猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS うそんこ情報だったにゃ〜

<<   作成日時 : 2012/03/30 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 22

       今だけ・・!

 
画像
 



       今だけ増量中!!

       こういうフレーズが入ってると

       思わず手が伸びないわけがありませ〜ん。






画像


 
       昨日、買ってきて
 
       洗濯機の上に置いていたら

       朝一番でシャドーが

       アリエールと並んで座っていました!

       
            (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


       今日の洗濯当番はシャドーに決定だね〜



   

       なぁ〜んて言っておきながら

       シャドーが洗濯してくれるわけでもなく

       仕事帰ってから夜に

       ガラガラ洗濯機回してます ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

       




       猫の手は余る程あるのにナァ。

画像



       あと2日・・・
 
       土日の出勤を頑張れば

       来週は久しぶりの2日連休です♪

       今月は、土日祝も出勤があったので
 
       曜日感覚がおかしくなっていました。


     
       もう少しで家事がゆっくり出来る!
  
       ブログもゆっくり回れる〜!

            ヽ(`ー´( ガッツだぜぃ〜








       ところで、前記事でマカオがオランダ領だったと

       書きましたが、間違ってました〜

       オランダではなくポルトガルだったんです。



       勘違いしてパパさんの

       おみやげ話ばぁー

       寝むかけしながら、聞いてたかも〜

          ↑東北弁わかるかな?




       うそんこ情報で  人( ̄ω ̄;) スマヌ






       マカオの洋風建物

画像



画像




       異国情緒たっぷりですね〜








画像
 

       
       こちらは京劇

       百面相がすごかったらしいです〜

       一度みて見たいですね。








       さてさて・・・

       百面相とはいかないけれど
  
       とらこが丸まって寝ると

       模様が面白いのです〜

画像


       何やら

       モグラのような動物が生息しているのかしら?





       たま〜に、小細工すると

       怪獣の横向き姿にも見えたりするんですよ。

       怪獣が現れたら又、紹介しますね!
       




           ボサボサ顔 とらこ
画像



       あ〜、眠たい・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


       明日も朝から仕事なので

       今から洗濯干して寝マスデス〜

       






   
       そういえば、今日も午後から

       ドシンっと地震がありました!      

          ドキ ドキ ドキ 

       皆さんもお気をつけて下さいね。






ポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ










SCZ-1363 La campagne ソーラーライト(中)グルメキャット【RCPdec18】
オンリースタイル楽天市場店
可愛いクロネコがヒョコッ♪グルメキャットシリーズの可愛いソーラーライト。玄関先などに置いておけば暗い


楽天市場 by SCZ-1363 La campagne ソーラーライト(中)グルメキャット【RCPdec18】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





KP-808 ピーターラビット ガーデンフィギュア こねこのトム【RCPdec18】
オンリースタイル楽天市場店
絵本から飛び出したキャラクターであなただけの素敵なワンシーンを作ってください。サイズW6×D5×H1


楽天市場 by KP-808 ピーターラビット ガーデンフィギュア こねこのトム【RCPdec18】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





生地 綿麻キャンバス≪ネコ≫(KTS2987) C.墨ブラック k1
オカダヤオンラインショップ
●素材:綿85% 麻15%●生地幅:約110cm【生地の特徴】リアルな動物柄がキュートな綿麻キャンバ


楽天市場 by 生地 綿麻キャンバス≪ネコ≫(KTS2987) C.墨ブラック k1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真似っこまねりん ロールシャッハ・テスト
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2012/04/02 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
「今だけ増量中」、つい買ってしまいますね
ここでは「バイワン・テイクワン」というのが、よく有ります。
1個買ったら、一個ただで貰える。
2個でいくらと同じだけど、ただで貰えるイメージが、気を惹かせます
シャドーくん、洗濯したそうなのに・・・ダメなのかぁ
京劇の隈取り、KABUKI顔ですね
とらこちゃんのもぐら、目が付いてるのでリアル
仕立て中も、もぐらさんが手伝ってるので早いのか〜

今も時々地震
寝不足にならないといいですが・・・・
T&M
2012/03/31 11:37
私も増量中ものには弱く・・・ついつい買ってしまいます。歯磨き粉とかも。得することは気分がいい♪
やっと4月になりますね。こちらもそろそろ落ち着いてきそうです。風邪も治りました。後は桜の開花を待つのみですね〜〜。お仕事お疲れ様です!
ひじ丸
2012/03/31 20:23
こんばんは^^
増量中!って言葉弱いです 
最近私は、濯ぎ1回でOK!の洗剤を
使ってます。
時間も短いし、電気代水道料も少なく
なるので、いいですよ〜〜〜^^
シャドー君が洗濯してくれれば
一番いいのだけど(笑)
国王様には無理ね・・・

とらこちゃんの模様リアル@@
京劇の百面相は、テレビで見た事
有りますが、実物はもっと
凄いでしょうね〜〜〜

最近又、地震が多いですね 
余震は、何年か続くそうですが・・・
Kazzy
2012/03/31 22:31
↑わたしも すすぎ1回のアタックを使用中。
国王様はじめ イカ耳王国の皆さんは家事のお手伝いはしてくれないのね。
ボサボサヘアーのとらこちゃん お目目がつりあがっちゃっていますね、ニキティキさんのカメラで目が覚めちゃって怒っているのかな?
丸み
2012/04/01 09:23
只今増量中・・よく見ますねえ
ついつい目が行きますが
いつも増量中の物もありますよね
消費者心理付いてるなあ(笑)
タフィー104
2012/04/01 11:10
わかります〜!
限定…今だけ…
このフレーズにやられちゃいますよね。(笑)
シャドーくんのチョコンとお座り姿、
ボサボサとらこちゃん、
どちらもかわいいですね〜♪
H&N
2012/04/01 20:15
シャドー様のあごのせ!貴重な一枚では!?♪( ´▽`)かわいいわ〜
抜け毛の季節。うちの猫もざぶっと洗ってしまいたいわー
地震があるたびにどきっとしますね
お互いに備えましょうー
お気を付けて下さいね〜
みなも
2012/04/02 10:29
『増量中』『期間限定』とっても魅力的なフレーズですよね(笑)
私もついついかっちゃいます^m^
とらこくんの背中の模様可愛いこぐまさんにもみえますね☆彡
いちごみるく
2012/04/02 16:11
お久しぶりです〜^^
増量中!って言葉に私も弱いです!
アクロンもよくやりますよね 笑
もぐらさんがいるとは可愛いですね!
ラッキーも手の模様には、突然お隠れになった独裁者?がいますよ!(想像に任せます!)。 
お体お大事に。
きらら(3にゃんず) 
2012/04/02 17:33
そうそう、増量・限定・に惹かれちゃいますよね。
背中にモグラ?怪獣!?
みんないろんなものを背負ってますね〜
とまと
2012/04/02 20:30
またまた 強い地震があったみたいだけど
大丈夫だった?
私も増量中や期間限定物に弱いんだよな〜
玉ちゃん
2012/04/03 12:53
★T&Mさんへ
一個ただで貰える感って2個でいくら
より、お得感すごくありますね。
京劇にKABUさんも挑戦できそう
ですよ〜〜うふふ。
仕立屋に隠れキャラが居て手伝いを
しているって面白いですよね。
しかも、もぐらだった〜^^
最近、地震が多いです。ひゃー
ニキティキ
2012/04/05 09:40
★ひじ丸さんへ
うちは洗濯も多いから洗剤消費も多く
少しでもお得かな?と思うと買って
しまいます。
電話落ち着きましたか〜?
うちは今週に入って少し又電話増え
てます。4月の一周目だしね。
でも今月から休み増えてワ―イ♪
ひじ丸さんも体調整え頑張ってね。
ニキティキ
2012/04/05 09:44
★Kazzyさんへ
シャドーが洗濯してくれたら本当に
助かるんですけどね(笑)
うちも最近はすすぎ一回のコンパクト
タイプ使ってたのですが今回は増量
に負けちゃいました〜
とらこの模様、今度は怪獣バージョン
紹介しますね!
京劇の百面相すごく感動するそうです。
私も見てみたいなぁと思いました。

最近の地震は余震なのですね〜
大き目もあってビックリ!
ニキティキ
2012/04/05 09:47
★丸みさんへ
すすぎ1回のアタック便利ですよね。
うちも本命はコチラを使ってます。
今回は浮気して増量に誘惑され買って
しまいましたぁ^^;
イカ耳王国ニャンズは毎日、昼寝三昧
でお手伝いは出来ないようです〜
白地子猫ちゃん呼ぼうかな・・
ボサボサとらこ、しつこくカメラ向け
たの確かに私です(笑)
ニキティキ
2012/04/05 09:53
★タフィー104さんへ
そうなんですよ〜
只今と書いておきながら、いつも
増量中だったりするトラップあり
ますよね!はめられてるわ〜
あとは同じ値段でも洗剤の場合詰め
替えよりもボトル本体入りの方が
容量多い事あります。
ニキティキ
2012/04/05 10:07
★H&Nさんへ
目に入るフレーズって本当に消費者の
心理よく考えて書いてありますね。
得だと感じると即、手が伸びます〜
シャドーは毎朝、洗濯機の上が気に入
り座っていますよ。
たまにはボサボサのとらこも笑えるで
しょ(笑)
ニキティキ
2012/04/05 10:10
★みなもさんへ
あご乗せポーズ最近よくやってて私も
好きなシーンです!
見ててみ気持ち良さそう〜〜〜
抜け毛は嫌ですね。仕事場に何本も
猫毛連れてってしまいます、あれれ!
地震気をつけましようね!
そうそう備えはしっかりとだよね。
ニキティキ
2012/04/05 10:13
★いちごみるくさんへ
とにかく、お得な感じに弱いです〜
とらこの背中模様、コグマにも言わ
れたら見えますね!
そのうち怪獣に変身しますよ〜
ニキティキ
2012/04/05 10:15
★きらら(3にゃんず)さんへ
ごめんなさい〜私もご無沙汰してます。
コメントありがとうございます〜

そうそう、アクロンもよくやりますね。
お買い得品狙いは主婦ならですもんね。
ラッキー君の手の中に突然隠れた独裁者
が居るのですか?わ〜気になるぅ!
色々と想像に想像を膨らませております
機会があれば紹介して下さいね。
ニキティキ
2012/04/05 10:19
★とまとさんへ
増量やお買い得品、弱いです〜
あっ、半額タイムもです^^;
とらこの背中にモグラいました!
気分と寝像で怪獣になる日もあるん
ですよ〜 うふふ。麻呂ちゃんは何か
背負ってないかしらぁ^^*
ニキティキ
2012/04/05 10:21
★玉ちゃんへ
何だか、久々に緊急地震速報がビービー
鳴って驚きましたが大丈夫ですよ。
心配してくれてアリガトウネ!
期間限定って特に今、買わなくちゃ
って思わされますよね〜
ニキティキ
2012/04/05 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
うそんこ情報だったにゃ〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる