猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS さかにゃくん?

<<   作成日時 : 2012/04/28 02:14   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 12

画像



うきょー!




頭に乗せて

なんちゃって

さかなくん?










シャドーの、魚うんちく

聞いてるうちに

眠くなってきた

ビスコ〜( ´△`)



画像





















*買い物ぶらぶら〜*

可愛い赤ずきんちゃんの

布地みつけました!

さっそく、仕立屋とらこ

物色に来たねっ♪


画像



















ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ









≪ジャガードニット≫赤ずきんちゃん♪
服地・布地のマツケ
a{color:#663300;text-decoration:none;}a:hover{text


楽天市場 by ≪ジャガードニット≫赤ずきんちゃん♪ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





猫の食器に♪ ペットフードボウル /赤ずきんちゃん/Shinzi Katoh
CLP
shinzi katoh designのペットフードボウルです。高さがあるので食べるときに猫が前かが


楽天市場 by 猫の食器に♪ ペットフードボウル /赤ずきんちゃん/Shinzi Katoh の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真似っこまねリン 真似っこ子猫
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/05/06 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
シャドーくん 頭にお魚乗せて
可愛い〜
この魚は手作りかな?

おぉ〜また可愛い生地だね。
何を作るの?
玉ちゃん
2012/04/28 10:54
シャドーくん、魚好きなのか〜
フライドチキンとどっち

絵本のような生地
見てるだけでも楽しいですが・・・とらこちゃん、何に仕立て上げるの
T&M
2012/04/28 12:36
こななちはぁ〜♪
今日、こちらは半袖で過ごしています。
つい先日までヒーター点けていたのに
もう、夏日ですよ〜
シャドーくん見て、
お魚くわえた〜♪ド○ねこ〜♪って・・・
オッと・・・←(オヤジギャグ?)失礼(__)
お魚は頭に乗っかってましたネ
ほんと、ビスコ〜。・*('0')フワァ~
眠くなってくるね〜
もっち♪
2012/04/28 15:54
うふふ、おさかなのっけたシャドー君、かおは男前なのにお茶目ですね。
こう暖かいと、誰でも眠くなっちゃいますよ。
かわいい生地で何を仕立てるの?
ちゃわん
2012/04/28 18:10
可愛い布地ですね。
何ができるんだろう?楽しみ楽しみ!
とまと
2012/04/29 21:17
こんばんは^^
シャドー魚クン、可愛い〜〜
青いお魚は手作りかな!?
春はビスコちゃんならずとも
眠たいよね〜〜〜

可愛い生地を見つけましたね^^
何が出来るのかな〜〜?
Kazzy
2012/04/29 21:46
あはは〜
シャドー君王冠の代わりにお魚ですか(笑)
眠そうなビスコちゃんのお顔、何か別の動物に似ているようでかわいい〜
赤ずきんちゃんの布もかわいいですね♪
どんなも作品に仕上がるのか楽しみです!
兼業主婦
2012/04/29 22:57
★玉ちゃんへ
この魚はお兄ちゃんがもらってきた
物で部屋にあったので乗せてみました。
しかも乗せられても大人しくしてた!
記事は妹の真似っこでマカロンにして
もいいな〜と思ったけど別の物になる
予定。お楽しみに!

★T&Mさんへ
実はシャドー魚に興味なしです〜
外国人に育てられたせいか肉一筋
なんですよ!特にチキンねっ。
ミートソース作ってる時の匂いにも
すごく反応しますよ〜
赤ずきんちゃんの話、小さい頃すご
く大好きで何度も何度も読んでまし
た。おかげで今だに赤ずきんの絵を
見ると燃えます〜♪
ニキティキ
2012/04/30 15:36
★もっち♪さんへ
え〜、もう半袖ですか・・
すごい夏の気配プンプンですねぇ!
最高20度くらいで何となく小寒さ
をまだ感じる日もあります〜
お魚くわえたドラ猫って、うちに
居ますよ〜 ドラ猫じゃなくって
とらこ猫! たまに夜中ゴミ箱の
魚骨あさって咥えてウロウロ〜

★ちゃわんさんへ
たまには魚乗せて、王様イメージ
を抜けだしてみました〜
春は眠いですね!食べるとすぐ眠い。
食べなくても眠いかも(笑)
可愛い布地見つけて創作意欲でワク
ワクしてます。そのまま閉まって終
りにならないようにしなくちゃ。

★とまとさんへ
この布地でマカロン作ろうと思い
ました〜。でも、たぶんガマ口に
なるかもしれません♪
可愛いので使うのもったいない気
もします・・・
ニキティキ
2012/04/30 15:44
★Kazzyさんへ
青の魚はお兄ちゃんの部屋にあった
ものです〜
投げてもじゃれてくれなかったので
頭の上に乗せてみました!
ビスコの顔見てると更に眠くなりま
す〜〜
春は本当に眠いねっ♪
赤ずきんちゃん布地、別布とパッチ
ワーク風につなげて作品にしても
良いかな・・と考えています。

★兼業主婦さんへ
たまには王冠ではなく魚冠も似合う
かにゃ?エヘへ
眠たいビスコ顔、何か他の動物に見
えますかぁ(笑)なにかなぁ〜
お口の周りのうっすら茶色の丸い柄
が熊さんに見える時はあるけど・・
赤ずきんちゃんの布は、そのまま
ポーチにしても小袋に仕上げても可
愛い感じですよ〜
ニキティキ
2012/04/30 15:51
仕立屋とらこ!
手がウズウズしてる(笑)
タフィー104
2012/05/01 05:40
★タフィー104さんへ
仕立屋とらこの意欲がメラメラ〜
燃えてきましたよ! 笑)))
ニキティキ
2012/05/01 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
さかにゃくん? 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる