猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる ナマステ♪

<<   作成日時 : 2011/10/07 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

 薄型TVの上に器用に乗っては

 くつろぎ・・・

 たまに落ちる 

         ルドです〜〜。


画像





 そして、ちびすけビスコ

 ルドの真似をしてTVに乗るのを覚えてしまいました。

画像








         しだいに・・・

 ズルズル足が落ちて来たりもします。

画像





 テレビの横から見ると

 こんな感じで乗ってしがみついてます〜

画像



 ガッチリ 捕まっていました!

画像







 テレビを見る方にしたら

 なんとなく 足が邪魔かな〜〜 {


画像

  
 (ビスコの片足で 視力検査できそう〜)






 最近、BS FOXの番組に


『 ヒーリング・ヨガ〜ナマステ 』


 というのがあってチョットはまってしまいました。

 3人の外国人女性が 色んな場所でヨガをします

 真似して体を動かしてると 体がポカポカしてきて

 ヨガの効果が出てる感じです。

 
 
 次は、いつ放送してるのかな?と思ったら

画像


 ビスコの足で 放送時間が見えないよぉ〜

 毎週? 毎日?  何時からかな?

 

     気になるナマステ


 この番組 ヨガをしながら

 ナマステと言って手を合わせる場面が何度も

 ポーズの間に出てきます。

 
 


シャドーも両手合わせて
 

    ナマステ・・・・

画像




   



 ルドとビスコが仲良く猫団子

 
画像


 

 見てるだけで 癒されるね〜

    ナマステ 



 







 今日、お天気が良かったのと夫が仕事

 休みだったので 足を伸ばして買い物へ

画像
 







 仙台 泉アウトレットモール隣の タピオで

 懐かしの おもちゃ展みたいなのをやってたので

 立ち寄ってみた。

画像









 夫が昔 遊んでたブリキのゴジラと

 同じ物らしいです〜

 すごく懐かしがってました。

画像


 このゴジラ 二足歩行で歩いて

 口から煙を出すらしいですよ。






 帰りの車の中、ドクターペッパーを飲みながら

 おもちゃの話 一人で盛り上がってました・・

 (↑真面目に聞いてないわたし〜)

画像


 それにしても・・・

 このドクターペッパー まずすぎて

 私は飲めません

 飲んだら倒れそうなくらい苦手〜〜〜


 好きな方は美味しいらしいです。










ペットパラダイスハロウィン魔女っ子ワンピース&ハット 【S】
ミニミニ マルシェ
【サイズ】首囲:26?30cm 胴囲:42?48cm※目安として8キロまで着丈36cm(リブ含む)【


楽天市場 by ペットパラダイスハロウィン魔女っ子ワンピース&ハット 【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





かぼちゃ帽子とバンダナ(3点セット)S
JPet Republic
マジックテープで後ろで止めるようになっています。素材:帽子 ポリエステル65%、綿35% 、バンダナ


楽天市場 by かぼちゃ帽子とバンダナ(3点セット)S の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





≪ペットパラダイス≫§なりきりペッツ§ハロウィン かぼちゃのハウス
ペットパラダイス
&nbsp;【蓄光素材使用】かぼちゃの目、鼻、口に光を溜めて暗闇で発光する素材を使用していま


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§なりきりペッツ§ハロウィン かぼちゃのハウス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ビスコちゃんの足とシャドーくんの手にツボりました!(笑)
このついひっぱりたくなる、「足」!
ソファーとかでこうやって踏ん張ってるのどうしてですかねえ?
不安定さがいいのか。
テレビ見てたらかなり邪魔だよね(笑)
シャドーくんにはつい「ナマステ〜」と挨拶してしまいました(爆)
タフィー104
2011/10/08 08:14
ナマステ〜っ
猫さんたちって TVに昇るの好きですね。ブラウン管TVが無くなったら 昇らないかと思っていたら 細いデジタルのTVにも 踏ん張って乗っかるんですね。ビスコちゃんも 踏ん張っているんダァ。
ウチのケーブルTVでは BS FOX見られないようで ナマステヨガ 見ることできなくて残念です。ヒーリングヨガで Uチューブを検索したら レッスン前にマットの上でお辞儀をしてから始める 礼儀正しいヨガの動画を見つけましたぁ。
丸み
2011/10/08 11:05
★タフィー104さんへ
ビスコは足を必ず画面に垂らして
きます〜
ルドは尻尾を垂らしてきます〜
どうしても安定感関係なくTVの上
のほんのり暖かい感じがいいみたい
ですね♪
シャドーと一緒に手を合わせてナマ
ステ〜 どうぞ! 笑)))
ニキティキ
2011/10/08 12:28
★丸みさんへ
このBS FOXのチャンネルですが
無料放送中らしいのです。
うちはケーブルも何もしてないですが
たぶんマンションの方で共同ケーブル
か何か設定なってるのか?とにかく
チャンネル回したら見れるんです。
今朝もやってたみたいですが見逃し
ました^^;
確かに礼儀正しさが出てる感じの
ヨガですね〜 今マイブームです。
ナマステ〜♪
ニキティキ
2011/10/08 12:33
こんにゃちは
5枚目のビスコちゃん、かわいい〜
だってこれはCMですって笑える〜
薄くなってもテレビの上は人気なんですね。
うちも乗らないかな〜部屋のは乗れないけど、居間のは乗れそうな気がする…でも乗ったら怒られるだろうな〜笑
たんぽぽ
2011/10/08 15:43
ひっ。むちゃくちゃしよー。
薄型危険。でも
にゃんズたちが3Dで見えるのは気のせい?
なつかしのおもちゃ展興味深深です。
イノッチ
2011/10/08 17:24
はじめまして!おばんです!
にぎやかな猫ちゃんたちですね♪薄型のテレビに乗るなんてサーカスみたいだねぇ
おもちゃなつかしいですね!
スズことりんちゃん
2011/10/08 22:01
こんばんは^^
ビスコちゃんも、ルド君の真似!!
薄型テレビに二人は大変・・・
薄型じゃ、足が落ちちゃいますよね〜〜
ナマステのシャドー君、可愛い^^

私も、ドクターペッパー、
飲めません 
Kazzy
2011/10/08 23:26
ビスコちゃん、なんでそんな狭い所へ乗るの
ルドくん、理由説明して

シャードくんのナマステ、可愛い
ナマステと南無阿弥陀仏、同じルーツだそうです。
そういえば、仏教はインドから
ヨガのポーズ、ヘタをしたら戻らなくなってしまいそうで恐い

ドクターペッパー、どんな味
眠気防止に適当なのかな。
ルートビアというのは飲んだことありますが・・・
T&M
2011/10/09 12:36
ビスコちゃん 大きくなりましたね
お姉ちゃんぽくなりました
足の落ち具合は良い感じで可愛いです。
私はその「可愛いあんよ」をコチョコチョしたいです
シャドーちゃんの「ナマステ〜」可愛いです
私もシャドーちゃんと一緒に「ナマステ〜」
るんるん
2011/10/09 15:54
ダーシーもたまにやりますよ。
TV画面の一部隠し…
まるで「パネルクイズアタック25」みたい!
ふ、古い…(笑)
シャドーちゃんの「ナマステ〜」姿、萌え〜ですね♪
H&N
2011/10/10 08:19
★たんぽぽさんへ
5枚目写真言われて気が付きましたぁ。
これはCMですって入ってたんですね。
グットなタイミングだったのね♪
うちのTV決して大きい方でないのに
2匹乗りされてます^^;
ひまちゃんも挑戦してみてにゃ!
バランスが大事みたいですよ〜
ニキティキ
2011/10/10 12:00
★イノッチさんへ
むちゃくちゃなんですよ〜^^;
しかも2匹乗るようになってしま
ってもうお手上げです・・・
ニャンズ3Dになって見えますか?
私の携帯なら3D撮影機能あるけど
あれってチラチラしてイライラして
きます(笑)
なつかしのおもちゃ古すぎてわから
ないのもあったけど楽しかったです
ニキティキ
2011/10/10 12:41
★スズことりんちゃんさんへ
初めまして、こんにちわ!
コメントありがとうございます〜
毎日、TVの上が賑やかな事にな
ってますよ〜
テレビの前に座って動かずリモコ
ン操作をはばまれている事も・・
可愛いので憎めませんけどネ^^*
おもちゃ懐かしいです〜 
私はリカちゃん人形にトキメキ
ましたっ。
ニキティキ
2011/10/10 12:44
★Kazzyさんへ
ビスコは何でも真似っこしちゃいま
す。おまけに後ろを付いて歩くので
ルドについてったらTVの上にたどり
着いたのですね・・・^^
ナマステのシャドーはお手手を合掌
させてみました〜♪
やはりドクターペッパー飲めないで
すよね・・ 旦那は大好きなので
味覚を疑ってしまいました。
でもアメリカ人はよく飲むらしいで
すよね。
ニキティキ
2011/10/10 12:48
★T&Mさんへ
ルドが悪いお手本見せちゃったのね〜
ビスコは、ちっちゃいから何でも
真似しちゃう・・ 困ったものです。
ナマステはやはりルーツが同じなの
ですね。にゃるほど〜〜
ゆっくりそうに見えて結構キツイ
体制があり、お手本にヒ―ヒ―言っ
てます。確かに戻らなくなった瞬
間ありそうで怖い、わたしも・・。
番組の冒頭に「この番組による怪
我や事故は責任を負えません」と
お断りが表示されるのですがムチャ
する人いるんでしょうね〜

ルートビアも苦手ですぅ・・・
もちろん夫はルートビアも大好き。
ドクターペッパー眠気覚ましに最
強かと思うくらいですね。
ニキティキ
2011/10/10 13:01
★るんるんさんへ
ビスコは、だいぶ大きくなりました〜
子猫の成長は早いですね。
小さなビスコ可愛いので大きくなっ
て欲しくない気持もありますが元気
にヤンチャに育っています♪
あんよ、こちょこちょしていいよ〜
クスクスって笑うかも・・・笑))
シャドーとナマステ一緒に合掌して
ね! ちょっと心が笑えます^^
ナマステの番組毎日やってる事が
わかりまして益々、ナマステから
目が離せませ〜ん。
猫のポーズっていうのもあるんですよ。
ニキティキ
2011/10/10 13:07
★H&Nさんへ
ダ―シ―君は一部隠ししてアタック
25を楽しんでるのですね、うふふ
パネルクイズ式になってるんですね。
一部隠しの読みがあたったら海外旅
行かにゃ〜〜♪
シャドーのナマステ御一緒にダ―シ
ー君もどうですか。
いただきます!のポーズでもあるん
だよ〜 練習してねっ^^*
ニキティキ
2011/10/10 13:11
こんばんは!
”ドクターペッパー”って コーラみたいな
飲み物ですか?
見たこと無いですね・・・
スズことりんちゃん
2011/10/10 22:19
★スズことりんちゃんさんへ
ドクターペッパーはコーラみたいな
感じかもしれないけどコーラとは味が
全然違って表現できない味です。
輸入食品のお店に行くとよく売ってる
ので気になる時はお試しあれです。
でも本当、おススメ出来ないですよ〜
好きな人は飲みたいって言う程好き
みたいですが・・・・^^;
ニキティキ
2011/10/12 11:10
器用にTVの上に乗っかってますね。
うちは禁止です。
乗っかったら怒ります。
だって、画面に爪立てられたら泣いちゃうよー。
ドクターペッパー、知らない〜
でも不味いと聞いたら、話のタネに飲んでみたいです。
ちゃわん
2011/10/15 00:04
★ちゃわんさんへ
もう、我が家はテレビ乗りがクセに
なりどうにも止まらない状態です。
ドクターペッパーあまりオススメ
出来ませんが一度話の種に飲んで
みてね。
輸入食品の店で売ってるよ!
飲んだら感想聞かせてね、笑。
ニキティキ
2011/10/17 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
気になる ナマステ♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる