猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョビコ姉さんの表と裏

<<   作成日時 : 2012/01/26 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 24

  アルプスの麓から

  ケンタッキーフライドチキンと

  高級たらこが届くという知らせが入った

  イカ耳王国の怖〜い姉さん。


 
画像
 




  どうやら、途中で

  何かあったらしく

  代わりに “ワカメちゃんウィッグ”が

  届いたそうな〜!







画像



  「話が違うじゃ〜ないのっ!!」







 姉さん、怒ると怖いんです・・・。


 その怒りは誰も止められぬっ。






 しかも、イカ耳王国メンバー全員が

 ワカメちゃんになっちゃって〜

   その様子はコチラから

   丸みさん監修⇒http://3th-22-1348.at.webry.info/201201/article_26.html#comment






  どうやら益々、不機嫌になった姉さん!

  口裂け女になったかと思ったら・・・?





画像



        ゛(`ヘ´#) ムッキー


  誰に変身したか、わかるかな?

  
  







       裏チョビコ

画像


     んふふ〜〜 うふ♪(* ̄ー ̄)v

  本当は、可愛い一面もあるのよ〜ん。










   息子に撫でてもらう姉さん〜
画像



        うふ♪ (^ε^)チュッ




  



   

   ところで、東京へ日帰りで行ったはずの

   長男ですが 私服で行ったので会議と

   言いつつ遊びだったんだなぁと思ったら

 
画像


   ディズニーランドの、おみやげ持参で帰宅。


   

   

  
画像



   姉さん  「ねずみランドの、おみやげかニャ?」


   

   
   





 もうすぐバレンタインですね!

  先日、見かけたTVコマーシャル


    イオンCM
  http://www.youtube.com/watch?v=VV4dDvZ4H54&feature=related



    キム ヒョンジュンだぁ・・




   バレンタインdayって、外国では

   自分の家族や友人 、大切な人へ

   感謝と愛を示す日らしいですよ♪



   






ポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ












<デメル>ソリッドチョコレート猫ラベル “ヘーゼルナッツ”
八木橋百貨店
内容量25枚入賞味期限製造日より180日保存方法涼しいところで保管特定原材料乳商品説明猫の舌の形をし


楽天市場 by <デメル>ソリッドチョコレート猫ラベル “ヘーゼルナッツ” の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
スナフキンと姉弟なんだよね
玉ねぎ頭のこのこ(笑)
タフィー104
2012/01/27 06:09
ムーミンに出てくるキャラに変身ですね(笑)
チョビコ姉さん息子さんとラブラブですね♪
イオンってバレンタインチョコいろいろかわいいのとかありますよね☆彡それにメーカー専用の袋くれるし〜^m^買いに行かねば!(*^_^*)
いちごみるく
2012/01/27 09:44
★タフィー104さんへ
小学生の頃、よく玉ねぎ頭って言って
見てたんですよ〜
だから今だに、玉ねぎ頭の子って呼ん
でしまいます^^
あれっ?ミーってスナフキンと姉弟
だったの〜?
あんなにム―ミン見てたのに、抜け
てたぁ・・・ハズカシイなぁ。
ニキティキ
2012/01/27 10:02
★いちごみるくさんへ
そうです〜、ム―ミンのキャラです!
私も玉ねぎヘアーいつかしてみたいと
憧れたものです^^
チョビコは息子Loveなのよーん。
返事する声が違うもの〜〜。
最近、このイオンのCMの歌が頭の中
に残ってぐるぐる歌詞が回ってます。
今日、イオンのショッピングセンター
行くんですよ♪
チョコも見て来ますね〜
ニキティキ
2012/01/27 10:07
こんにゃちは♪
こっちにもやっとイオンができるらしいです♪
チョビコ姉さん、かわいいな♪
私も今度筒使って写真とろ♪
たんぽぽ
2012/01/27 12:41
チョビコ姉さん、イメージチェンジですね
わかめちゃんや、玉ねぎ頭になって・・・
本当は、ひょうきん姉さんだったのかも
今後の活躍が楽しみ
T&M
2012/01/27 13:19
ミーですよね!
いつも言うことが辛口でしたよね 笑
ムーミンってカバじゃないんですよね!
ムーミンはムーミンですって!(作家論)。笑

今年も猫の日に「楽希温泉」を開催します。
また、お写真をお借りしたいのですが・・・。
ビスコちゃんは初めてですよね!(女の子ですよね)。
よろしくお願いします
きらら(3にゃんず) 
2012/01/27 16:40
★たんぽぽさんへ
え〜っそうだったんですか^^*
イオンは、まだ・・そちらへは進出
してなかったのですね!
可愛いチョビコ姉さん楽しんでもら
えたかな〜
是非、ラップ芯で可愛い〜ひまちゃ
んのお顔も覗いて見て下さいね!
ニキティキ
2012/01/27 21:17
★T&Mさんへ
チョビコ姉さん、色々試してみたい
のかもしれないです〜
怒ってるイメージばかり与えてるの
で少しは笑ってもらおうとサービス
してるんだと思うわ〜^^*
飼い主としても今後が楽しみです!
ニキティキ
2012/01/27 21:19
★きらら(3にゃんず)さんへ
その通り、ミーですよ〜!
ミーの辛口キャラ何か好きです。
ム―ミンって、カバかと思ってま
したぁ、ム―ミンって生き物なん
ですね。にゃるほど〜〜

お久しぶりの楽希温泉ですね!
わ〜い、ビスコは初めてなので嬉し
くてたまりません♪
どうぞ、お写真もお使い下さい。
楽しみにしていますね!
ニキティキ
2012/01/27 21:23
はじめまして^^
今晩は。
変身が可愛いですね!!
ネズミランド^^のお土産に大喜びですね。うふふ^^
応援です☆
peko
2012/01/27 23:57
チョビコ姉さんの魅力満載だ〜!
かわいいじゃないですか。
目をつむって笑った顔なんか特に。
ギャップ萌えですね。
息子さん、ネズミランドで会議してきたんですよ、きっと。将来のネズミ界の在り様について(笑)
もりお
2012/01/28 07:53
ディズニーだ。一度行って見たいけど
乗り物は駄目。うまそうなクッキーねずみですねえ
あ、今からコーヒー入れるんだった。
今コレ見て思い出しました。
イノッチ
2012/01/28 10:04
こんにちは^^
チョビコ姉さん、誰に変身!?
分りましたよ〜〜〜^^
ムーミンのミー姉さんです 

イオンのCM見かけます。
でも、私韓流スターは良く知らないので
名前までは分りませんでした・・・
可愛い子だな〜〜とは思ってましたけど 

長男さん、TDLに行ったたのですね!
いいな〜〜
しばらく行って無いです・・・
Kazzy
2012/01/28 17:36
★pekoさんへ
はじめまして、訪問ありがとうござい
ます。
変身チョット遊んで見ましたよ〜
ネズミランドの甘いバターの香りに
誘われて来たようです♪
ニキティキ
2012/01/28 22:43
★もりおさんへ
チョビコの裏側は、とっても可愛い
のですが(目をつぶってるうちだけ)
目を開けたとたん、怖い姉さんです。
きっと息子、おっしゃるとおり将来
のネズミ界について会議してきたの
かもしれないですね〜
秋葉原にも進出してきたらしいです。
ニキティキ
2012/01/28 22:46
辛口ミーになってるチョビコ姐さん、本当は甘えん坊のかわいい女の子だったのですね。お兄ちゃんラブなのかな?
イカ耳王国から始まったサザエさんウィッグ、おとぎの国で大流行したからこのミーのウィッグも怪しい黒ネコさんにパクられちゃうんじゃないかしら。そうしたら、さらにたらことフライドチキンを要求しなくちゃねえ(笑)
兼業主婦
2012/01/28 22:48
★イノッチさんへ
ディズニーランドは子供が大きくな
ったら行く機会なくなりました〜
個人的にはUSJ行ってみたいかな。
実はこのクッキーの下にチョコが入
ってたんですよ。隠しチョコみたいに!
コ―ヒー美味しく入れられたかな・・
ニキティキ
2012/01/28 22:51
★Kazzyさんへ
気分を変えて、ミーに変身してみました。
ラップ芯で撮影画像、色んな落書きで
遊べちゃうので楽しいですよ。
メイちゃんだったら何がいいかな〜?
シャドーで試してみようかな?!

イオンのバレンタインCMはまってし
まいました。チョコ売り場も行ったの!
出演してるスターの子は甘いマスクで
可愛いですよね。
韓ドラでも大活躍の俳優さんです

TDL私もしばらく行ってないです。
子供小さい頃は、よく車で日帰り
深夜に出て深夜すぎに帰宅とハード
に出かけたものです・・
ニキティキ
2012/01/28 23:19
★兼業主婦さんへ
ミーの顔の雰囲気は怖いチョビコ姉さん
にピッタリなんですが、目をつぶると
可愛いチョビコに変わっちゃうの〜
お兄ちゃんLOVEなチョビコ・・
甘え方も上手ですよ〜
サザエさんウィッグ代のチキンと高級
たらこも、まだもらってないので今度
は倍返し要求してくるわっ^^
ニキティキ
2012/01/28 23:22
チョビコ姉さん 怒ってるぅ?アタチはちゃんと高級たらことチキン お届けするはずだったのに バカチョスさんがぁ・・・
丸み家の白地子猫よ。
2012/02/01 22:50
新商品のウィッグだね。さっそく仕入れに行かなくっちゃ。チョビコ姉さんが 目をつむっている間に 商談済ましちゃおうっと。
猫耳商会ウィッグ店ウンチョス
2012/02/01 22:52
★丸みさんちの白地子猫ちゃんへ
怒ってるわよ、あたしぃ〜。
本当は、食べたくて我慢できなかった
んじゃニャイの〜?
ワカメちゃんウィッグで誤魔化そうと
しても無駄よ!
ニキティキ家のチョビコだぁー!
2012/02/02 12:16
猫耳商会ウィッグ店ウンチョスさんへ
私って、こう見えても薄目開けてるのよ。
新ウィッグの売上げで今度こそ・・
チキンと高級たらこ倍払いしてもらう
って契約なら肉球印 押して承諾して
あげるわ。
ニキティキ家のチョビコだぁー!
2012/02/02 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
チョビコ姉さんの表と裏 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる