猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手にTwinkleへGO―!!

<<   作成日時 : 2012/02/14 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 2 / コメント 20

  バレンタインですね〜

  ひそかに期待度アップの

           シャドー!!


画像




  期待しすぎてるようです〜


  ポッツン・・・・・。




画像




  
   
  今なら、チョコくれたら

  青い瞳で見つめてあげるのにニャ〜

画像




  皆さんは、ドキドキしながら

  チョコあげたことってありますか〜?




       小さな小さなハートチョコ
画像


  ビスコは、誰にあげるのかしら?

    
   


  
  

画像


       「Happy バレンタイン♪」




  






    
画像

        チョビコ姉さん? それとも福ちゃん?


  「美味しい匂いがするニャ〜〜っ!」










  Twinkle城の

  熊五郎パティシエ制作  クッキー


画像



  制作場所⇒Twinkle キッチン

  http://50470828.at.webry.info/201202/article_9.html







  

  押しかけ隊 とらこ&ビスコ

画像

         








  押しかけイベントも始まったようです!

画像

            (丸みさん作ポスター♪)


  詳しくは、 「オトちゃんの部屋へようこそ」

  ご覧くださいね 
  ⇒http://3th-22-1348.at.webry.info/201202/article_14.html#comment



           皆さんも急いでねっ。

  ※てぶら&毛皮のまま行ってOKなそうですよ〜





画像









   ・・・・・・・・・・・・号外・・・・・・・・・・・・  
   
   どうやらチョビコは、ウンチョスさんに

   拉致された模様です。

      ズルズル(-ω-:)ノ\_('Д`))))))))) ヤメテェナー










ポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ









   

愛猫グッズ作成ソフト にゃんこざんまい ●ニャンコまみれにしよっ♪:がくげい[L7]
ゲットプラス楽天市場店
●●我が家のにゃんこがパソコンデビュー!●●●自慢の写真で“にゃんこグッズ”を作っちゃおう!!   


楽天市場 by 愛猫グッズ作成ソフト にゃんこざんまい ●ニャンコまみれにしよっ♪:がくげい[L7] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





「ネコマンジュウ」イタズラ猫 猫ぬいぐるみ型ハンディモップ (猫雑貨 猫グッズ)
雪猫屋 楽天市場店
商品説明興味津々なワクワク顔の猫さん「ネコマンジュウ」シリーズ♪今度はお掃除グッズで登場★可愛いだけ


楽天市場 by 「ネコマンジュウ」イタズラ猫 猫ぬいぐるみ型ハンディモップ (猫雑貨 猫グッズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
捏造甘味処Twenkleへようこそ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2012/02/16 00:54
真似っこまねりん そっくりさん大会
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/02/16 23:20

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
チョビコ姉さんが拉致? 僕 チョビコ姉さんを拉致なんてしていないよ。ここ最近 チョビコ姉さんに会ったことないモン。
でもね、 僕のお家の福ちゃんのオチリに締りがなくなっちゃって あちこちに ウンを播いているし 時々 お空を見上げて お兄ちゃん・・・ ってつぶやいているんだよ。 なんだか 福ちゃんとチョビコ姉さんが 怪しい事件に巻き込まれていなければいいけど・・・
丸み家のウンチョス
2012/02/15 10:31
シャドーくん、青い瞳で見つめて〜
チョコくらはいって、カッコイイ〜♪
期待通りだった?貰った?
チョビコ姉さんがウンチョスさんに
拉致されたの?大変だ
=3.。。。行ってみよっと。
もっち♪
2012/02/15 17:20
最近、福ちゃんとチョビコ姉さんの見分けがつかない〜
シャドー君、チョコはあげられないけど、私の愛をあ・げ・る
ちゃわん
2012/02/16 00:29
シャドー君、うちの子たちが缶詰(笑)あげたいって言ってたよ〜。クールな青い目でシビレさせてやって♪
Twinkle行ってみんなでおじゃま虫してきましょ〜。ウンチョスさんはまた何か企んでるみたいだけど。
もりお
2012/02/16 08:06
ニキティキさんのお宅のニャンズもみんなTwinkleへGO!ですね〜
ダーシーのわるわるを阻止してね!(笑)
チョビコ姉さん、心配だなぁ〜
H&N
2012/02/16 20:43
シャドー君、チョコ上げるからこっち見て〜
きゃ〜
私、高校生のとき後輩の女の子からチョコもらってドキドキしました(笑)一度断ったら泣かれたので超ドキドキ!共学で女子のほうが少ない学校だったのに・・・未だに謎です。
押しかけイベント、出発直後から暗雲ですね〜
兼業主婦
2012/02/16 22:21
こんばんは^^
シャドー君、青い目が素敵!
その目で、チョコをゲットしたかな〜〜?
ビスコちゃんは、誰に挙げたのかな・・・

メイも、TwinkleへGOしましたよ 
でも・・・途中で捏造ショップに
連れてかれちゃったみたい・・・
Kazzy
2012/02/16 22:38
わー本当に瞳が青いわ〜すてきー見つめられちゃったあ
うふふ
チョコかあ
そこらじゅうべとべとにして作った高校時代。
あれっきり。
ニキティキ家は猫のクッキーもあって
猫カフェ満喫で
幸せ〜♪( ´▽`)
みなも
2012/02/17 17:47
シャードー国王、チョコ貰えなかったの
オイラやウンチョスさんと同じだね。
女子猫さん達は見る目が無いね
つうか、オイラ達、控えめな性格なんで、アッピールつうのが足らなかったのかな
とりあえずは、Twinkleに行って、アタックの糸口見つけようぜ〜
T&Mの KABU だよぉ
2012/02/18 11:38
★ウンチョスさんへ
あれ〜ぇ?チョビコ姉さん拉致された
んだよ確かに・・
だって最近、ウの付く黒猫さんと行動
共にしてるって噂だよ〜
福ちゃん?どうしたんだろうね・・
ウン配る趣味でも出来たのかな〜?!
ニキティキ
2012/02/19 15:42
★もっち♪さんへ
シャドーは、いつでもチョコくれたら
青いまなざしで見つめちゃうそうです。
しびれないでね〜笑
突然、チョビコ姉さん消えました。
福ちゃんらしき猫に入れ変わってると
かそうでないとか・・・
ニキティキ
2012/02/19 15:44
★ちゃわんさんへ
そうでしょ、この頃何だか変なの〜
チョビコ姉さんと福ちゃんが・・・
どっちがどっちか皆もあまり気が
付かない様子なんですぅ。
ちゃわんさんのLOVEシャドーに
伝えておくわ〜〜〜〜
ニキティキ
2012/02/19 15:47
★もりおさんへ
ルナちゃんとみゅうちゃんから缶詰
もらえるの〜♪
シャドーは間違いなくお返しのチュッ
を送ってくれるはずですよ!
Twinkleのお菓子早く食べに行こうね。
ウンチョスさんの尻尾も捕まえなくちゃ
ニキティキ
2012/02/19 15:49
★H&Nさんへ
ダ―シ―君、ウンチョスさんの悪戯を
手伝っちゃダメだからね〜
ついでに、向こうにチョビコ姉さんも
連れてかれているはずだから探してき
てね!
ニキティキ
2012/02/19 15:51
★兼業主婦さんへ
チョコくれるなら、いつでも見つめて
あげるニャ・・・byシャドー
後輩の女の子、兼業主婦さんに憧れて
いたのかなぁ!謎ですね(笑)
私は高校の時、野球部の先輩に小さな
ハートチョコをあげた事あります。
3年後に恋が実った甘い思い出です〜
押しかけイベント間違っても、類似
店には気をつけましょう!
ニキティキ
2012/02/19 15:59
★Kazzyさんへ
シャドーは青い目でチョコくれ〜〜っと
誘ってるようですが・・・XXX
ビスコはまだ小さいから友チョコかな!
捏造ショップに連れて行かれたメイちゃ
ん見ましたよ。しかもフィットネス姿で。
早く本物の、会場へ行こうね!
ニキティキ
2012/02/19 16:03
★みなもさんへ
シャドーの青い目に見つめられると猫
なのにドキッとします。
カッコいいのです〜〜目が・・
チョコって本当、ベトベトしちゃうの
でお菓子作るの好きな私も実はあまり
好んで作りません。チョコは素敵なの
とか可愛いのを見つけて買うタイプで
す^^*
ニキティキ
2012/02/19 16:06
★KABUさんへ〜〜〜
うん、チョコ期待したけど貰えなったニャ。
寂しいバレンタインっす!
今の時代待ってるだけじゃダメにゃんだ
ね!! 日頃からのアピールと、ゴマすり
これ意外と肝心かもニャ。
TwinKleで何か良い出会いあると良いニャ
ニキティキのシャドー
2012/02/19 16:11
うふふ♪
シャドー君に見つめてもらいたいから
ケンタのチキンにチョコかけてプレゼントしちゃおうかな(*^_^*)
えっ(@_@;)
チキンのままがいいって??
いちごみるく
2012/02/21 13:27
★いちごみるくさんへ
え〜・・ケンタにチョコはかけちゃ駄目
だよぅ。ケンタならチキンのままでOK
大歓迎♪ チョコより嬉しいニャ〜
見つめてあげるね!!! ぶちゅー
ニキティキ家のシャドー
2012/02/21 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
勝手にTwinkleへGO―!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる