猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠し物は何ですか♪

<<   作成日時 : 2011/10/27 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18


  今日も 二階建てゲージに入って

  くつろいでます〜♪


画像


      1Fに ルドルフ

      2Fに ビスコ






画像


  ビスコは、まだチビッコだから

  プレイルームにしてみたり・・・








画像


  遊んだ後は、疲れて

  頭ゴロ〜ン!  

  はみ出しちゃってます







  
  ルドルフ、何か探し物でもしてるのかな?

画像



  隠す時は、誰にも見られないように

  気をつけましょうね!










  パパさんが休みだったので

  息子の通う山形の大学まで

  ドライブがてら車で送っていきました

画像


  山形へ行く高速は、山が近いっ!

  紅葉も始まってたのですが、この日は

  山形方面 雨模様で綺麗に写らず・・・ 







  山形市内にある大学へ息子を降ろした後

  何処へ行くか?って事になったのですが

  計画なしに、フラッ〜と行ったので

  どうしよう状態になってしまいました。



  結局、、、 美味しいラーメンランキングで

  有名な 龍上海へGO!

   http://www.ryushanhai.com/




  テレビでも前に見ていて

  行った人の口コミなんかも聞いてたので

  すっごい すご〜〜〜い

  期待をして食べたのですが

  実は、お腹空いてなくて

  半分しか食べれませんでした 

  パパさんは「うまいっ!」 と食べてましたよ。

  私の残した分もねっ。

  
  



  甘いものなら、いくらでも食べれるんだけどなぁ

  こちらは、サーティン ワンのアイス

  ハロウィーン限定の種類です。


  
       マジカルミントナイト

画像



  色が何となくグロテスクですが

  ミントとチョコ ポッピングシャワーが

  MIXされていて 美味しいのです。







画像


  チョビコも味見したいようです〜


  ハロウィーンの日まで販売してるようですので

  是非、チャレンジして食べて見て下さい〜


  
  ハロウィーン メニューは他にもありますよ。

  ネーミングが面白いかも〜。

  →http://www.31ice.co.jp/contents/topics/111001_01.html 








  ハロウィーン仮装  まだ準備中なの・・・・

  オレンジの毛糸あったので 編んでみました、

画像


  かぼちゃの、お帽子に出来るかな?

  とりあえず 何とかしてみます








画像


  チョビコ姉さん かぶる気・・・ 満々?!












猫爪とぎ 『魚骨』
わんこのおかしやさん CaneCuore
幅22.8cm x 長さ38.7cm x 高さ7.6cm貼り合わせダンボールアメリカ製[画像クリック


楽天市場 by 猫爪とぎ 『魚骨』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
う!知らんかった・・・
昔からサーティーワンはチョコミントばっか食ってた
なんだとマジカルミントナイト???
これいかん、明日はサーティーワンだ!
ちょびこねえさん耳が自由にしまえるんか〜
折りたたみですか?(笑)
タフィー104
2011/10/28 04:51
猫さんが集中して遊んでいる姿ってホント可愛いですね。お耳も顔も下向けてうつむき加減のこのお顔、だ〜〜い好き!
頭落っことして寝るのも仔猫ちゃんならではでしょう〜
こらこら油断してると危ないよ!と私はチョイチョイしちゃいますけど〜笑
かぼちゃお帽子、モデルはチョビコ姉さんに決まりですね。
ノア
2011/10/28 16:15
こんにちは^^
ビスコちゃんの寝姿、可愛い〜〜
ルド君、探し物は見つかったのかな??

カボチャ色の、帽子楽しみ!
チョビコ姉さん、きっと似合うよ^^ 
Kazzy
2011/10/28 17:43
耳を折って!かぶって!かぶって!作れるなんて素晴らしい飼い主様ですわ♪( ´▽`)
ビスコ様ってちょっと大きくなりましたねえー
可愛っすね〜頭出てるううー
素敵な週末をお過ごし下さいませ〜
ありがとうございました!!
みなも
2011/10/28 19:09
♪隠し物は何ですか〜
見つけにくい物ですか〜
カバンの中も〜
机の中も〜
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか〜
……
もういいって…(^^;;
この二階建てハウス、屋上付きじゃないですか!
それでこの家賃?
お手ごろ感満載ですね(^-^)
なんつって。
※ペコより
今ね〜ペコとオトちゃんはね〜熊五郎会場しゃんにお手伝いにお呼ばれしてね〜パーチー会場に向かってるよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
猫吉
2011/10/28 21:14
★タフィー104さんへ
マジカルミントナイト、見た目少し
ドン引きしましたが食べたら美味しい〜(*^^*)
是非ともサーティーワンへGO!!
チョビコの耳は収納性ありそな程の倒れようです。
ニキティキ
2011/10/29 00:51
★ノアさんへ
夢中になって遊ぶ顔、ほんとにかわいいです。
特に仔猫は何にでも反応するので
見ていて飽きないですね。
私もつい、ちょっかいかけたくなり
落ちそうな頭をつんつくしてしまい
ますよ〜
毛糸の帽子、チョビコの機嫌しだいになりそうです^_^;
ニキティキ
2011/10/29 00:59
★Kazzy さんへ
ビスコの寝顔、小さくて愛くるしい!
ルドは、時々こうして何か探してる
感じの行動とるので面白いよ〜
かぼちゅ色の帽子、チョビコかぶ
ってくれるといいな、、、
ニキティキ
2011/10/29 01:07
★みなもさんへ
耳を倒してチョビコは準備OKの
ようですが本当にかぶってくれるか
気分次第のようです・・・
ビスコ大きくなりましたよ〜
4月生まれだから、もうじき7ケ月
ぐらいになるのです。
週末の仙台、良いお天気のようです。
みなもさんも良い週末を!!!
ニキティキ
2011/10/29 09:15
★猫吉さんへ
ふふふっ〜♪ ふふふっ〜♪
う〜ぅ♪ 
ルドの探し物は何でしょうね?笑))
こっそり何か隠して何処にしまった
か忘れちゃったみたいです・・
あっ、それは私だぁ〜。
二階建てハウス、ルーフバルコニー
付きです♪ お天気の良い日は
この最上階でお昼寝ビスコです。
ペコちゃんオトちゃん会場にお手
伝いに向かってるのね!
うちも急いでかけつけにゃきゃ〜
待って〜〜〜ぇ、ぺこちゃん!オト
しゃん!=ЗЗ
ニキティキ
2011/10/29 09:20
2階建てハウス たのしそうだなぁ。ボクのおうち このごろ 猫人口が増えたから 僕 イカ耳王国に引っ越しちゃおうかなぁ?ビスコちゃんと同棲しようっと。
チョビコ姉さんのお耳 便利だね。こんど 僕にもお耳のしまい方おしえてほしいなぁ。かぼちゃお帽子を被るとき お耳が邪魔なんだもん。
おとぎの国のたっくさんの良い子たち イベント会場に向かっているよ。早く出発しないと 開会式に間に合わないよ。
丸み家のウンチョス
2011/10/29 09:58
★ウンチョスさんへ
実は1階があまり人気なくて空き部屋の確立大ですよ。
ビスコは同棲してくれるか、一応くどいてみてね!
でも海老フライばかり作らされそうで嫌われちゃうかもよ。
早くイベント出なくちゃね。
今日中に向かうから待っててね!
ニキティキ
2011/10/29 11:01
二階建てのゲージマンション 
お日様がいっぱい当たる 一等地ですね
ビスコちゃん 2階がお気に入りですか
へそくりがこっ〜そり隠してある籠 大きめで素敵ですね
チョコミントのアイス スースーする感じが苦手なので 一度も食べた事がないのですが 
美味しいと お勧めだと食べてみたくなりました〜♪
スーパーに サーティーワンが入っていたと思います。
買い物に行った時に行ってみます。
素敵なカボチャのお帽子が仕上がりそうですね
編み方を見ると難しそうです
チョビコお姉さん かぶる気満々ですか
るんるん
2011/10/29 12:24
ビスコちゃん、頭はみ出て
更に(落っこちそう)ですね〜
   || ↑甲州弁?
  (落ちそう)ですね〜
わぁ〜ハロウィン限定アイス。
グロテスクな色だけど食べたい♪
でも、アイス食べられませーん>_<
でっ、流石にチョビコ姉さん
被り物を被る気満々って
羨ましいどぉー
ガッツとトラ吉に爪の垢を煎じて
くらはい!
もっち♪
2011/10/29 15:19
2階建てゲージ、大活躍ですね!みんなで仲良く使っているんですね〜
山形は遠いのですか?横切る感じ?こちらからだと北上して行くようになります。美味しいラーメン屋さんたくさんありそうですね♪こちらの下界も紅葉の時期になってきました。山はもう終わりかな・・
ハロウィンのお帽子楽しみにしてま〜す
ひじ丸
2011/10/29 21:03
★るんるんさんへ
二階建ての猫マンション窓際に置いた
ので日が沢山あたり気持ちいいみたい
です♪ ぽっかぽか
ルドのへそくりが大きな籠いっぱいに
なったら私も少し分けてもらおうっと!
チョコミントもミントチョコも普通に
ミントが好きなのでサーティンワンの
チョコミントよく食べますよ〜
毛糸の帽子ですが・・・撃沈しました。
しかもお揃いでケープも編み始めたの
に失敗し毛糸も足りず編んだ部分を
パラパラほどいてしまったの(汗;)
帽子だけは何とかかんとか・・。
久しぶりに適当に編んだらダメでし
た、、、笑
ニキティキ
2011/10/30 00:03
★もっち♪さんへ
ビスコの頭おっこちそうでしょ!
こちらでも、落っこちそうと言い
ますよ^^*
限定のハロウインアイス美味しい
です。もっちさん元気になったら
来年は是非食べて見て下さいね〜
チョビコ姉さん、ちゃんと帽子
かぶってくれました♪
帽子がちゃんと出来なかったけど。
ガッツ君とトラ吉くん、耳に力を
グっーとためると倒せるからねっ!
レッツ トライにゃ!!
ニキティキ
2011/10/30 00:11
★ひじ丸さんへ
2階建にしたゲージマンション生活
の一部になってますよ〜
病院へ連れてくときも楽々入って
くれます♪
山形までは高速で1時間かからな
いので近いですよ。でもすごーく
山を越える感じです。
仙台からだと横切る感じかな・・
山形は蕎麦や冷たいラーメンとか
有名だし色々美味しい所あるらし
いのですがまだ、あまり行ってま
せん〜。紅葉の季節とても綺麗で
すよね!
ハロウィン帽子期待しないでね。
おふざけっぽくなりました^^;
ニキティキ
2011/10/30 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
隠し物は何ですか♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる