猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュ―ーーっ! 〜〜〜 (/´θ`)/ アーレー

<<   作成日時 : 2012/04/04 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさ〜ん、

 昨日からの強風 大丈夫でしたか?


画像



 こちらは、昨夜から非常に強くなり

 夜中あまりの風のゴォーーーっという音で

 目が覚め寝れなかったです・・・



 起きたら、なぜかニャンズが全員で

 私の枕元にゾロゾロ立っていました。

       オットォ!(・oノ)ノ





 
画像


 朝になっても強風は続き

 仕事へチャリで必死に漕いで行ったよ。

 しかも向かい風!!o( -_-)┓_//////// 

 雪もパラパラ降ってくるし・・



 職場へ着いたら みんなの合言葉は

 「死にそう〜」 だった。o(´д`)oァーゥー

 朝から、外出は控えて下さいってTVで言ってたって

 仕事は休めないからね〜

 しかも、うちの部署 出勤率100%って言ってました。

 (他は、休んでる人多かったみたいです。)

 全員! 根性で出てきたんだナ。ε=┌(;*´Д`)ノ


 
 皆さんは被害ありませんでしたか?

 本当に台風と言っていい程の嵐

 あとは、何が来るんだろう〜

 自然の猛威って怖い!


画像


        ぐるぐる〜〜

    台風の形の? ソーセージ







画像


    シャドーが、ソーセージの匂いに

    誘われやってきたっ!







画像


    おっ!

    ソーセージ食べる気

    満々のようです〜 




  ヾ(´ρ`)〃 早く食わせてけろー

画像



    
    昨夜は、寝不足になっていたので

    今夜はぐっすり寝たいニャ






    相変わらず、コメントへのお返事

    訪問など追いついておりません・・・

    大変申し訳ございません〜 

   

    
    
    
ポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ





 

 
ネコが見るDVD ネコミル
マクザム
2010-12-24
バラエティ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネコが見るDVD ネコミル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
台風級の春の嵐とは
死傷者も出たほど、ひどかったんですね
今年ゃ〜春から縁起が悪い〜
早く春らしい穏やかな天気になってほしいです。

ド根性のご褒美に豪華ソーセージですね
ドイツでは売ってるようですが、日本にもあるのですか
マスタードをかけて食べたら美味しそう
T&M
2012/04/05 11:11
今度の春の嵐 東北でも強風が吹き荒れたようですね。私もちょうど 風が1番強い時間に参加しなくちゃいけない会があって 出かけて お気に入りの傘を1本 犠牲にしました。
ニキティキファミリーのみんなも不安だったんでしょうね。全員でゾロゾロ枕元ってことは シャドーさんとチョビコ姉さんが同席していたのかな?
丸み
2012/04/05 17:24
ほんと大変な春の嵐でしたね。
この辺りは3日の午後〜夕方でした。
雨風が強く、私も遅番の仕事に
チャリで行こうとカッパ着て傘を・・・
しかし、断念して歩きで行きました。
帰りには、雨も風もおさまっていたので
良かったです。
今年も超異常気象で気をつけなきゃですネ
って、渦巻きウインナですか?
始めて見ましたぁ〜
ボリュームありですね〜(笑)
もっち♪
2012/04/05 18:24
すっごい風でしたね〜 ニュースで仙台が映っていたので相当すごいんだな〜と思いました。私もチャリでしたが帰宅時はラッキーなことに追い風で、傘が帆のようになりあまりこがずに家に着きました!ニャンズも寝れなかったのかな?
このソーセージなんですか〜〜?初めて見ました!しかも美味しそう!
ひじ丸
2012/04/05 22:32
こんばんは^^
ホントに凄い風でしたね@@
雨よりも風が酷くて怖い位でした 
幸い被害は有りませんでしたが、一番
酷かった夕方に出かける用事が有り
大変でした・・・
車も風で揺れましたよ〜〜〜!
にゃんずちゃん達もきっと、怖かった
のかな?
そんな時頼れるのは、やっぱり
パパよりママ!!

渦巻きソーセージ、美味しそう(^q^)
シャドー君は貰えた??
Kazzy
2012/04/05 23:41
春の嵐どころの騒ぎじゃなかったですよね。
台風以外で気象庁が会見を開くなんてなかったことらしいですね。
東京は退社を早める会社が多かったみたいですよ。それでかえって混雑したらしいですけど。
夜中の風の音は不気味ですけど、枕元にゾロゾロとニャンズが立っていたらもっと不気味かも〜笑
ノア
2012/04/06 14:52
★T&Mさんへ
本当、びっくりですよね!
ニュースで見ていて、そろそろ北にも
来る来るって思ってたら思ってた以上
にゴ―ゴ―ッの暴風で本当驚きました。
暖かい春が待ち遠しいです〜

このソーセージ息子のおみやげです。
形が面白くてシャドーに見せたら大
興奮でした。肉好きシャドーには、た
まらなかったようです。
楽天球場に行くと売ってます〜
ニキティキ
2012/04/06 20:13
★丸みさんへ
風が強い時にどうしても出かけなくて
はならないのって辛いですよね。
丸みさん強風の中お疲れ様でした〜
お気に入りの傘も壊れ残念でしたね。
うちのニャンズも騒々しい音にビビ
って私の所に寄ってきてたのかも。
シャドーだけは、ドアの向こうに
こっそり立ってこっちを見てました。
ニキティキ
2012/04/06 20:17
★もっち♪さんへ
もっちさんも頑張って仕事行かれた
のですね!
こんな時どうしよう・・と思いますが
仕事は行くしかないですよね。
チャリは乗ってても倒れそうになるわ
風で押し戻されるわで着いた時には
疲労困憊でした〜(´ρ`)
超異常気象まだ何かありそうな予感
何も無い事願います・・
渦巻きウインナーは楽天の観戦に行
くと売ってるんですよ〜
ニキティキ
2012/04/06 20:33
★ひじ丸さんへ
今回は全国的に巻き込まれた暴風で
皆さん大変だったようですね。
帰りの追い風はラッキーでしたね!
実は私のチャリ朝、倒れた勢いで
壊れて乗れず息子の借りて行きま
した・・
このソーセージ食べ応えありますよ。
楽天の球場で販売中!この風では試合
も中止かと思いきや午後からのデイ
ゲームしっかりありましたっ!
電車も止まってるのに入場者も居た
らしいです。恐るべし楽天!!
しかもこの日、今季の初勝利〜
ニキティキ
2012/04/06 20:40
★Kazzyさんへ
そういえば車に乗ってた方が車体が
揺れて怖かったと言ってました〜
KAZZYさんも怖かったでしょ。
エサをもらう時だけ私を頼るのかと
思ったら不安な物音にパパさんより
私を頼ってくれたようです('-'*)フフ
渦巻きソーセージは塩分や油分多い
のでシャドーには見せるだけで目の
毒でした・・
ニキティキ
2012/04/06 20:45
★ノアさんへ
もうビックリでしたね!
咲きそうな桜は大丈夫だったでしょ
うか。こういう事もめずらしくやはり
異常気象ですよね。
台風以外での気象庁の会見も驚き!
東京の方は、帰宅困難にならないよう
各社、対策を取られてたんですね。
でもそれが又、集中しちゃったら大変。
私の枕元にゾロゾロ・・ニャンズの姿
それも驚きでした。何かの儀式をして
いたとか?だったら怖いね〜
((((* ̄ー ̄*)†~~~ ニャ〜メン
ニキティキ
2012/04/06 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ピュ―ーーっ! 〜〜〜 (/´θ`)/ アーレー 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる