猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ピオーネを満喫っ! そしてYOU

<<   作成日時 : 2011/09/06 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 16

 宅急便でーす

  
  注文していたピオーネが届きましたっ



  ブログChat Sauvage
 の、もりおさんから送って頂きましたよ〜

  
  台風接近する中、ありがとうございました。


画像


  さっそくチョビコ姉さんが 来ましたよ。

  一生懸命、箱の匂いをチェックしていたのですが

  きっとルナちゃんミュウちゃんの香りがしたのかも

  ピオーネが出来るまで、ルナちゃんミュウちゃんも

  お手伝いしてたみたいだったので








        開けてみます!

      ジャーーーーーーンッ!!



  
画像


      あらら、、、 ルドが開けてくれたようです


  




画像


  正に、宝石のようです


  冷やして食べると美味しいですよと

  ありましたが、待ち切れず夕食の前に

  1房、あっーーーと言う間に息子と食べて

  しまいましたっ



  同じマンションの仲良い友達宅にも

  さっそく・・・   おすそわけしました!

  そこのご主人 美味しくてほぼ一人で

  食べちゃったそうです〜


  種なしでジューシー 

  あと1房、冷蔵庫に残ってるのですが

  こっそり一人で食べたいくらい美味しいのです。


  1箱、送料込みで2500円とお安く

  申し訳ないぐらい美味しさ満喫致しました〜


  もりおさん、ありがとうございました 







  ピオーネの楽しみ方 ・・・付録編
画像



  空き箱になった所へ ルドが住み始めましたっ!


  1ルーム ギュウギュウですが

  ジャストフィットで居心地良いそうです。







画像



  ちょっとした人気スポットのようです〜






画像


  小さいビスコは、待ち切れなくてたまりません〜







画像


  おとなしく、順番待ちしてます

  

  しばらく、この箱は置いておきましょうね


  


  もりおさんのピオーネ記事はコチラです

  ⇒http://silkyway.at.webry.info/201109/article_1.html












        ・・・・・お知らせです・・・・・


        こちら NO、1女性コミック誌

                「YOU」
画像



  宮城県在住の、漫画家 井上きみどり さんが

  アニマルピースの震災〜震災後の活動を

  漫画にして紹介しています。


画像







  当ブログでも多くのブロガ―さんが

  震災後、アニマルピースさんのHPをリンクして

  下さったり募金を寄せて下さったりと沢山の

  御好意を頂戴しておりました。


  アニマルピースさんの活動の様子、是非

  こちらの漫画にて読んでみてくださいね!

  
  YOUは9/1発売されております。

  次回は9/15発売です。


 
  人気NO1コミック誌とあって売り切れてしまわないかと

  コンビニ走りました

  2軒回ってもなくて、結局・・お兄ちゃんにTUTAYAで
 
  買ってきてもらったのでした
  




  アニマルピースHPでも活動内容をご覧いただけます
        http://www.anip.biz/


  
  

 

   
これでいいのだ かご猫ほっこり写真集
宝島社
shironeko

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by これでいいのだ かご猫ほっこり写真集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



猫びより 2011年 09月号 [雑誌]
日本出版社
2011-08-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫びより 2011年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ぶどう、美味しそうですね♪もう秋ですね〜
種なしというところもグーですね!
空き箱もみんなで無駄なく使用していてグーですね!
雑誌、あまり見ないのでこの雑誌は知らなかったです。今度探してみよう。コンビニにもありますよね。
ひじ丸
2011/09/07 00:32
チョッピリはやい秋の味ですね。あちこちのお友達のページで見たけど 大好評なようですね。(特にあちこちのご主人様に好評)
猫さんたちにとっては 箱にも 人気が集まっているようですね。田猫さんのおうちは猫人口が多くて 新ハウスの順番待ちの行列ができましたね。チョビコ姉さん ヨーヨー使って 先住民を追い出したりしないのねぇ。えらいなぁ。
丸み
2011/09/07 08:22
もりおさん家のピオーネですねっ。
おいしそ〜。
人にはピオーネ、にゃんずには箱。
どちらにもうれしい宅配便でしたね。
ちえちえ
2011/09/07 09:20
こちらにも、もりおさんちのピオーネ届きましたね! 冷やすの待ちきれずにパクパク、私もやりました(笑)甘くってさわやかで、ほんとに美味しいですよね〜♪
そして箱も我が家とおんなじ、にゃんずに大人気ですね。5にゃんもいるから順番待ちも大変(>_<) チョビコ姉さんもちゃんと順番待ちしてて意外〜(笑)チョビコ姉さんは厳しいけれど理不尽ではないのね。

普段あんまり雑誌読まないので知らなかったのですが、”YOU”探してみますね。
兼業主婦
2011/09/07 12:17
ピオーネ、宝石のように輝いてる〜
完熟で、産地直送だから美味しさ一杯でしょう
チョビコ姉さんにはルナちゃんミュウちゃんの臭いもするんでしょうね
後の箱の争奪戦もニャン格が見えて面白い
意外とチョビコ姉さんは礼儀正しいんですね
T&M
2011/09/07 17:36
ほんとに美味しそうなピオーネですね。
こちらの前に兼業主婦さんのところで拝見して是非とも食べてみたいとさっそく注文しました。中身も箱も楽しみです。
うちはちゃんと順番待ちができるかな〜
ノア
2011/09/07 21:00
こんばんは^^
ビオーネ、美味しそうですね〜〜〜!
私も、お友達から頂きましたよ^^
甘くて、こっそり一人で食べたいの
分ります 
箱も大人気ね!
チョビコ姉さん、ちゃんと順番
守ってますね〜〜〜

コミック誌って、全く買った事
無いのですが、探してみます^^
Kazzy
2011/09/07 22:06
井上きみどりさん知ってますよ!
昔友人が子育ての時、よくマンガ読んでました
「子供なんか大キライ」
オモシロイからと読ませられました(笑)
今は宮城に居られんですね〜
ちょっと読みたいが・・不信に思われるかも(笑)
もりおさんとこのピオーネ買いたかった〜残念、箱もにゃんこに大人気ですね!
タフィー104
2011/09/08 09:50
ピオーネ 実が大きくて ほんと宝石のようで美味しそうですね!
毎年 勝沼からぶどうを送ってもらうのですが 出始めのデラウェアです。
ピオーネは高級なぶどうなので なかなかいただけないです
箱が空いたら ニャンコさんお決まりの...ですね
1ルーム凄い人気ですね!
みんな いい子で順番待ち
「YOU」という雑誌 井上きみどりさん
初めて知りました。
雑誌 お店に行って見てみます。
るんるん
2011/09/08 14:17
ぶどう、美味しそう!
しかもお安いですね。
私は、デラウエアとかの小さいブドウや種ありは
食べるのが面倒くさいと思ってしまうほどの
めんどくさがりやです...
とまと
2011/09/08 22:44
皆さんに楽しんでいただけたようで、生産者冥利に尽きます。とてもうれしいです。
これで来年もがんばろー!って気になれるんですよね。よりいいもの、作ろう!って。
しかも空き箱を順番待ちして使うなんて…二キティキさんちはちゃんとしてるなあ。姉さんも実は律儀なんですね。
箱に入ったビスコちゃんのうれしそうなお顔を見てると、とっても癒されます♪
もりお
2011/09/09 07:41
スペシャルなブドウいいなあ
そして、レオさんが言ってたアニマルピース
の雑誌ですね。すごいですよね
取り上げて活動を漫画にしてくれるなんて。
立派な雑誌だし。
あっ、仙台ジャズフェスって明日から
なんでしょ。ニキティキさんも
見に行くのかなあ・・・いいなあ
イノッチ
2011/09/09 19:08
もりおさん家のピオーネ、本当においしそう〜♪
まさに宝石ですね!
ニャンズはやはり箱フェチ≠ネんですね。(笑)
H&N
2011/09/10 09:02
ぶどうって一房イケちゃうのー私も!!
どうして美味しいのー!?
箱も大人気ですねー
今日はジャズフェスですねー
残暑が厳しいですので、お体をご自愛下さいませね♪( ´θ`)ノ
みなも
2011/09/10 15:15
もりおさんちのピオーネ絶品ですよね♪
ちょっとつまみ食いのつもりが本格的に食べちゃうんですよね〜
箱もどこのニャンコさんもおんなじでお気に入りの一品みたいですね^m^
いちごみるく
2011/09/10 23:27
わぁ〜とっても美味しそうなピオーネ♪
って、私の実家では巨峰の収穫で
今は大忙しなんですよー
私も昨年までは葡萄づくりから収獲の
お手伝いをしていたんですが、
今年は、こんなんで1日も手伝えませんでした。
でも、一昨日実家に行って
巨峰を食べて来ました。
やっぱ、旬の果物は最高ですよね。
ニャン仔さんたちは箱がお楽しみ〜♪
もっち♪
2011/09/12 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ピオーネを満喫っ! そしてYOU 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる