猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS あニャたの知らない世界・・・(゚Д゚)アァ

<<   作成日時 : 2011/10/06 13:06   >>

驚いた ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 23

 あニャたは気づいていただろうか・・・?

     ・・・・・・ 


 このブログの前記事読んだ人〜〜っ!

 手を上げてくださぁい〜 (^▽^)/



画像




 実はですね〜

 前記事をアップしていてというか

 写真を撮った時に視線を感じてた事を

 思い出し 少し気になって

 記事に載せた内の一枚の写真を

 見直していたんです。

 




 そしたら、まぁ〜〜〜 なんと!


 王様もビックリ!
画像


 違和感のある写り方をしてる人を発見。

 家の人に見せたら 

 「心霊じゃね?」とわざと脅かしてきました



   ドキドキっ 

   ドキドキっ


   |)゚0゚(| ホェー!!
画像







 この夜 たまたま、他の用事で連絡のあった

 いちごみるくさんに思わず教えてしまった〜


 夜、確認するのは怖いので翌朝になってから

 問題の写真確認して見たそうです。

 すると、翌朝 → 「無いっーー」って返事が来ました。


 何が無いって・・・あるべきはずのものが無くて

     ぞぞぞっーーーーー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



画像








 気になる方は前記事を、もう一度ご覧ください。


 前記事は→コチラへ 


 上から10枚目の写真です〜(ノ_-;)ハア…

 怖がりな方は、夜ではなく明るい時に見てみてね。

 一見わかりにくいのですが、良く見ると・・

    何かが無いです。

    わかるかな?
   
 
 ※携帯のスマートフォンで拡大して確認してたら

    息子がギャーって叫んでました。




 
  
 ちょっと怖くなって

 方耳占い師のとらこさんへ聞いてみたよ〜!

画像

   

 とらこ占い師によると、


   気にしにゃいでくださ〜い!

   たまたま写り込んだだけです。

   霊だって突然カメラ向けられて
 
   「ハッ!」とこちらを見てしまったりするものにゃよ。


   何かのタイミングで写り込んだかもしれないし

   実際に居た人だとしたらシャッタ―切る時の

   タイミングや光の関係で あるべきものが

   消えて写る事あるにゃよ〜


   一番は、どっちにしろ気にしにゃい事!!


   

  ・・・と言う事で、

  あニャたの知らない世界は

       一件落着








  
  気分を変えて〜〜〜〜〜



  わたくし、今週から完全主婦になりました∩(´∀`)∩ワァイ

  職場の方から最後にプレゼント頂きました!

画像



  ルドちゃんが、生のお花を荒らすから

  うちは花が飾れない〜 という話を覚えてたらしく

  ケース入りのフェイクフラワーにしてくれたのです。

  欠員が出たり 繁忙期になったら又よろしくねって

  言われたのですが、私の脳みそついて行けるか

  心配です〜


画像

      (イタズラ出来ない ルドちゃん)


 
  とりあえず、今は体調を整える意味で少し

  主婦生活送ろうかと思います〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


  



  仕事がなくなり、時間も出来たので

  おばあちゃんちに行ってみました(夫の母)

  久しぶりに行ったら、すごく喜んでくれて

  昔、嫁いびりをしてたとは思えないくらいです。


  ・・・認知症が出ているせいか? 

  2〜3分前に話した事を又聞いてきます。

  買い物連れて行ったらスーパーで

  インスタントラーメンのチャルメラを選んで
 
  帰宅後、これどうやって作るんだっけ?と

  聞いてきました。

  「お鍋で作るんだよ」と教えると

  「そうだっけ・・・かぁ?」と。

  以前は、大好きでよく自分で作ってたのに

  ちょっと忘れてしまったみたいです。


  
  おばあちゃんの実家が津波で流され

  親戚の安否はわかったものの

  その話をすると

  「あの人達、何かあったの?」

  一から説明しないと、すぐに思いだせません〜



  疲れるけど、とにかく丁寧に話してあげるのみです。





  義姉さん家族が、おばあちゃんと同居する時に

  連れて来た犬です。

画像


  おばあちゃんは犬嫌いで、時々 棒で叩いて

  叱るらしいです・・・  かわいそう〜

  私、いつも行くと 吠えられるのですが

  この日、おやつ持ってってあげたら

  喜んで食べてました。

  今日は吠えて来ないなぁ〜と思ってたら

  から咳をしてて 声が出ない様子。


  早く病院へ連れてってあげて〜〜〜ぇ  ε-(´・`)

  
  
  おばあちゃんは猫も大嫌いで

  近所の猫が来るとホースで水をかけるらしいのです。

  ボケても、性格は変わらないんだなぁ〜

       ( -.-) =зフウー






  おばあちゃんへ行った帰りに

  パン屋さんで 肉球パンを見つけました。

画像


  持ってるのはパパさんの手

  とても大きい肉球パンでした。

  中身は肉まんの具みたいなのが入ってて

  美味しかったですよ!

 
  (ちなみに、このパンを売ってたのはパンセというお店です)








 

超小型犬・猫用ハウス マッシュハウス【smtb-k】【w3】
Fantasy World
★商品のご紹介★超小型犬・猫用ハウス カタチが楽しいハウス。ゆったり入れてやさしい肌ざわりでぐっすり


楽天市場 by 超小型犬・猫用ハウス マッシュハウス【smtb-k】【w3】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







ペティオ ぎゅぎゅっとアップルベッド 超小型犬?小型犬・猫用 【2011年新作秋冬】
ペットガーデン紀三井寺
サイズ 外寸:約幅44×高さ15×奥行39cm 材質 表地:ポリエステル100% 中綿:ポリエステル


楽天市場 by ペティオ ぎゅぎゅっとアップルベッド 超小型犬?小型犬・猫用 【2011年新作秋冬】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ドギーマン【ふわふわスウィーツベッド】ドーナツ
ゆーとぴあ-ペットフード用品の店-
●中はソフトボアでマット付き。●電気コード穴付き。●ファスナー全開でフタがはずせるので  洗濯やヒー


楽天市場 by ドギーマン【ふわふわスウィーツベッド】ドーナツ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ〜♪
前記事の10枚目の画像
大きくして見たけど
わかりませーーーん(>_<)
霊的な事は、怖いので
判らなくてもいいっかな〜アハッ!

私と同じ、専業主婦になったですね。
ゆったりのんびりしましょうネ
もっち♪
2011/10/06 16:24
おしえてもらって、ぜったいみないーっておもったけど見ちゃった私です
( ̄▽ ̄;)

うぎゃーo(T△T=T△T)oってなりました
とらこちゃんが大丈夫いうので安心してねむれます
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
いちごみるく
2011/10/06 20:31
霊感でんでんないから、わからんかった・・
ここって書いて無いとわからん〜〜
友人に霊感が強い子がいまして、あちこちで見るらしいです。
あ、ここに居る!とか・・
ひょ〜〜
タフィー104
2011/10/06 21:16
こんばんは^^
10枚目の写真拡大して見ました!
良くわからなかったのですが・・・
でも、多分左端の方の下半身が見えない??
かな〜〜〜
余り、こういう事気にした事無いので・・・

認知症になっても元々の性格は
変わらないのね〜〜〜
でも、ニキティキさん、優しい!

お仕事お疲れ様でした!
腕の具合はいかがですか?
少しゆっくりして、完治するといいですね!
Kazzy
2011/10/06 21:41
★もっち♪さんへ
はい、気が付かない方が幸せです〜
なのに、あえて記事に書いてしまった
まぁ、断定ではないのですが何となく
違和感ある感じで写ってたの〜〜
しかも、はっきりくっきりしてるの。
だから皆さん、わかりにくいようです

そう、完全主婦になりましたよ〜
お金の面では糠喜び出来ない状況
ですが今は健康第一でと安静にし
ますね。もっちさんこそお大事に!
ニキティキ
2011/10/06 21:50
★いちごみるくさんへ
教えたの夜だから怖い話題ふって
ごめんなさいでした・・・
何となく、そうかな?違うかな?
って一人で気になってたもので^^;
とらこの言う通り気にせず忘れ
ぐっすり寝て下さいね〜
ニキティキ
2011/10/06 21:54
★タフィー104さんへ
やはり、わかりにくいですよね。
なぜなら普通にハッキリ写って
ます。でも視線はしっかりカメラ
目線でこちら向いてます。
でも、よーくよーく見ると体の
あるべき部分が切れてるんです〜
このヒントでわかるかな?!
霊感ある、お友達見えちゃうのは
きゃ〜ですね・・・
ニキティキ
2011/10/06 21:59
★Kazzyさんへ
当りです〜!!
店の方の左後ろからコチラを見てる
男性です。よく見ると下半身ないで
しょ?でも、何かの写り加減とか
体の傾き方?とか思いましたが
不自然に無いのがわかるでしょうか。

おばあちゃんの相手は、たまに行く
だけなので出来るんです。
これが同居してたら大変だったと
思いますよ。
あの腕の激痛がいつ又ぶり返すか
と思うと苦痛なので少し体休めて
体調万全にしてから又働きたいと
思います〜
ニキティキ
2011/10/06 22:08
この時間だから今は見ません。しかもひとりぼっちでシーンとしてる部屋でPCいじっているから今は見ません。明日の昼間見ます・・・・。
ニキティキさん、専業主婦になったんですね!ゆっくりできますね♪羨ましいぃ〜。ゆっくり体休めてくださいね。
ひじ丸
2011/10/07 00:29
朝の勢いで見てしまいました…
う〜んどうかなぁ〜
ちょっとブレ気味だし、たまたまの写り方では?!
お互いに専業主婦生活、楽しみましょうね♪
H&N
2011/10/07 07:58
“幽霊の正体見たり枯れ尾花”って言いますから。
カートを押してる人でしょう。
動きが早いのでブレたのでしょうね
写真って光線の加減で部分的に無くなってたりズレたりしますよ。
物や、景色の部分だと有っても気付かないだけです。
気分を一新、
ゆっく休養を取って、今までの骨休めをしてください。
肉球パン、猫の肉球じゃなくパンダか熊の肉球ですね
T&M
2011/10/07 12:14
こんにゃちは♪
見てきました〜前記事…
不自然だー目があった…
怖い写真はハイジョーニャーン♪
肉球パン食べたーい♪もっちもちしてそう!!
たんぽぽ
2011/10/07 12:48
気になって、また見て来ました。
ギョエェーー(@_@;)
画像を等倍にして
↑目と目が会った瞬間。
自分の背後を見てしまいました。
足が、、、、、ないし、
カメラ目線じゃん(@_@;)
もっち♪
2011/10/07 13:21
とらこ様の言うとおり氣にしない事!!
ウキウキルンルン!ワクワクワーイ!って思って楽しくしましょう!類は友を呼ぶのよー♪( ´θ`)ノ

お仕事お疲れ様でした!少しお休みして腕をいたわって
フラダンスでもウキウキ踊ってみて下さいなヾ(@⌒ー⌒@)ノハイワイアンズで遊ぶのもよし!
主婦は主婦で大変ですし震災後、ゆっくりできてないのではないでしょうか。。。
寒くなってきましたので、お体をご自愛下さいませね♪( ´θ`)ノ
みなも
2011/10/07 18:14
★ひじ丸さんへ
怖くなると悪いので明るい時に
見る事おススメです・・
いちごみるくさんも夜は見れな
かったみたいです〜
専業主婦ですが、大手振れない
ので又、誘いがあれば職場復帰
するかもしれないです・・
とりあえず今は休業宣言ですね!
うちの方は震災の影響がまだあり
色んな仕事や処理が盛りだくさん
でした。問い合わせも・・・^^;
電話から解放されたのはホッ。
ニキティキ
2011/10/07 22:38
★H&Nさんへ
朝の勢いでみたのですね (笑)
写真詳しいH&Nさんが言うの
だから、やはり写り方ですかね?
何か、そういう意見にほっとしま
した。ありがとうございます〜
元々、主婦業大好きなので仕事で
出てる間は、色んな事がキチンと
出来なくてストレスになってまし
た。
なので、とことん家事をしたいナ♪
ニキティキ
2011/10/07 22:43
★T&Mさんへ
なるほど〜、怖い怖いと思って更に
気持が震えてしまったかもしれな
いです〜〜・・・
ピッタリな、ことわざですね!
無いはずの手だけが写ったり写真
って光加減や何やらであると聞き
ましたぁ。
やっぱり気にしないのが一番です。
体調回復まで骨休めしますね!
肉球パンおおきいでしょ〜
あはは〜!熊の肉球ピッタリだわ。
ニキティキ
2011/10/07 22:51
★たんぽぽさんへ
そう、いきなり目が合ったでしょ〜
ドキッとしますよねっ!
ハイジョニャンよろしくですぅ。
もう何でも無いも〜〜〜んって思
うようにしなきゃね ^^;
肉球パン、中身の肉の具がとても
美味しいのです。もちもちな感じ
です〜〜
息子が食べて「うまい!」と言っ
てたんですよ♪
ニキティキ
2011/10/07 22:54
★もっち♪さんへ
気になって再度、見に来てくれた
のですね。良いものではないのに
すみませーん。
そうだと思うと怖いでしょっ・・
最初見た時、ぞぞっーとしてスマホ
で拡大して確認したら、腰抜けそう
でした〜
やたら、こっちをバッチリ見てます
よね。それも怖かった・・・
写真に気づいたのも、そもそもは
撮った時に感じてた視線は誰だっ
たかな?から始まったのですよ。
本当に目が合って足無くてビック
らこぉ〜〜 ひゃー!
ニキティキ
2011/10/07 23:00
★みなもさんへ
そうね!そうねっ・・・♪
わくわくルンルン〜 ♪
気になんてしないぞ〜〜〜って
思わなくちゃ。
なのに何回も見たから(確認で)
顔が頭に残ってしまったぁ。

仕事無いのもお金の面で大変で
すが健康とお金は引き変えにでき
ませんからね。
フラダンスもこれからドンドン
行けるので嬉しいです。
実は、旦那に「いわきまで車で
行ける?」って言ったら遠いっ
て却下されちゃいました〜
スパリゾートハワイアンズ行き
たかったのになぁ・・・リベンジ
しますよ〜!
これからは大好きな家事がんばり
ます♪ 
ニキティキ
2011/10/07 23:06
ぎゃぁ〜〜〜
やっぱり そうでしたか...
私は なぜか視線を感じてました
夜でなくて ほんと良かったです。
もう一度 ちゃんと見てみたら 写り方が本当に不自然ですね

はい〜!
このお話しは おしまいです
専業主婦になったんですね。
いっしょで〜す
今まで 仕事でお忙しくて お疲れになったと思います。
これからは お家でゆっくり過ごされてくださいね
プレゼントのお花 素敵ですね
るんるん
2011/10/09 15:36
一番初めの絵文字「
打ち間違えです
るんるん
2011/10/09 15:38
★るんるんさんへ
ぎゃ〜〜とさせてスミマセン・・・
やたら驚きましたよね^^;
そう確かに視線を感じてしまった!
でも、昨日になって判明したのです
が心霊ではなかったのです。
↑T&Mさんがコメにカート押して
る人でしょと書いていますがよーく
見ると台車が手前にあり押してるの
がわかります。お騒がせしました〜
なので、もう夜みても平気な写真で
すよ〜〜〜

専業主婦になったら毎日、暇じゃな
い?って職場の人に言われたのです
が、ぜ〜んぜ〜ん!私はいくらでも
家に居て暇って思う事はなく逆にや
りたい事だらけで頭がパンパンにな
るんですよ。
毎日の、ごはんもそうだけど色々と
手間もかけて作ってあげられるし
大好きな手作りする時間もあって
おうちに居るの大好き状態です〜
ニキティキ
2011/10/12 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
あニャたの知らない世界・・・(゚Д゚)アァ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる