猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウイーンパーチ―へGO!!

<<   作成日時 : 2011/10/29 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 2 / コメント 26

  
     Trick or treat! 

     カツオブシくれなきゃ 悪さするにゃぁ 

画像





  ハロウイーン パーティ 始まるので

  我が家のニャンズも仮装をしてみました〜

  

画像

           ルドルフ&ビスコ







  熊五郎会長さんから 招待状はコチラ

画像


  残念ながら、飼い主の方は

  おみやげ持たせて見送るだけなんです〜







  今年の仮装ですが  イカ耳王国おそろにしたよっ


  では、王様から〜

画像



  
画像






  ルドルフ お兄ちゃんに遊ばれ中〜〜!

            「あーら、よっと!」

画像





  
  確か、その帽子ってチョビコ姉さんが

  かぶるはずだったのでは???

画像





  ここは、チョビコ姉さん怖いので

  お返し致します・・・・ 




画像







  

   おみやげ 用意するルドルフ
画像






   パーチへの、お土産は

   かぼちゃパンだよ!

画像


   美味しいにゃ〜〜









   後は、ビスコも準備出来たかな?

画像


  
   やっぱり、ちびっこなビスコは

   着替えたものの・・・

   遊んでばかりのようですね!



   実はビスコ・・・

   毛糸の帽子に付けた ボンボンを

   むしり取って オモチャにしちゃいました。




             オレンジのボンボン付いてた帽子
                      ↓
画像



 





              オレンジのボンボン
              片方だけ 取れた後の帽子

画像


   とうとう、モデル立ちしてた

   とらこが待ち遠しくなって

   ビスコを呼びました!





画像


   チョビコ姉さん

   小さい子のめんどうが苦手のようです。






   ビスコ、 ルドちゃんの黒い尻尾に
 
   ちゃーんと つかまってね〜
画像


   ちょろちょろする ビスコには

   前ならえをさせて

   待たせてた方がいいかもよ!








           モデル立ち 待ちぼうけの
        
                とらこ
画像


   ちゃっちゃと 写真撮ってニャ







   それでは、全ニャン 

   準備OKなので出発です。

画像





   いってらっしゃ〜〜い 


  
   向かった先は

   おとぎの国Twinkle http://50470828.at.webry.info/






   イベント入り口の様子はコチラ 

   猫耳東風→http://3th-22-1348.at.webry.info/201110/article_27.html#comment












   番外・・・ ズラも付けてみたずら編。

画像


   どや顔の とらこ。

   ちょっと目つきが怖い・・・



   あ、半分

   意識は眠ってるようでした

 
   ※毛糸のお帽子 サイズが合ってませんでした。

     編み物修行 いちごみるくさんお願いします













            



細編みと鎖編みでできる帽子
文化出版局
弘茂 昭子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 細編みと鎖編みでできる帽子 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おとぎの杜で鬼ごっこ
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2011/11/06 22:21
海老フライの舞い
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2011/11/07 22:58

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなかわいい仮装ができましたね♪
いよいよレッツ☆パーチーですね。
楽しみ〜
H&N
2011/10/30 10:51
最初の写真幻想的だっなあ〜
ハロウィンらしいなあと思いました
っと最後にまたまた、ヤラれました!
すげ〜顔(笑)
ドヤ顔カツラ付き!
笑わせてもらいましたよトラコちゃん〜〜
タフィー104
2011/10/30 11:39
カボチャパンツならぬカボチャパンがお土産ですね。おいしそう!
ズラ付きお帽子、最高に決まってますよ。
とらこ君はやっぱりモデル猫さんですね。
シャドー王様のマント姿、勇ましくて素敵です。
もりお
2011/10/30 14:33
どや顔のとらこさん、決まってますね。目つきが怖くてもいいんです、ハロウィーンですから〜かぼちゃのお帽子が笑ってますね(*^_^*)
ビスコちゃんは出発が待ち遠しくて仕方ないみたい、衣装を着てもちっともおとなしくしてないようですね。向こうに着いても人気者間違いなしですね(*^^)v
ノア
2011/10/30 14:50
こんにちは^^
今年はみんなおそろいのオレンジ色の
マントとお帽子 
似合ってますよ〜〜〜
特に、とらこ姉さん決まってます!!

シャドー君、イベント会場でも
よろしくにゃ〜〜〜 byメイ
Kazzy
2011/10/30 17:11
お揃いのオレンジマントと帽子で出発の用意出来たようですね
お揃いだけど、皆さん個性が溢れてる〜
特にとらこくんは、役者やのぅ
かぼちゃパン、ふっくらで美味しそう
T&M
2011/10/30 20:52
おはようにゃ♪
みんな決まってますね〜
しかもキリッと決まっていて写真撮るのお上手ですね〜ひまわりなんて、すーぐ、プイッと動いちゃいますよ…
やっぱりマントも買った方が良かったかな。
たんぽぽ
2011/10/31 08:44
★H&Nさんへ
何とか仮装できました〜
いたずらダ―シ―君の、やんちゃぶり
楽しみにしてますよ!!
ニキティキ
2011/10/31 11:15
★タフィー104さんへ
とらこの、ズラ顔どうだったずら?
一枚目の写真、我が家でこんなに
ろうそく付けられないので携帯アプ
りで合成してみました〜。
ニキティキ
2011/10/31 11:17
★もりおさんへ
かぼちゃパンですが本当はもっと
可愛い〜〜のがあったのにパンや
さん行ったら売り切れごめんでした。
とらこはジッとしてるので何でも
着せられちゃうタイプです♪
ニキティキ
2011/10/31 11:19
★ノアさんへ
帽子の顔ですが実は鼻も付いてたのに
最初にビスコが剥がしてしまいました〜
自分は帽子かぶりたくないけど帽子に
は、ちょっかいかけるのに夢中だった
のです^^;
ニキティキ
2011/10/31 11:22
★Kazzyさんへ
今回は予定の編み物が上手く行かず
マントの使い回しにて失礼しちゃいま
した。でもお揃いもたまには良いかも!

メイちゃん会場では皆に間違えられな
いように僕はしるし付きで行くニャ〜
       byシャドー
ニキティキ
2011/10/31 11:25
★T&Mさんへ
仮装嫌いのチョビコやシャドーも
マントならOKしてくれました。
とらこは何でも役者引き受けられそ
うです^^
かぼちゃパンの中にかぼちゃあんと
アップルも入って美味しいのです。
ニキティキ
2011/10/31 11:27
★たんぽぽさんへ
こう見えても写真撮るのに一日かか
りました〜
チョビコ姉さんも寝てる所おじゃま
したりビスコはチョコチョコ悪戯を
初めてジッと立ってくれなかったり。
仮装が終わってフぅ〜〜。
マントは100均の物を切ってアレ
ンジしましたよ。
ニキティキ
2011/10/31 11:30
めちゃくちゃ可愛い!!

(≧∇≦)

今夜は賑やかそうですね☆≡

『おやつくれ〜っ♪』って


o(^-^)o
坂本 凛
2011/10/31 13:57
最初のチョビコお姉さんの写真が神秘的で物語に出てくるような感じで 素敵ですね
イカ耳王国の皆さんは 用意はOKなんですね。
マントとお帽子のお揃いがバッチぐーです。
ニャンズさん達 お目目がまん丸で可愛くて マントや帽子がお気に入りなんですね
とっても似合っていて みんな可愛くいい子で座っています。
家は大変でした〜
でも こういうイベントって楽しいですね!
イカ耳王国の皆さん 会場ではよろしくお願いします
るんるん
2011/10/31 15:15
最後の写真に大爆笑。
すてきな写真ばかりで(笑)いやー
和みました。
うぷぷ〜の帽子写真も
とてもいいです!
イノッチ
2011/10/31 18:10
私も最後のヅラ写真に大爆笑でした〜
こんなおじさん見たことあるかも(笑)

最初のチョビコねーさんはモデル猫さんのブロマイドみたいにお美しい!
イカ耳王国おそろいのマント、みんな似合ってます♪カボチャのお帽子もかわいい、けれどやっぱり毛糸のポンポンはターゲットになりやすいですよね〜。カボチャパンも美味しそうで、パーチーが楽しみですね。
兼業主婦
2011/10/31 23:10
イカ耳王国ご一行様もいよいよご出発ですね☆無事愛媛の会場までお越しくださいね♪
おまけの写真、、とらこくん
笑ってしまったぁ(>_<)とらこくんゴメンチャイ
いちごみるく
2011/10/31 23:57
↑私もとらこ君のヅラ写真 噴出してしまいました。ゴメンね。目つきがとってもナイスなんだもん。
おそろいのかぼちゃ色マントでハロゥインイベント参戦ですね。パ〜チ〜会場 かぼちゃ色で染まりそうですね。
丸み
2011/11/01 11:18
★坂本 凛さんへ
猫の仮装は一苦労でエネルギーを
消耗します。かわいいけど〜♪
おやつ美味しそうでしょ。
ニキティキ
2011/11/02 20:46
★るんるんさんへ
チョビコの一枚目の写真は合成です^^
物語なら意地悪な魔女役が似合いそう
なチョビコ姉さんなのでした〜笑
おそろいのマントとは言え、昼寝時
を狙ったり色々苦労して写真に収め
たのです。るんるんさんも、やはり
そうでしたか・・^^
どんな仮装にしようかとか考えたり
作ったりですが楽しい時間でした。
毎回、熊五郎会長がイベント企画し
てくれるおかげでとても嬉しいです
よね。
ニキティキ
2011/11/02 20:55
★イノッチさんへ
最後に写真は、おまけだったのですが
以外にも笑いの種だったようです〜
いやぁ〜、イノッチさん作成のそら豆
ちゃんかぶってた帽子の方が虜になっ
ちゃいました♪
ニキティキ
2011/11/02 20:58
★兼業主婦さんへ
こんな、おじさん居そうですよね!
久しぶりにヅラを引っ張りだして
みました〜
チョビコ姉さん、プロマイド出そう
かしら?出したら一番のお客様は
あずきちゃんとこももちゃんで決ま
りよ〜♪ うふうふ・・
毛糸のボンボンは見事にやられまし
た、無残にボロボロになるまで遊ば
れましたよ^^;
ニキティキ
2011/11/02 21:03
★いちごみるくさんへ
お揃いのマント着てるから迷子に
なってもすぐ見つけられます。
無事、愛媛までビューんと行った
ようです。よろしくねっ!!
ニキティキ
2011/11/02 21:05
★丸みさんへ
とらこのヅラ写真、載せる予定じゃな
かったけどオマケ画像にして良かったわ
皆さんに笑って頂けたみたいです〜
とらこの目つきですが半分、夢の中へ
行ってる目なんです クスクスッ^^
ニキティキ
2011/11/02 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ハロウイーンパーチ―へGO!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる