猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ・春のパンまつり

<<   作成日時 : 2012/02/28 18:14   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 28


   あわわっ・・・・〜

 ブログ更新に訪問 サボったりんぐ中!!

          ( ̄_ ̄ i)タラー



 そんな間に、ヤマザキ春のパンまつりシールが

 ザクザクたまり・・


画像


 シール貼る台紙が足りなくなり

 ビスコの、おでこにまで貼ってしまいました〜







 ルドの、ほっぺにも・・・!

画像


 なぜか、集ってしまう春のパンまつりシール♪

 今年は20点で白いボールがもらえます。





 



 そんなこんなしてるうちに

 先週末、ドカ雪も降り

画像


 そのドカ雪が、もっさもっさと降るピーク時に

 どうしても不動産屋さんに行かなきゃならなくて

 歩いて行ったら、いつもの倍の往復2時間も

 かかってしまいました・・

 雪に足を取られ歩いたせいでしょうか?!

 夜には腰がえらく痛くて痛くて〜 



 4月で、家賃の支払い契約をし直す事になり

 軽い〜気持で手続きに行ったら

 事務手数料 78000円と指定保険会社の

 家財保険 20000円 
 
 他に新お値段の家賃他もろもろを合わせ

 合計 23万円も一括支払いと言われ

 突然の出費に腰を抜かしてきました・・・


     ショックだわ〜〜〜(_△_;ガァーーーン!!


 契約更新するだけなのに

 (家賃が値上がりしたとは言えども)

 詐欺にあったような気分の出費でございますぅ。



 支払い後、我が家は猫まんま食べて

 生きてるかもしれません〜 ヒィ―!


      ┛)"0"(┗ なんてこった〜







 しょんぼりして帰ると玄関で

 シャドーが待っていてくれましたぁ

画像



    「どうしたのさ?」


  
 シャドっ子地蔵様ばぁ、拝んでみるか?!

         (〃´o`)=3 フゥ



 小判のありか教えてくれるかも〜

 「ここ掘れ! ニャンニャン!」って。

     まさかぁ〜・・・┐('〜`;)┌




 猫地蔵さんは、コチラで見れます

 猫耳東風 ⇒http://3th-22-1348.at.webry.info/201202/article_8.html#comment














 
画像


 とらこの、まったり姿見てると

 癒されます〜



 こんな可愛い、ぶらんぶらんの手が

 たまりません。





 

画像


 握手したら、 サインもくれるかなぁ〜?


      /(@゚ペ@)ウーン      








 
 ※、ブログ訪問 ぜんぜん回れなくて

    申し訳ございません〜 

 
    頂いたコメントの方は嬉しく携帯から

    昼休みに拝見しております♪

   







ポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ







    
   職場のロッカーにお弁当箱を忘れて来たのに

   忘れてきた事すら、すぐ気が付いて

   いませんでした・・ 

   しかも3連休前日に!

        アチャー

   

   帰りは、疲れで頭がボッーとしていたかもね。

   予備のお弁当箱、買おうかな?と検討中です  

   






【パピエクリーチャーランド】おにぎりケース(Mio)_【黒猫/黒ねこ/黒ネコ/くろねこ/クロネコ/キュート/おむすび/三角】
キャラクターグッズのリトルリーフ
ちぎり絵から生まれたキュートなキャラクター「パピエ・クリーチャーランド」(紙の生き物の国)より、人気


楽天市場 by 【パピエクリーチャーランド】おにぎりケース(Mio)_【黒猫/黒ねこ/黒ネコ/くろねこ/クロネコ/キュート/おむすび/三角】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まねっこまねりん♪
ニキティキさんところでルド君がシールでかわいくおめかし♪ ...続きを見る
Twinkle
2012/03/02 13:44

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ルドくん丁度赤いほっぺのように見えて、かなりキュートです(笑)
この顔お気に入りに入れたい!
家賃の更新で23万@@
そちらは、更新の度に手数料ですか?
地域によって違いますねえ
こちらはそういうの無いですよ・・
しかし、イタイ!あててて・・
タフィー104
2012/02/29 05:12
以前マンションの更新料が高すぎるって問題になっていましたが・・・(@_@;)驚きです
一瞬桁見間違えたかと思いました(T_T)

ルド君かわいい〜(≧ω≦)
とてもうれしそうなお顔してますね(笑)
いちごみるく
2012/02/29 08:58
ちょっと調子悪くて・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
玉ちゃん
2012/02/29 17:28
★タフィー104さんへ
タフィー王子もほっぺに点数シール
貼ってみてねっ!可愛いから〜^^
更新の度に手数料、バカにならない
ですよね。
本当、騙されてるのかと思ったくら
い高いです・・
ニキティキ
2012/02/29 19:53
★いちごみるくさんへ
うちのマンションも問題かも〜〜。
私も説明受けた時、「えっ?えーーー!」
って二度見してしまいました。
見直しても桁は減ってなかったです。
う〜〜っ、なんか悔しい気分。
ルドのほっぺは両方で2点ですよ!
ニキティキ
2012/02/29 19:56
★玉ちゃんへ
調子悪いのに、ポチありがとう〜
大丈夫? 風邪?
お大事にして下さいね!!
ニキティキ
2012/02/29 19:57
あの、わたし。23万円いきなり払えって
言われても払えませんよ。
どこにそんな金がある。
ニキティキさん軽くスルー(笑)
尊敬。
イノッチ
2012/02/29 20:41
こんばんは^^
予期せぬ出費・・・
これはちょっと、ショックかも!
でも払わない訳にはいかないのね〜〜
辛いよね。。。

シャードー君のお迎え、有り難いし、
とらこちゃんのお手手は癒されるし・・
猫ちゃんがいて、良かったですね^^

こちらも今日は大雪?でした 

Kazzy
2012/02/29 22:24
たくさん雪降ったんですね!
こちらはそうでもないかも。チャリ出動できましたから。(っていつもか・・・)
それより〜 更新するだけでそんなにかかるんですか?!びっくり!うちも今は何かと出費続きです。毎日お茶漬けだー!
私もぜんぜんPCいじれないです。毎晩眠くて、今もやっとの思いで目開けてます。お互いがんばりましょうね〜 お弁当箱、夏じゃなくてよかったですね・・・ 
ひじ丸
2012/02/29 23:54
ビスコちゃんとルドくん、このままパン屋さんに交換に行くのかな
もう3月なのに凄い雪
これで最後の雪になりそうですかね
突然の、しかも大金の出費は痛いですね
事務手数料って何、高すぎるような
シャードーくん、とらこくん、癒されますね
T&M
2012/03/01 12:24
ウチにもピンクのパン祭りシール たっくさんあります。朝はパンが簡単で楽なんだもん。
今は自宅住まいだけど 東京で暮らしていた頃 アパートの更新費用は辛かったです。でも お家賃2か月分だけだったなぁ。保険とか 事務手数料とか 何件か引っ越したけど一度も請求無かったです。賃貸の費用って地方によって 習慣が違うんですよね。
丸み
2012/03/01 12:38
こんにゃちは♪
赤いシールかわいい♪よく嫌がらないですね〜
こっちももっさもっさ雪ありますよ
でもだいぶ溶けました。おかげでツルツルです…
たんぽぽ
2012/03/01 12:45
ほっぺに春シール‥‥うふ♪
カワユス!
っていうか、更新して23万円となっ!!
詐欺みたいなもんだなぁ(;^_^A アセアセ・・・
マンションってやっぱ怖い‥‥
はいじ
2012/03/01 17:28
ビスコちゃんもルドちゃんもシール貼られても平気なんですね。うちは貼り物に弱くてこんなの貼ろうものなら、この世の終わりみたいな勢いで飛んで行っちゃいます。
ルドちゃん、頬紅つけたみたいで可愛いわぁ〜
ノア
2012/03/02 00:57
私はPascoのを集めたいのですが、つい捨てちゃってなかなか集まりません(涙)
更新料、シャドー君もびっくり!ですよ。シャドー君も心配するほど二キティキさんの様子がおかしかったのかな?とらこ君の癒しパワーで何とか落ち着かれたようですが、私なら何日か引きずっちゃいますね。
もりお
2012/03/02 07:40
春のパンまつり…一口何枚まで貼れますか?
おでこと、ほっぺと、鼻と、顎と、耳と…
何かいい物が当たる予感(^-^)
でも今の時代に家賃は値上がりするんですね。
厳しいですね。
思わぬ出費が腰に来たのかも…。
東京にも一昨日はかなり雪が降りましたよ。
そちら程ではないですが、こちらの割にはドカ雪。
猫ママは午前中に2回もバルコニーの雪かきをしてました。
猫吉
2012/03/02 09:38
思わぬ出費、
ヘコみますよね〜
そんな時こそ、
ほっぺのシールはもちろん、
猫族に癒されましょう〜♪
H&N
2012/03/04 20:40
★イノッチさんへ
私も、急に23万は払えないですよ・・
うーん給料が、我が家にとどまらず
横に流れていきまするぅ〜〜(汗;)
ニキティキ
2012/03/05 00:30
★KAZZYさんへ
予告なしの出費、痛いです・・・
しかも3月4月と春は何かと入り用の
季節。
帰りの足取りの重い事重い事。
帰宅時にニャンズ居てくれて良かった。
にっこり出来る瞬間♪
ニキティキ
2012/03/05 00:32
★ひじ丸さんへ
お弁当箱、本当に夏でなくて良かった
です。
3月恐ろしい繁忙期に突入です。
でも今年は震災の影響でこちらは少し
移動の波が少ないという噂ありです。
春は学校とかに出費バンバンかかり
ますよね〜
お互い、お茶漬けに猫まんまで乗り
切りましょう!
ニキティキ
2012/03/05 00:36
★T&Mさんへ
ビスコとルドは顔に20点分シール
貼っていけばお皿1枚もらえます〜♪
うふふ、店員さんもビックリかも。
ホント事務手数料って何っ?って思い
ましたよ〜。うひゃーーー高いっ!!
ニキティキ
2012/03/05 00:38
★丸みさんへ
沢山、パンシールあるのですね!
みんニャでシール貼ってみてね〜〜
丸みさんは更新費用だったのですね。
とにかくお金の出費は辛いです・・
ニャンズに招いてもらわないとお金!
ニキティキ
2012/03/05 00:41
★たんぽぽさんへ
そちらも、もっさもっさの雪なので
すね。
なかなか溶けなくてツルツルになる
と更に怖いですよね。
シール基本的に貼られてる感覚が無い
いみたいで、すまし顔になってます♪
ニキティキ
2012/03/05 00:42
★はいじさんへ
ピンクのシールが、ほっぺに丁度
ぴったりでしたよ♪
更新するだけと思ってたのに怖い
出費です。ヒィーーー
ニキティキ
2012/03/05 00:46
★ノアさんへ
うちは、貼られてるのが感覚なかった
のか平気でしたよ〜
ノンみるちゃんは敏感なのですね。
大丈夫だよ、シール貼られても、この
世はあるからね(笑)
ニキティキ
2012/03/05 00:48
★もりおさんへ
私もPascoの方が欲しくていたんですが
あまり集りません、やはり・・・
更新料の事、かなり引きずっています。
前々からわかって覚悟してた金額と
大差がありショックです〜〜
ニキティキ
2012/03/06 19:47
★猫吉さんへ
顔に色々貼ったら、お皿一枚もらえちゃ
うかもしれないですよ〜
うちのマンションは二年毎に更新料
かかるようになりました(汗;)
バルコニーの雪かき、猫ママさん
頑張って〜〜〜
ニキティキ
2012/03/06 19:50
★H&Nさんへ
急な予告なしの出費の穴埋めは猫に
招いてもらおうっと♪
こんな時だからこそ、ほっぺたにシー
ル貼って笑ってみました〜
猫福よ来いっ!! 笑
ニキティキ
2012/03/06 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ねこ・春のパンまつり 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる