猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS フラニャ〜〜〜〜ル♪

<<   作成日時 : 2011/08/16 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 30

  ルドちゃん、レイを首に・・・・

     かける?  かけない?


画像


  このあと、ルドはじゃれて遊んでました〜



  


  ちょうど一週間前の事ですけれど

  スパリゾートハワイアンズのフラガールが
 
  仙台駅でイベントを行うという情報をゲットしたので

  休みだったパパさんを、そそのかして連れてって

  もらいましたぁ。  





画像


 被災して使えなくなった福島県いわき市の

     スパリゾートハワイアンズ 

     http://www.hawaiians.co.jp/


 その後、フラガール達は自分たちの笑顔を

 フラの踊りで全国各地へ届け皆を元気にしようと

 回ってるそうです。



 7月には、楽天試合にも来てクリネックススタジアムを

 盛り上げてくれました。

画像

 










         うちのフラニャール ビスコ

画像


 




         手作りハワイアンシュシュ

画像


 ちょうど腕が痛む前日に作っていた物です。

 (紹介が延び延びになっていました・・・・)

  



          体験&販売コーナーにて

画像


 楽天球場のハワイアンイベントの体験コーナーで

 作ってきました。

 太めのカギ針で髪ゴムにリボンを編み込んでいきます。

 2種類のリボンを使ってて素敵だったので

 聞いたらハワイから取り寄せしたリボンなそうです〜

 
 





       さっそく、とらこが頭に乗せて〜♪
画像







       ビスコが邪魔に来まちたっ

画像


 





    絆キャラバンの動画はこちらから見れます

    フラガール 


   感動しますよ〜!

   最後の「虹を」の曲と踊りは涙うるうる

   ジーンっと来ます



   

       がんばっぺ、いわき〜〜〜


   



   今後のフラガールイベント情報です。
          
            チェックして見てねっ!



「来てくんちぇ!いわき・福島 全国キャラバン」

       8月18日(木)長野駅 中央改札口前
       8月22日(月)大宮駅 西口イベント広場
       8月23日(火)高崎駅 西口
       8月29日(月)千葉駅 東口
       8月30日(火)横浜駅 西口
       8月31日(水)水戸駅 改札口前

   時間 : 11:00〜、13:00〜、14:30〜、16:30〜計4回ステージ


   フラガールに会いに行ってみてね!



    


 

 

  今日、猫吉さんちのペコちゃん&オトちゃんが

  東京へ帰る途中 仙台通過の中継コメをくれたよ〜

  ありがとう〜〜〜〜〜 

  
画像


 
  今日、私は一日勤務の日だったので

  ビスコがちゃんと手を振ってくれた事でしょう〜

  ちなみに新幹線の高架橋の下を通って通勤して

  るので、この上を猫吉さん一家が通過して行った

  のねって思いながら帰宅してきましたぁ

  





Newハワイアン クロシェット シュシュパープル3種類&モスグリーンハワイレイコンテスト優勝者石丸よしみ作品
ハウオリ?ハワイ雑貨&コーヒー
2009年ハワイレイコンテスト優勝ハワイのリボンレイ第一人者のI.YOSHIMI(石丸よしみ)先生が


楽天市場 by Newハワイアン クロシェット シュシュパープル3種類&モスグリーンハワイレイコンテスト優勝者石丸よしみ作品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





《ハワイアン&ハンドメイド》【HOKU CRAFT】ヤーンシュシュ
だっくインターネットショップ
携帯ストラップ及びシュシュに関しましては、定形外郵便での発送とさせていただきます。商品はポスト投函と


楽天市場 by 《ハワイアン&ハンドメイド》【HOKU CRAFT】ヤーンシュシュ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旅仲間 増加中
  ...続きを見る
猫耳東風
2011/08/19 08:54

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
フラダンスの方タチ、結構早い時期から活動してますよね。
映画のフラガールと凄い被りました。
自分たちも大変なのに、偉い!
やっぱり「絆」大事だって思いますね。
タフィー104
2011/08/17 08:54
フラガール紹介、ありがとうございます!なんか私が応援されてる気分!?DVDも見る度に泣くし、感動がたえません。。。皆様いわきに遊びに来てくんちぇえー
ビスコ様もとらこ様もお友達誘って来てねー
みなも
2011/08/17 09:27
フラのみなさん長野にもいらっしゃるんですね。長野市は遠くていけないけど きっと地域限定のワイドショーとかで中継されると思います。
ビスコちゃん 何にでも興味津々ですね。フラの白いレイ お似合いです。
新幹線に乗っていた猫吉さんたちも きっと イカ耳王国の皆さんに手を振っていたんでしょうね。
丸み
2011/08/17 10:53
こんにちは^^
フラの皆さん、頑張っていますね! 
10月には、施設の一部をオープンさせ、
来年春には全部オープン予定だそうです。
それまで、フラガールの皆さんは
全国を飛び回るのでしょうね〜〜

シュシュも素敵です^^
とらこちゃんも可愛い 
良く似合ってますよ!

ビスコちゃん、オト君とペコちゃんに
ちゃんとお手手振れたかな 
Kazzy
2011/08/17 16:24
フラガール日程見ると、ハードスケジュール
ですねえ。博多には来ないんですかねえ
博多は、どうもフラが浸透してないみたいです。
見たことないですもん。もっぱら
着物に笠みたいな演歌的踊りのイベント多し
ですね。
イノッチ
2011/08/17 19:21
手作り体験ってわくわくしますよね☆
私も見つけるとついつい挑戦したくなります♪そしてはまる(笑)
とらこくんシュシュとっても似合ってますね
可愛いです^m^ビスコちゃんはとらこくんにべったりみたいですね^m^
いちごみるく
2011/08/18 00:49
ビスコちゃん、モデルにゃんこさんの資質ありですね。先輩モデルのとらこちゃんからモデルの座を奪おうとしているのかな?
手作り体験って、ほんとに楽しいですよね♪ニキティキさん作のハワイアンシュシュ、本格的で可愛いです。これをつけてフラダンスしたら、いつもよりうまく踊れそうですね
兼業主婦
2011/08/18 22:37
いわき市は私の実母の故郷です。
なんか、懐かしく思いました。
フラって適度に動くから、腰痛とかにも良いらしいですよ。
(あの、激しい振りじゃないよd( ̄ω ̄;)
白いレイが素敵だね!
ハワイアンシュシュも素敵。
初めて聞いたよ。
ニキティキさんは手先が器用だから
全員にゃんこ分のシュシュ、
作っちゃいそう〜♪^^
笑う猫
2011/08/19 10:07
ビスコちゃん、モデル猫さん志望なのかな?レイも似合ってるし。
シュシュ、凝っててすごく作るの難しそう。でもかわいいです。フラの格好にばっちり似合いそう。
フラガールの皆さん、大変な中、すごく素敵な笑顔で、こちらが元気もらえますね。皆さん、これからもいっぱい踊れますように!
もりお
2011/08/20 08:13
ビスコちゃん&とらこちゃん、見事なハワイアンにゃんこだね〜
フラガールの皆さん、がんばっていますね。
スパリゾート、早く復活してほしいなぁ!
H&N
2011/08/20 11:01
全国に笑顔を届けるツアー、素晴らしいです
もう3ヶ月近くも回ってるんですね。
大変な苦労だと思います。
You Tube見ましたが、各地で大きな反響ですね
きっとたくさんの方が、元気を貰えたと思います。

とらこちゃん、シュシュにうっとり
やっぱり、ビスコちゃん、見逃しませんね〜
T&M
2011/08/20 17:13
ハワイアンシュシュ、とっても綺麗でかわいいですね!ふわふわした感じがいいな〜。とらこちゃんお似合いですねフラニャールのビスコちゃんもかわいい〜
フラガールの動画観ました。ぜひ生でみてみたいです!長野にも来て〜〜
ひじ丸
2011/08/21 22:59
ちょっとご無沙汰しました^^;
ハワイアンシュシュ、とっても凝った作りですね。素敵!
フラガールの皆さん、かなり前から活動されていましたよね。被災されて大変なのに皆に元気をくれて頭が下がります。スパリゾートハワイアンズが1日も早く開園できますように。
ビスコちゃんすっかり仲良しですね(^^)
ぴやまま
2011/08/22 04:24
ハワイアンシュシュ、かわいいですねぇ。
夏にぴったりですよね。
フラガールの方々も一生懸命、全国をまわっていらっしゃるんですね。
早く本拠地が復興できたらいいですね。
ちゃわん
2011/08/23 18:25
「絆キャラバン」動画 見させていただきました。
フラガールの皆さん 頑張っていらっしゃいますね
近くにいらしたら 是非行きたいと思いながら見ていました。 
昨日 高崎にいらしたんですね
高崎は近いので行きたかったです
スパリゾートハワイアンズは10月から再開するんですね!
そちらに行って応援出来たらいいなぁ...と思います。
手作りのシュシュ 素敵ですね
とらこちゃん似合いますよ〜
るんるん
2011/08/24 20:19
★タフィー104さんへ
フラガールの皆さん、一度は踊れない
のでは?と先が見えなくて不安だった
ようですが意外と早くから踊り出した
みたいでしたね。ハワイアンズで踊れ
る日まで全国巡業頑張ってますね〜
そこから生まれる絆はもっとすばらしい
ニキティキ
2011/08/27 17:26
★みなもさんへ
そうですよ〜〜!いわきを応援!
いわきと言えば、みなもさんを応援!
してるんですからね〜〜〜^^*
DVD私も見る度、涙出ちゃいます
スパリゾートハワイアンズが再開した
ら多くの方が行かれると思います。
私もビスコ連れて行かなくちゃ〜
どうぞ、皆さーん!
いわきに行って来んちぇ!
ニキティキ
2011/08/27 17:29
★Kazzyさんへ
フラガールの皆さん、本当に頑張って
るようですね!
仙台で2回も見れて嬉しいです〜
地元の方々も涙して踊り見てたそうです
ハワイアンズが又、再オープンをして
みんなが楽しく集り笑顔になれると
いいですね。
シュシュですが、リース風に壁に飾っ
ています〜
とらこはシュシュ乗せられても気がつ
いてない所がボーっとした感じです〜
ニキティキ
2011/08/27 17:34
★イノッチさんへ
記事で紹介した以外にもフラガールの
イベントあちこちであるようです。
博多も行くのかな〜
きっとイノッチさんには綺麗なおねえ
さま方が刺激的なので見ない方が・・
冗談ですが、フラガールの踊り素敵で
感動的ですよ。
ニキティキ
2011/08/27 17:38
★いちごみるくさんへ
手作り体験ほんとうにワクワクです〜
この他にも、例のネイル体験やらアロ
マ体験がすべて500円で出来るので
妹と全部やりたいねって話してたくら
いです〜
ビスコは、とらこの後くっついてます。
気が合うんでしょうね!
ニキティキ
2011/08/27 17:40
★兼業主婦さんへ
ビスコはまだちっちゃいから、ジッと
モデル立ちが苦手です〜
とらこ先輩見習って頑張ってます♪
大丈夫かな・・・・?!
手作り体験ってとても楽しいですね。
手作り大好き派には嬉しい限りです。
シュシュの色が均一じゃない所ある
のわかりますか?これ作成中、後半
急いで編んでしまい失敗・・・
これはミニリースとして飾りました。
ニキティキ
2011/08/27 17:45
★笑う猫さんへ
お〜〜っ♪こんにちわ!
元気でしたか?ブログ覗いてなくて
すみません〜〜
笑う猫さんの所、急いで行きますね!
フラは実は、腰痛軽くなった人がいま
す。体制さえ正しくすれば腰に負担を
かけず安定させる事が出来るようです。
あとダイエット効果もあったりなんか
して・・・思わず、うへへっ〜^^
全員ニャンコ分のシュシュ作ってみよ
うかな〜
コメントあるがとうねっ!笑う猫さん。
ニキティキ
2011/08/27 17:51
★もりおさんへ
ビスコはモデル修行中なのよ。
なかなか、じっとしてなくてブレブレ
写真ばっかりなのぉ〜
シュシュですが、カギ針でリボンをへ
アゴムに編み込んでいくだけでしたの
で案外簡単でした。
フラの教室へ行くと皆さん、シュシュ
付けたりしておしゃれしながら踊って
るんですよ♪
でもうちは、やっぱり先に猫に付けち
ゃうだよね〜〜笑
ニキティキ
2011/08/27 17:55
★H&Nさんへ
夢は全員、フラニャールなんですが
モデル嫌いな子も居て難しい〜〜
ハワイアンレイやシュシュは、じゃ
れて遊ぶものと思ってるようです。
スパリゾート復活したら行ってみ
たいなぁ〜と思ってますよ〜
ニキティキ
2011/08/27 17:58
★T&Mさんへ
フラガールの皆さんの笑顔を届け笑顔
になってもらう企画すごいなぁ〜と思
います。だからこそ感動の波も起きて
るんでしょうね。
ずつと全国巡業がんばってるパワーが
すごいです〜
ビスコは、とらこのひっ付き虫なので
シュシュモデル中のとらこにもチョイ
チョイ手が止まりません・・^^;
ニキティキ
2011/08/27 18:02
★ひじ丸さんへ
シュシュ意外と作るの簡単でした〜
材料集めて作ってしまいそうです・・
ミニリースとして飾ったらとても
ナイスな感じでしたよ。
長野駅にフラガール行ったんだよ〜
でも近いのかな?遠いのかな?
生で見ると感動しますよ♪
ニキティキ
2011/08/27 18:06
★ぴやままさんへ
コメントありがとうございます〜
私の方こそ訪問マメマメじゃないの
でご無沙汰しちゃったりスミマセン。
シュシュですが2種類のリボンをそ
れぞれに一周ずつ編み込んであります。
でも難点があって、時間が経ったら
編み方少し忘れちゃった・・・
メモしてなかったので。でも一緒の妹
に聞けば何とかなるかも〜
フラガールは東京にも何度か行かれて
るようでしたね。
元気なパワーが皆さんを笑顔にしてる
と思います。開園待ち遠しいです♪
ニキティキ
2011/08/27 18:11
★ちゃわんさんへ
ハワイアンシュシュですが腕に付け
てフラ踊ったらいいかな〜とも思い
つつミニリースにして飾りました。
小さく作ればキーホルダータイプも
作れそうです!
震災で被害を受けたスパリゾートで
すがフラガールの映画の時のように
又、見事に開園して欲しいですね。
地元のいわきの方々も心強いと思い
ます。
ニキティキ
2011/08/27 18:16
★るんるんさんへ
フラガールの絆キャラバン多くの方
に見て欲しいなと思います。
惜しいっ〜〜〜高崎にも行きましたよ。
一日4回のステージあったんですね。
もう少し早く気が付けば見れてたのね。
残念ですが又、機会があれば見てね!
スパリゾートにも是非行ってみてくだ
さい〜〜
私も、行ってみたいと思ってます♪
手作りシュシュ、作るのが楽しかった
です。この他にネイル体験もして3D
タイプのネイルしてもらいました。
もちろんハワイアンなイメージに!
ニキティキ
2011/08/27 18:21
★丸みさんへ
コメント入れるのが順番、前後して
しまいました。ごめんなさ〜い・・
長野にもフラガール行きましたね!
そっか丸みさんからは長野駅遠かっ
たのですね。でもきっと地方のニュ
―スにチョコッと出てたかもしれな
いですよ。こちらもニュースでやって
ました。
ビスコは何でも興味ありすぎて箸が、
転げてもじゃれつくしだいです。
新幹線からペコちゃんオトちゃんも
手を振ってたはずです〜
ウンチョスさんは車内販売に夢中だ
ったんだもんねっ! 
ニキティキ
2011/08/27 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
フラニャ〜〜〜〜ル♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる