猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー クリスマスにゃん ♪

<<   作成日時 : 2011/12/25 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 28

    みなさ〜〜〜ん!

    どんなクリスマスをお過ごしですか?

    すべての人の上に すばらしい
  
    クリスマスの時間が流れていますように・・・



画像



    今年のクリスマス

    なんだか ドタバタしてます・・・





画像




    昨日から、プレゼントやクリスマスカード

    用意したり 


    今日は、おばあちゃん(夫母)が一人で

    クリスマスの日を過ごしてるので

    ケーキ買ってって一緒に食べたり

    してあげました







画像



    家に帰ると シャド―が出迎えてくれて・・





    リビングに入ると、 ニャンズだけで留守番の

    はずが?!

画像


    競馬の番組

    ガンガン かかってました・・・

    もしかして、ニャンズ達がTVつけたの??









画像


         にゃはは〜〜〜〜〜〜!!








画像


    帰りにパンやさんで見つけた

    リースとツリ―の形のパン!









    手巻き寿司 食いねぇ〜〜


画像











    「スナック猫耳さ、運ぶんだから

    ちゃっちゃ!と握ってにゃ〜〜!!」

画像


    チョビコ姉さん、頭のサンタ帽が

    ウンっぽい形では???











    今年は手抜きケーキです。スミマセン

画像


    市販のスポンジをデコりました〜

    でも中身がすご〜く 凝ってるのよ!

    詳しくは後日の記事にて公開。



    
  
    実は大急ぎでケーキ用意したせいか

    ケーキの上に フルーツ乗せるつもり

    忘れてしまった・・・

             ドンマイ!








画像


    今回のモデル役 とらこは

    なぜか 不機嫌〜



    うまく良いショットが撮れませんでした






    それでは、ニャンズはスナック猫耳の

    パーチー会場へ ケータリング行ってらっしゃ〜い






    では、今夜は毎年恒例の

    小田和正 「クリスマスの約束」を

         見るのだぁ〜






    ※今日は、アニマルピースさんの

     今年最後の家族探し会が開かれました。

     震災後 保護される犬や猫の数が増える

     一方とお聞きしています・・


     どうか、1匹でも多く暖かい家族に出会えて

     ますように祈ります〜 
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、とらこ君ったら、どうしちゃったんだろ?モデル優等生のはずなのにね。
にゃんずたちはお馬さんに憧れてるのかな?まさかどれかの馬に賭けて遊んでるとか…は、ないか。
おいしそうなケーキと手巻き寿司持って、スナック猫耳へ、いってらっしゃ〜い!
もりお
2011/12/26 07:44
メリークリスマス
みんニャンそれぞれおめかし出来ましたね
ビスコちゃんは、相変わらずハイテンションだけれど、モデルとらこちゃんは
忙しくても手作りケーキ
感心しました。
中身、楽しみですね
黒連ぱーちーヘGO!!
T&M
2011/12/26 11:10
シャドー国王様のサンタ服は北国仕様のキルティング入りですね。暖かそう。三億夢子ちゃん 宝くじから 馬券にシフトチェンジかな? 配当金 もらえたかな?
丸み
2011/12/26 11:54
さすが シーバレストランのケータリングね。美味しそうなご馳走だわ。おとぎの国の皆さん達 オチャチミが大好きな子たちが多いのに 生のお魚の差し入れが無くて スーパー猫耳で 自腹で買おうかと思っていたのよ。 おすしのケータリング 大助かりだわ。 海老も撒かれているのね。独り占めする悪い子にみつからなきゃいいけど。
スナック猫耳 熟女ママよ
2011/12/26 11:56
家に帰ったらテレビがついてたなんてビックリですよね。
ウチも時々あります。一度ガスファンヒーターが付いてたことがあってそれからはコンセントを抜いていくことにしました。扇風機ならまだしもヒーターは怖いですものね。
手巻き寿司と手作りケーキでパーチーに参加なんですね。ちゃんと用意されて偉いワァ。うちなんて頂きものです
被災地ではまだ犬、猫がさまよっている様子、胸が痛みます。
ノア
2011/12/26 14:14
MerryXmas
って、過ぎてしまいました〜
Xmasイブには何故かガッツとトラ吉んちは
すきやきを頂きました〜
ケーキとすきやき?変なの〜。
Xmasが過ぎるといよいよ今年も。。。。
って、残り少なくなって焦りますネ。

私の治療中には励まし応援
ありがとうございました。
こんなんですが、これからも
ガッツとトラ吉共々末永く
よろしくお願いします〜
もっち♪
2011/12/26 16:20
こんばんは^^
ちょっと遅いけど、メリークリスマス 
みんな、赤い帽子とケープが
似合ってますよ!!
特にシャドー君のグレーの毛並みに
赤はベストね 
きっと、スナック猫耳でモテモテかも!!
メイと会えるかな〜〜〜?

私はホームパーティでした^^
Kazzy
2011/12/26 17:57
す、すみません。
すっかり乗り遅れちゃった。
でも、ニャンズのかわいいクリスマス☆コスプレが見られてよかった〜♪
パーチー、盛り上がりそうですね♪
H&N
2011/12/26 22:52
みんな、コスプレしてる〜!!
スゴイ、見事だね〜
やっぱチョビ子姉さんのサンタ帽が秀逸かな(笑)
アニマルピースさん、頭が下がります
一匹でも幸せになって欲しいです

タフィー104
2011/12/27 05:49
夫婦二人ではあまり盛り上がらなかったのですが、やっぱりクリスマスはワクワク楽しんだらいいですわよねー

にゃん様方
サンタの帽子がお似合いよー
ケーキも可愛くデコっててニキティキ様の今年の幸せ凝縮!!ぎゅ♪( ´▽`)
大変な一年でしたが、ご家族皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます
ありがとうございました♪( ´▽`)
良いお年を。。。
みなも
2011/12/27 17:08
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
25日にメールしたんですが届いてないですか?
メールフォームから改めてメールしましたので見てね(^^)
手巻きずしおいしそ〜
そうそう、あのお菓子すっごく美味しかったです。ありがとう〜
ぴやまま
2011/12/27 18:12
なんだかご無沙汰しちゃってます〜
年末ってどうしてこうバタバタしちゃうのかしら・・  クリスマスもあっという間に過ぎてしまいました
皆さんお元気そうで何よりです。
ニャンズたちは競馬好き??
ひじ丸
2011/12/27 20:13
★もりおさんへ
専属モデル契約を放棄されたかと思う
程やる気なしの・・・とらこでした。
ビスコは競馬ひそかにやってたのかな?
私ですら未知の世界なのにぃ〜〜
ニキティキ
2011/12/28 01:18
★T&Mさんへ
今年は飼い主の都合でリアル衣装用意
できずお絵かき衣装でした!
今回の忙しまぎれの手作りケーキ
以外にも美味しかった〜
次回記事で紹介するのでお楽しみに。
ニキティキ
2011/12/28 01:21
★丸みさんへ
えへへ・・・キルティング使用のサンタ
ケープ暖かいですよ。
クリスマスは雪もチラついてたからね。
三億夢子 宝くじのみならず競馬まで?
すっかり道を間違えてるような?
どうなる三億夢子(ビスコ)
ニキティキ
2011/12/28 01:23
★スナック猫耳の熟女ママさんへ
手巻きすし喜んでもらえてうれしいな!
そうそう、誰かさんに海老だけ抜いて
食べられないといいけど・・・笑
今年のケータリング少し手抜きだけど
ごめんちゃい! 皆さんで楽しんでね
ニキティキ
2011/12/28 01:26
★ノアさんへ
いつもは主電源でTV消してるのですが
この日、急いでいてリモコンで消しただ
けだったのですよ。
テーブルに置かれたリモコン踏んで競馬
見てたんだね(笑)
ヒーターは怖いですね。うちはシャドー
がやりそうです。
たまに電話もピッポッパって押してる。
黒連への連絡でもするつもりかな?
被災した犬や猫、まだ問題が山積みの
ようです・・・
ニキティキ
2011/12/28 01:31
★もっち♪さんへ
こちらこそ、メリークリスマスでした。
ガッツ君トラ吉君、すきやきいいなぁ。
楽しく食べるのがクリスマスにゃよ〜
もっちさんの治療も完了して来年は
回復するのみですね!頑張って〜〜〜
ニキティキ
2011/12/28 01:33
★Kazzyさんへ
以外にグレーに赤とかピンクって似合う
んですよね!
スナック猫耳で、モテモテになったら
浮かれちゃうよシャドー♪
メイちゃんと並んだら、どっちがどっち
クイズパーチー会場で出来そうですね!
ホームパーティ良かったですね〜
ニキティキ
2011/12/28 01:36
★H&Nさんへ
ニャンズのコスプレ今年は・・にわか
コスプレになりました^^;
ダ―シ―君はどんな格好かな〜?
ごめんね、訪問もすっかり遅れてて。
ニキティキ
2011/12/28 01:38
★タフィー104さんへ
5ニャンコスプレするのって以外にも
リアルで用意しようと思うと大変です
が、お絵かき衣装は楽しかったです〜
チョビコ姉さんの帽子は特別かも!!
ふふふ〜〜〜
アニマルピースさん、猫ちゃんの保護
が多いようです。幸せになって欲しい
ですね。
ニキティキ
2011/12/28 01:41
★みなもさんへ
二人揃ってご夫婦で迎えられたクリス
マスも幸せ感じられていいですね。
今年のクリスマスは何か特別に感慨
深いものがありました〜
みなもさんも今年は色々大変でした
でしょうが元気に頑張って下さいね。
いわきの復興も祈ってますからね!
ニキティキ
2011/12/28 01:46
★ぴやままさんへ
連絡ありがとうございました〜
メールフォーム読みましたよ。私の
ミスで最初のメール届いてなくて
すみませんでした(ぺこり・・)
ゴット美味しかったでしょ〜〜
手間かけて作られてるお菓子みたい
ですよ。ありがとうございました♪
ニキティキ
2011/12/28 01:48
★ひじ丸さんへ
こちらこそ、最近そちらへも皆さんへ
も訪問出来ずご無沙汰してます・・・
そして、こんな夜中にコメ返したりし
ててごめんなさいです。
クリスマス過ごしながらも年末年始の
準備にも頭が一杯で忙しいですよね。
ひじ丸さん仕事納めそろそろかな〜
お疲れになりませんように・・・
ニャンズ留守の間に競馬コソコソ覚
えてたのかしらぁ? きゃ〜
ニキティキ
2011/12/28 01:52
市販のスポンジをデコるだけでもすごい。
うちなんて、それぞれ好みのショートケーキを買って、好き勝手に食べるという家庭です。
小田さんのクリスマスの約束、メドレー前の曲のチョイスがすばらしかったですぅ。
オフコースのデビュー曲、ケンメリのCMソング、我がチューリップのデビュー曲、卒業写真って、神のセットリストでした!
ちゃわん
2011/12/29 23:42
★ちゃわんさんへ
うちは、食べる口が沢山あるので
しかも量食い野郎ばかりだし〜少し
でも節約しようと思うと手作りに
なってしまいます。
私は、それでもおばあちゃんちで
しっかりケーキ屋さんのケーキ堪能
してきました、えへへ〜〜
クリスマスの約束、正にメドレー前
のセットりスト良かったですよね♪
名曲ばかりでジーンときちゃいました。
メドレーも新メンバー加わり楽しく
聴けました〜
この番組見ると、クリスマスがこれで
終わったという満喫感に浸ります。
ニキティキ
2011/12/31 00:21
丸みさんの所で クリスマスぱーちー猫耳スナックで 同じ日の記事にご一緒させていただきました
ルドっ子寿司職人さんとウンチョスさんにトットの帽子をかぶってもらって トットが喜んでいました 
小田和正さんの「クリスマスの約束」見られたんですね!
私も毎年楽しみで見ちゃいました〜
今回はいつもの年と違った感じでしたね。
たくさんのアーティストの方が出られて 皆さん自分の歌を楽しそうに歌っていて バックでコーラスをしている時なんてのりのりでしたね
私も歌を聴いていてのりのりで感動していました。
手作りのケーキの中身は 次の記事で見られるんですね。
楽しみです
るんるん
2011/12/31 01:10
★るんるんさんへ
トットちゃんの、お帽子あまりにも
可愛くてルドっ子も大喜びでしたよ〜
小田さんの「クリスマスの約束」は
毎年すごく楽しみに見てるんです。
歌のメドレーあっという間に聴き終
わる程、夢中で聞いてしまいました。
すごく感動的でしたよね!
ニキティキ
2011/12/31 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
メリー クリスマスにゃん ♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる