備えないとね(笑)
観葉植物の鉢の中でオシッコだなんて、可愛いけど、困ったちゃんですね。でも、砂粒みたいだから勘違いしても仕方ないのかなぁ〜。
ペコちゃんとオトちゃんに手を振るんですか。気が付いてくれるといいですね。
ノア
2011/08/12 01:27
ビスコちゃん、ニキティキ家の子らしくなりましたねえ〜
ちゃんとギャグやるし(笑)
笑いをとらんとあかん!
観葉植物でやるこ、結構多いみたいですよ。
土だからねえ。
なかなか治らんねえ。
仕事も始めたってこと・・無理だけはしないようにね!
タフィー104
2011/08/12 09:22
ペコ「ビスコしゃ〜ん(^O^)/いま大宮出たからね」
オト「もうすぐ仙台に行くよ〜(^^)/~~~」
ペコとオトだじょ
2011/08/12 11:03
ペコ「こおりやま〜こおりやま〜…」
オト「実況中継だね(#^.^#)」
またペコとオトだじょ
2011/08/12 11:42
ペコ「ニキティキしゃ〜ん(o^^o)着いたよ〜」
オト「仙台〜ビスコしゃ〜ん、オトとペコちゃんだじょ〜〜〜(^^)/~~~」
ペコとオトだじょ!
2011/08/12 12:15
★ペコちゃんオトちゃんへ
わ〜、仙台に着いたのね!
今仕事終わって帰るところだよ。
きっと家でビスコはじめ我が家の
ニャンズ総出で手を振ってると思
います〜(^o^)v
気をつけて秋田へ行ってらっしゃい
おみやげ話、待ってるね〜
ニキティキ
2011/08/12 12:22
★ノアさんへ
あ〜っ、びっくりしたぁ!!
ママって言うからドキッと・・・・
私のお腹ノアさんに見られた事あった
かしら?と思う程焦りましたよ〜
かなり私のお腹もヤバヤバだもの(笑)
毎日、腹筋に励むビスコですっ。
鉢の砂がトイレ砂にも似てるので
勘違いしたようです〜
2日くらい前に新しく粒土を補充し
たばかりだったので冷汗;
ペコちゃんオトちゃん仙台通過・・
今頃、秋田の空気吸ってるはずよ♪
ニキティキ
2011/08/12 15:24
★タフィー104さんへ
ビスコですが体型といい行動といい
天然っぽいです。
ひょうきんな所もあって毎日見てて
飽きないですよ〜
植木鉢とかにトイレしちゃう子いる
んですね・・・
我が家では初だったのでビックリです
トイレされちゃうと後が面倒な事に。
あ〜どうしよう(泣泣)
仕事は、会社のお言葉に甘えてリハビ
り兼ねて午前中だけ勤務です。
頑張りすぎないようにがんばりますね
ニキティキ
2011/08/12 15:30
ビスコちゃん、超かわゆいです 他のにゃんずがやきもちやいちゃうよ〜 でも、このひょうきんさに釘づけですね!
まだ品薄のものがあるんですね。長野はどうかな〜?見てこよ。
お仕事少しずつやっているんですね。痛みがおさまっていくといいですね。お盆はお休みですか?私はお盆もがんばりまふ・・。
ひじ丸
2011/08/12 19:44
あーあ観葉植物にしっこされたら
一発で枯れますよ〜。なぜか
ネコのしっこは強烈です。
仙台って文字だけで涼しそうなんですが
暑いんですね〜
博多・・・・もうすぐ着火します(笑)
イノッチ
2011/08/12 20:30
こんばんは^^
ビスコちゃん、かっわいいでぇ〜〜す!
でも、観葉植物に・・・
土を取り換えないとダメかな〜〜〜

お仕事再開したのですね^^
でも、無理をなさらないで下さいね!
Kazzy
2011/08/12 21:54
あっ♪ビスコちゃんご飯がおいしいんだよね?(笑)これから腹筋してスレンダーの女性にへんしんだね!

このマット生産が間に合ってないみたい
メーカーのホームページでお詫びが出てましたよ〜
いちごみるく
2011/08/12 22:52
★ひじ丸さんへ
ビスコは、ひょうきんキャラかな。
特に、お腹ネタだけでも色々いけそうです〜
お盆は私もカレンダー通りなので普通に仕事です。
お盆がない仕事って何かさみしいでふね(^^ゞ
ニキティキ
2011/08/13 10:26
★イノッチさんへ
やっぱり猫のオチッコ強烈ですね。
この鉢はベランダへ出して土入れ替えかな〜。
少しの間、ベランダ暮らしの鉢になりそうです。
博多の暑さは着火レベル?ワォー!
ニキティキ
2011/08/13 10:30
★kazzy さんへ
ビスコは小さいので何でもあり状態で自由気ままです!
鉢は臭いがしてくるので土は取り換えです。
仕事は毎日、入力の山なので半日勤務で様子見てます〜(>_<)
ニキティキ
2011/08/13 10:37
★いちごみるくさんへ
一番乗りで、エサをたべ、、、、
脇から割り込んでエサをたべ、、
食いしん坊の結果、お腹へ出ていて
食事管理してあげなきゃ(;>_<;)
トイレマットは生産追い付かないん
ですね。なるほど〜!
ニキティキ
2011/08/13 10:42
ビスコちゃん かわいいですね。子猫さんなのに もうみんなの人気者ですね。ねこねこ幼稚園のトップアイドルの座 決定かな? 
オトちゃんたちのお見送り ちゃんとできたかな? 帰りの便でも ちゃんとお手振りできるように また これから練習だね。

 
丸み
2011/08/13 11:14
いやぁ〜、ビスコちゃん、やっちゃいましたね
子ネコはとんでもないハプニングを起こしますからね。
でも、愛嬌でカバー

仕事、入力作業は直に指や腕を使いますね。
無理をしない程度に続けてください。
T&M
2011/08/13 11:37
いやぁ〜ん可愛いお腹♪
幸せを感じますね〜
うちもこのトイレマットです
先日ようやく買うことができました 
でもシートに慣れたらその方が臭いがなくていいような気もします^^;
お身体大切になさってくださいね
涼美
2011/08/13 12:51
★丸みさんへ
ビスコは悪戯っ子なので、ねこねこ
幼稚園でも手を焼かれてるようです。
ルド先生はササッと逃げてしまった
りするんですよ。
オトちゃん達、新幹線から中継して
くれました〜
帰りもバッチリお見送りしなくちゃ!
ニキティキ
2011/08/13 18:07
★T&Mさんへ
今まで、散々観葉植物の葉は猫達に
かじられてというのは、ありましたが
トイレと勘違いされたのは初です〜
猫さんの本能でしょうから仕方ない
ですよね。まだオチビさんだし・・
仕事、確かに腕というか指の動きで
手の筋も刺激され本当は今の私に良
くないと思いつつ会社の計らいも
断り切れず我慢できる範囲で頑張っ
てます。ダメなときは断念します〜
ニキティキ
2011/08/13 18:11
★涼美さんへ
ビスコのお腹、ぽにょぽにょ触るのが
クセになる程、気持ちよいです〜
やっぱり同じトイレシート使われてて
購入しにくかったんですね。
実は私も微妙にトイレシーツの方が
臭い気にならないのかもと思ってた
ところでした。やはり頻繁に取り換
えるからかな・・・ぁ。
腕の痛みは早く良くなりたいのです
が上手くいきませんね(反省・・)
ニキティキ
2011/08/13 18:16
ビスコちゃんのお腹 まだまだ全然平気です。
ポニョ〜ンって 可愛いですね
おっ!腹筋ガンバっていますね!
ナイスバディを目指しているのかなぁ
仙台を通過する ペコちゃんとオトちゃんにお手手振れたかなぁ
お仕事を始められたんですね。
無理はなさらないで下さいね。

リンク ありがとうございます
るんるん
2011/08/14 09:04
★るんるんさんへ
ビスコのお腹、今から腹筋すれば
大丈夫かしら〜(>_<)
立ち格好の時、特にポヨヨンて下に
垂れ下がってるんですよ。
ペコちゃんとオトちゃん去年の夏も
仙台通過を実況中継してくれたの。

仕事は本当はしないのがベストらし
いのですが色んな事情もあり辛い所
です。来月までの仕事なのです〜
ニキティキ
2011/08/15 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
腹筋しなきゃ。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる