猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守番ちゃんとしてるかな?!

<<   作成日時 : 2012/02/18 02:24   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 20

  頭がイタイ〜〜

  脳みそフル回転でパンパンッ!

画像







  今週からバイトが始まって

  覚える事だらけです。

  しかも言葉使いお上品にしないと^^;

 
  研修、研修漬けの日々を過ごしております






  留守の間、ニャンズは

  羽を伸ばしているようです〜

画像


  
   



   上ったり下りたり

   TVが遊具に変化してるようで・・

画像



   ついでに、運動会した形跡が

   帰宅すると残っています。


   運動会開催者は誰ニャ???








    二匹詰め合わせ、ちっぽ添え
    
画像


    内容: ルドルフ・とらこ・ビスコちっぽ










     お一人様限定

画像


             ニャハ♪









    ほくろ発見です!

画像


             ちょっと可愛い〜









    じっ―――と見てね!

画像



    視線を感じましたか?

    「私は誰でしょう〜?」


    正解された方には

    チョビうん差し上げなくちゃ!!










    昨日は朝、起きたら雪が積もってました。

    めげずに仕事場へチャり通勤!

    (ひじ丸さん2号になれそうだわ

画像


    さすがに途中の坂道は

    チャリで下がるの怖くて

    押して歩きました・・・








   
    本当に寒かった〜

    帰宅時なんて頭に突き刺さるような

    冷たい空気。

        痛っ寒い・・・




 
    スカート履いて

    チャリで風切って帰ってきたら

    足の感覚が無い〜

    さむさむっ 寒いっ!!!

画像



    寒すぎて、ヒーターの前に

    くっついてしまいました。


    あったまらないと

    動けそうにないよぉ〜

    




    

    そういえば、
    
    バイトが始まる前に毎日見ていた

    韓国ドラマ⇒「逆転の女王 」の続きが気になり

    携帯のワンセグに視聴録画予約をして

    夜寝る前に楽しみに見ていました♪


    ところが、昨日の録画分・・・

    なぜか途中で切れてて

    えっーーー?? 

    いい山場の所から見れなくなっていました。

    あまりにも悔しいので

    動画検索したら あったのですが

    韓国語で何を言ってるかわからない〜

    
    どういう展開になったのか?

    意味わからなかった

    あと2回で最終回

    ちゃんと見れるといいな・・・
    
   
    

    ※コメントへのお返事

     ブログ訪問遅れております〜
 
     休みの日に挽回します〜




ポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ











タオルハンガー ネコ
カントリーハートワン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タオルハンガー ネコ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい仕事は、なんでも大変ですよねえ
緊張もあり・・頭がフル回転してるの想像できます
いい刺激にもなるかな?
みんなちゃんと留守番できて・・つ事にしましょ(笑)
しかし、この時期のチャリ!
怪我しないようにしてくださいよお〜
タフィー104
2012/02/18 08:10
信州も お寒うございます。自転車で動き回るのは難しゅうございます。新しいお仕事用のお上品なお言葉 身に付きましたでございますか?
チョビうん付きの懸賞のお答え とらこさんでございますでしょうか?編み目の間から見える 目の周りが似ているように見えるのでございますが・・・
丸みでございます。
2012/02/18 10:16
とらこ・ビスココンビさん、新しいトレーニング方法を発見したようで・・・
テレビをジャンプ台に
右上の隙間に目が・・・
籠好きビスコちゃんかな

チャリ通勤、がんばってますね
わぁ〜、坂、つるつるして怖そう
降りて正解でした。
零下の気温だと、痛いという感じなのですね
T&M
2012/02/18 11:22
研修ご苦労様です。
いやースカートで自転車?
しかもそちらは博多ではなく仙台。
どんだけ寒いのか想像つかない。
風邪ひかないでくださいよー。
博多も今日は雪舞ってまする
イノッチ
2012/02/18 12:21
研修お疲れ様です。
緊張の日々だと思います。
無理しないで頑張ってください。
ビスコちゃん大きくなりましたね〜。
少し大人びて綺麗なお顔ですね♡

2月22日猫の日に「楽希温泉」upします。
猫ちゃんたちはいい湯だな〜、してますよ^^
お楽しみに〜。
リンクも張らせていただきますねm(_ _ )m
きらら(3にゃんず) 
2012/02/18 17:29
お疲れ様です。
猫ちゃんたちは
羽伸ばしてるんですか?
寂しがって暴れてるとか...
とまと
2012/02/18 20:11
研修お疲れ様です。
この寒さの中、それも雪道をスカートに自転車ですか〜おおブルブル〜
ニャンズと運動会でもして暖まってください。
ノア
2012/02/18 20:48
間に合った〜
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
ごめんね。
玉ちゃん
2012/02/18 23:34
★タフィー104さんへ
新しい事を覚えるのってすごく疲れに
なりますね。飲み込み悪い自分にも
ストレス感じてしまうのです。
ニャンズには、どうか静かに留守番
していてね・・と願うのみです。
帰宅時、走った後あると片づけなど
仕事増えてどんよりです〜
チャリは雪道本当に気をつけますね!
ニキティキ
2012/02/19 16:16
★丸み様でございますね〜
きゃ〜、お上品言葉でコメントですね。
コールセンターの仕事は言葉使いなど
びっちり教育されます。しかも丁寧語
と謙譲語の違いとか、謙譲語は使って
ならないとか。。。頭の中が混同して
おりますぅ〜〜
いっその事、猫語で話しとうございま
す。
答え・・とらこですね!
うふふ、回答は後日致します〜
チョビうん、貰えるといいですね。
ニキティキ
2012/02/19 16:21
★T&Mさんへ
TVは、もはや役目を変えたかのように
見えます。
留守中に色々と遊びを開発してるので
しょうね(笑)
籠の隙間に目が見えましたか〜♪
答えは・・ビスコでいいですか。
後日、答えを公開しますね!
チョビうんあげる事になったら
KABUさん取りに来てねっ〜
雪道の坂と段差が怖いです。タイヤ
を取られたらあっという間にステンっ。
零下の気温は寒いを越えて痛いです!
でもマイナス30度となる所は想像も
つかないです〜〜
ニキティキ
2012/02/19 16:30
★イノッチさんへ
スカートでチャリは、キツイですね〜
来週はスカート止めようかなぁ。
博多も雪ですか〜〜
って事は、やはり全国的に寒いのです
ね!!
イノッチさん声が命なんですから風邪
引かないで下さいね。
ニキティキ
2012/02/19 16:33
★きらら(3にゃんず)さんへ
研修はあと一週間続きます・・・
覚えないとと焦る事ばかりです〜
ビスコは大きくなったら模様の色あい
も少し濃くなったような気がします。
楽希温泉楽しみのしてますよ〜
22のニャンニャンの日ですね!
その日は忘れず訪問しますからね^^*
リンクもありがとうございます〜
ニキティキ
2012/02/19 16:40
★とまとさんへ
ありがとうございます〜
ニャンズは、家の者が誰か在宅してる
とヒーターやこたつが点いてて暖かい
ので、まったり伸びて寝てばかりなの
ですが 留守中は寒いのかもしれない
です。暖まる為に運動会してるのかも!
ニキティキ
2012/02/19 16:43
★ノアさんへ
帰りまでには雪が溶けそうと予報だっ
たので自転車頑張ってみました。
寒い日はスカートが身に染みます。
タイツ吐いても寒くて二枚重ねしよう
かと思ったくらいです〜
ニャンズと運動会、暖まりそうですね!
やってみようかな(笑)
ニキティキ
2012/02/19 16:51
★玉ちゃんへ
いつも訪問ありがとうね!!
ポチもしてくれて嬉しい〜〜〜
ランキング上がるの楽しみです♪
ニキティキ
2012/02/19 16:52
こんにちは^^
新しいお仕事、大変そう〜〜〜@@
何でも新しい事を覚える時って、
緊張+不安+頭の思考回路フル回転 
疲れちゃいますよね!
しかも雪道を、自転車通勤 
もう、頑張りに拍手です 

猫ちゃん達、お留守番を満喫!?
試練を送ってるのは、ビスコちゃんかな・・・
Kazzy
2012/02/19 17:39
新しいお仕事って慣れるまで大変ですよね〜。その上雪の中を自転車で通勤なんて! 体調を崩されないようにお祈りします☆
にゃんずの大運動会、ママの居ぬ間に大はしゃぎですね。ビスコちゃんととらこ君の上ったり下りたりが画面の為替相場を表してるみたいに見えちゃいました(笑) 篭から覗く視線の正体は、私もアイラインがとらこ君っぽく見えるので、とらこ君に一票です!
兼業主婦
2012/02/19 23:21
★Kazzyさんへ
職場は以前と同じですが部署も使用して
るPC画面も仕事内容も違うので必死に
覚えています〜頭イタイかも・・・
でも、頑張るしかないとプレッシャー
に負けないよう自分を励ましています。
仕事の大変さに比べたら雪道は何の
そのです〜^^

視線は、とらこですね。うふふ〜〜
ニキティキ
2012/02/21 20:55
★兼業主婦さんへ
すっかり頭の中は、家に居てマイペース
モードだったので急に頭のフル回転に
脳みそもビックリ!!
私、そうでなくても昔から覚える事が
苦手なのに・・・
ストレスは家でニャンズに癒してもら
ってます♪
TV画面の為替相場、気が付きません
でした。とらことビスコ画面に合わせ
た動きしてたのかもしれないですね!

籠の視線、アイラインがポイントでし
た。とらこ当りです。
ニキティキ
2012/02/21 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
留守番ちゃんとしてるかな?! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる