猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったもんだ〜っ(  ̄っ ̄)

<<   作成日時 : 2012/02/07 17:38   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

かご猫に挑戦してみよう〜!

   ・・・・と思って。


画像


   シャドーが 後ろの、かごに

   入ってくれないかな〜と

   誘ってみたのに・・・









   いきなり、ウッ―!!!と

   うなられ・・・

   怒られたっ・・・

画像


   気難しい王様だことっ


   







   こちらチョビコ姉さん

画像


    ガラス越しの、相談窓口始めたばかり・・






    すぐそこまで、相談予定者 Sさんが

    来ていたのです〜

    でもね・・・・







            ↓ 相談しに来た Sさん

    まっすぐ、尻尾を正して望んでいたはずが。

画像


    
    やっぱり気難しい 王様だこと〜。

    (おニャヤミ何だったのかな?)


    






    

    イヒヒ〜〜〜

   
  クロスステッチ だよ〜ん♪


 
         シャドー バージョン

画像



 





         チョビコ バージョン

画像




  これも、スマホのアプリで遊んでみたよ〜

 


  憧れの、飼い猫をクロスステッチ

  簡単に疑似体験出来た気分で

  とっても可愛い〜〜〜!!


  (ついでに、私の手も こんな風にキレイにスラっとしてたら文句なしっ









 
  
  頭痛のタネ?!

 

画像




  パパさんの実家に住んでる ワンコです。

  この頃、自分の小屋の中に沢山の

  うんPしてる様子で

  小屋の中で、・・ MYうんPを熟成させてるのか?

  と思ってたくらい。




  パパさんの実家母と同居する姉さん一家が

  連れて来たワンコです。

  名前は「マッピー」

  ところが、姉さん一家マメに世話をしてない上

  小屋の中で熟成されるうんPをば、

  見守ってるだけなんだよぉーー



  
  見るにみかねて、パパさんと私で

  実家へ行くたび

  掃除したり、おやつあげたり

  エサや水入れ容器を洗ってあげたり

  していました。


  
  
  小屋の中にも、うんPいっぱい入ってるんだけど

  小屋自体の下と地面の間の隙間にも

  うんP わんさか入っていました・・・



   
  こんなに、たくさん売るつもりで貯めてるの?

  うんPは売れないんじゃよぉ・・マッピー!




  ところがですね、新事実が発覚しました。

  うんPためてるのはマッピーじゃなかったんです〜

  

  パパさんのお母さん、最近更に認知症が進んでます

  その、お母さんがマッピーがウンPすると

  「コラッ、うんこしてこの野郎!」と叱りながら

  小屋の中に、うんP入れていたんです・・



  マッピーが嫌われていて

  よく頭叩かれていたのは知ってましたが

  小屋の中を、うんPだらけにしていた真犯人は

  意外な事を誰も見てない所でずっとしていたようです。

  たまたま、目撃して発覚。



  かわいそうなのはマッピー・・・・


  (っていうか、そんなに溜まる前に片づけてけろっ、同居の姉さん!!)


  久々に、ムカムカしてきたっ!わだすっ〜( ̄へ  ̄ 凸



  そう言いながらも、又 日曜日

  マッピーの、うんP拾いしてきたよ ε-(ーдー)ハァ

  マッピーの為にだよ・・・




  この間は、パパさんが

  マッピー病気みたいだしもっと

  ちゃんと世話もしろって姉さんに言ったら

  「保健所連れてったらどうかしら?」って

  言ったらしい〜

      なぬっーーー!!

  

     (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵うりぁー

     心の中でちゃぶ台ひっくり返した。




  あんたに飼われたマッピーが不憫だよぉ!




  ※すみません、ちょっと愚痴ってしまいました。




 


ポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ









クレマン・クリュール クレマン・ダルザス ブリュット キュヴェ・マネキネコ 2200020008491【06001】【YDKG-f】【あす楽対応】【バレンタインデー】
バッコス
【あす楽対応】ワイナリー名クレマン・クリュールワイン名クレマン・ダルザス ブリュット キュヴェ・マネ


楽天市場 by クレマン・クリュール クレマン・ダルザス ブリュット キュヴェ・マネキネコ 2200020008491【06001】【YDKG-f】【あす楽対応】【バレンタインデー】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





シッポマグ【decole】【デコレ】くるんとしたシッポが取っ手になった超売れ筋マグカップ 【バレンタインデーに最適】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】
こだわり雑貨のMYWORLD
★説明文★デコレのしっぽが可愛い動物マグです♪ただ可愛いだけではなく、このしっぽの持ち手が案外握りや


楽天市場 by シッポマグ【decole】【デコレ】くるんとしたシッポが取っ手になった超売れ筋マグカップ 【バレンタインデーに最適】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【iPhone4 ケースカバー】iPhone4s対応 kiki キキ iphoneケース スマホ カバー ネコ型【%OFFセール】【楽ギフ_包装選択】
レディース 激安問屋 ブルーローズ
iPhone4S/4専用 kiki キキ iphoneケース■サイズ 外寸 縦14.2×横7.2×厚


楽天市場 by 【iPhone4 ケースカバー】iPhone4s対応 kiki キキ iphoneケース スマホ カバー ネコ型【%OFFセール】【楽ギフ_包装選択】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお悩み相談、すいてたんですね。
今日伺えばよかった...
ほんとに刺繍してるのかと思っちゃいましたよ!
でもチャレンジされたりするのかな??
マカロンコインケースはちっさくて面倒だけど、
難しいことはありませんでしたよ。
猫の顔とかにしようかとも思いましたが
マカロンテイストが重要よねっ!てことで
パステルカラーにしてみました。参考になったかな?
とまと
2012/02/07 19:58
★とまとさんへ
うふふ・・麻呂ちゃん、並ばず相談の
チャンスだったのよ♪
チョビコ相談員のアドバイス、一切の
責任は負えないんですけどね(笑)
アプリ画像の刺繍可愛いでしょ。
本物みたいで!挑戦はどうかな・・
マカロンコインケース、小さいので
ファスナ―とか上手く縫いつけられ
るか心配でした。でも、とまとさん
の記事見たら作りたいとヒ―トアップ。
マカロンはやはりパステルカラーが
一番ですよね。大変参考になりました。
ありがとうございます〜〜〜
(さっそく、材料集めだわ)
ニキティキ
2012/02/08 01:02
マッピーちゃん、ごめんね、
お母さんが悪いんじゃないのよ、病気が悪いのよ。
お姉さん、お願い
ノア
2012/02/08 01:16
マッピーちゃん、病気なんだ…大丈夫かなぁ。
保健所行きはどうにか、阻止したいですね。
気難しいけど刺繍にしてもめっちゃ絵になるシャドー国王。おにゃやみは誰にするの?
最後のiPhone用のカバー、かわいい!でもスマホ持ってないから意味なし…けど欲しいなあ。
もりお
2012/02/08 07:58
こんにゃちは♪
クロス刺繍素敵〜ってアプリかぁ!!
でも楽しいですね♪
マッピー幸せなのかな。頭も叩かれないでいて欲しいな
お姉さん、ハイジョーニャンしちゃうぞ
たんぽぽ
2012/02/08 12:33
Sさんの悩みより、ウンP問題が深刻そう
姉さん、何とかして欲しいですね。
その気になれば、5分で片付けられるでしょうに

クロスステッチ、本当に始められたのかと感心しましたが・・・
よく出来たアプリですね
T&M
2012/02/08 13:01
マッピーちゃん…他の感染症も心配になりますね。
何か対策はないですかね。
やはりお姉さん…ですかね。
同じ生き物同士、いい方に向かう事を祈ってます。

ただいま『そっくりさん大会』の第2弾を開催中です。
今回はアルプスの麓からの開催模様を中心にお届けですよ。
チョビコ姉さんも…(#^.^#)
猫吉
2012/02/09 09:04
★ノアさんへ
そうなんですよね・・
お母さんの病気が悪いのよね〜
だから、やってはいけない事と言い
聞かせるけど怒れないんです。
でも、反省してない気にしてないの
も病気だとお釈迦様になって対応す
るしかないのかもしれませんね〜^^;
一番は、姉さんに気を効かせてもらう
と助かるのですが。
ニキティキ
2012/02/09 10:22
★もりおさんへ
マッピーはフィラリア予防とかしてな
いらしいのです、聞いたら・・・
うちが一軒家ならマッピー連れてきて
大切に育ててあげたいくらいです。
しかも高齢です。
刺繍になったシャドー、イケてるかな?
おニャヤミ相談員さんは臨時でルナ
ちゃんとミュウちゃんにお願いしよう
かな・・♪ にゃは〜
iPhone用カバー色々あるみたいです。
先日はTVでデカわんこが使用してた
ウサギの耳付きiPhoneカバーが可愛い
と思って見てました。ザンネンながら
私のスマホはiPhoneではなくて・・
ニキティキ
2012/02/09 10:28
★たんぽぽさんへ
へへっ〜 本当にクロスステッチしてる
みたいな画像ですよね。
自分で作るより簡単かも〜〜♪
マッピー今までの人生、繋がれてるだ
けで幸せだったのか・・疑問です。
せめて私行く時は、美味しそうなおや
つ食べさせてあげるのですが美味しそ
にムシャムシャ食べてくれます。
ニキティキ
2012/02/09 10:31
★T&Mさんへ
この頃、うんPの悩みを始め色々な
認知症の症状が出ていて様子を頻繁に
見に行くけど頭が痛いです〜
もう、これって我慢くらべみたいな物
ですね。
毎日、うんP掃除してくれない姉さん
の事も悩みだし臭いするし。
飼い主として、どうよ!と怒りたい。

クロスステッチ始めました〜って
言ってもバレなかったかしらん^^*
ニキティキ
2012/02/09 10:36
★猫吉さんへ
マッピーは、愛らしい顔してる子で
可愛いのに・・・。
義姉さんには、もう少し愛情を持って
育てて欲しいなと思います。

そっくりさん大会のお知らせありがと
うございます〜
さっそく伺ってみますね!
アルプスの麓にも行ってみなきゃ〜

ニキティキ
2012/02/09 10:44
マッピーちゃん大丈夫ですか?
立派な犬小屋なのに、
この中にたくさんあるんですね・・
ほ、保健所はないですよね〜 連れてくること出来ないし、心配ですよね。

クロスステッチのお手手、ニキティキさんのお手手かと思いました〜〜
ひじ丸
2012/02/10 00:17
★ひじ丸さんへ
この犬小屋の写真は掃除後で普段は
入り口辺りにも見え、うんPと共に
仕方なく寝て居るマッピー。
だから体も、うんPくちゃい・・
洗ってあげたいけど、今は冬だしね。
保健所発言にはビックリ怒マークで
したよ! もぅ〜〜っ
クロスステッチの手とは私の手、ほど
遠のよ、あはは。
ニキティキ
2012/02/11 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
困ったもんだ〜っ(  ̄っ ̄) 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる