猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 専業猫 探偵〜私はシャドー

<<   作成日時 : 2011/10/24 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 25

      私は専業猫・・・

   名前はシャドー!!

画像





   毎日、寝てばっかりだったけど

   近頃、気になる事があって

   専業猫 探偵になったのにゃ!






        キラーンッ!!!
画像












   まずは、キョロキョロ

   あたりの様子を探るにゃよ〜

  
画像









   気になるのは、この家のリビングにゃ〜

画像


       チロッ










   リビングには時折

   姿を豹変させるメス猫がいるらしいにゃ。

画像

   
      耳はいったいどうなってるのか?!








   はたまた、、、、

   とらこ猫は何してるのかいな?

画像


   テーブルとイスを橋渡しするように

   座ってますが、安定感悪そう〜





 


   
   この頃、夕方になると

   3ニャンモナイトも出来るらしい〜

画像


   耳を倒してたはずのチョビコ姉さんまで

   仲良く混じって どうしちゃったのか?




   う〜ん・・・・

   気になる リビング模様にゃ!






   専業猫 探偵〜 シャドーの見張りは

   夜になっても続くのにゃ〜〜〜

画像


       ピカ―ン





   ルドルフ探偵も仲間入りして

画像



       ピカ―ン

  
       ピカ―ン










    怪しい動きがないか?・・・と。
画像

   

       ピカ―ン










    新番組始まる前から気になってた タイトルにゃ

 

   専業主婦探偵〜私はシャドウの番組

   公式HPは→http://www.tbs.co.jp/syuhutan/








   ハロウィーン イベント開始!

   熊五郎会長さんに目印の看板届けに行く

         ルドルフ会員。

画像







        会場はコチラ→http://50470828.at.webry.info/201110/article_24.html

画像





    

   仮装の準備まだしてないです・・・・

   わぁ〜、どうしよう!  

   いざとなったら遅れないように

   テクマクマヤコン テクマクマヤコンの呪文でGO!!


   


     



ハロウィン クッキー抜き型おばけ
タイガークラウン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハロウィン クッキー抜き型おばけ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハロウィ〜ンゲート前の攻防
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2011/10/26 08:49

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
シャドウ探偵さん!お疲れ様でした!
ハロウィンにはルドさんがほぼ主役ですね〜
ニャンモナイトの季節はこれまた最高ですね〜
顔を隠したりちょっとにっこりしたように見えたり
可愛くて手を出したくなる〜
朝晩は寒いので
風邪を引かないで下さいね!
みなも
2011/10/25 09:52
こんにちは^^
シャドー君、探偵お似合いですよ!
リビング再デビューは、まだ時間は
かかりそうなのかな〜〜〜?
ニャンモナイトの仲間に入れると
いいのにね・・・
でも、優しいルド君が助手にいるから
探偵さんも孤独じゃないね^^

黒連のイベント始まりましたね 
みんなどんな仮装をするのかな〜〜?
Kazzy
2011/10/25 11:38
レーザービームのようなこの目
すごいですよね。わたしも夜中に
この目に時々遭遇します。ドキッとしますから。
それにしてもハロウィンっていつなの?
かぼちゃを食う祭り?
そこらへんが良くわかってないんです(笑)
イノッチ
2011/10/25 20:04
シャドーちゃん、冷静沈着、頭脳明晰そうで、探偵にはぴったりですね。
なるほど、この家のリビングが怪しいのですね。確かに耳のなくなったチョビコ姉さんや何が楽しいのかこんな座り方をしているとらこさん、不思議がいっぱいですね。
アンモニャイトの3ニャンにはただただ可愛くて笑えますけど〜(^^♪
ノア
2011/10/25 21:36
★みなもさんへ
ハロウインと言ったらやはり黒猫です
ルドには大いに活躍してもらいます♪
な〜んて本人は毎日猫曜日^^*
ニャンモナイトチョビコ入りは、初め
ての光景なんです。
気持良さそうだけど、ちょっかいかけ
たくなる可愛さですよね!
みなもさんも風邪引かないように気を
つけて過ごして下さいね〜
ニキティキ
2011/10/25 22:57
★Kazzyさんへ
シャドーは毎朝毎晩、寝てる以外は
リビングの様子探っています〜
リビング再デビューは難しいかもし
れないですね・・・
怪しい猫模様がありすぎるので・笑
そう、でもルドが仲良し探偵して遊
んでくれるからシャドーは充分みた
いです。
仮装どうしよっかな?・・・・
ニキティキ
2011/10/25 23:01
★イノッチさんへ
イノッチさんは夜中、そら豆ちゃんの
レーザービームのようなスポットライ
ト当てられたりするのですね・・・
今度は猫目ビームも使ってステージで
歌うのもカッコいいかもしれないです
よ〜♪
ハロウインは31日ですよ〜
かぼちゃも食べるし飾るしお祭りだけ
ど、それなりに意味があるようです。
ニキティキ
2011/10/25 23:06
シャドー探偵!きまってますね!
家の中を見回っていろいろ探っているのね。
チョビコさんのお耳、なくなってしまうほど何かがあったのかしら!?
とらこちゃんは落ちないで上手にくつろいでいるし〜(笑)
いろんな発見がありますね♪
ハロウィーンも楽しみだにゃ〜〜
ひじ丸
2011/10/25 23:10
★ノアさんへ
シャドーから見るとリビングは怪しい
事が一杯みたいです。
以前はリビングで仲良く過ごしていた
事、忘れちゃったみたいです。
耳の無くなるハゲ頭のような猫が時々
その顔でシャドーの部屋に来たりも
します。シャドーとしては怖々・・・
とらこの座り方には見た時、笑いまし
た。どうしてそんな格好なのかね〜?
アンモニャイトの3猫、めずらしいの
です。今年初登場の光景です♪
ノンみるちゃんのように息が合った
並び方とはいきませんでした〜。
ニキティキ
2011/10/25 23:14
★ひじ丸さんへ
シャドーは朝から探偵調査始めるんで
すよ。気になるリビングだけど入って
これないのです・・・
チョビコの耳変化おもしろいですよ。
シャドーを見ると耳がなくなります。
とらこには、何かこだわりがあるよ
うな座り方面白かったです。
ハロウインこれから準備しま〜す!
早く用意しなくちゃね。
ニキティキ
2011/10/25 23:20
そんなドラマほんとにあるのか、思わずググりました(笑)
あった!
でも、本物より、こっちの探偵ドラマのが面白そうだが(爆)
シャドー&ルドのダブルビームでなんでも解決???
タフィー104
2011/10/26 05:53
★タフィー104さんへ
新ドラマですよ! 先週から始まり
ました。
ドラマ化の前の漫画があるのは
わかってたのですがシャドーと
同じ名前出てきたので今回うちの
シャドーと、こじつけてみました!
ダブルビームで何でも怪しいことに
焦点当てて解決の糸を探ってるかも
しれませんね。
ニキティキ
2011/10/26 09:11
小日向文世さんが出演されている番組ですよね、番宣見たのに 本番は見逃しちぁったぁ。
シャドっこ探偵さんと ルドっこ探偵さんのコンビが見張っているんじゃ ウチのウンチョスさんは忍び込めそうも無いナァ。仕立て屋とらこさんのバウスカート 拝借したかったのに・・・チョビコ姉さんったら ビスコちゃんたちと仲良しじゃん、姉さんは姿も 性格も丸くなったのかな?
丸み
2011/10/26 11:26
表ゲートは怪しい黒猫さんがちょろちょろしているので搬入は裏口からお願いします(笑)シャドー探偵さん、我が家のにゃんこまっとのおちっぽの捜索お願します〜〜(T_T)
いちごみるく
2011/10/26 12:50
シャドー探偵 見張りご苦労さまです
夜 暗い所は一人では心細く危ないので ルドルフ探偵にもお願いしたんですね。
ドラマのHP見てきました。
テレビは全然見ないので 知らなかったです。
どんなドラマなのでしょうか
深田恭子ちゃん お顔がちょっと細くなりました??
イベント楽しみですね
私もまだかかりそうです
日にちギリギリのようで...
急がないとです
るんるん
2011/10/26 15:39
書き忘れました。
ハロウィンイベントでは トットとチビタが参加します。
よろしくお願いします
るんるん
2011/10/26 15:42
シャドー探偵、
なかなかやり手な雰囲気ですね。
うちのハンニャバルも逮捕して〜(笑)
H&N
2011/10/26 22:29
眼光鋭いシャドー名探偵、
助太刀のルドルフ探偵
お陰で、イカ耳王国のニャンモナイトも安泰なんですね。
チョビコ姉さんもシャドー探偵にはおとなしいようなので良かった〜
TVドラマ、タイミングよくかぶりますね
T&M
2011/10/26 23:28
私も本物よりも専業猫探偵さんのほうが見たい気がします(笑)
シャドー君、すっかりリビング外の住人になってしまったのですね。ビスコちゃんのどさくさにまぎれて入り込めればよかったのに・・・
我が家でもこももが1年くらい2階に上がれなかった(あずきに威嚇されて)のですが、いつの間にか元通りになっていました。いつか5にゃんそろってリビングでくつろげますように☆
兼業主婦
2011/10/27 23:26
★丸みさんへ
そうで〜す!小日向文世さん出演です。
シャドウという名が付いてるのが気に
なり番組見ちゃいました・・
ウンチョスさんなら、シャドっこ探偵
とルドっこ探偵の目をごまかして入っ
てきそうなんだけどなぁ。
ビスコをそそのかしてとか・・笑))
チョビコ姉さん、年を重ねてきたの
で少し性格丸くなったのかもね!
ニキティキ
2011/10/28 00:22
★いちごみるくさんへ
了解〜〜!!
おちっぽの捜索依頼ですねっ。
探偵アイテムのビーム光線で探して
みるにゃ。
探してからハロウィーン向かうから
会場入り少し遅れるね!
裏口開けておいて欲しいのにゃ〜〜
ニキティキ
2011/10/28 00:25
★るんるんさんへ
このドラマですがマンガが原作のよう
です。
専業主婦だった深キョンが夫の浮気
疑惑というか別の女性に誘われたり
するのを探偵になって探る話のよう
です〜。
深田恭子ちゃん 前はぷっくりして
たので痩せましたよね。
夜道が安心して歩けるように今度
シャドーとルドが見張りに行きますね!
私もイベントぎりぎりになりそう。
トットちゃんとチビ太君の参加、楽
しみにしてますね〜
どんな仮装してくるのか、ウキウキ
ニキティキ
2011/10/28 00:32
★H&Nさんへ
ハンニャバルダ―シ―君、ハロウィ
ーンイベント大暴れしたらシャドー
探偵の出番かもニャ♪
う〜ん、ウンチョスさんと何かやり
そうだぁ・・・
ニキティキ
2011/10/28 00:34
★T&Mさんへ
イカ耳王国の珍事件 珍行動はすべて
シャドー&ルド探偵組みに見張られ
ているようです。
マラカニニャン宮殿でも何か問題あっ
たら要請して下さいね。飛行機でブー
ンと飛んで解決に向かいますよ!
新番組の予告してる時から、これは
シャドー探偵でネタにしようと狙って
たのです。うふふ
ニキティキ
2011/10/28 00:39
★兼業主婦さんへ
本物の番組よりこちらの猫探偵の方
おススメですよ〜〜
毎日、見てるのが面白いです。
シャドーはリビングの住人になれな
いみたいです。今はリビングと別の
王宮殿部屋が居心地良いそうです。
たまにビスコがシャドーの王宮殿へ
偲び込んで威嚇されてますけどね。
こももちゃんとあずきちゃん仲良し
と思ってたので別々の時期があった
なんてビックリですね。
仲良くなれて良かったですね〜〜
我が家も5ニャン猫団子いつか・・
ニキティキ
2011/10/28 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
専業猫 探偵〜私はシャドー 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる