猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS フラ 終わりました〜 

<<   作成日時 : 2011/12/19 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 26

  ぽっか ぽっか

  猫は、まったり・・・・

  いいなぁ〜


画像




     土曜日、無事に フラステージ

     終わりましたですぅ〜

     頑張って下さいとコメントも沢山頂き

     ありがとうございました・・・







  フラステージ 前日

  初めての、「つけまつ毛」を買いに行きました。

画像




  きゃ〜、どうやって付けるの?って

  不安でしたが案外、簡単!!



  そんでもって、付けた顔に又々・・

      きゃ〜〜〜〜





画像


  でも、つけまつ毛すると

  すっごく目がパッチリ見えるんですね!

  びっくり!!

  そんな私の顔見た息子が更に

       ぎゃーーーーっ







画像


  フラステージ 当日は朝から

  緊張しっぱなし・・・

  こんな時は、いっそ猫になってしまいたい〜















 
  舞台ですが、大ホールというだけあって

  大きくて、とても素敵でした!


 
  ステージの様子です。

  自分のステージは撮れなかったので

  他の方のです。


画像



  最後に、おじぎをするのですが

  皆より早く

  ペコっと顔上げちゃった〜 










  こういうのは何度か度胸試ししないと

  ダメのようです〜 

  特にあがり症の私は・・・。



  緊張しっぱなしで 立つのみ。
画像

          
            プルプル  プルッ〜〜〜




             
  





  花束のプレゼント

画像



  ステージを見に来てくれた友達から

  お花を頂きました〜



  なるべく南国っぽくして下さいと花屋さんに

  頼んで作ってもらったそうです。

画像



  南国っぽい〜〜

  とっても嬉しかったです!







  あ〜、やっと終わって一安心。

  皆さん、応援ありがとうございました。

  

画像



  
      あれっ? 
   
   ビスコの首輪に付けてた

   善光寺さんキーホルダー

      無いぞっ





   現在、捜索中です・・・・・

      運が逃げたら大変〜?




  



   ※コメントへのお返事

     ブログ訪問遅れております。

     すみません〜 









クリスマスリース レッド35cm
癒しのヴェルサイユ宮殿
クリスマス,リース,玄関,ディスプレイ,装飾,インテリア,激安,アンティーク ■サイズ・容量:W35


楽天市場 by クリスマスリース レッド35cm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
無事成功終、おめでとうございます
良い舞台だったの、伝わりました〜〜
自分も見てる方も愉しめるから良いですよねえ
またヤラないと!(笑)
良い緊張感でしたね〜〜
つけまつげ、今の子はみんなしてるけどそんなに変わるんかあ〜(爆)
タフィー104
2011/12/20 05:06
おはようにゃ♪
フラ、お疲れ様です♪
つけまつげ、私もつけてみたいんですよね〜買っちゃおうかな♪
オメメパッチリでひまに笑われちゃうかも
ビスコちゃん、首輪していたんですね
でも無くしちゃった?
たんぽぽ
2011/12/20 09:00
ステージお疲れさまでした。素敵な衣装につけまつげもつけて、花束もいただいてスターさんみたいですね♪ 次回はもっとリラックスして舞台に立てますように☆ しばらくは少し休養して疲れを取ってくださいね。
お花の贈り物、リースにするなんてお洒落ですね。もらってからそのまま飾れるところがまたgood!
兼業主婦
2011/12/20 14:35
こんにちは^^
お疲れ様でした〜〜〜
無事フラの公演、終わって良かったです 
大ホール公演だったら、緊張しちゃい
ますよね〜〜〜
つけまつげ、懐かしい^^
子供の頃、バレエの発表会の時に
付けました・・・
それ以来、付けてないかも!

レイをかけた、ビスコちゃん可愛い 
善光寺さんのホルダー、見つかります様に!!
kazzy
2011/12/20 16:05
フラ発表会大成功でおめでとうございましたー
緊張してお疲れなのでは??大丈夫ですか!?
つけまつげはしたことない私〜
ビスコ様にもつけてほしいわー
ドレスも花束も南国最高!かわいいです〜
みなも
2011/12/20 17:47
発表会、お疲れ様!
つけまつげ、確かに目がおっきくなりますね。ぎゃ〜っていう反応、わかります。
ショーは大成功のうちに終わったんでしょうね。
素敵な衣装に花束に舞台の感触…夢中になれるものがあるって、いいですね。
当日はかなり緊張されたでしょうから、とりあえずはゆっくり休んでくださいね。
もりお
2011/12/21 07:56
発表会 楽しかったようですね。
付けまつげをして ニキティキさんもパワ盛りスタッフさんの仲間入りかな?
私も付けまつげ したことありませ〜ん。私の青春時代は 付けまつげは 夜のお仕事用だったイメージがありま〜す。
丸み
2011/12/21 12:24
発表会お疲れ様です。
楽しかった様子がよく分かりますね。
そして、つけまつげデビューですか!?
ないと物足りなくなったりして。
とまと
2011/12/21 21:18
発表会、お疲れ様でした!
そのような緊張感って新鮮ですよね。
大人になってから味わっていないのでなんだか羨ましいです。 それに、素敵な花束!
善光寺さんキーホルダー、どこかに隠しちゃったかな?
ひじ丸
2011/12/22 00:14
つけまつげみたとき頭に流れました。
♬つ〜けまつ〜げ つけまつげる〜
つ〜けまつ〜げ つけまつげる〜
いまJ-WAVEなどでやたらと聴くので…(^^;;

フラのステージ、大成功に終わったようですね。
おつかれさまでした(^O^)/
普段の練習の成果を発揮できたようで、これで心おきなく黒連のパーチーを楽しめますね!
ペコとオトとチョビも向かいましたよ!
※オトは元の純情キラキラのオトで…(^^;;
猫吉
2011/12/22 09:01
フラのステージ、無事に終わったのですね。お疲れ様でした。
大きな舞台での公演、皆さんとご一緒といえども緊張するでしょうね、大勢だからこその緊張かな、間違えたら目立っちゃいますものね。
つけまつ毛、そうそうこういう時だからこそ思い切り派手にしないと〜これが目の上につくんですか〜相当パッチリになりそうですね(*^_^*)
南国のお花も素敵、心遣いが嬉しいですね。
ノア
2011/12/23 14:55
★タフィー104さんへ
お言葉ありがとうございます〜
緊張ほぐれてホッとしました。
でもこうしてドレス来たり髪飾り
付けたり、おしゃれ出来るステー
ジ女性はいくつになってもワクワク
しますね。
つけまつ毛、芸能人などはかなり
あれで化けてる人多いみたいですよ。
ニキティキ
2011/12/23 15:23
★たんぽぽさんへ
お言葉ありがとうございます〜
緊張で疲れたーーって感じでした!
たんぽぽさんはお若いから、つけ
まつ毛バシバシしてると思ってま
したよ〜
さりげなく短めのを目じりなどに
少しつけるだけでもパッチリ感が
出ます。是非チャレンジを・・・
ひまちゃんと一緒に!!
ニキティキ
2011/12/23 15:25
★兼業主婦さんへ
お言葉ありがとうございます〜
前からステージに立って踊るの夢で
した〜。その割には上手く踊れなく
て大反省・・・
来年に向けて努力します〜〜〜
よく、こういう舞台や発表会って花
のプレゼント付き物ですがリースで
ってのもいいアイディアですよね。
貰う方も長く飾れて嬉しいかも!
ニキティキ
2011/12/23 15:29
★Kazzyさんへ
お言葉ありがとうございます〜
ステージがとても立派で見ただけで
緊張に緊張が重なりましたよ。
でも良い経験になりました♪
KAZZYさんバレエをされてたんですね。
すご〜〜い!!
つけまつ毛はやはり舞台に立つときの
必需品ですものね。
つけまつ毛コーナーに行って買うのが
はずかしかったですよ。
若い子のコーナーって感じなので。
善光寺のチャーム落ちていました・・
きっと留守中に齧って遊んでたかも
しれないですね!やんちゃなので〜
ニキティキ
2011/12/23 15:33
★みなもさんへ
お言葉ありがとうございます〜
フラは見てるのは優雅ですが踊ると
なると肝が縮む思いでしたよ。
場慣れがひつようですね!
ビスコがつけまつ毛付けたら可愛い
かもしれないですよね。
こゆきちゃんも一緒につけてみよう
っかぁ〜〜笑
お友達の花束とても嬉しかったです。
ニキティキ
2011/12/23 15:36
★もりおさんへ
お言葉ありがとうございます〜
普段、薄化粧かスッピンの私なので
つけまつ毛顔見たら息子もギャー
でした。きもち悪い〜〜って・・
綺麗〜って言って欲しかったのにナ
うへへ・・ 笑^^;
こうしてステージにおしゃれして立
つのは結構良い刺激になりますね。
おばあちゃんになっても続けていた
いです。
ニキティキ
2011/12/23 15:40
★丸みさんへ
お言葉ありがとうございます〜
緊張したけど楽しい思い出になりま
したよ♪
私もパワ盛りスタッフに入れてもら
えるのかしらぁ〜〜☆。・
そう私の青春時代も、つけまつ毛は
夜の商売の方のってイメージでした。
今は高校生もすごいパワ盛りしてて
うちの息子はよくクラスメートの事
ドン引き状態で見てるらしいです。
程々がいいみたいですね!
ニキティキ
2011/12/23 15:44
★とまとさんへ
お言葉ありがとうございます〜
ステージデビューも、つけまつ毛
デビューもドキドキ緊張でした。
でも次回はもう少し自信がつきそう
です!!
来年の日程も決まり新しい曲にも
入ったので頑張らなくちゃ〜
つけまつ毛、クセになったらどうし
ましょう・・・笑
夫に逃げられるかも〜〜わはは。
ニキティキ
2011/12/23 15:47
★ひじ丸さんへ
お言葉ありがとうございました〜
ある意味、今さらこんな経験する
なんて?と思いましたが色々と楽し
かったです。
人に見られるって何かシャキっと身が
引きしまる思いですね。
これからは、お肌の手入れにも力が
入りそう〜〜〜
フラは素足で踊るから足のガサガサ
失くすのに必死にケアです^^;
善光寺さんのチャーム、ひじ丸さん
に頂いたのに失くしたら大変と思い
探したらミシンの下に隠してました。
良かった、みつかって〜〜!
ニキティキ
2011/12/23 15:52
★猫吉さんへ
お言葉ありがとうございました〜
もしかして、その曲って・・・
きゃりーぱみゅぱみゅが歌ってるの
ですよね! つい口ずさんでしまい
ます♪
つけまつ毛付けると、歌の気分にな
るかもしれないですね〜
フラのステージが終わるまで心ここ
にあらずのようでしたので、やっと
緊張がほぐれ黒連パーチ―へ出かけ
たいと準備中です〜
もうぺこちゃんとオトちゃん出発し
たの〜。うちも早くしないと(汗;)
ニキティキ
2011/12/23 16:02
★ノアさんへ
お言葉ありがとうございました〜
今回のステージ一生に何度しかない
緊張と言った感じでした。
でも見てる方を楽しませてあげなく
ちゃと益々・・・気が張り詰めて!
反省点はありましたが次回ステージ
も頑張る意欲出てきましたよ。
つけまつ毛体験も楽しかったです。
こんな事でもないとしませんからね。
ステージ前には、鏡に向かって皆で
キャッキャ・・20歳の頃に若がえ
った気分でしたよ。
つけまつ毛は、本まつ毛の上にズレ
ないように慎重につけました♪
南国風の花束、お友達が持って応援
に来て下さり本当に嬉しかったです。
ニキティキ
2011/12/23 16:09
フラの発表会、盛況だったようですね。
生活にハレとケが有ると、普段と違った経験ができ楽しいでしょうね
つけまつげ、旦那さんの反応が見たかった〜
ドレスの写真、みなさんフラをやられてるだけあって、スタイルいい
T&M
2011/12/24 12:10
★T&Mさんへ
わっはは〜〜、ハレとケあると生活にも
刺激がありなかなか楽しいですよ♪
つけまつげは旦那は恐ろしくて見れない
よ〜と騒いでましたね^^;
慣れない事すると、笑われてばかりだわ。
同じクラスのフラの方は、私より一回り
も二回りも若いママさんが多くてスタイ
ルもいいんです。私だけが・・・・
もっと踊りこまないと私なんかは痩せな
いんですね(汗;)
ニキティキ
2011/12/28 00:56
フラステージの発表会 大成功おめでとうございます
大きな舞台で発表されたのですね
ニキティキさん カッコいいです
緊張されたと書かれていましたが 
またステージにに立って 発表されたいと思いませんか
皆さんと心を一つにして踊るって素敵な事だと思いました
るんるん
2011/12/31 00:35
★るんるんさんへ
フラのステージは今年の一番の
思い出になりました♪
来年は踊りを緊張しても間違えな
いように踊りこみして頑張るぞと
意気込みだけはバッチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
フラは躍りがピッタリ合うには、
気持ちもひとつにならないと出来ず
それが合った時は踊る側だけでは
なく見る方々へも感動が伝わります。
ニキティキ
2011/12/31 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
フラ 終わりました〜  猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる