猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンボ宝くじ

<<   作成日時 : 2012/03/06 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 2 / コメント 13

         イカ耳王国 宝くじ販売所

画像


  販売店員・・・・ シャドー

       「どうか、当りますように!」 


  






  幸うんの女神?・・・・ チョビコ


画像


耳がラッキーポイントよ♪

       









画像




  ラッキーガール・・・・ 三億夢子

               五億夢子

        (※五億に昇格しましたっ!)









  黒招き猫・・・・ ルドルフ

画像


    頭を撫でて

    手をパンパンッと叩いて

    黒招き猫さま、拝んでみるねっ(笑)  










    
   方耳占い師・・・・ とらこ

画像



    当るかな?

    当らないかにゃ? 

    この占い師、大丈夫かな? (笑)



  





  
   東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ

  
   こちらは、寄付のつもりで購入してもいいのかな・・と

   思っています〜



   当っても当らなくても

   復興支援になるから役にたつよね!





   もうすぐ、震災から一年・・・

   早かったような気がします。

   思い出すと怖い様な気もします。

   
   

   皆さんも今一度、防災点検

   行って下さいね。

   




  




ポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ











ビスコ保存缶クリームサンドビスケット【賞味期限2016年5月迄】グリコ期間限定製造品(お菓子/非常食/保存食/防災グッズ)
あんしんの殿堂防災館
缶のサイズ 高さ 123mm × 横 104mm × 奥行 104mm 内容量 30枚(5枚×6袋)


楽天市場 by ビスコ保存缶クリームサンドビスケット【賞味期限2016年5月迄】グリコ期間限定製造品(お菓子/非常食/保存食/防災グッズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










DEXAS ぺたんこ ボウルS ピンク 食器 災害 防災 犬 猫【n3bi0319】
ジパング
名称 DEXAS ぺたんこ ボウルS ピンク サイズ W115×D135×H50mm 重量 42g


楽天市場 by DEXAS ぺたんこ ボウルS ピンク 食器 災害 防災 犬 猫【n3bi0319】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グリーンニャンボ宝くじ
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/03/09 12:33
宝くじ当選の舞
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/03/13 09:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
1番コメ ゲットかな?
当選クジ 先着順に販売してくれるんですよね。ラッキー!!
もうじき 震災から一年ですね。まだまだ 復興への道のりスタートを切ったばかりだから 宝くじの売上げからの寄付金 たっくさん集まって 復興のお役に立つといいなぁ。もちろん私も買いました。5億円当たるといいナァ。
丸み
2012/03/06 23:37
当たればいいね。
我が家のあたるに おまじないさせようか?
玉ちゃん
2012/03/07 12:46
あっという間にあの震災から1年なんですね。
この1年、なにしてきたかな…。
最近、テレビでも特番をよく放送してますね。
被災地の当時と今をみる事がありますが、まだまだですね。
現場はこれでもかって程に頑張っているのにね。
国の動きがじれったい…
こっちからできる事は…例えばこの復興支援宝くじを買う事。
当たらなくても役にたつ、だからハズレも悔しくないね。
ニキティキさんとこも当時はいろいろと大変でしたよね。
今度の日曜日、何してるかな?
もうあんな経験はしたくないですね。

今、猫ママの友達2人の家で福島で避難区域内からボランティア団体の人たちが保護した飼い主不明の猫を引き取って一緒に生活し始めてますよ。
元気にしてるそうです。
猫吉
2012/03/07 22:15
こんばんは^^
復興宝くじ、まだ買ってないので、
明日あたり買いに行く予定です!
三億夢子ちゃん改め、五億夢子ちゃん
家のもよろしくね 
でも、当たらなかったとしても
復興にいくらかでも、お役に
立てばいいかも^^

もうあれから1年が経つのですね〜〜
短かったような・・長い様な・・
最近又、細かい地震が多いので
ちょっと不安です 
余震は何年か続くみたいなので。。。

とにかく、東北の復興が一日でも
早く成し遂げられます様に!

仙台出身の、サンドイッチマンの
お二人、又々、5100万円を寄付
したそうですね@@
凄いな〜〜
Kazzy
2012/03/07 22:41
五億夢子さん
今度は当たりますように!(笑)
復興支援、こういうの良いですね
こちらも夢を貰える^^
ちょっとでも役立つのいいよね〜
タフィー104
2012/03/08 03:51
早1年が経つのですね。
被災された方の多くは、まだ不便な生活を強いられてるようで・・・早く夢の持てる生活になってほしいです。
グリーンジャンボ宝くじ、復興支援にもなるので
良いですね。
イカ耳王国のニャンズさん、みんなの夢をかなえてよ
T&M
2012/03/08 13:20
私も宝くじ買いました。
年末は三億夢子ちゃんのおかげか?ちょっと嬉しい当選しました。
結果を出した成果?五億に昇格なんですね。
今回もよろしくお願いします
とまと
2012/03/08 20:29
私も復興ジャンボ買わなくちゃ。イカ耳王国のみんにゃにお祈りしてもらったら、ご利益ありそう♪
あれから1年が経とうとしているのですよね。先日、ずっと連絡が取れなかった南相馬市の友人の消息がわかってほっとしました。避難所を転々としていて今もまだ定住場所が見つからないそうです。1年経ってもまだ震災の影響の大きさを感じました。私たちも風化させずに支援を続けていかなくてはと思いますね。
兼業主婦
2012/03/08 22:06
こんばんは〜
お仕事忙しそうですね。こちらも忙しくなってきました。ピークはまだこれからですが。
今日は美容院で震災の募金してきました。募金もまだまだ続けて欲しいですよね。まだぜんぜん終わっていませんもんね。
ひじ丸
2012/03/09 18:55
あれから一年、まだまだ影響は残ってますもんね。何とか力になりたいので、今回も宝くじ初心者ながら、買わせていただこうかと思ってます。
シャドー君たちの願い、届けばいいね。
もりお
2012/03/11 07:50
もう1年、
まだ1年、
復興はまだまだこれからです!
がんばろう!日本!!
H&N
2012/03/11 20:43
今度の水曜日までですよね?
買いに行かなきゃ!!
と思いながらなかなか(>_<)
五億夢子ちゃん!当りくじを買える様によろしくお願いしますm(__)m

あれから一年たったのですね・・・
完全復興になる日まで頑張ろう日本ですね
いちごみるく
2012/03/12 13:21
グリーンニャンボ、2シート買いました。
五億夢子さん、当たるようによろしくネ
あれから1年ですね。
被災地、被災者、皆にそれぞれ
沢山の春が訪れる事を祈ります〜
もっち♪
2012/03/13 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ニャンボ宝くじ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる