猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の、とらこ占い〜♪

<<   作成日時 : 2012/01/11 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 24

  朝起きたら、外が真っ白でしたぁ!

  こんなに雪降るって言ってたかなぁ?


画像


  こんな日は、道路も混むし

  電車も遅れたりするので

  早めに家族を起こします〜

    「雪、降ってるよ〜〜〜〜!!!」



  案外、この一言が効き目ありますっ!

  きっと、焦るからなんでしょうね〜





  そんな中、気持ちよさげに

  箱詰めになって寝てる子達・・・

            ビスコ&ルド
画像


  猫は、のんきでいいですね〜








画像


  昼間は、ずっーと寝てますが

  深夜の2時頃から〜3時頃に

  運動会のスイッチが入る、ビスコ


  しかも、とらことルドも参戦!!

        /(´o`)\オーノー!!







      とらこの方耳占いルーム


   今年の運勢、占ってもらいましょう〜!
画像


             目をつぶって集中!


        ピコピコ・・・


        ピコピコ・・・







   とらこの、おでこに注目!

      (目の前の大きなチョビ背中は気にしないでね)

画像


   方耳占いをしていたら

   おでこ辺りに まゆげのような・・

   カチューシャつけてるみたいな・・

   毛色の線が見えてきました。


   


画像


   後方に、黒猫の姿も見えて来ました。








         ちょこ〜んっ!!
画像


   どうやら、とらこの頭の上に

   黒猫が乗ったようです・・



      (ウンチョスさんかな〜?)


 
   ところで、この占い結果って・・?!

      m(゚- ゚ ) ☆。・* 









   
 
【Wash Me!】しっとりツヤツヤ黒猫用シャンプー・300ml
あなたの為の化粧品工房BS-C
黒猫のために改良を重ねて作られたシャンプーです。シルクエキス配合で、艶やかな黒い毛になります。リンス


楽天市場 by 【Wash Me!】しっとりツヤツヤ黒猫用シャンプー・300ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





夢をかなえる?黒猫ディー人形 黒×赤
amax 楽天市場店
■商品説明→夢をかなえる?黒猫ディー人形 黒×赤 新品。身長約7.5センチ。ヒモを編み込んでつくられ


楽天市場 by 夢をかなえる?黒猫ディー人形 黒×赤 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





CAT,CAT,CAT!★RonRon しっぽ猫クッション (猫雑貨 猫グッズ)
雪猫屋 楽天市場店
商品説明ぴーーん★しっぽがカワイイ RonRon しっぽ猫クッションできまピーーンと立てたしっぽは、


楽天市場 by CAT,CAT,CAT!★RonRon しっぽ猫クッション (猫雑貨 猫グッズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆編みぐるみポンポンおちっぽ隊結成☆
ちゃんと猫っぽく見える ...続きを見る
Twinkle
2012/01/18 12:15

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
丸み亭では 今日の午後 雪の予報だったのに ハズレで快晴です。ラッキィ〜。雪が積もると うちの地方でも 交通機関がズタズタになっちゃいます。
とらこくんの頭の上 気持ち良いね。今年いっぱい ここに居座っちゃおうかなぁ・・・チョビコ姉さんににらまれそうだけど・・・
丸み家のウンチョス
2012/01/11 15:42
こんにちは^^
雪の朝ですか〜〜〜@@
雪降ると交通渋滞が起きたりして
大変ですよね・・・
私も青森に居た時は、駐車場に屋根が
無かったので、雪下しが一仕事でした!

とらこちゃんの頭の上、くろいしと
じゃないといいけど・・・

箱詰めの猫ちゃんは、そのまま
送って下さ〜〜い(笑)
Kazzy
2012/01/11 17:18
凄い雪だね。
こっちは全く降ってないけど
少し寒いかな^^
風邪ひかないようにね。
玉ちゃん
2012/01/11 20:44
うちにもその箱詰め猫ちゃん1つお願いします!
とらこちゃん、イタコ状態ですね、きっと。
黒猫ご光臨
吉報のしるしです!
とまと
2012/01/11 21:09
東京でこのくらいだともう大雪注意報ですよ(笑)
転んで骨折なんて人が数人は出ます。
私も働いていた時は雪でも平気でヒールはいて行ってました。電車に乗って長靴なんて人は皆無でしたし。
今は雪が降ったら平気で長靴履きます。年をとるのって怖いワァ〜笑
夜の運動会はまだまだ若い証拠ですね(*^_^*)
ノア
2012/01/11 21:39
雪〜!見ている分には美しい!お出かけには厳しい!お氣をつけてくださいませ〜
クロネコが頭に乗ったら、それは吉じゃ‼‼なんて♪( ´▽`)
いいこといっぱいありますよー
また地震が多いので水やガソリンを備蓄しお氣をつけてくださいませ〜
みなも
2012/01/12 14:48
今頃?で申し訳ないです^^;
一応ご挨拶させてちょ〜
あけましておめでとう!今年も宜しくね〜♪

凄い雪景色だね〜。コチラ・千葉南部では
滅多に雪なんて降らないのよ〜。
寒いけど、みっちみちッ!の箱に詰まった猫ズは
見てるだけで暖まるわ〜♪
で、頭に乗ってる黒猫さんってば笑える!!!
まさか、マジでウンチョスさん???
(≧ε≦o)ぶっー

笑う猫
2012/01/12 17:48
すごい雪
みなさん遅れずに無事行けたのかな
ビスコちゃん、箱のコーナー直角に鋳型のように固まってる
とらこちゃんの方耳占い、黒猫の背後霊は吉
今年も、ウンチョスさんに悩まされる   
T&M
2012/01/12 21:50
箱詰めニャンズ、いいですね!
こんな風になっちゃうなんてびっくりです。
こちらも昨日から今日にかけて雪まみれ〜〜 雪に疲れてきました・・ また明日も雪らしいのでうんざりです。
とらこちゃんの占いの結果が知りたいわ〜
ひじ丸
2012/01/12 23:29
★丸みさんちのウンチョスさんへ
雪の日は交通があちこちで麻痺しちゃ
いますよね。
雪の間の晴れ間なんだか嬉しくなりま
すね!
ウンチョスさん、チョビコ姉さんの
怖い視線に耐えられるなら頭の上に
乗っててもいいよ〜
ウン配りのお手伝いしてくれないと
怒っちゃうみたいなの・・・^^;
ニキティキ
2012/01/13 11:33
★Kazzyさんへ
雪下ろしって本当に大変ですよね。
今は駐車場、屋根付きの所だから
楽で助かってます〜
青森も雪積もる所だからね・・・
とらこの頭の上、くろいしと?だった
らチョビコ姉さんのパンチで一撃だわ。
箱詰め猫、メイちゃんも入って見る?
楽しいかも〜♪
ニキティキ
2012/01/13 11:37
★玉ちゃんへ
前日まで雪もなくカラカラ茶色の風景
の仙台でしたが突然の雪でした。
そして、今日もチラチラ降ってます〜
しかもマイナスの気温になり寒いっ!
実は、風邪を引いて昨日は寝たり起き
たりでした・・
ニキティキ
2012/01/13 11:40
★とまとさんへ
は〜い♪ とまとさんちへ箱詰め猫
このまま送りますね!
変わりに麻呂ちゃん入れて送ってく
ださーい^^、、、うふふ。
とらこのイタコ状態、そのうち何か
お告げでも言い出したりしてぇ!笑
黒猫のご降臨、縁起が良いはず〜。
ニキティキ
2012/01/13 11:43
★ノアさんへ
東京も、これくらいの雪が降った日に
は大変でしょうね・・
仙台は、常に雪景色ではないので
急に道路にも積もったり凍ったりの
日は色々皆さん焦ります〜
お出かけはブーツに限りますね。
足元が滑らない為にと保温効果です。
最近は、おしゃれな長くつも販売さ
れてるので若い子も履いてるのよく
見かけますよ〜
だからノアさんも大丈夫ですって^^
雪の日は底なしの安定し形の履き物
が一番安心ですものね!
夜の運動会、ちょっと寝不足気味で
す。若いビスコがうらやましい〜
ニキティキ
2012/01/13 11:51
★みなもさんへ
又々、地震ありましたね〜〜っ!
わ〜昨日は焦りました・・・
地震がある度に、水?食料?灯油?
とか瞬時に頭をよぎります。
ガソリンも半分無くなったら満タン
にするクセを付けてるはず?夫が・・
ちゃんと念を押さなくちゃね!
みなもさんも気を付けて下さい〜
黒猫は吉じゃよね♪ うんうん^^
縁起が良いっていうからね!!
ニキティキ
2012/01/13 11:56
★笑う猫さんへ
わ〜、ありがとう笑う猫さん!
あけましておめでとうだよ〜ん^^
遅れても来てくれて嬉しいナァ〜
こちらこそ宜しくお願いします!!
急な雪、びっくりでした。
こちら仙台市南部も実は雪が少なく
住みやすい冬なのに、朝起きて外が
真っ白だったりすると焦るのよね〜
頭にちょうど乗った黒猫さん、ナイ
スタイミングだったのぉ〜
ウンチョスさんは突如、現れるからね。
まさるくんの頭の上にも乗ってたら
歓迎してあげてねっ。
ニキティキ
2012/01/13 12:02
★T&Mさんへ
すごい雪でした・・ でも東北の他の
地域はもっとすごいので、まだチョロ
雪かもしれないです。
案の定、夫が道路混んで開店5分前に
職場に着いたと話してました。
ビスコが直角になって入ってるのが
面白くて箱詰めらしいでしよ^^
とらこ頭上の黒猫sなんですが、吉
だといいなぁ〜
今年はウンチョスさんきっと良い行
いして吉を振りまいてくれると願っ
てるんです!
ウンチョスさんの行動に問題あった
らNENEさん、おしりペンペンし
てあげてくださいまし〜!
ニキティキ
2012/01/13 12:07
★ひじ丸さんへ
とらことルド、ビスコの3匹は日々
内容を変えて箱詰め状態で寝ていま
すよ〜♪
長野は天気予報見てても、毎日気温
が寒そうですよね・・
ひじ丸さん、雪でも一仕事のように
なって大変だと思います。
それでも自転車で通勤してるのかな?
すべらないように気をつけて下さいね。
とらこの占い結果、猫語でしゃべるも
んだからよくわからなくって・・
でも、きっと良いと思いますよ〜
ニキティキ
2012/01/13 12:12
こんにゃちは♪
とらちゃんの後ろにルド君がかわいい〜でもまた何か写っちゃった?と思いました笑
占いの結果はなにかな〜
たんぽぽ
2012/01/13 12:33
★たんぽぽさんへ
あはは〜、又何かが写り込んだかも!
な〜んちゃってウンチョスさんですよ。
ルドは何もわからずキョトンとしてま
した〜
占い結果はGOOD!なはずです〜
ニキティキ
2012/01/13 22:23
とらこちゃんの占いの結果はもちろんなんですね
タイミング良くさんが乗っかってくれましたね
箱詰めのビスコちゃんとルドルフちゃん 上手に入っていますね
可愛いのでそのまま送っていただきたいです
るんるん
2012/01/14 15:21
★るんるんさんへ
とらこ占いは、良い方向を示している
ようです〜
黒猫さん縁起良いですからね!
ウンチョスさんだって、いたずら気
あるけど根はユーモラスで良い子で
すもの〜^^
ビスコと、ルドの箱詰め→るんるん
さん宅へ配送予約OKにゃん♪
もじゃおくんに会えるの楽しみにゃ。
ニキティキ
2012/01/14 23:52
トラコちゃんの頭の上に黒猫が降臨!
スゴイ!
神々しいねえ
なにかのお告げか!
春から縁起がいい〜!(笑)
タフィー104
2012/01/16 05:59
★タフィー104さんへ
突然、とらこの頭上にムクッと起き
あがり乗っかった黒猫!
面白くて思わずシャツター切りなが
ら笑ってしまいましたよ〜
きっといい事あるかもしれませんね!
ニキティキ
2012/01/18 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
今年の、とらこ占い〜♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる