猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ稼ぎニャよ♪

<<   作成日時 : 2012/03/14 00:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 9

二段重ねと思ったら・・・ 


     (ビスコ・とらこ)


画像








  三段重ねだった〜〜〜

画像


  ルドが下になってるように

  見えてます! うふふ 









  帰宅したら、みっちみっちに

  入ってて思わず

     クスッ・・・・



画像



  私も仲間に入れてっ!!

  






  ここ最近、色んな事でバタバタしてます。

  先週、私の誕生日もあったのですが

  そんなどころではなく・・・

  疲れ果てていたら

  夜、次男がケーキをくれました。

画像


  値段じゃなく 気持がウレシイ♪






  翌日には長男がコンビニスイーツ

  買ってきてくれましたぁ!

画像


  

  夜、大きな大きなサプライズケーキを
 
  もらって感動して泣いてる夢を見ました。

  願望は、大きなケーキだったのかな(笑)

  いえいえ・・ 気持が一番です。

             









  ここ数日、お義母さんの認知症の事で

  病院回りやホーム探し

  ケアマネさんへの相談や面談

  色んな事で忙しくしていたパパさん。


  お姉さんからは、深夜 早朝とかまわず

  「何とかしてよ〜〜!」と怒鳴り声で電話が

  かかってくる毎日になりました。

  すっかり私達も寝不足になり

  疲れちゃってました。


  そんなパパさん、今週の月曜日から

  会社の招待で香港へ行ってます。





  荷物詰めてる最中の

  お邪魔んぼう〜 ビスコ♪

画像



  きっと、香港で日々の現実から

  離れ今頃はのんびりしてると思います


  


  で・・・、パパさんが居なくなったとたん

  昨日 仕事が終わって携帯見たら

  お義姉さんから  着信3回

  メール2回 も入っていた・・・・・・


  メールの内容が

  「今日は仕事? 家に居るの?居ないの?

   今わたし、お宅の駐車場に居るんだけど!」


  
        ひゃーーー




  今日は何もありませんように・・と

  携帯見るようになってしまいました

  

画像


   
       チロッ!



      視線を感じるなぁ〜     







  まぁ、こんな時は気分転換が必要!


        ジャラジャラ〜〜〜〜〜

画像






  ヨーヨーキルトです。



  暇なときに布地を切っておいて

画像


  
  テレビ見ながら

  チクチク  チクチク  ・・・・・

  縫いためていました。


  
  本当は、これを繋げたりするんだけど

  完成する暇もなく




  

  パック詰めにしちゃったよ〜

画像



  どうする気???







   
画像


  
  売るのよ〜〜ぉ。

  儲けは、あたしのものニャわ

   








画像


  実は、妹が販売イベントに手作りコ―ナ―

  出すというので お手伝いで出してみました。

  在庫処分的な気持ちなので

  1袋 100円と思ったけど

  手間暇考えて 150円にしました。

      チョビコお姉さまのエサ代に

      なるかな・・?





  

  

  すみません、相変わらずブログ回りさぼってます。

  気持玉下さる皆さん 応援ポチ下さる皆さん

  ありがとうございます。

  コメント下さる皆さん、嬉しく読ませてもらってます。

  お返事すぐに書けなくて、ごめんにゃさい
















布のモチーフつなぎ―ひとつでもつないでもかわいい (レッスンシリーズ)
パッチワーク通信社
2010-08-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 布のモチーフつなぎ―ひとつでもつないでもかわいい (レッスンシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プチ 真似っこまねリン
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/03/17 08:50

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようにゃ♪
いいな〜いいな〜わたしも一緒に入りたいな〜ミッチミチなのがいいんですよね〜
パパさん香港!すごーい!ジャッキーチェンによろしくッス!!笑
疲れたときはハイジョーニャン♪いつでも呼んでにゃ♪
たんぽぽ
2012/03/14 08:53
男の子は普段そっけないけれど、ちゃんと思っていてくれるんですね
お義母さんの事、周りの家族の方も大変ですね。
なんとか、がんばって乗り切って、としか言えないのが辛いですが・・・。
ヨーヨーキルト、つなげて色々なものを作れるのも楽しみですね。
おまけに、溜まったのは売れる
T&M
2012/03/14 12:18
こんにちは^^
ミッチミッチの猫ちゃん、可愛い 
思わずニコッとしちゃうの分るな〜〜〜
癒されますよね^^

色々大変ね 
一緒に住んでる、お義姉さんも大変だと
思うけど、呼び出される方もね・・・
パパさんは、ちょっと息抜き出来て
良かったけど、帰ってきてからが
又、忙しくなりそうね。
何とか、いい方向に事態が動くと
いいのだけれど。

息子さん優しい! 
ちゃんとお母さんの苦労を知ってる。。。

それから、遅ればせながら
お誕生日おめでとう!! 
ニキティキさん、ファイト 
Kazzy
2012/03/14 17:18
パパさん、お疲れ様です。
ホント、大変なんですよね。病院探しやホーム探し、即入所っていうわけにもいかないんですものね。
よくわかります。
お義姉さんの呼び出しもわからないでもないわ〜
誰かにあたりたくなっちゃうんでしょうね。自分はこんなに大変なのに何してるよ〜ってね。
怒鳴ることはないでしょうけどね。
早く良い方向性が見つかること、祈っています。他人事とは思えないから。

妹さんのイベントに出されたのですね。
楽しみ〜
あっ、忘れるところでした。
お誕生日、おめでとうございます。大きなケーキは来年までおあずけということで〜笑
ノア
2012/03/14 21:46
御誕生日おめでとうございます。去年のお誕生日はそれどころじゃなかった時期でしたよね。今年は 息子さんたちからお祝いのケーキをもらって・・・良いご家族ですね
お義母さまの件 大変ですね。うちでは 母がお世話になっているディセンターでノロ感染がおきて 母は感染しなかったのですが ディがお休みになっちゃって 一日の仕事の日程調節に四苦八苦です。介護が必要になると ケアマネさんとか 施設とか いろいろな人と面談して 何枚も書類を書いて 契約書を書いて たいへんですよね、お義母様の件 早く落ちつくといいけど。
丸み
2012/03/14 23:54
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます♪
色々大変なんだ。
あっ、このロールケーキ
ローソンで買って食べた事あります。
美味しいよね♪
玉ちゃん
2012/03/15 01:27
息子さんたちからのプレゼント^^
嬉しいですね^^
おめでとうございます。
猫ちゃんたちの三段重ね^^可愛いです!
お義母様のこと、大変ですね。。
落ち着くと良いですね。。
応援です☆
peko
2012/03/15 14:03
いつも器用ですねえ
これ、売れるね!
いい稼ぎになるかも(笑)
息子さんたち忘れない気持ちが嬉しいですね
タフィー104
2012/03/17 16:31
大変ご無沙汰しております・・・
お元気ですか??
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
息子さん達からのプレゼント、気持ちが一番嬉しいですよね☆
お義母様のこと、大変ですね・・・
私も今は少し落ち着きましたが、父親の介護のことで色々とありました。
お疲れになることも多いでしょうが、どうぞご自愛くださいね。
我が家は、去年の7月に家族(にゃんこ)が増えて賑やかになりました☆
urara
2012/03/17 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
プチ稼ぎニャよ♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる